FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年も100万本。の帰り道。






昨日の記事で「30種のひまわり」に対する皆さんのリアクションに
思わず「・・・だったよな」と自分を疑ってしまったぼじ。

大丈夫です。ちなみにこれもひまわりだそうです。


赤いひまわりか・・・次回は見つけてやる~。


そして今回のこのお出かけでも、結局ぼじ&ひろを捕まえられなかったたらこサン。


・・・いつもツッコむと思うなよ。


てか今回はツッコミ特集なのでそこは温存。







- 今年も100万本。の帰り道。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






今年5月に行った『チューリップまつり』の帰り道に見つけたヘンな物。


見たことありそうだが何かが違う・・・。

周辺に民家はほとんど無く、通り過ぎるのは
車ばかりというごく普通の山道にこんなモノを見つけた3ヶ月後。




「何も変わってないと思うけど」

「いや、逆に増えてたりして」

なんて会話をしながら現場に差し掛かり、そこで我々は驚愕した!









Σ゚゚(Д;) Σ゚゚(Д;)!!






・・・まてまて落ち着け。

一気にいろんな言葉が浮かんでくるのを、なぜか一瞬抑えた二人である。


見物人の有無も定かでないこのスポットに対して力を入れる
必要性について触れるのは敢えてやめようと思う。


もう一度、落ち着いて見てみよう。


えっと、まずはこれだが・・・

これ、みんな新キャラっスよね・・・
元ネタは分かるには分かるけど








・・・・・・「ぬりかべ」?

分からない人のために書いたんでしょうね、きっと。


分かりやすく、といっても手にそんな物持ってたっけ?ぬりかべ。


材料費が最も安くあがったキャラに決定。






次は転職したヒト。


前回のも何だか分からないままキャラが変わってしまった( ̄ω ̄;)ゞ


てか!

なぜ最初からソレやらなかったんだ??
そしたら前回のが何だったのか悩まされる事もなかっただろうに(=ω= )







残りは続投キャラと追加キャラ。


ねずみ男(たぶん)、これはよそ行き用の服でしょうか。
ちょっとこのバージョンは見た事がありませんね。

鬼太郎もそうですが、なぜかテンション低めです。楽しくなさそうです。


一番左のは・・・もう各自でツッコんでください(ーωー;)







私が思うに・・・

たぶんこのマンガがモデルになってると思うんですけどね。

違ってたら申し訳ないです(´・ω・`)







しかしこれだけの物を破格の、いや恐らく(推定)タダに近い材料費で
ここまで揃えたのは賞賛に値する。


このツッコミ過積載ステーション、次回はどんなことになっているか楽しみです。

そこかよっ




-----*-----*-----*-----



もひとつおまけ。


帰り道を更に進むと、ある消防署にヘン・・・いやユニークなオリジナルキャラが
高々と掲げてあるのを見つけました。




どうしてみんな、タイヤをパンダにしたがるのか(笑)

この消防署のイベントで、これソックリな気ぐるみが出てきたら賞賛モノではある。






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 04 : 57 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<『なんとかオッちぃズ』第8巻。 | ホーム | 今年の100万本。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きっとね私が思ったのは3ヶ月前は作り途中だったんじゃないかと。
だから数が少なかったのよ!(笑)
この3ヶ月の間でせっせと作ってやっと作った!って思ったら
「ぬりかべ」作るの忘れて慌てて追加!(*≧m≦*)
そんな感じがしたのよ(笑)
私、説明長くて下手でごめんよ(;´∀`)

次どうなってるのか気になるよね(笑)
毎回考えて作ってて大変そうだけど見てる私は楽しいわ♪
by: ひろっぺ * 2010/08/19 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)パクリだけどここは日本よ!!
ミッキー、ドラえもんのパクリ思い出したわよ(*≧m≦*)

「金」の文字と言えば「金太郎」が一番先に出てくるし
正解がなければ疑うとこだったよ(*≧m≦*)
これはカカシとは違うみたい。
糸だったか紐だったか忘れたけど釣られてもの(笑)

あはは(T▽T)芸術家には爆笑しちゃった!
田舎だからこういうの多いわ~。
また何かあったら写真撮ろっ( ̄ー+ ̄)フフッ

たらこの応援ありがと~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/19 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/19 00:46 * [ 編集] | page top↑
#
3ヶ月前はたった3体ながらも、そのキャラのバラバラっぷりに
笑ってしまいましたが、今回もまた強烈ですねぇ(笑)
キャラがかなり増え、○太郎ファミリーというテーマで統一されて
いるし、似せようとする努力も見てとれなくはないのですが・・・
かなり、やっつけ感の方が勝ってますね(^ω^;

3ヶ月でこの変わり様だと、さらに3ヶ月後がどうなっているのか、
楽しみになってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2010/08/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

『鬼太郎』に見えたのは
あくまでワタクシの主観的「勘」によるものなので
見ようによってはそれも正解じゃないかと( ̄▽ ̄;)ハハハ

> 鬼太郎のほうがホームレスっぽく

うはは(゚▽゚)
ねずみ男より板に付いてるって?
というより二人グルでアコギな事やってそうな雰囲気・・・
・・・いかん子供の夢を壊すような( ̄ー ̄;)

目玉おやじ、デカすぎて見えんって(笑)
ま、こんな大きさで「目玉」と名乗ってる事自体がGAG!
・・・Σ(゚д゚;)アッ
「目玉」しかない(爆)
おやじ部分(胴体)がないって・・・作ったヒト気付くかな?
ぬりかべの持つ小道具は無意味に作っておきながら。
はー、ツッコミ疲れるよね(=ω=;)フーム
by: ぼーじろう * 2010/08/19 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あれ?中国に行ってきたの?
(⌒▽⌒)アハハ!

これは、カカシかと思ってましたが違うんだねぇ。
子泣き爺に「金」の文字なんかあったっけ?って思ったら、ちゃんと書いてありましたね。
正解?の絵があってよかったです。
[壁]・m・) プププ

消防署にも変なものがあるんだ。ひろっぺさんちの方は芸術家ばかりだねぇ。
(≧∇≦)ブハハハ!

たらこさん、次回がんばれ~!
by: しん * 2010/08/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最近は変わった色のんも作ってるのかもしれないね♪
でもひまわりと言えばやっぱり黄色よね~(*´▽`)
元気になってくるから好きなのよ♪

そうそう、これを見なきゃ帰れないわ!(笑)

たくさん増えててビックリしたよ(*≧m≦*)
それぞれ何をイメージしたかわかるけど微妙に違うとこが可笑しいの!
必死で作ったのはわかるけどここ山道だから止まって見る人って
私達みたいな変わり者しかいないかもよ(*≧m≦*)

「ぬりかべ」だから壁塗るの持ってるのかもね(笑)
でもこれでは「かべぬり」じゃん!みたいな(*≧m≦*)
ツッコミどころ満載で疲れるわ!(笑)

そうでしょ、私も同じ事思ったわ(笑)
パンダも全く意味がわからないの!
田舎はこんなんばっかりよ(*≧m≦*)

※でた~今度は絵文字マジック!(笑)
今日はお魚にしたわ!
家になすびなかったもの(;´∀`)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつからこんな事をしてたのかわからないけど3ヶ月前に見かけたの。
最初はねバス停かと思ったのよ(笑)
変わった人が待ってて気持ち悪いって思ってたら人形だったから
ビックリしたよ(*≧m≦*)
きっと趣味なのかもしれない(笑)
飾ってるだけだと思うなぁ。
これで人形劇とかしてたら怖いよね(*≧m≦*)
そうそう、大きいの目玉のおやじよ!
どうせなら「ぬりかべ」大きく
「目玉おやじ」小さくすればよかったのにね(*≧m≦*)

ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)これを飲み食いしながら見るのはヤバイ!
見た時には私も吹き出してしまったよ。
まさかこんなに増えてるなんて思ってもみなかった(笑)

他のは布を使ったりして作るのに時間かかってるけど
「ぬりかべ」だけはあっという間に出来そうだから
申し訳ないって思って名前入れてあげたのかなぁ(笑)
しかも屋根なしのとこに居るし(*≧m≦*)
ホント、ゾウリムシみたいね(笑)
あはは(T▽T)完成度が高いって爆笑しちゃった!
確かに微妙に違うけど何かわかるから成功よね(*≧m≦*)

私もツッコミしたい!(*≧m≦*)

パンダらしきもの・・・パンダだと思う(笑)
消防キャラクラーで他にもアンパンマン見たことあるよ。
田舎だからパクリ多いのよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どうなってるのか期待半分、前回と変わらないのが半分
近くにさしかかった時なぜかドキドキしました(笑)
もしかしたら前回ゲゲゲメンバー途中やめ状態だったのかもしれない。
目玉おやじと鬼太郎そのままあったから(*≧m≦*)
きっと達成感いっぱいで作った人は満足してると思う!(笑)

あはは(T▽T)確かに頭の上には乗りませんね。
鬼太郎の頭よりデカイし(*≧m≦*)
この暑さで髪の毛長い事もきっとテンション低い理由の一つだと思います(笑)

ひまわりの後はダリアです。
来月は少ししかないけど10月には「ダリア祭り」するみたいです♪
急いで準備するんじゃないかと思います(笑)
後は「大根まつり」も秋にありますよ(笑)
次行く時はまた変わったキャラクターいるかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ヨウさん、大丈夫なの?
暑さや疲れもあるだろうし無理しちゃ駄目だよ。
今日は早めに休むんだよ(*´▽`)
何も気にしないで大丈夫だからね。
しんどいのにありがとうね☆

まさかこんなに増えてるって思わなかったよ(笑)
「ぬりかべ」なんて後で思い出して追加した感じでしょ(*≧m≦*)
来年も行けたら行きたいなぁ♪
気になるしね(笑)
ってこっちメインってどうなの?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

赤いヒマワリもあるんじょ~e-451
この前のんも紫のチューリップあったし色も色々あんねんなぁ~e-257

おっ!帰りのお楽しみのスポットやっしょ~e-456

今回は増えちゃぁるなぁe-257茶色の変なの消えてらぁ~ぬりかべかイッタンモメンをイメージしてたんかなぁ(笑)

新たな、ぬりかべ何よ~e-257変な目しちゃぁるし壁塗るヤツ持っちゃぁっしょ~e-456
横のハート頭ジジイもおもしゃいなぁe-257

ほやけどコレほんま何のためにこんなんしてるんやろか(笑)
作ってるとこ見てみたいでなぁe-257

タイヤパンダとか、おもしゃいモンいっぱいやなぁe-257

※なすびは使い間違い押し間違いじょ(笑)
今日は晩マーボーナスやったんかなぁe-257v-383

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははははは~о(ж>▽<)y ☆
何これ~!!!
ある意味すごいわ~(*^▽^*)
趣味なのかしら?
どんな人が作ったのか見てみたいような・・・
ただ飾ってるだけなのかなぁ?
次にどんなキャラになるのか気になっちゃうね(*≧m≦*)
ぬりかべ確かにちっちゃすぎる。。。
目玉のおやじ?だよねぇ、あのデカイの!(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
お昼ご飯を食べながら、見てたんだけど、
吹き出しちゃったじゃない。もう爆笑!!
増えてるじゃない、妖怪が!!!

「ぬりかべ」、あぁ、わざわざ名前書かないと
わからないもんね。
目が、キュートだわ。ゾウリムシみたいww
転職組もいたのね。
得体の知れない動物、猫娘らしきものに変わったのね。。。
うーん。うーん。。。
ねずみ男らしきものといったんもめんらしきもの(よね?)は
完成度が高いと思うわ。
ちょっと、困ってるねずみ男よね(爆)

これ、どんな方が作ってるのか、製作過程を見学したい。
そして、大いにツッコみたいわ!!

最後のパンダらしきもの、手足長いわww
by: kobaboo♪ * 2010/08/18 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
これメチャクチャ可笑しいです~www
まさかのバージョンアップ! 爆
>・・・まてまて落ち着け _(_△_)ノ彡☆バンバンバン
この一言でその場の空気が
伝わってきましたよ~ (T∇T)
もうどこから突っ込んでいいか
わかりません~~~ (笑
みなさんフレンドリーなのに
なんで鬼太郎(なのか?)は
テンションが低いんでしょうね?
お父さんが予想以上に大きくて
頭に乗せられなかったからでしょうか (爆
ひまわりの後は来年のチューリップまで
植え替えはないんですか?
さすがにダリアは間に合わないでしょうねwww
今度はどうなっているか
すごく気になる存在になってきましたよ~ (´▽`;)
by: flower * 2010/08/18 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんだか今日は頭痛がひどくて・・・
訪問おそくなっちゃった(汗)

うわ~!メンバー増えてるじゃん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもちゃんとしたゲゲゲメンバーになってる。
誰が作ってるんだろう???
そして誰のために・・・。
こりゃ~来年も楽しみだね~
ひろっぺさん、来年は行かない?かな?
by: ヨウ * 2010/08/18 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

黄色しか知らないと違和感ありますね(;´∀`)
これでは元気が出てこない(笑)

最初はバス停と勘違いしました(笑)
最近の田んぼには変わった物が立ってるので違和感ないかも(*≧m≦*)
マネキンが立ってる事もあるんですよ!
お洋服もお洒落になってました(*≧m≦*)

秋はまだ見た事がないので機会があれば見てみたいです(笑)
今からきっといろいろ考えてるかもしれないですね(作った人)
ねずみ男、お洋服変わってるような気がします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

貴重な休憩時間なのに遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとうございます(*´▽`)

ここは世羅の「旭鷹(きょくほう)農園」なんですよ。
ひまわりの見頃は20日までです。
次は「ダリア祭り」しますよ♪
他にも季節で「いちご狩り」や「大根まつり」があります(笑)

田んぼもいろんなのがありますよね(笑)
本物の人間ソックリなのを見た時にはビックリしました(*≧m≦*)
面白い事を考える人ってたくさんいるのですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

赤いお花見てもひまわりって感じじゃないですよね。
やはり黄色が一番可愛いです(*´▽`)
笑顔になれるのいいですね~。
元気になってきますね♪

身近に知り合いの方がいらっしゃるのですね。
鬼太郎のグッズ・・・ストラップやぬいぐるみかな♪
私、お友達からお土産で「おまんじゅう」もらいました。
美味しかったです(*´▽`)
知らない人がいないくらい人気だと思います♪

毎日ほとんど寝て過ごしていますが元気ですよ~(*´▽`)

広島も猛暑です。
ホント暑いですね。
たくさん水分とって体調気を付けましょうね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひまわりも楽しみだったけど置物も密かに楽しみにしてた(笑)
でも3ヶ月前だし変わってないだろうなって思ったら
人数増えててビックリしたのよ。
しかもさ、見たことあるキャラクターが揃ってるけど
何もかも違う感じだし可笑しくて(*≧m≦*)
この人、これからも何かを縫い続けると思うわ!(*≧m≦*)
※「いったんもんめ」の方が可愛い感じだね(笑)

「節電ポスター」見てみたいわ♪
蛍光灯とPCの不思議キャラ・・・私には絶対に無理!(笑)
ここの置物はパクリだけどのりすけっちサンのは違うもんね♪
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

めちゃくちゃテンション低かったですよ~。
同じ仲間なのにみんな始めて会うような雰囲気でした(*≧m≦*)
作った人は一生懸命作ったのかもしれないけど
見てる方は笑うしかないって寂しい感じがしました(笑)

(T▽T)アハハ!
作者の拘りって爆笑しちゃったじゃないですか!
何をどう拘ったのか聞きたい(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

誰が作ったのかわからないので凄く気になりますよね(笑)
何を作ったのかわかるけど微妙に違うから笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)
写真撮りながら通り過ぎる車が気になり恥ずかしくなってきました(;´∀`)
(T▽T)アハハ!
昨日の記事から気が付いてたとはさすがです!

昔の猫娘って2頭身くらいでしたよね?
その方がつり合いとれてよかったように思います(*≧m≦*)

無事に戻って来てくれてほっとしましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

赤いひまわりはひまわりに見えないですよね(;´∀`)
言われてみたら「おばけ」ですね(笑)
この場所は普段人が通るとは思えないような山道なんですよ。
車乗ってる人が通った時に見るくらいだと思うんです。
だから材料費にお金かけないのかも?(*≧m≦*)

イベントでソックリなパンダは笑っちゃいますね。
消火活動してたら心配になるかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひまわりってやっぱり黄色がいいですね♪
他の色だと違うお花に見えてしまいます(;´∀`)

パッと見た時にすぐにわかったんですけど
一つ一つが微妙に違うから可笑しかったです(笑)
そうです、発砲スチロールで出来ていますよ(*≧m≦*)
これを作った人ってどんな人なのか興味出てきました(笑)
私もこの道を通るだびに楽しみになってます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/18 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
赤、というかエンジ色のひまわりなんてのがあるの?
なんか夏っぽくないね
それになんとなく毒々しい感じがする^^;

鬼太郎ご一行様?
ここは案山子置き場かなにかかしらね(笑)
でもこんな楽しい案山子なら田んぼに立ってて欲しいなぁ

最近見ない間に猫娘はちょっと太ったのね^^

それにしてもコレを作った人、スゴイなぁ~
キャラの特性をちゃんとつかんでるし、ねずみ男なんてソックリだよ

秋になったら、ハロウィンバージョンとかになってるのかな?
気になる~

by: ちょこママ * 2010/08/18 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
お昼休みの会社からです♪

ひまわり、笠岡ですか?
もしそうならこの鬼○○たちが私にも見られるチャンスあり!!かも(高速使わなければ)

田んぼの案山子だったら結構つっこめるキャラいますよね~。
なのにこの場所でこのキャラ!!
前回同様、笑っちゃいました(*>ω<)/
by: スズにゃん * 2010/08/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
赤いひまわり初めて知り見ました
ひまわりを見ると笑顔になります
 
鬼太郎の漫画書いている水木しげるさんの弟の奥さんが私の母の昔からのお友達なんですよ~
お土産はいつも鬼太郎のグッズです^^
似ていますね ぬりかべは元のより可愛い!
皆に愛されてほしいです^^

たらこちゃん元気そうですね
リラックスしてくつろいでいる様子良かった

ひろっぺさん暑いです 東京は今日も35度です

by: 葉子です * 2010/08/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは。はっ。
赤いヒマワリ見たことないです。
すごく珍しくて気になるけど・・・・・。
こいつらには敵いませんね。
私だったら、一体なにをしに出掛けたのかわからなくなりますよー。
だって、ただ置いてあるだけじゃないですよね。
雑ではあるけど、わざわざ縫ったりしてる人がいるんですよ。
誰がどこでどんな状況で何を考えて縫ってるのか考えると・・・・。
まったくわかりません!
*私、つい最近まで「いったんもめん」のこと「いったんもんめ」だと思ってましたー。ははは~。

そして、消防署のユニークなオリジナルキャラ(?)
消防署の誰かが作れと言われて作ったんでしょうが、人選ミスだわ。
私、大昔に会社で節電ポスターを作れと言われて仕事そっちのけでワクワクしながら蛍光灯とパソコンの不思議キャラを作ったことがあったけど、それ好評だったのよ。思い出したわ。
by: のりすけっち * 2010/08/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっかー
鬼太郎だったのかー
アレさん、てっきり
『千と千尋の神隠し』の…(以下略)

ねずみ男よりも
鬼太郎のほうが
ホームレスっぽく見えますね~(笑)
それとココはつっこまないと・・・
目玉おやじ、デカすぎて
逆に認識するのに5秒かかりました(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/08/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
朝から大爆笑です!!
すごいバージョンアップしているのに
キャラ達のテンションがだだ下がりに見えます。(^◇^)ww
いやぁ~、ここまで突き抜けてくれると
それはそれで、大絶賛物ですね!!

結構手が込んでいるんだけどなぁ~・・・
全部ちょっとずつハズしているのは
狙いなんでしょうか?!ww
そこが作者の拘りだったりして!?(爆)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/18 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃははー
キャラ増えてるし~真似してるんですけどね・・・
完全に転職してますね!
でも・・・誰が何のために?
次回が楽しみになってきました
昨日の記事であれはどうなったかな?って
思ったんですよね~

今の猫娘ってきれいになっちゃいましたよね~
でもみんな垢ぬけた感じか~

たらこちゃん見れば見るほどちょこと似てますね~
きのうはちょっぴり早めに帰ってきました
ご心配おかけしました!
by: ヒトミンチョ * 2010/08/18 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
赤いひまわり珍しいですね。
キャラクター変わってますね(@_@;)
夏だからおばけシリーズなのかな(笑)
材料費もそんなにかかってなさそうだし
通りがけに見てくれたらOKなんでしょうか?
冬はどんな風に変わってるのか気になります(笑)
パンダどなたが考えるのでしょうか?
消防署のイベントでそっくりな物が出て来そうな予感がします(~_~;)
by: クウママ * 2010/08/18 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひまわりって普通の定番物しか知らなかったです
色んな変わりひまわりがあるんですね(驚)

(* ̄m ̄) ププッ
今回バージョンアップしてますね
おっかしい~~!!
今回は作製者が腕をあげた??
以前のが意味不明なものばかりでしたが
今回は、すぐわかりました
ぬりかべ・・発泡スチロール??
(* ̄m ̄) ププッナイスなアイデアですねw
みんなちゃんと、それらしく見えてるから凄い
次回はどんなものがみられるのか?
そっちも楽しみになってきましたw
by: 由乃 * 2010/08/18 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/956-b5df6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

