FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アドバイス。(蔵出し)






以前から外食(狩り)が多かったたぁ。
そのためか、昆虫などの小物には割と寛容。

対するちぃちぃは遊び相手・・・というかオモチャ扱い(笑)
ふたりの対照的な様子が分かる記事です。

(2009年8月分。)






- アドバイス。(蔵出し) -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






ふたりして何かを食い入るように見つめています。









それが何かというと・・・・・コレです。

(ー'`ー;)うーむ・・・

確かにプロの狩り師たぁにとっては、こんなの獲物のうちに入らないかもね。







カマキリ氏、今回はラッキーだったか?

最小限の負傷(ここに連れてこられた時の)だけで開放してもらえるかも。




しかしそれは甘い考えだった。



ここに連れてきた張本人はまだ帰す気がないらしい。

あっ( ̄ー ̄)でもちぃちぃだからなー。

気楽に観察してみるかな。








ちぃちぃにとっては遊びのつもりでも

カマキリ氏にとっては生死の瀬戸際。







ここで狩りコーチたぁのアドバイスが入る。

でもこれは狩りじゃないと思うよ。

それにこれだけ小っちゃくて、しかも動くとなれば・・・








やっぱ楽しいオモチャって事になる。







ただ、両者の温度差が激しく異なるのは

「遊び」でもないと思うし・・・

今回たぁは参加する気が全くないらしい。


狩りコーチたぁ曰く、

「小物で燃えるのはちぃちぃくらいでしょ」だそうです。







じゃあカマキリ氏に対して私からアドバイス。

ちぃちぃから逃げるには「死んだフリ」が一番!(・∀・)bグッ







--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 27 : 51 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<気まneko写真館。 | ホーム | ワガマンマーひな。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/23 01:16 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんにちは(*´▽`)

分身の術って久しぶりに聞いたわ~(笑)
ブレた写真はみんな分身の術じょ!(*≧m≦*)

ありがとう~(*´▽`)
全部保存もめっちゃ嬉しいなぁ♪
これからも頑張って可愛いのん写真撮らんなん♪
「チィカワ発見なう」って面白いやつじゃん(笑)
しまじろうさんそういうのも好きなのね(*´▽`)

今日スーパー行って来たんよ。
そしたらね秋冬限定「おさつスナック」もう売ってたわ!
2袋買ってきた~~♪
家に「チーズビット」あるけどもうすぐ終わるね。
こんなに暑いのに秋冬限定って早い気もするわ(笑)

しまじろうさん、ビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/22 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

生きてるとこに乗せるって事なのかな?
身動き出来ませんね(;´∀`)
私も少し大きな虫だと同じ事しますよ(笑)
そのまま掴むのは怖いですよね(;´∀`)

ちょこちゃんも必死の抵抗をするからよけいに怖くないです?
その間にやもさん逃げそうだもん(;´∀`)
「やもり、いもり、とかげ」
区別が付かないんですけどどれもこれも怖いです(笑)
片付けお互いに頑張りましょう!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おはプ~じょ~e-456

たらこチャン分身の術ちっくやなぁe-257

めっちゃかえらし写真イッパイじょe-446
ひろっぺサンかえらしん撮るんめちゃ上手じょ~e-349
全部保存しとこ~e-446

ちぃちぃチャン&オト君の決め顔もええ感じじょe-257
僕オト君の変顔も欲しけどなぁ~e-456
チィカワ発見なうっのん~e-284e-456

そんじゃビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/22 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひぇー
やもさんはとーっても怖いので
ちょこがくわえないように雑誌とか重石をのせて
あとで捨てます
ちょこから撮りあげるのに大変です
外へ逃がそうとするんですけど
こっちへきそうで怖いんですよね~(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/22 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大きい物が怖いって事はないと思うんだけど
いつも小さい物ばかり捕まえて来てました(笑)
きっと狙うけど逃げられてるんでしょうね(*≧m≦*)
子供みたいなとこがあるから小さくても十分オモチャになるんだと思う(笑)
ここまで連れて帰って来たけど潰さす持って帰って来るので
ある意味器用だなって思った(*≧m≦*)
潰れるのは片付けに困るなぁ(;´∀`)

あはは(T▽T)やられてると思うわ~。
って言うか捕まえられなかったかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/22 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃったら、ずっとこうでしたよね~(^ω^
他のみんなが見向きもしないような小さな虫に、一人だけ
興味津々で大興奮(笑)
カナブンなら体が硬いから、ちょっとやそっとじゃ潰れたり
しないけど、こんなに小さなカマキリはヒヤヒヤしますね(^ω^;

ちぃちぃ、まだ小さなカマキリが相手だったからいいけど、
もっと大きなカマキリが相手だったら、のんきに遊んで
いられなかったかもよ?(笑)
by: むにゅ * 2010/08/22 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

覚えててくれてありがとう!!
カマキリが怖いのって手をあげてる時が一番怖いよ。
怒ってるって事よね?
この子も怒ってたけど小さいからなんとかなった(笑)
カマキリも私の事きっと怖かったのよね(;´∀`)
昆虫の目は気持ち悪いしどこ見てるのかわからないね(笑)

昨日の記事もありがとう(*´▽`)

毎日大変で全然落ち着きないの。
今も相手しながらPCしてるけど全然進まないの(;´∀`)
お菓子の袋、毎回カプッってしてるよ(笑)
目を離すと袋ごと食べてしまいそうなので気を付けなきゃね。

シャンプーしてる時、かたまったまま動かないの。
でもお風呂場の中に行く時怖いから鳴くのよね(;´∀`)
そのうち嫌がるかもって不安はあるよ。

3勇パろぺって(笑)
み~ちゃさんはいつも楽しいわ♪
ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「ナナフシ」って茶色の枝みたいなやつですか?
以前見た事あって枝だと思ってたので動いた時にはビックリしました(笑)
スズにゃんさんが気が付かなかったらそのナナフシ
大変な事になってましたね(;´∀`)
見つけてあげてよかった~~♪
恩返ししてくれたらいいのに(*≧m≦*)

間違いなく「オモチャ」になってたと思います(笑)
最初、枝と間違えるかもしれないけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃにはこれくらいの大きさのオモチャが丁度いいみたいよ(笑)
でもね元気な時なら遊ぶんだけど弱ってくるとそのまま放置してるの。
動かないと面白くないみたいよ(;´∀`)
この時も最終的にかなり弱ってて歩き方がヨロヨロしてた(*≧m≦*)

猫ってこういうのすぐに見つけるよね。
草むらにいるから色的には同化してると思うのになぁ(;´∀`)
また捕まえて帰って来ると思う(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)めっちゃ懐かしいわ~~。
「カマキリ拳法あちょ~」
って私はしてないけどなぁ(*≧m≦*)
散々お話して結局一回もしてないんよね(笑)
どうなるんかもわからんし何がしたいんかもわからん謎の拳法!
しまじろうさんホンマあっぽけよね(*≧m≦*)
本物のカマキリ見つけたら腕を回して見るわ!!(笑)

たぁちゃんとちぃちぃとでは遊びは全然違うもんなぁ。
こんな小さいのは駄目みたいよ。
たぁちゃんはいつも大物狙いよ!

出た!ブローチ(*≧m≦*)
カマキリはまだないけど大きいのもめっちゃ怖い感じするわ~。
いつか飛んで来るかもやね(笑)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

もしかして虫は嫌いですか?
このカマキリは子供だったので簡単に触る事が出来ましたよ♪
カマキリって他にも木みたいな色もありますよね。
種類が違うのかなぁ・・・。

あはは(T▽T)夏の思い出ってそれを話せる機会が果たしてくるのか!(*≧m≦*)
かなり弱ってたのできっと無理だと思います(笑)

興味津々になってる時、興奮状態の時におヒゲバラバラになりますね( *´艸`)
「どじょう」・・・確かに似てる(*≧m≦*)
自分の表情はわからないから誰かに写真撮ってもらうしかないですね。
きっとニヤニヤしてると思いますけど(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 23:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/21 23:34 * [ 編集] | page top↑
#
コレコレ!憶えてるぅ
カマキリ目線で写真を撮ったひろっぺさん
今見ても勇気あるな~ e-460
勇者です はい (v^ー°)
カマキリって目デカくてグロイ顔してるから怖いよね

↓記事のひなちゃま・・・
すご~いワガママお嬢になってますなぁ~
お菓子袋をカプってるトコ 可愛くて怒れないね
力も強くなってきてるみたいだし
仔猫の成長はホント早いっスね
目指せ!シャンプー美猫
今日は3勇パろぺ♪ (←勇者パパろっぺさんの略
(*´艸`)ププッ 
by: み~ちゃ * 2010/08/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリで思い出しましたが、昨日会社にナナフシがいたんですよ~。入口のドアにしがみついていたので閉めたら挟まれちゃうと思って、捕まえて外の草むらに逃がしたんです。
ちぃちぃだったら良い「お友達」...「おもちゃ...?」になってたかもって思っちゃいました♪
by: スズにゃん * 2010/08/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
遊ばれちゃってるねぇ☆
いいおもちゃになってるね♪
カマキリさんは必死なようで・・・
飛んで逃げるのもできかかったのね(≧ω≦)
猫には気をつけなきゃダメよ~!
そうそう、死んだふりが1番かもね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/21 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~ぷ~e-456

カマキリじょ~e-284e-257
またそろそろカマキリ出だす時期になって来たなぁe-456
カマキリ拳法あちょ~e-320e-456

たぁチャンはカマキリごときは余裕プーなんじょ~e-456物足りヤンのじょe-257

ちぃちぃチャンはめっちゃ興味津々で楽しそうじょ~i-278
体で喜び表してめっちゃハッスルしてるしなぁe-257
たぁチャンはカマキリブローチやっしょe-257

ひろっぺサンは得意のブローチでカマキリはまだないん?i-278

そんじゃビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひっ^^;
カマキリだ

このカマキリは緑がキレイだわね~
まだ子供のカマキリなのかな?

たぁちゃんとちぃちぃに遊んでもらって楽しい夏の思い出になったね♪
って、カマキリにとっては恐怖の思い出になるんだろうか・・・(笑)


ちっちゃい虫を見つめる猫の顔ってかわいいよね
寄り目っぽくなってヒゲがどじょうみたいだし

そんな猫を見つめる私も寄り目になってるのかな~?
さすがにヒゲはないけど^^
by: ちょこママ * 2010/08/21 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日は虫繋がりでしたね(笑)
動くからどうしてもオモチャになってしまいますね(;´∀`)

あはは(T▽T)虫なのにドジって!!
生き物だから中にはそういう子もいますね(笑)
最終的にはかなり弱ってたので成長はちょっと(;´∀`)
一度捕まって恐怖体験してるのに再度捕まるってどうなんでしょう(笑)
これもドジだからありえる事なのかな(*≧m≦*)
次は草むらには戻れませんね(;´∀`)

読んでいただけるだけで嬉しいです♪
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁちゃんは男前ですよ~。
自分よりも大きな鳥さんを持って帰って来ようとした時は
さすがに鳥肌立って怖かったですけど(;´∀`)
大きな物はとにかく怖いですね(笑)
楽しさを写真で表現するのは難しいですよね。
ブレたら何をやってるのかわからないし(;´∀`)

カマキリさん一人でどこかに行きましたが
弱ってたので生活は困難だと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ここちゃこさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃが捕まえて来ました。
だいたい他の子は弱った状態で連れて帰って来るけど
ちぃちぃの場合は元気な状態が多いです。
軽く噛んで運ぶんでしょうね(笑)
手で触って遊ぶ事が多いですよ(*´▽`)

初めて見るものだと怖がるかもしれないですね。
でも慣れたら追いかけて遊ぶ感じするなぁ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

中身出てくるのはきついわ~~(゚_゚i)
片付け気持ち悪いもの!!(経験済み)
ちぃちぃの場合はね、潰す前に飽きてるのよ。
かなり弱った状態で開放してあげるの(笑)
カマキリさんそんな状態では生活出来ないと思う(*≧m≦*)

小物見た後の大物って怖いよ(笑)
くわえてる姿はかっこよく見えるけど目の前で獲物見たら
鳥肌立つもん(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

元気に動いてる時はいいんだけど弱るとそのままにするんです。
もう少し元気なままで放置状態にしてあげた方が
カマキリさんにとっては助かるのにね(;´∀`)

たぁちゃんのは大き過ぎる時もあるので怖いですよ(笑)
何度悲鳴をあげた事か!!(;´∀`)
狩りでも得意な子とそうじゃない子っていますね( *´艸`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃは潰す事はないけど弱るとこまで遊んでるの。
その後は放置状態で知らん顔してるよ(笑)

ラムちゃんは大きな虫さんに出会った事ないんだね。
きっと手で触って遊ぶと思うよ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫パンチされるたびにカマキリさん怒るけど
猫にはかないませんね(;´∀`)

障子を駆け上がるって破れますよね?
私のとこのふすま状態かな。
本能だから捕まえたいのは仕方ないけど上るのはやめてほしいですね(;´∀`)
ヤモリも捕まえた後はどうしてますか?
動かなくなるとそのまま放置かな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

小物ならいいけど大物を持って帰って来られると困りますよね(;´∀`)
片づけがめっちゃ怖かったりしませんか?
私、だいぶん慣れてはきたけど中には怖いのもあります(;´∀`)

ちぃちぃは小物を持って帰ったり途中で逃げられたりします(笑)
動きが鈍くなればそのまま放置するし興味あるのかないのか(;´∀`)
獲物ではなくオモチャっていうのがちぃちぃらしいですね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/21 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こちらはカマキリ君でしたか~
ウチはカナブンですよ (笑
そうそう!
結局おもちゃになっちゃいます^^;
あははは
このカマキリの逃げた先が
たぁちゃんのお腹って可笑しいですね~ ヾ(≧∇≦ )ブハハハ
きっとドジなんですね (笑
さらに ちぃちぃちゃんのいきなりのハイテンションに
ついていけなかったんでしょうね~ (笑
「死んだフリ」は忍耐力が必要ですからね^^;
小さいカマキリだけど
今ごろは近くの草むらで
成長しているのでは。。。^^;
ドジなカマキリのようでしたので
再度捕まる可能性が大ですね (゚m゚*)プッ

コメントのお返事ができなくてすみません
いつもありがとうございます^^


by: flower * 2010/08/21 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリでは相手不足なんですね。
たぁちゃん野性的で男前ですね(^^ゞ
ちぃちぃくん動くおもちゃ楽しいですよね(笑)
本当に楽しさMAXの時って写真ブレブレなのが
多いですよね!(^^)!
うちも小さい虫なんか見つけるといつまでも
しつこく追いかけ見てます(笑)
カマキリさんなんとか生きてるみたいですけど
その後どうなったんでしょう!?
by: クウママ * 2010/08/21 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリさん、無事帰宅できたかしら?
このカマキリさんはちぃちぃちゃんが連れてきたんですか?
ガブリとはやらないで、手でちょんちょん遊ぶのかな?
ウチならどうなるかな...と考えてましたが
リオン&ソル組みに息の根止められそう...(汗
あ、でも意外と虫などには免疫ないから腰引けるかもね(笑)
by: ここちゃこ * 2010/08/21 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリ君、かなりビビってるね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃちぃちゃんカワイイ~
完全におもちゃだね~
潰さないで遊んでほしいわ~(^-^;
中身出てきちゃうもんね(笑)

たぁちゃんは大物狙いなんだね。
たぁちゃんのアドバイス、ちょっと怖いけど
ウケちゃった(T▽T)

やっぱ死んだフリが1番かもね( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2010/08/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
カマキリ氏が必死なのにもかかわらず
ちぃちぃさんは遊びたくって好奇心満々の
表情になってるのが面白いです(^◇^)ww
しかも顔近づけ過ぎでしょ!!ってくらい
覗きこんでいる姿が可愛い~のよねぇ~。

たぁさんはもっと存在感がなくっちゃ燃えないのね。( *´艸`)ププッ

カマキリくん、またどこかで捕まらないように
気を付けてね(^◇^)ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/21 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん可愛い~。
だけど、潰さないで遊んでね~。
ラムちゃんが大きな虫に出会ったらどうなるのか恐いわー。この前、1mmあるかないかのクモをみつけてちょいちょいしてたけどね~。
by: のりすけっち * 2010/08/21 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
# やっぱり・・・
ちぃちぃ君また遊ぼうね~って
かまきりさんは恐怖で固まっています
でもそこがちぃちぃ君らしくてかわいいね~

うちはちょこがヤモリハンターで
ちょっとでも気配をかんじるとすごいですよー
障子もなんにも関係ありません・・・
私たちがきづかなくてもあの体で走って
障子を駆け上るんですよ(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/21 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
うちも、たぁちゃん状態ですよ
小物には目もくれず、ひたすら大物狙いのようなところがあります
ちぃちぃちゃんは、かわいいね~
小さなカマキリで、こんなに萌えるんだもん(*^m^*) ムフッ
あ。。。でも、カマキリさんにとっては
痛い迷惑でしょうが(* ̄m ̄) ププッ

こんな無邪気さを
いつまでも持ち続けていて欲しい
ちぃちぃちゃんファンからのお願いねw
by: 由乃 * 2010/08/21 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/959-3225f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

