FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第8巻。





遅くなりました。
忘れたとは言わせない”気まneko”発・脱力系コミック!





- 『なんとかオッちぃズ』第8巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
半端ネタ寄せ集めコミック!


今回から↓クリックで大きくなりますヨ!

(本作品は、ネコ型機関車の
ヤル気のない毎日を描いたお子様向けマンガではありません)


-----*--- 目次 ---*-----

・第19話 :ウワサの始まり。
・第20話 :プライバシー保護。
・第21話 :執念のオトこ。シーズン2

-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)
『なんとかオッちぃズ』第6巻(12話13話14話15(最終)話)
『なんとかオッちぃズ』第7巻(16話→18話)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







【第19話】 ウワサの始まり。






いつも寝ている場所から少しずれてるオト。












「ま、そりゃそうだろ。」で終わるはずの話。






しかしそこで問題が。



誤解が発生した瞬間である。


そして解こうとすればするほど深みにハマるパターンに。






-----*-----*-----*-----


【第20話】 プライバシー保護。



最近悩み事のある ちぃちぃさんに、我が番組の相談コーナーに
相談者として出演してもらえないかお願いしてみた。



「―という感じですが、いかがでしょう、
顔と声は分からないようにしますんで」



交渉成立。








そして収録当日。




「はい次の方、ご相談をどうぞ!」









カット!カットぉ!!


おーい、この方法使えないぞーっ!







-----*-----*-----*-----


【第21話】 執念のオトこ。シーズン2



前作は第9話(コミック4巻)







※CGU=Counter Gerorist Unit : ゲロ対策ユニット
ゲロリスト(毛玉ゲロ、獲物お持ち帰りゲロ等)の活動を防止する組織および施設。


・・・なんて説明はどうでもいいが、






オット・バウアー驚きすぎ。

捕まえられたらどこだっていいじゃん。








いやいや、そんな事考える暇があったら



それにちャイエド(ちぃちぃ)も他人事なセリフ言ってる暇があったら





-----*-----*-----*-----


8巻はここまで。

実は表紙にいちばん時間がかかってるんじゃないかと思える今日この頃です。



次回『なんとかオッちぃズ』お楽しみに~(発売日未定。分かってると思うけど)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 32 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<ワガマンマーひな。 | ホーム | 今年も100万本。の帰り道。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

「モザイクは四角」という常識を破った画期的モザイク。
しかしこれはモザイクが荒すぎの細かすぎか(笑)
これではただの、ポリゴンちぃちぃです( ̄ー ̄;)
ま、彼のオチはいつも「こんなはずじゃ」的なので
これが一番オイシイ状況ではある(笑)
by: ぼーじろう * 2010/08/21 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

作るのって大変な事だね(なんでも)
楽しく出来たらいいなぁって思ってるよ(*´▽`)

オネショの動画はめっちゃタイミング合わないと無理じゃん(笑)
しかもさぁ側に行くとすぐに起きそうだしね(*≧m≦*)
オト君は少しくらいの事は全然気にしないの。
爪きりも気にしないでほしいけどそこはめっちゃ嫌がって逃げる(;´∀`)

あはは(T▽T)わかるよ~!!
オト君の場合はカリカリ見せたらすぐ逃がしてくれそう♪
ってそれじゃ駄目じゃん!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

楽しみに待っててくれてありがとう(*´▽`)
これからも忘れた頃に出て来るよ~♪

ウワサって興味ないけど聞いたら気になってしまうよね(笑)
オネショは大人になってはヤバイ感じするなぁ。
しまじろうさん飲みすぎてした事ないん?(*≧m≦*)
誰にも言わんから教えてん( ̄ー+ ̄)キラリッ
ひろっぺももしかして性悪になってるかいな?(*≧m≦*)

しまじろうさんは絶対にわかる!!(*≧m≦*)
髪の毛だけでもわかるって自信あるよ!(笑)

短い尻尾なのによく捕まえたなって思ったよ(笑)
ぶーちゃんのもたまに捕まえようって思っても
逃げられる事ない?(笑)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)名前覚えにくい!言いにくい!!(笑)
むにゅさんが詳しい事にも笑ってしまいました(*≧m≦*)

今までオネショはした事ないけどよそではあるかもしれないです(笑)
いつも家のトイレでしてるけど長い時間は我慢出来ない気がするもの(*≧m≦*)
ちぃちぃに説明すると余計に話が訳わからなくなりそう(;´∀`)

被り物って目だけ出てるやつがいいかな?
めっちゃ怪しいんですけど(*≧m≦*)

体が柔らかい事を何気にアピールしてるちぃちぃ(笑)
でもオト君ほとんど見てないんだよ(;´∀`)
お互いに天然だから自分一番って感じよね(*≧m≦*)

ふふ、グダグダに完全にはまった感じだね( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外から帰って来たらこの場所で待つ事があるんです。
その時に内側から撮ってみました(笑)
あはは(T▽T)そうそう、こういう時って声が変わりますよね。
男の人は低く女の人は高いですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

表紙、パッと見た時に本物に見えない?(*≧m≦*)
たぶんね本屋さんで見かけたら間違いなく「ちーマス」買うと思うわよ!( ̄ー+ ̄)
(゚∇゚ ;)エッ!?間違えないの?( ̄ー ̄;)(笑)

こんな時は何も言わないのが一番!!
でもそれも逆に怪しくない?(*≧m≦*)
あら、やっぱり仮名駄目なのね(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、おかえりなさ~い☆

お話覚えていますよ(*´▽`)
中にはそんな人もいるから難しいって事ですよね。
毎日気にしながらは疲れるし嫌になってきたりしますね。
お家まで行くなんて凄いじゃないですか!!
でも葉子さんの気持ち伝える為にはそれしかないですもんね。
気を遣って疲れたでしょう。
お疲れ様でした☆

子猫、元気に成長してくれるといいですね(*´▽`)
いろんな人がいて考えもあるから難しいとこはあるけど
話せばわかってくれる事もあるので大事な事ですね☆
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

覚えててくれてありがとう(*´▽`)
あはは(T▽T)kobabooさん勘違いしたんだぁ。
確かにくつろいでる場所から考えるとそう思うね(笑)

誰かわかるのは問題よね(*≧m≦*)
モザイクも失敗してるしちぃちぃには申し訳なかった(笑)
悩みも一人で解決してもらいましょう(*≧m≦*)

オット・バウアーがkobabooさんの役に立てばいいけど心配で仕方ない(笑)
はなちゃんのオモチャで遊んでご飯まで食べてるかもよ(*≧m≦*)
でも仲良しにはなれそうな感じするなぁ♪
はなちゃんが拒否するかしら?(笑)

ありがとう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

お忙しい中訪問ありがとうございます☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

今日もめちゃくちゃ暑かったです~~(泣)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうだったんだぁ。
大きくなるとなんか嬉しくなっちゃうよね♪

ウワサってどんどん大きくなるのなんでだろうね。
その方が面白くなるからかなぁ・・・。
私はそういうの興味ない方なんだけど聞かされると
ちょっと気になってしまうんだよね(笑)

少し得意気な感じでしょ( *´艸`)
体柔らかい事を何気にアピール!
オト君はこういう格好出来ないから(*≧m≦*)

ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

色々作るのって時間がかかりますよねぇ。
吹き出しもこれだけあるとねぇ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

オトくんのおねしょ?
そこは動画でパパろっぺしなきゃ。
でも若干しっぽが水に濡れてそうなんだけど気にしてないのかな…。
(⌒▽⌒)アハハ!

ちぃちぃさん、しっぽが短くてラッキーだったね。捕まらなくて…まぁ、オトくんだったら捕まっても簡単に逃げれそうだよね。
ちぃちぃさんが久々出てきて少しホッとしました。
(´▽`) ホッ
by: しん * 2010/08/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/19 23:36 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

久しぶりの『なんとかオッちぃズ』じょ~e-284e-456e-284
楽しみに待っちゃぁったんじょ~e-456

ほんまじょe-257オト君おねしょしょたみたいじょi-278
ウワサってすぐ広まるさけなぁ~e-456
ええ歳こいて、おねしょしてたんやでぇ~ってなるなぁe-456
そやけど、ちぃちぃチャン今回性悪ちぃちぃチャンじょe-257

モザイクちっくになってるけど丸わかりじょなぁe-257すぐ見たら分かんねんe-257
僕もここに立ったら誰かすぐ分かるんかなぁe-456

ちぃちぃチャン長い足自慢したかったんちゃうかぁe-257
そやえどオト君ちぃちぃチャンのシッポ捕まえてるんかえらしなぁe-446
お気に入りなんじょi-278

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オッちぃズ、待望の八巻ですね~(^ω^

表紙の二人は「オトーマスとパーチィ」にしちゃうと各方面からの
色々なツッコミがありそうですよね(笑)

オト君、どう見てもオネショして下がベタベタだから気持ち悪くて
移動したようにしか見えないんですが・・・(^ω^;
まさか、そんな事はないよねぇ?
ちぃちぃも勘違いしている見たいだから、ちゃんと後で説明を
しておいたほうがいいよ~(笑)

ちぃちぃは存在感があるから、あの程度のモザイクじゃぁ
全然わかっちゃうね~(^ω^
ひろっぺさんみたいに、被り物を作ってもらう?(笑)

尻尾をオト君につかまれてるのに、ちぃちぃの得意気な
顔ったら・・・(笑)
オト君もオト君で、そんなにショックをウケなくてもいいのに(^ω^;

やっぱり、オッちぃズはいつ見てもいいコンビだなぁ(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/08/19 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
目を細めなくても
モザイクの向こうが認識出来ます!(爆)
画期的だ~
by: じゃむのアレ * 2010/08/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ガラス越しのチィちゃんがいいわあ。
きっと声も変なのよねえ
by: 小枝 * 2010/08/19 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
楽しい~♪
表紙サイコーだわ~(*≧m≦*)
おねしょに見える。。。
いいわけすればするほどって感じだね☆
ガラス越しのもいい(o^-')b
仮名がバレバレのような・・・(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 報告なんですけど~
駅に行くまでに猫ちゃんに2箇所餌を上げているって前に話したと思うんですけど・・・その1箇所の場所で少し気まずい感じで餌をあげていることお話してんですが覚えていますか?毎日気にしながらあげるのが限界で自分からその家に乗り込みました(笑)^^
おば~ちゃんなので佃煮を買って渡しました
「いつもご迷惑かけてすみません。子猫が親離れするまでもう少し許してください」と^^
そうしたら「こんなことしていただいてすみません」と
言われ何とか許可してもらえたような?感じでした
疲れましたぁ~^^でも嫌がっているのわかって毎日餌をあげることがシンドイシでも子猫は餌を食べないといけないので決死の覚悟で望みました
みんな猫ちゃんに優しいと嬉しいけどそうも行かないのが現実なんですね^^報告まで!すみません
by: 笠井です^^ * 2010/08/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
忘れてないわよ~!!待ってたわ♪
ごめんね、オトさん。
そこだけ濡れてるから、私もてっきり。。。

悩めるちぃちぃ。「TぃTぃ氏」でも自然に
「ちぃちぃ」って読めちゃうから不思議ww

CGU、私の部屋にも一人派遣してくれないかしら。
オット・バウアーが希望だけど、
ん~。どうも間違いやすいみたいだから、
考えものだわ。。。
シッポ挟まれてるちャイエド、難しいポーズしてるわ~。

表紙、いつも凝ってるわ~と見入ってしまうの。
時間かかると思うわ~小さくUPしてるのが
もったいないくらいの出来映えよ♪
by: kobaboo♪ * 2010/08/19 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日ポチ逃げしまする~

表紙サイコー!!

by: ちょこママ * 2010/08/19 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙を大きくして欲しいな~ってずっと思ってたので
嬉しいよー\(^O^)/

ウワサが始まる瞬間、あるある!!
オト君が弁解すればするほど誤解がどんどん大きくなるの
わかるぅ( ̄m ̄〃)

足はこっちだもんね、っておちょくったようなちぃちぃの態度が
何とも言えずツボだわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

次回も楽しみにしてまーす♪
by: みら * 2010/08/19 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヨウさん、PCして大丈夫なの?
目が回ってしまいそうな感じするんだけど(クラクラして)
あまり無理しちゃ駄目なんだよ。
ゆっくり休んでね。
いつも気にかけてくれてありがとう(*´▽`)

うん、調子よくなったらまた見てね~☆
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日も会社の休憩時間に遊びに来てくれたのですね。
笑い顔見られなくてよかったです( *´艸`)
隠れて見てる?スズにゃんさんとっても可愛い感じです(*´▽`)

ちぃちぃやる気ないように見えますね(笑)
でもオト君はノリノリのような気が(*≧m≦*)
被り物好きなので嬉しいのかも♪
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君はいつものんびりしていて最近では暑さのせいで
グッタリしてる事はあるけど食欲旺盛でおかわりは相変わらずです(笑)
元気にしていますよ~(*´▽`)
お外に出掛けるけどきっと涼しい場所に移動してるんだと思います♪

私も毎日眠いです(;´∀`)
夜中にご飯あげてるのですか?
外猫さんだからあげれる時にあげたいって思いますよね。
でも体も心配なので無理はしないようにして下さいね(*´▽`)
お互いに頑張りましょう!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

本物は「機関車トーマス」だよ(*´▽`)
子供は電車系好きだから結構人気なんだよ♪

のりすけっちサンの相談ももちろんのります!!
ただしモザイク甘いので誰かわかっちゃいますよ(*≧m≦*)
あはは(T▽T)早速相談してるし!
やはり「オモチャ」「カリカリ」が一番いいと思いますよ♪
お友達さん、その子飼われるのかしら?
相談料・・・のりすけっちサンは特別に無料です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

可愛いってありがとうございます(*´▽`)
どっちが好きですか?(笑)

乾くまでは誰にも見つかってほしくないけどそんな時に限って
見てるもんなんですよね(笑)
オト君残念!!(*≧m≦*)

誰かわかる事が逆に悩みになるかもしれません(*≧m≦*)
オト君に尻尾触られても嫌がらないのに私だと嫌がります(泣)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子供に大人気になりますかね?(笑)
本屋で発売してほしいなぁ♪
「トーマス」の横に並べてほしい!(*≧m≦*)

ベランダは雨が降ると濡れてしまうんです。
乾くのを待ってるんですけどもしかしてオト君は
ちぃちぃがお寝しょしたと勘違いしてたりして(*≧m≦*)
相談者が誰かわかるのは失敗ですね(笑)
写真があればもしかしたら続くかもしれないです(笑)
「24」見たくなっちゃいました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大笑いありがとうございます(笑)
製作に時間かかってるので楽しんでもらえて嬉しいです♪

オト君、いつもの場所でくつろげないからって
側で休む事ないのにずっとこの場所に居たんですよ~(笑)
お寝しょ、乾くの待ってる感じですよね(*≧m≦*)
今週になってめちゃくちゃ暑いですよね。
しんどくてしんどくて(;´∀`)
確かに見てると暑さも倍増です(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今まで表紙を大きくしてたらよかったですね(笑)
気が付くの遅すぎました(;´∀`)
ベランダ、雨がたくさん降ると濡れてしまうので
くつろぐ事が出来なくなるんですよ~。
それがお寝しょのように見えました(*≧m≦*)

楽しんで見てくれてありがとうございます♪
モザイク大失敗で誰かわかっちゃいましたね(*≧m≦*)

私のとこも鳴いて鳴いて大暴れです(泣)
by: ひろっぺ * 2010/08/19 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はポチ逃げします。
私の大好きな“なんとかオッちぃズ”だわ♪
調子よくなったらゆっくり見るね。
by: ヨウ * 2010/08/19 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホントだ、表紙のちーマスを見たら脱力~(^^;
「何でこんな格好に...」って顔に見えますよ!

おねしょに見えちゃう位置にいたオト&信じたちぃちぃの図なんて(=^w^)ぷぷっ!
し、しまった、今日も会社で見てたんだ!!
でも顔は見られないポジションだったからセーフ♪
by: スズにゃん * 2010/08/19 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 待ってました オト君
ファンとしては嬉しい~
オト君はどんな姿でも私にとっては可愛い^^
 でもひろっぺさんは物語をつくるの上手ね
本当にそんな感じに見えてくるんだもん!(笑)
私はオト君見られれば嬉しいんだけど・・・・
 毎日眠いです
チビちゃん3匹の朝ご飯の用意するのが早くて
眠いです!チビちゃんはお母さんに甘えて甘えて^^
きっとひなちゃんももっと甘えたかったんだろうな~
と思いました 今ではしっかりしたひろっぺお母さんがいるから安心ね^^ひろっぺさん毎日ごくろうさま
頑張ってくださいね
by: 葉子です * 2010/08/19 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
機関車ちーマスって(笑)
本物はなんだったんだか???
オトち相談所!うける~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
私の相談にものってもらえるかしら?
相談者N「今日は野良猫(推定3ヶ月)を拾った友人宅に行くのですが・・・・。お土産は何が良いとおもいますか?」
あ、これ相談料かかります?
by: のりすけっち * 2010/08/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙の「ちーマスとオーシー」可愛い~( *´艸`)❤

オトくんの横の水が、丁度おねしょサイズだから
この状態だと完全に疑われちゃいますよねww

ちぃちぃさん、悩みを打ち明けたけど、
カットされちゃったのね。
これ、顔が隠れてても内容で誰だかバレバレだしぃ~ww
「(仮名)TぃTぃ」っていうのは笑えます!
オトくんに尻尾を捕まえられても、な~んか
ポヨヨ~ンとしているちぃちぃさんって、
やっぱ、癒し系アイドルだなぁ~v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/19 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙本当に可愛いですね。
普通に本屋で売られてそうです(笑)
オト君の近くにちぃちぃ君がいたんですね。
何で濡れてるのかオト君以外は気になってる
はず(笑)
相談者のすりガラス越しに、目が(ー_ー)!!
思わず突っ込みたくなりますね。
捜査官オットバウアーのゆるい活躍(笑)
次回へ続くのでしょうか(*^。^*)
by: クウママ * 2010/08/19 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
確かに表紙、力が入ってますね~
機関車チーます、オーシー最高
いきなり大笑いでした!

今回も内容充実楽しかったです
おねしょ・・・?(* ̄m ̄) ププッ
違うと言えば言うほど、なんかあやしい~って
事になっちゃうんですよね
相談コーナー、これじゃ~すぐ誰か
ばれちゃうね!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
私も、足だと思った~
って・・・お二人さん
この暑さの中、そんなにくっついて
ふぅ~~見てるだけで暑くなりそう(汗)
相変わらず仲良しさんですね

by: 由乃 * 2010/08/19 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
# はぁはぁ!
ひろっぺさん傑作集ありがとうございます!
まず表紙を大きくして笑い・・・
オト君のお寝しょで・・・いや違いましたね

そして~姑とガキ(違った)子供・・・
あーもう最高!
最後まで笑わせていただきました
毎回手が込んでますね

うちは朝から運動会でした(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/19 07:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/957-fb97fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

