FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワガマンマーひな。






- ワガマンマーひな。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






現在のひなは食べ盛り、育ち盛り、遊び盛りの他にチョット困った傾向が。

それは『わがまま盛り』。







食欲がとても旺盛で、どんな食べ物だろうがとにかく
意地でも食べようとやって来ます。

お菓子の袋を見つけると、






とりあえず食べてしまおうと。







うまく食べられないので(当たり前だが)袋を落っことす。


それでも、

お構いなしに、








袋ごと食べてしまおうと。







それはさすがに無理&ダメなので、ひろっぺが取り除こうとすると、

必死で抵抗。







最近のひなは、ちょっとワガママ気味なので
欲しいと思ったものは何が何でも手に入れたくなるようです。

しかも、抵抗する力も日に日にアップ。

徐々に手の焼ける子に成長しております(゚ー゚;)


他にも、困ったことに
ひなはティッシュペーパーと食品用ラップを見つけると目の色が変わります。
食いついたものを引き離そうとすると本気で怒られます。

どうしたものかねぇ(;´д`)ゞヤレヤレ






猫経験豊富な重鎮たらこサンもこれには少々唖然・・・。

かといって態度が変わる訳でもないんだけどね(;´ー`)


なかなか進展がないんですよねぇ、ひなとたらこ。






-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】





おフロ大好き!
(に仕立て上げようとしているひろっぺさんデス)




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1390グラム。(3日前比:+70グラム。)
キてます!(`・ω・´)シャキーン




--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 59 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<アドバイス。(蔵出し) | ホーム | 『なんとかオッちぃズ』第8巻。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

うん、大丈夫よ~~(*´▽`)
遅くまでお仕事お疲れ様でした☆

お菓子に興味ない子はないよね。
たらこはね決まったお菓子は好きみたいでその時は
ほしいから鳴くけどそれ以外は全くの無視なの。
ひなちゃんは食べ物ならなんでも食べたいみたいだから
ホント困るのよね(;´∀`)

ひなちゃんもどうかなぁって感じなのよ。
お風呂場に連れて行くと鳴いちゃいから嫌みたいなの(;´∀`)
大きくなったら暴れるかも!
そうなったら駄目ね(;´∀`)

最近のたらこ、ひなちゃんが暴れるたびにこんな顔してるよ(*≧m≦*)

※たぁちゃんね全然帰って来ないのよ!
鳴き声も聞こえないし家から離れた場所に居ると思うの。
今は暑いから涼しい場所にいるのかなぁ。
早く会いたいな・・・。
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨日は、終電だったので訪問できませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがにお菓子はちょっとねぇ。
うちはそーゆうのはなかったなぁ。興味が無かったのかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私もお風呂好きに育てたかった…。
夢叶わず。

ふふふ、きょとんとしたたらこさんの顔が好きです。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2010/08/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼ-じろう
★さんかくやさま

姫としたことが、ついつい素ゥ出しちゃってますね(^^;)
そういえば重鎮たらこサンもかつてティッシュ無限Loadingやってた(汗;)
みなさん一度は通る道ってことかー。

>引いてもダメならぐぐぐーっと押してみる

ワハハ、それはまだ試してない(^ー^)
でも本人は遊びだと思うんだろうなー
てか何やっても遊びって思ってるかも。

そっか、海ちゃんはゴハン違うんだったねー
しゃちょうもケージに侵入してまで食べに行くこだわりようだし。
こればかりはダメって説明しても分かってもらえないから大変でしょう(^ロ^;)

お風呂ッ子育成も難しいんだなー

>ひるんだらリセットされて

って(T▽T)ダハー
それまでの苦労も水の泡ってヤツですか(誰がうまい事言えと)

by: ぼーじろう * 2010/08/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)口調が可笑しいから笑ったよ~。
いいのよ、何時に来ても♪
遅くにありがとうね(*´▽`)

夜中に爆笑したじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
1口食べるごとにオェ~って時間かかるし本当に気分悪くなりそうだよ(笑)
オェ~の声に反応して余計近くに来て興味津々になるかも!
やはりここは立食でしょう(*≧m≦*)
最初のうちはいいけど途中からよじ登って来そう(笑)

キッチンペーパーもバラバラになるよね(;´∀`)
はなちゃんもいたずらして困らせてたんだね( *´艸`)
私もティッシュの箱は裏返しにしてるよ。
油断するとすぐやられるんだけどたまに忘れてしまう(;´∀`)
わかる!ひなちゃんも何回でも同じ事してるわ。

今はだいたい1週間に1回のペースでお風呂入ってるのよ(*´▽`)

また来てね~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2010/08/21 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
すまんねぇ~。夜分遅くに(^^ゞ

ひなちゃん、何にでも興味津々なお年頃なんだね。
お菓子もひろっぺちゃんがきっと美味しそうに食べるから
興味がわくんだわ。
食べる時は、1口食べるごとにオェ~って言ってみて!
(効き目ないかもね♪)

はなも小さい頃、ティッシュとキッチンペーパーが
好きだったわ。
キッチンペーパー、全部引き出して自慢してた。。。
で、ティッシュの箱は裏返しにおいて、
キッチンペーパーは、カバーつけた。
一度楽しいと思ったら、何度もやるのよね!

ひなちゃん、立派なお風呂好きになりますように。

さらばじゃ♪
by: kobaboo♪ * 2010/08/21 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ユナパパさんへ★

こちらこそいつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
言葉にたくさんの優しさが詰まってて胸がいっぱいです♪
元気をたくさんもらっていますよ(*´▽`)
ユナパパさんも毎日大変ですね。
一生懸命に頑張ってるのが伝わってきますよ。
休める時に少しでも休んで下さいね。
暑いからしんどい時もあるから無理しないように☆

猫ってホント可愛いね(*´∇`*)
でも子供もめっちゃ可愛いよ~~(*´∇`*)
ユナパパさんが羨ましい!(笑)

      ひろっぺ
by: ひろっぺ * 2010/08/21 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんへ★

いつもいつも、とってもおもしろいブログを本当にありがとうございます( ´∀`)
本当に頑張っているひろっぺさん、お疲れ様っていつも伝えたいです( ´ー`)


今日もヒナゴンとってもかわいいですね★

猫はなんでこんなにかわいいのぉぉーー(笑)


     ユナパパ

by: ユナパパ * 2010/08/21 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさんとこも居るよね。
食べ物じゃないものまで(;´∀`)
あれにはホントびっくりしたし焦ったわ!
お互いに目が離せなくて大変だけど頑張ろうねo(〃'▽'〃)o

ひなちゃんが居る時に何かを食べるのはいつも大変です(笑)

食べ物になったら顔付きが全然違うのよ!
特にティッシュやラップは怒るから怖くって(;´∀`)
悪い顔になってるんだから(笑)
あはは(T▽T)たらこが呆気に取られてるのってひなちゃんの表情なのかな。
それもあるかもしれないね。
必死になる意味がわからないって思ってると思う(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、かなりのワガママさんになってきましたねぇ(^ω^;
これぐらいの時期、何にでも興味を示すのは仕方ないですが、
何でも食べようとするのは困りますよね~
そう言えば、うちにもそんなのが居たような・・・(笑)

お菓子の袋を取り上げようとするひろっぺさんに、必死に抵抗を
するひなちゃんの顔ったら・・・
せっかくのべっぴんさんが、台無しですよ~(^ω^;
あの重鎮たらこサンも、呆気にとられているじゃないですか(笑)
by: むにゅ * 2010/08/20 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

もうねぇ、毎日大変なのよ、しまじろうさん!(笑)
しまじろうさんみたいに「余裕プー」って言ってみたいわ(*≧m≦*)
お菓子はたらこも食べるのよ。
でもそれは決まったお菓子なの(少しだけね)
ひなちゃんの場合はなんでもだから困るのよ(;´∀`)
しまじろうさんとこは確か大丈夫だったよね?
そうでしょ、かぶり付く顔可愛いでしょう♪
でもねお菓子は駄目よ(笑)

意地でも食うってしまじろうさんみたいなのよ(笑)
食いしん坊はそんなとこあるわね(*≧m≦*)
くわえたら中々離そうとしないのよ!
めっちゃ怒るから怖いの(;´∀`)
綱引き状態になってて私負けてる事多いかも!

お風呂入ったらサラフワよ♪

食べるとやはり太るわね!
私もしまじろうさんも気を付けなきゃいけないね( *´艸`)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

なんでも食べようとするんだよ。
お菓子、アイスはもちろん私が食べるご飯にも興味津々。
落ち着いて食べれないから違う部屋に連れて行くんだけど
部屋から抜け出そうと必死になって暴れてるわ(笑)
私は必死でご飯食べてる(*≧m≦*)

お菓子の袋もかぶり付いたら中々離そうとしないのよ!
袋ごと食べそうな勢いには笑っちゃう(*≧m≦*)
めいちゃんもティッシュ食べてしまうんだね(;´∀`)
わかるよ、ひっくり返さなきゃ危険よね!!
確かに人が見たら変だと思うわ~(笑)
わざわざ説明するのも面倒だしそのうちお客さんも慣れると思う(*≧m≦*)
うん、頑張るね~o(〃'▽'〃)o

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャンわがままになって来てるんじょe-257
お菓子も食べようとするん珍しなぁe-451
そんじゃぁ、ひろっぺサンお菓子食う時油断してたら全部食べられてまうかもじょe-257
袋にカブリ付くんめっちゃかえらしなぁe-446
ナイスショットじょe-257
そんでも、めっちゃ執念で意地でも食うぅ~e-455って感じじょなぁi-278
むぐぐの顔もええ顔じょ~i-278
なかなか見れヤン顔しちゃぁらe-257
たらこチャンもきょとんってなっちゃぁるなぁe-257
おふぉろ上がりもべっぴんサンじょ~e-446

食いしん坊ひなっぺ体重もええ感じに増えてきたなぁi-278

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/20 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~о(ж>▽<)y ☆
ひなちゃんやんちゃだねぇ♪
そんなにも食いしん坊さんなんだぁ☆
なんでも食べたいのね(;´▽`lllA``
必死な形相にわらっちゃったわ~♪
そんな意地になんなくてもいいのに・・・
うちのめいちゃんはティッシュを食べちゃうんだよね(≧ω≦)
うちのティッシュはみんなひっくり返してあるの☆
うちでは自然だけど、人が見たら変かも(笑)
ひなちゃんは手のかかる子なのね(*^▽^*)
負けずにがんばってね~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/20 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食べ物になると目の色が変わって怖いくらい怒るんですよ。
食べてはいけない物を食べようとするからホント困ります(;´∀`)
女の子は逞しい方がいいんですか?
ふふふ、私、逞しいですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

今は何を見ても興味津々で楽しそうです。
なんでも一人で出来るって思ってるみたい(笑)
でもふと寂しくなるのか甘えて来てナデナデすると
集会所に置いてあるフリースの敷物の所に行って
おっ○い行動してるんですよ(;´∀`)
こうやって少しづつ大人になっていくんですね(*´▽`)

一応怒ってるんですけど全然聞いてないんです。
きっと私の怒り方が甘いのかもしれない。
もっときつく怒ってみますね。

落ち着いたら物足りない感じもきっとあるでしょうね。
でも少しでも落ち着けばもしかしたらたらこと仲良しになれるかもしれないし
それはそれで楽しみになっていいかも(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

暴れない日が全然ないの。
ホント大変だよ~~(;´∀`)
でも可愛い(*´∇`*)

そうよね、手の届かないとこに置くしかないのよね(;´∀`)
わかってはいるんだけど少しくらいならって思う
私のいい加減なとこがいけないわね(笑)
みらさんもお泊りに来れば楽しいけど大変なとこもあるんだね。
みんな性格バラバラだもん仕方ないよね(;´∀`)

全力で叱るってどんな感じなんだろう。
言葉と表情が怖い感じ?

お菓子はきっと匂いだと思う。
袋ごとかぶり付こうとするしどこかに持ち去ろうとする(笑)
やはり居ないうちに食べるしかないよね(;´∀`)

噛み噛み星人だよ(笑)
かまってほしい時は特に腕や足を噛んでくるの。
それがめっちゃ痛い(泣)
噛み返したって笑っちゃった(*≧m≦*)
ムサシ君絶対にビックリしたと思うよ~(笑)
効果あるのなら私も噛んでみようかな( ̄ー+ ̄)

ははろっぺには笑っちゃったよ(*≧m≦*)
たくさんお話ありがとうね♪
うん、頑張るね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

毎日見てても全然飽きる事ないですよ♪
大変な事もありますが楽しい事もたくさんあって
生活にもだいぶん慣れて来ました(*´▽`)

チビちゃん達は生後何ヶ月ですか?
ひなちゃんよりもきっと小さいんでしょうね。
家族みんないるから寂しくないですね(*´▽`)
神社の猫さんも元気そうですね♪
お世話をしてくれてるタクシーのおじさんとの交流。
猫さんを通じてとても素敵な事ですね(*´▽`)

広島は今日も猛暑でした(泣)

※オト君ファンがこんなにもたくさん居るなんて感激です!
☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆
社長さん、お元気ですか?
暑い日が続いてるのでみなさんお体には十分気を付けて下さいね!
お仕事頑張って下さいo(〃'▽'〃)o
いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、たくましー。
いやいや女の子はそれくらいじゃないと
by: 小枝 * 2010/08/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
姫~~~!
たらこサンも唖然のその執念のお顔は姫様としてどうでしょう(・ω・`)
うちもティッシュはちょっと苦労したかな~。
子猫のうちは色々仕方ないですよね~(^^;
手が出せないようにするのが一番かな!
ちなみに引いてもダメならぐぐぐーっと押してみるのも手ですよ!(離すまで)
(慣れちゃうとそれも遊びになっちゃうかもしれませんが)

うちはイタズラ系は手が掛からなかった方だったと思うのですが、
最近はお互いのカリカリ争奪戦に困ってます。
ダラダラ食べなんでご飯をしまえず・・・
かと言って1日中見張ってる訳にもいかず・・・
食べているご飯がお互い違うので管理ができません~(T△T)

お風呂大好き作戦成功するといいですね~!
うちもやってましたが冬になってひるんだらリセットされて失敗しました。
by: さんかくや * 2010/08/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、育ち盛りだもんね~
いろんなものに興味があって楽しくてしょうがないって感じ
成長段階のひとつだよ

小さいうちにダメなものはぜったいにダメと教えるのも大切だよ

そのうち落ち着いてくるよ、きっと
だけど、落ち着いちゃうと「寂しいなぁ~」って思うのよね
by: ちょこママ * 2010/08/20 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
小怪獣ヒナゴン、暴れまくりだね(*≧m≦*)

こーゆー場合、イタズラされて困るものは手の届く所に置かない
という方法しか思い浮かばないわぁ。
ウチの場合、ムサシ&あんずは殆どイタズラはしなかったんだけど
きなこ&ミルクが結構やんちゃであれこれやらかしてくれたのよ。
だから、彼らが来た時はとにかく危ないものは全て戸棚とか押し入れとかに仕舞いまくったよ。

で、現行犯で見つけた時はとにかく全力で叱る!
あんずはほんとにちっちゃい時に思いっきり叱りつけたから
今じゃ「コラ!」って言っただけで逃げ出すもん(^^ゞ

お菓子は匂いに引き寄せられるのかな?
それとも袋の感触が好きなのかな?
ひろっぺさんのオヤツタイムには
ひなちゃんをケージに隔離するしかないかもね~(^◇^;)

噛み癖はどうなのかなぁ。
ムサシが小さい時、甘噛みではあったけど結構噛んできたの。
で、「噛まれたら痛いんだぞ!」ってわからせようと思って
その時は噛み返してたのだ( ̄m ̄〃)
それが効果があったのかどうかは甚だ怪しいんだけど
いつの間にか噛むことはなくなったよ。

個体差があるから一概に言えないとは思うけど
大きくなるにつれてちゃんとおとなしくなっていくはずだから
今が一番の辛抱時期。
ははろっぺさん(←これ気に入った!)頑張れーー!!!


たらこサンのきょとん顔、めっちゃ可愛いね♪
by: みら * 2010/08/20 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃん^^
 ひなちゃんかうわいい~
お茶目なひなちゃん何見ても好奇心旺盛ね!
成長していますね~ ひろっぺさんのお陰です^^
見ていると飽きないでしょ?
チビちゃん3匹は今お母さんのオッパイを並んで飲んでいますよ^^私の目もたれパンダになっています
 昨日は神社の猫ちゃん用缶詰を9缶持ってタクシーのおじさんの車へ置きに行きました
いつもワイパーの場所へメモ程度のお手紙置くんですがそこに神社の猫ちゃんの写真を置いておいてくれました 見て懐かしく嬉しいプレゼントでした
 今日も広島は暑いですか?東京は少し楽です
※オト君お風呂まだなんですね~^^
早くひなちゃんのような写真が載るのを会社の社員一同待っています! 社員はみんなオト君のファンのようです 社長はたらこちゃんだそうです!
by: 葉子 * 2010/08/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)ははろっぺって可笑しい~!
私の事をそう思ってくれてたらいいけど実際は違うかも!
お友達かケチな人かレベル低い感じする(笑)
このままの状態で大人になられると非常に困るんだけど・・・。
甘やかしてるつもりないけどもっと厳しい方がいいのかな(;´∀`)

「むぐぐぐ」顔は片方の手でお菓子の袋引っ張ってもう片方で
シャッター押しました(笑)
噛むと中々離さない、まるでスッポンのようです(*≧m≦*)
目を離すとこれの繰り返しだったりするので油断出来ないんですよ(笑)
ラップは本当困ってます。
美味しくないのに何がそんなにいいんだか( ̄ー ̄;)
怒ったひなちゃんはめちゃくちゃ怖いし手が付けられない(泣)

そうそう、これでOKなんです(笑)
冬はドライヤー使わなきゃ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)こんな子供、確かに居ますね!
実は私がそうだった(*≧m≦*)
こうなると手が付けられなくなるので困ったもんなんです。
大変なんですよ(泣)
私も近くで食べなきゃいいんだけどやめれないし私もいけませんね(;´∀`)
立って食べるしかないです(*≧m≦*)

ひなちゃんが暴れるから唖然としてるんですよ~(笑)
たらこはこんな行動はしなかったので不思議なのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たらこと仲良くしてくれれば遊び相手にもなるし
少しは違うかもしれないなぁ。
仔猫ってホント大変よ。
でもね可愛いわ(*´∇`*)

きっとそう思ってると思うわ。
いつも走り回ってる姿に唖然としてるもの(*≧m≦*)
飛び掛って行くからビックリしてる事もあるよ(笑)

噛み噛み星人だよ~。
毎日傷が絶対に出来るもの(泣)
大人になってどうなるのか心配なのよ(;´∀`)

そうなの、お風呂に入ったのよ~♪
好きではないみたいだけど大人しいの。
自分からお風呂場に来ればいいけど避けてるわ(;´∀`)

昨日の記事もありがとう!
表紙大きくなったでしょ♪
今までなぜ気が付かなかったのか(;´∀`)
オネショ・・・本当のとこどうだろうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ホント大変よ!(笑)
袋ごとかぶり付いたりするからそのまま食べるんじゃないかって思うし
少しでも匂いがすると飛んで来るもの!(笑)

コモモちゃん少しだけ大きいんだね(*´▽`)
そうなのよ、目が離せないからこっちは何も出来なくなるし
かといって放っておくと襲い掛かって来て流血(泣)
毎日戦いよ(*≧m≦*)

わかる!ひなちゃん保護してすぐの時に探したもの!
大きなお店じゃないと売ってないね。
すぐに成長するから売れない商品は置かないのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

食べ物を盗むって家のよね?(笑)
袋系は取れなくなる事あるよね(*≧m≦*)
パニックになってるのが可笑しくてでもかわいそうなので取ってあげるけどね(笑)

ん?盗むって人の家からなの?(;゜○゜)
ひめこちゃん中々やるわね!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

力も強くなってきてお菓子の袋を離さないしサランラップ、
ティッシュは怒り出すので油断出来ないんです。
気に入ったものを取られるって思うと本気になるので怖いです(;´∀`)

クウちゃんも興味津々な子だったのですね。
ティッシュ箱に顔を突っ込んですんすんって可愛いですね(*´▽`)
ひなちゃんも大人になれば落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ。
毎日目が離せません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさんのとことよく似てるって私も思いました!
キジトラさんって「慎重で警戒心が強い」みたいですよ。
なので慣れるまで時間かかるかもしれないですね(;´∀`)

ひなちゃん女の子なのに全然大人しくないです(笑)
あらら、そらん君もティッシュ食べようとするんですね!
そらん君もひなちゃんもヤギじゃないのに!(*≧m≦*)
ティッシュの箱は裏返しにしなきゃいけませんよね(;´∀`)
そうそう!寝てる時は天使!(笑)

頑張りましょうね~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

とにかくなんでも食べたがるし自分の好きな匂いなら
どこまででも追いかけて来るんですよ(笑)
教えて覚えるまでに時間かかりそうです(;´∀`)

たらこはひなちゃんの行動にいつもびっくりした表情で見てるんです(笑)
変わった行動は不思議なのかもしれないです(;´∀`)
何より元気な事が不思議なのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

正直大変ですよ!(笑)
忙しい時に限っていたずらしたり暴れたりするんです。
かまってあげないと手、足を噛んできたり鳴いたりします(;´∀`)

すみれ君もそうだったんですね!
大人になったら噛み癖、どうなるのかと思いました。
話を聞き少し安心しました(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/20 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は ははろっぺさんですね (笑
自分の主張が出てきて
ひなちゃん しっかり成長しているってことですね^^
「むぐぐぐ」の顔~~~  爆!
この顔良く撮れましたね~!
小さい子供が「わたしのー」って言って引っ張る時の顔と同じですよ@@
この写真ツボです~ww
ティッシュとかラップはちょっと困りましたね。。。
ラップ類は危険ですものね
でもひなちゃんにはかなり魅力がある物なんですね (~д~*)
あははは
たらこさんのキョトン顔 可愛いです^^

シャンプー後のひなちゃんの
匂いが嗅ぎたい~~~ (笑
まだ生乾きに見えますが
ひなちゃん的には もうOKなんですよね (笑



by: flower * 2010/08/20 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、本当に人間の子供みたい♪
「買って買って~!!」みたいな(^^;
そういうお年頃なのかもしれないですね。
でも人間の食べ物はダメだから我慢してもらわなきゃ(=^w^)

たらこ姉さんのきょとんとした顔が可笑しかったです!
by: スズにゃん * 2010/08/20 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、元気いっぱいだね。
見てると楽しそうだけど、やっぱ大変?
子猫、欲しくなっちゃうわ(*´∇`*)

たらこさんのキョトーン顔、とてもカワイイ~
たらこさんも、“ひなちゃん元気過ぎる・・・”
って思ってるだろうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなちゃん噛み癖はおさまってきた?
まだまだ噛み噛み星人かな?

おや?シャンプーしたんだね♪
イイ香り&ふわふわだろうなぁ~
(〃∇〃)
お風呂好きになってきたかな??

↓なんとかオッちぃズ、最高(T▽T)
やっぱ大好きだわ~このシリーズ♪
今回の表紙もイイし~。
オト君・・・オネショじゃないよね?(笑)
by: ヨウ * 2010/08/20 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
うお~っ。
わがまま盛りですね~。
大変だあああ。でも可愛い~。
コモモちゃんはひなっぺちゃんより大きいみたいですよ。1.5kはあると言ってました。
ナマ仔猫は初めてだったけど、何にでも反応して目が離せませんね。
オトナのたらこさんはビックリしちゃうわ。

昨日のお土産、ご飯たくさん食べると言っていたのでカリカリや缶詰をと思ったら売ってなかった。
仔猫用って売ってないとこもあるのね。
by: のりすけっち * 2010/08/20 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます(´▽`)

ひめこもそんな時期があったなぁ…。
なんにでも興味津々で食べ物があれば盗んできて…(笑)
そしてラーメンの袋に顔突っ込んで取れなくなったりとかしてました(>ε<*)
ティッシュペーパーもそうですが、トイレットペーパーもどこからか盗んできて遊んでボロボロにしてますよね…。
悪戯が過ぎる時はこちらも「シャー!(#゚д゚)」言って、噛み付いたりして本気で怒りました(^_^;
by: A・直人 * 2010/08/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん元気いっぱいで
日に日に力も強くなってるんでしょうね。
クウも子猫時代に良く何でも食いついて
朝からお弁当作りで何でも味見したがるので
大変でした(>_<)
テッシュペーパー出す子いますすよね(笑)
サランラップはビニール系なので反応するのかな!?
うちはティッシュ箱に顔を突っ込んですんすん
するぐらいです(*^。^*)
とりあえず噛んで確かめようとするひなちゃん
目が離せないですね(笑)
たらこさんのきょとーん顔可愛いですね(^^♪
by: クウママ * 2010/08/20 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 真ん丸~
たらこちゃんびっくりしてますね~
やっぱりちょこと似ています
うちの関係と一緒ですね~
ひなちゃんとそらんはそっくりです
なんでも欲しがってティッシュなんて食べようとします・・・
寝てる時は天使ですけどね~
うちは2キロを軽く超えました
あまりにうるさいので今はケージで寝てもらっていますよ~

お互いたいへんですけどね
がんばりましょう!
by: ヒトミンチョ * 2010/08/20 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら~?
ひなちゃん、元気ですね
何にでも興味津々なんですね?
お菓子はダメデスヨね(汗)
しっかり食べられないとわかってくれるまで
時間がかかりそうですね
気長にひろっぺママさんが教えてあげてください

たらこさんもびっくりしちゃうほどの
ひなちゃんの声?
どんぐりまなこで、びっくりしてるようなたらこさん
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2010/08/20 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな姫はやんちゃ姫に成長中なんですね(^o^)
元気が何より!!
と言っても、ひろっぺさんは大変そうw

ウチの場合小さい頃のすみれが、何でも噛んでいました。
大人になってから少しおさまりましたが
好奇心が旺盛な子はとにかくTRY!!
なのかもしれないですねww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/20 06:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/958-02381849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

