FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ3。





ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ3。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!




これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。]
[ひなマンガ2。]






【生まれたて。】






ちょっと大きいですが。






-----*-----*-----*-----



【長さん→和久さん。】






おいっすぅ!





なぁんてな。







-----*-----*-----*-----



【電話対応。】





「・・・はい、申し訳ございません。」


「・・・はい、至急確認して、折り返しお電話差し上げます」





「・・・え?
横になって何か食べながら電話しているんじゃないかと?」






「そんな事ありませんよ。」







-----*-----*-----*-----



【お風呂あがりスナップ集(5枚)。】






『クレヨンしんちゃん』にでてきそうなテロテロ具合。







お風呂上がりって、足としっぽがやたらに細くなる(笑)







お風呂上がりのちくわ・・・じゃなくて、にくきゅう。







どれだけ濡れようと、とにかく舐めて乾かそうとするよね






ヨシじゃないと思う。




おしまい。



-----*-----*-----*-----



昨日のひなチャンコーナー!


昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1310グラム。(前日比+10グラム。)
じつはまだケージすり抜け可(驚)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 39 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<写真解説:ちぃちぃの狩り。(蔵出し) | ホーム | Wばんちょう6。-No.3?->>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

あ、アポロチョコ・・・(゚д゚;)))アワワ
そんなウマそうな例えがあったとは。
ひなは食ドル(オヤツ&スイーツ系)で売り込みましょう!
今回のは”アポロちくわ”って名前でいいスか?

・・・NASAのお土産コーナーで売ってそうな名前だ

ひなは未だにケージの隙間を抜けられます。
毛皮がフワフワしてるから大きく見えるんでしょうね。
ぱっつん隊のメンバーはもうこれ以上増やさないでもいいでしょうヾ(^^;)
しかし今の成長がいつまで続くのか・・・ちょっと心配ですけどね(=▽=;)

> “アンパン”番長はテンパってそうで

あ、通じてた( ̄ー+ ̄)
そうとうアブナイ番長でしょうコレは。
歯が何本かぬけてて目線がアサッテ向いてそうで(笑)
昔VOW!に「くすりパン」て看板がある薬局の写真が投稿されてて、
対する編集者のコメの「アンパンという説もある」でウケた記憶が。
これが元ネタです(^Д^)フハハ
by: ぼーじろう * 2010/08/14 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

子猫って元が小さいのにもっと細くなるから違う生き物に見えるよ(笑)
お風呂の時間も短いし洗うのホント楽!
大人は時間かかるし暴れたりするとこっちも必死になるから
凄く疲れるのよね(;´∀`)
たらこもほとんど変わらないけど尻尾は凄く細くなるよ(笑)

たらこも同じシワシワになってる!
でもお外に出ないから柔らかいでしょ?
たらこは触られるの好きじゃないから怒るけど
たまに寝てる時に触るのよ( *´艸`)

テロテロわかってよかった~(笑)
子猫なら誰でもテロテロ出来そうだね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/13 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

成長が早くて使えない写真が多いんです。
早めに出そうって思っても間に合わない(;´∀`)
「おいっす」は私子供の頃から真似してて今でも特集があると
つい見ちゃう番組なんですよ(*≧m≦*)
私も寝ながら電話しちゃいます。
見えないからいいですよね(笑)

あはは(T▽T)ちくわと言いナイススティックと言い、
思い出す物ばかり増えてごめんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/13 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)何度も萌え死しちゃったのね。
私も小春ちゃん、豆ちゃんでやられてるわよ!
少しの間放心状態になるのよね~(*≧m≦*)

「なぁんてな」の和久さんなひなちゃん、子供の頃の
小春ちゃんに似てない?
私この写真見て似てるかも♪って思ったらテンションあがった(笑)
肉球は食べれないから「ちくわ」で我慢しよう!!(*≧m≦*)
そんな話じゃない?(笑)

今は暑いからそのままでもいいけど冬になったら完全に乾かさないと
風邪引きそうよね(;´∀`)
オモチャ目の前にあるとそっちが気になるのは子供よね(笑)
ひなちゃんは目指せ小春ちゃんですから(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

写真でも小顔ってわかるんだね。
そうなのめちゃくちゃ小さいのよ。
だからお耳が凄く大きく見えるの。
私も小顔になりたかったなぁ(笑)
羨ましいね~!

手、足全部がはみ毛なのよ。
私もみ~ちゃさんの影響でカットしたくなった(笑)
お昼寝してる時、一緒にカットする?
手担当、足担当に分かれるのどう?(*≧m≦*)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近はいたずらばかりでホント困るのよ。
高いとこに上って得意気になってるの。
上る時も物を落として行くのでそれがねぇ(;´∀`)
ねこLOVE3さんの言うように許してるけど(*≧m≦*)

私も何度食べてやろうって思った事か!(*≧m≦*)
いちご味のチョコって感じするよね♪

ケージから抜けた時はビックリしたよw(゜o゜*)w
途中引っかかって苦戦してたからもうすぐ出られないと思う(*≧m≦*)

ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お風呂3回入ってるんですよ。
また近いうちに入れようと思います♪
洗い立てってサラフワで気持ちいいですよね(*´▽`)
細い尻尾見てるとねずみのオモチャの尻尾に見えてきます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

和久さんの話してたら見たくなっちゃった。
最新版はいないから寂しいね。
息子は出てくるみたいだけど(チビノリダー(笑))
例のセリフ言ってるみたいよ( *´艸`)

肉球小さいし柔らかいですよ~♪
今しかないプニプニだから触りまくってます( *´艸`)

見てると首、口が疲れそうです(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

やっぱ仔猫はいいなぁ。
お風呂に入れると体が細くなっちゃうよね。
それが大人になると、水に濡れても体のサイズが変わらないもんなぁ。
[壁]・m・) プププ

肉球がきれい。プニプニ感がすごいね。
うちの子達は、もうシワが入ってるもんなぁ。

クレヨンしんちゃんに出てくるテロテロ感はわかります!そんな感じですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/08/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
色んなひなちゃんがいて可愛いです。
「おいっす」本当に言ってるみたいで
笑っちゃいます!(^^)!
家で寝ながら電話してるのかな~よく
ありますよね(笑)
ちくわを見るとひなちゃんの肉球思い
出しそうです(笑)
ひなちゃん本当に大きくなりましたね(^^♪
by: クウママ * 2010/08/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~・・・ひなちゃん満載で、今日は何度萌え死したことか・・・(笑)

くりっくりの目をした生まれたてのひなちゃん、お茶目な顔して
「なぁんてな」ってやってる、和久さんなひなちゃん。
これだけでも十分やられているのに、ちくわな肉球とか出しちゃ
ダメですよ~(笑)

とにかく体中を舐めて舐めて、本人は乾かしたつもりでも、全然
乾いていないなんて事はよくあることです(^ω^;
それでもいっちょ前にキリっとしているひなちゃんが、可愛くて
たまりません(*´ω`*
まだこんなに小さいのにオシャレに気を使うなんて、さすが
女の子ですね~(^ω^
by: むにゅ * 2010/08/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃあ~ (>▽<)
1枚目のひなちゃん 可愛すぎぃぃe-328 
超小顔で乙女としては羨ましい限りっスね

って、出たぁ~
ひましゃんのはみ毛 (//∇//)
カットした~い カットした~い・・・ 
はっ (;゜ロ゜) スイマセン 我を忘れてしまいました
今度ひまちゃんがお昼寝してる時
カットしに行きたいな~ 
3ひま♪
by: み~ちゃ * 2010/08/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃんかわいいなぁ(*≧m≦*)
なにやっても許せちゃう感じだよね♪
肉球たまらんわ~v-238
つやつや、ぷにぷに♪
食べてしまいたいぐらいだわ~(≧▽≦)
お手手もまだちっちゃくてほんとなにもかもかわいいね☆
まだゲージすり抜けれるだぁ(;´▽`lllA``
すごいねぇ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
お風呂はいったんですねえ。
細いしっぽが可愛い
by: 小枝 * 2010/08/12 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
その肉球は絶対にアポロチョコ(いちごのみ)だと思う!
こいつ食えるぞ!(笑)
食ドル決定!!(´∀`*)

まだまだ洗うと細いお嬢様ですね。
早く洗っても変わらない世界に足を踏み入れてね♪(←しつこい)

↓↓ “アンパン”マンだっているけど“アンパン”番長はテンパってそうでヤバイ!(爆)
by: さんかくや * 2010/08/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
和久さんの雰囲気がでてるわぁ~!!
これから、だんだん役柄が増えていきそうで
楽しみになってきました(^◇^)w

お風呂上りで気持ち良さそうです。
まだ肉球も小さくて柔らかいんだろうなぁーv-238
うぅ~v-238触りた~い(*´pq`)♪
このヤワヤワを毎日プニプニできるひろっぺさんが
う・ら・や・ま・ひぃ~v-238

お風呂上りって、いつまでもペロペロ舐めて
自分で毛繕いをしていますよね。^^w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/12 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

お盆休みの間にでもお風呂入れてあげようと思います♪
綺麗になると気持ちいいと思うから(*´▽`)
大人しくお風呂に入ってくれるので助かるんですよ。
とってもいい子です(*´▽`)

朝少しと夜に帰って来る事が多いです。
昼間は暑いからどこかで涼んでるんだと思うんですよ。
もう少し涼しくなったら行動パターンも変わってくるかも、
って信じてるんですけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

まだ子猫だから何もかもやわらかくて触ると気持ちいいよ♪
こんなに小さいけどあっという間に大きくなるから
ビックリするでしょ( *´艸`)
ひなちゃんも日に日に大きくなってるわ!

洗ってあげてね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「ちくわ」私も大好物です!
あっ!肉球のね(笑)
ひなちゃんはお風呂場に連れて行ったらお風呂場が怖いのか
1回だけ鳴くんです。
でも洗ってる最中も流す時も暴れる事もなく凄く大人しいの。
だから入れやすいしすぐに終わるんだよ(*´▽`)
これからも大人しくしててくれたら嬉しいんだけどなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この顔文字は初めて見ましたよ。
笑う意味の顔文字なのかな?
見てるとジワジワと笑いがこみ上げてきます(笑)

電話って顔が見れないので何をしててもどんな格好でいても
気が付かれないですね。
ただ何かを食べてるのはバレます(*≧m≦*)
特におせんべいを気が付かれずに食べるのは苦労します(経験済み)
最終的には喉に詰まってむせてバレましたけど(*≧m≦*)

生乾きでも平気で遊んでいますよ。
オモチャ目の前にあると我慢出来ないのは子供ですね(笑)
今はすぐに乾くけど冬になったらそうはいきませんね(;´∀`)

噛み癖が悪く私の腕を噛んできて傷だらけです(泣)
元気良すぎて大変ですよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私、和久さん大好きだった!
あのドラマ、映画凄く好きでハマったよ(*´▽`)
ちょっと話それるけどスマスマでしんご君が
踊るの織田裕二さんの真似してるのツボにはまったよ!
中居くんのギバちゃんとか(*≧m≦*)
ヨウさん知ってるかなぁ。

少しづつ食品系アイドルに近づいて来てるかな♪
「ちくわ」って名前だけでもなぜか笑えてしまう私(*≧m≦*)
今のとこ自然乾燥だよ。
子供だからすぐに乾くし今は暑いから。
冬になれば一応ドライヤー使ってみるよ(*´▽`)

台風って怖いよね。
気を付けてね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「踊る大捜査線」って知ってる?
織田裕二さんの出てるドラマ、映画にもなったよ。
その中で長さんの役が和久さんだったのよ。
ひなちゃんはその演技をしたの( *´艸`)

どうされたのか私にもわからないんです。
明日には元気になってくれてたらいいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさんどうしたんですか?
元気がないのコメントで伝わってきますよ。
確かに世の中にはいろんな人がいますから当然って言い方は変かもしれないけど
怖い人もいますね。
何かされたんじゃないですよね?

時間が解決してくれたらいいなぁ。
私も落ち込む事あるけど頑張りますよ~。
ヒトミンチョさんも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

6連休、長いお休みですね(*´▽`)
お仕事してるとまとまってお休みって中々ないので
ゆっくりして疲れ取って下さいね♪

生まれたては小学生の時に見ました。
凄く小さくて本当に猫になるのか疑いました(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

実は私も同じような事があります(笑)
気が付かれないように食べてるんですけど
やはりバレちゃいますね(*≧m≦*)
私も人様には見せれないです(笑)

いつも見守って下さってありがとうございます(*´▽`)
いろんな仕草が撮れるように頑張りますo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/12 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん初々しい感じで可愛い~
気持ちいでしょ?
小さい時からお風呂入れる癖をつけるといいですね
体重も増えているようで安心です

 ちぃちぃちゃん時々戻ってくるの?
なんで~? 何とも言えない気持ちです・・私
駄目なのかしら?・・・・・・・・・・
by: 葉子です * 2010/08/12 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
綺麗なぷっくり肉球ですね(´▽`)
小さいおてて可愛いです…。
あまりにも小さかったから自分も感動してたなぁ。
クロも床でゴロゴロしてるのでゴミついて汚れが酷くなってきてるんで洗おうと思います(^_^)
by: A・直人 * 2010/08/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
お風呂上がりのちくわ…
大好物ですv-10
ひなちゃんお風呂は嫌いじゃないの?
おとなしくあらわせてくれるのかな?
細いしっぽもどれもこれも
萌え萌えですなぁv-344
by: なおmin * 2010/08/12 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
うひゃひゃひゃひゃ ヘ(°◇、°)ノ
(まさかこの顔文字を使う事になるとは・・・)
ひなちゃんの可愛さに こんななってるんです (笑
気まnekoカラーに染まり始めましたね (≧m≦)
あははは
長さん→和久さんですか~ww
この「おいっすぅ!」面白いです~

やる気のない電話の対応も笑えますよ~
どうでもいい適当さが好きです (^w^)

お風呂上がりのちくわの綺麗なこと! (笑
こんなにハリのある肉球初めて見ました@@
本当に可愛いです~  ヽ(^○^)イタダキマース!!
そして 生乾きで「これでヨシっ」って言っちゃうところが
お子ちゃまの詰めの甘い可笑しいところです (爆

プ―うさぎもボッコボコにする
向かうところ敵なしのひなちゃんキャラ イイですね~^^ 
by: flower * 2010/08/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
和久さーん!!!(T▽T)
おいっす~ってカワイイね♪
全部カワイイんだけど( ̄m ̄〃)

ちくわも美味しそうだわ~( ̄¬ ̄*)
おや?もう食品系アイドルの道歩いてるんじゃない?
ひなちゃんは自然乾燥派?
セナは自然乾燥派だよ~♪

今、台風接近中だよ( ̄ー+ ̄)
でもちょっとズレたから直撃は免れたわ~
by: ヨウ * 2010/08/12 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
どのひなっぺちゃんも萌えますな!
肉球は食べちゃいたいくらいです。
ところで、[長さん→和久さん]和久さんって誰???

あれー。ヒトミンチョさんどーしたの?
by: のりすけっち * 2010/08/12 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
# はぁ・・・
こんなにかわいいひなちゃん見ても
おちこんでいます
世の中には怖い人がいるんですね・・・
人を傷つけても・・・

あーごめんなさい!
ひなちゃんのピンクの肉球かわいい
お耳も大きくて仔猫らしい・・・

明日には元気になれるといいな!
by: ヒトミンチョ * 2010/08/12 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日から6連休なので朝からおじゃましま~す♪

生まれたて。
そうそう、赤ちゃんてこんな感じですよね。スズは産めないのでテレビでしか見たことないですけど(笑)
そっか、こんなに「芸」ができるなんてちぃちぃ、油断できないぞ~.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
by: スズにゃん * 2010/08/12 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はひなちゃんが主役なんですね
電話対応には笑っちゃいました
私も寝ながら、何かを食べながら
(人様には見せられない格好で)
電話してる時があるので大爆笑
そうそう、こんな感じだ~って
ひなちゃん、演技うまっ!w

愛らしいひなちゃん
どんな仕草もサマになります
これからも色んな姿見せてくださいね
もうPCの前、萌えまくりですから(*^m^*)
by: 由乃 * 2010/08/12 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/950-1d19e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

