FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コント半分。






- コント半分。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







ドリフでいうと
ちぃちぃは長さん、じゃなく仲本工事、
オトは志村・・・いや加トちゃんの配役が近いかと。



ドリフ世代限定かもねぇ( ̄ー ̄;)


試しにやってみましょう。


-----*-----*-----*-----*-----



もしもベロのみ使う床屋があったら。



-----*-----*-----*-----*-----












”まわり”のつもりが・・・

うっかり中に。
ゾクっときそうだ。

そしてオトならではの天然ボケも入ってマス。








わざとじゃない上に極端にウッカリ。そして
なぜそうなったか分かってない、てのが加トちゃん役にした理由。







ちょっと気まずい。

オト、考える。

気を取り直す。

そしてなぜか”耳まわり”そのものをやめてしまうのがドリフ的。






あ、こういったコントの場合、やられ役(ちぃちぃ)のリアクションは最小限ですよね。

ま、ソコが無難だわ。








順調順調。

ちぃちぃも気持ちよさそうだ。







順ちょ・・・・

あー、やっぱりやっちゃた。
逆方向に舐めちゃったか。







焦るオト。

ちぃちぃも起きたぞ、どうするオト。


















「お似合いデスよ」だよ。

どこを取っても動揺が丸分かりである。





もしちぃちぃが長さん役だったらさっきのでオチだったんですが・・・


ということは・・・







あなたが長さんでしたか(^д^;)ナーンダ






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 47 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ひなっぺ、洋服デビューの巻。 | ホーム | それはお互いサマ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

最初オト=志村、ちぃちぃ=長さんのつもりで作ってたけど
その場合オトはおばあちゃん風にして、
ちぃちぃは「だめだこりゃ」て言わせるのが難しかったので変更。
どっちにしてもオトは加トちゃんが合ってるし、
イジり倒す”だけ”なら仲本が適役だし(笑)

長さん役は、ちょうど現場を見ていた番長に(たまたま)白羽の矢を。

くぅ、ひな、たらこの配役、ドンピシャですよ(ホント)
雷様!(笑)そのアイデアいただきます。
TBM風なノリでイケそうな気がする。

・・・とガッツリ書いちゃったけど、そっか、さんかくやサンはドリフ世代じゃなかったのか。
ちょっと悪いことしたなー(´∀`)はっはっは!
(と言いながらタライ発射準備完了)



★じゃむのアレさま

(´▽`)ハハハ!(←爆笑)
確かにそうッス!
これでちぃちぃが長さん役だったら
オチ音は『ぶぅばぁぶぅばぁぶぅばぁ』の方で行こうと考えてたと思う。

しかしあの音、よく文字化できたなーと感心してます(゚ー゚)
『ディンドゥン』←ひろっぺも以前そんな表現してた事が(笑)
by: ぼーじろう * 2010/08/25 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

耳の中は気持ち悪い感じよね。
くすぐったいような痒いような・・・あぁ~~やめて~~(笑)
むにゅさんもゾクッとしながらコメ書いてくれたのね。
ありがとう!(笑)

やったらやりっ放しなのが猫!(*≧m≦*)
仕上がりを鏡で見せるのって勇気入りそうでしょ(笑)
オト君が一番毛繕いするのが下手なの。
自分のもいつもボサボサなのよ。
でも満足してるからそのままにしてるわ(笑)

ドリフのメンバーってそれぞれちゃんと役があって面白いよね。
仲本工事って目立たないんだけど居なくちゃ物足りない感じ(笑)
そう言えばお笑い芸人「はんにゃ」の川島(背の低い方)
そっくりでしょ。
見た時に笑っちゃったわよ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)コメントに爆笑しちゃった!
確かにしんさんの言うようにうるさくないのかって思った。
少しの音でもすぐ反応するからゴソゴソ音はしてるはずよね。
この時ちぃちぃはウトウトしてたんだけど心地いい音だったのかな。
好きな音、嫌いな音はあるかもしれないね。
まとめられずごめんよ(笑)

最新のヘアスタイルって(*≧m≦*)
確かにバラバラな髪の毛の人いるけど中途半端な感じよね。
見つかったらオト君怒られてしまうね(笑)

効果音入れてくれたのね(笑)
ドリフは最後の音がないと終わった気しないもんね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ドリフみたいな行動をたまにするしまじろうさん!(笑)
いきなり失礼しちゃう!!(*≧m≦*)

ちぃちぃはウトウトする事もあるんよ。
でもねしつこくしてると嫌そうな表情になってる事もあるの(笑)
しつこいのって人間も猫も駄目って事ね(笑)
お耳の毛、えらいこっちゃになってたわ!
見てるだけで痒そうな感じだったもの(*≧m≦*)
しまじろうさん噛み噛みで何言ってるかわからんかもよ!!(笑)
「なんて~~??」って言わんといけんわ(*≧m≦*)

お口がチャームポイント(笑)
しまじろうさんは天パよ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

※そういう意味だったんだぁ。
叩いて離れてを繰り返してるうちに何やってるかわからなくなって
最後には叩かれそうだね(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/25 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

お忙しい中、訪問ありがとうございます☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

今日も一日暑かった~~。
暑いと疲れますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

毛繕いしてもらってる時って気持ち良さそうにしてるよね♪
ちぃちぃなんてウトウトしてるのよ( *´艸`)
鏡見てボサボサになってたら私でもビックリするわ!(笑)
嫌よね、鏡のない美容院(*≧m≦*)
ちぃちぃの場合はこれはこれでありよ!多分(笑)

ハチマキ似合うって私も始めて知ったよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

懐かしいよね~♪
私、大好きだったの。
今でも年に何回か特番するでしょう。
見て大笑い!!(*≧m≦*)

わかる~見てると痒くなったり痛くなったり!!
私ね手術シーンとか見るとそこの部分が痛くなるのよ(笑)

てっぺんえらいこっちゃになってるでしょ。
このままの状態でちぃちぃはお出掛けしたよ(*≧m≦*)
ボサボサ知られたら喧嘩にでもなるかな(笑)

キキがねこんなに似合うとは思わなかったの。
お笑い向きって羨ましいってなぜか思った(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
耳周りは気持よさそうだけど、耳の中は・・・
見ているだけでゾクっとしてしまいます(^ω^;
って、書いているだけでもゾクっと・・・(笑)

後頭部も気持ちよさそうですね~(^ω^
毛の流れと逆にやるのって、意外と気持ちいいんですけど、
その後はちゃんとしておいてくれないと、ほら、ぼっさぼさに・・・(笑)
どこまでいってもずれていると言うか、うっかりしちゃうのは、
やっぱり加トちゃんですよね(笑)

オト君が加トちゃんなら、おとぼけコンビの相方ちぃちぃは
志村けん・・・と言いたいですが、このオチまでの流れは
どうみても仲本工事(笑)
散々いじくられてくちゃくちゃにされるのは、この人しか
いないでしょう(笑)
by: むにゅ * 2010/08/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

耳の中を舐められたら、うるさくないのかなぁ。
小さな虫の足音まで聞こえる耳だよ。
どうなんだろうね。
~(=^‥^A アセアセ・・・

お約束どおり、毛が逆立っちゃったね。
オト君、最新のヘアスタイルって言えばよかったのに。お見合いじゃないよぉ。
(⌒▽⌒)アハハ!

おおっ!番長はハチマキが似合うなぁ。
心の中でオチ効果音は入れときました。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: しん * 2010/08/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハハ~

この場合の最後の効果オチ音は

『ぶぅばぁぶぅばぁぶぅばぁ』よりも

『ディンドゥン』かな~ww
by: じゃむのアレ * 2010/08/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

おっドリフじょe-257

オト君床屋さんなんじょe-257
そやけど何ぞやらかしそうじょなぁe-257
ちぃちぃちゃんは我慢してるけど案外気持ちええんかもじょなぁe-456
オト君舌長いなぁ~e-451そやさけ、舌チロしょっちゅうするんじょe-257
耳の中も、もじゃついてるしe-257
そんで、てっぺんも、もっさ~ってなっちゃぁらe-257
そやけどオト君のダジャレ高度じょe-257
ケーキとか僕やったら出ヤンもんe-456
「お見合いデスよ」やったら言いそうじょ(笑)動揺ちっくやし~e-456

キキちゃんピッタシな役じょ~e-257
そいでも口えらいこっちゃやなぁe-458

※「ヒット&ウェイ」って攻撃したらすぐ離れて、そんで攻撃して、また離れてってヤツじょe-257
反撃くらわん様に叩いて離れて叩いて離れてじょe-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
すんません^^;
高速ポチ逃げします~@@
by: ちょこママ * 2010/08/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/24 20:18 * [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
気持ちよさそう♪
鏡見たらびっくりだね☆
これはこれでありかも?(笑)
逆毛はこうなっちゃうよね(*≧m≦*)
ハチマキがにあってるね~☆
ナイス(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/24 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
何で加トちゃんなんだろう~?と思いましたが
悪気の無いオトボケ感は確かに加トちゃん♪
えっきし!とかやって頭に鼻水つけてそう!
オチまで読んで何で仲本工事なんだろう~?と思ったら
長さんキターーー!(爆笑)
じゃあ高木ブーがくぅサンで、志村はひなちゃん、たらこサンが・・・
あ・・・荒井注かな(^^;

キキさん・ちぃちぃサン・くぅサンの「雷様」をリクエストしておこう~♪
いや~ドリフは世代が違うから今日はわからなかったな~!(´∀`)はっはっは!
頭にタライお待ちしております。
by: さんかくや * 2010/08/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ド、ド、ドリフ~懐かしいわ!!!
加トちゃんじゃなく、オトちゃんwwぴったりよ~。

オトさん、つい熱が入っちゃったのね。
耳の中ボッサボサww
あーっ!!見てるだけなのに私も耳が痒くなってきたわ。

頭のてっぺんもツンツン仕上げに。
ちょっとかわいいと思ったけど
ちぃちぃはどう思ってるかしら。
オトさんは、大量の汗、ちょっとちょっと面白すぎよ!!

キキさんが長さんね。
なっとく!てか、唇馴染んでるわ~ww
by: kobaboo♪ * 2010/08/24 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/24 14:52 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

志村けんの前に荒○注だったんですよね。
だいぶんたって知りました。
コントは昔の映像(特番か何か)で見た事あるんですけど
志村けんの方がいいです(笑)
今の時期なら「すいか早食い」ですね(*≧m≦*)
因みに私はすいか嫌いです(笑)

ふふふ、いいお仕事出来てよかったです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

オト君とちぃちぃはお互いの毛繕いをよくしてあげてます。
ちぃちぃは上手なんですけどオト君がするといつもボサボサなんですよ(笑)
キキは食欲もあってとっても元気です♪
ただ昼間は暑いので寝てばかりいます(;´∀`)
いつも気にかけて下さってありがとうございます(*´▽`)
ひなちゃんは今、集会所で寝ていますよ♪

全然態度が変わりましたね(笑)
驚きましたがこれも葉子さんの気持ちが伝わった証拠です!
協力してくれるって嬉しい事ですね♪
おばさんはきっと寂しかったんでしょうね。
葉子さん、時間のある時に少しでもお話してあげるといいかも(*´▽`)
猫さんが安心してご飯食べれるので嬉しいです♪
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「ちょっとだけよ~」
オト君のキャラじゃないよね(;´∀`)
でも舌出しするし案外ハマるかも?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

懐かしいですよね♪
思い出しただけでニヤけてしまいます(笑)
ちぃちぃがお見合いしたらグダグダで嫌われてしまいそうだわ(;´∀`)
しかもボサボサの頭だし(*≧m≦*)
って言うか私の息子なのにお見合いは許しません(笑)

オト君が毛繕いした後はいつもボサボサ。
自分のもボサボサにしてるし下手です(*≧m≦*)

キキ、似合ってますよね♪
本人も満足そうです(笑)
ちゃんとオチ音付けてくれてありがとうございます(笑)
何かあればあの音は使えそうですね(*≧m≦*)

今のとこ変化少ないので1日置きくらいにしようと思って(;´∀`)
気にかけて下さってありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

懐かしいでしょう。
ある訳ない話なのにめっちゃ好きだった(笑)

オト君の毛繕いってあっちもこっちもするから
たまに迷惑そうな表情になってるよ(笑)
もちろんボサボサのままお散歩に行ったよ(*≧m≦*)
記事と関係ないけどひなちゃんは私の耳を舐めて噛むの。
めっちゃ痛いしそのうち流血するかも(;´∀`)

謝らなくていいのよ~~。
似合ってるよね“ハチマキ”と“たらこ唇”(*≧m≦*)
キキも満足そうな表情でしょ!( *´艸`)
ヨウさんちゃんとオチ音流してくれた?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オチはやはりキキしか居ないでしょう!(笑)
みらさんめっちゃ笑ってるじゃないですか!
顔文字に笑っちゃったよ(*≧m≦*)

ぼーじろう、ドリフ知ってるし大好きなんだよ♪
テレビで特番してても見るし何度見ても笑ってるもの(笑)
お約束のオチがツボにはまるみたい( *´艸`)
久しぶりに見たくなってきた(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃはいつも気持ち良さそうにしています。
ただしつこいと嫌そうな表情にはなりますけど(笑)
オト君に毛繕いしてもらうといつもボサボサになってるんですよ(*≧m≦*)

気まnekoのツッコミはキキしかいない(笑)
こんなに「たらこ唇」が似合うとは思いませんでした(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキのたらこ唇見てるといろんな物に見えてきました。
マックのハンバーガーやどら焼きにも見えませんか?(*≧m≦*)
色が似てたらなんでもよかったかな(笑)

私も同じように思いましたよ!
たらことひなちゃんが仲良くまったり♪
あぁ、とうぶん先の話になりそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私、ドリフコント凄く好きなんですよ~(笑)
見てるとだんだんオチがわかってくるんだけど
そこがツボでした(*≧m≦*)

長さん出て来ないと終われないですよね(*≧m≦*)
お約束の音、一回聞くとずっと頭の中で流れませんか?
今日一日由乃さんの頭の中で流れてたりして(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/24 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
うん、配役ピッタリ♪
ちなみに荒○注までさかのぼると年齢層が絞られますね(^^; 私もほとんど知りませんがヾ(-ω-;)ォィォィ

キキ、いつも美味しいトコ持っていかれるのに、今回は( ̄∇ ̄*)b グッ!
by: スズにゃん * 2010/08/24 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ちぃちぃを舐めてあげているんですね~
仲が良い2匹です^^
ほのぼのしていてず~っと眺めていたい風景です
 キキちゃんを遊んで!ひろっぺさん
でもたらこ唇だといかりやさんに似てくるから少し驚いています キキちゃん傷もすっかり治り元気そうですね^^ ひなちゃん集会所デビューできるんですか
ちぃちぃの問題があるのでひろっぺさんも考えちゃいますね~ 私ごとですが・・・帰る途中の猫ちゃん
そこのおばさんがお肉など入っているトレーを何枚も用意しておいてくれて「ここに餌をおきなさいね
毎日暑いのにご苦労さま 優しいのね~」と言われ
態度がまったく変わりました 不思議ですよ~
by: 葉子です * 2010/08/24 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん。オトちゃんはカトちゃんではまるね。
ちょっとだけよ~もやってほしい!
ん?でもそっちいくと、オトちゃんのキャラじゃないかな?
あはは。長さんはキキちゃんね~。
うける~(爆)
by: のりすけっち * 2010/08/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドリフの”もしもシリーズ” 見てましたよ~^^
あはははは
「ベロのみ使う床屋」の段階で可笑しいですから~www
オト君の「お見合い」って (爆
ちぃちぃちゃんが この後お見合いするのかと
思っちゃったじゃないですか~ (笑
この逆方向から舐められて出来た
逆毛が可笑しいです
本人がまったく気がついていないところが特に プー!(*≧m≦)=3
あはははは
長さんがキキ番長www
このハチマキとクチビル
何処から調達したんですか?
なんかすごく似合っていて
この姿 笑えます~
落ちた時のあの音が聞こえそうです
チャ~ラララ ドン!って(爆

あれ? 今日はひなちゃんコーナーがないんですね
明日?会えるのを待ってまーす^^




by: flower * 2010/08/24 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かしい~
もしもシリーズ(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃちゃんは仲本工事で、オト君は加トちゃんなんだぁ(*≧m≦*)ププッ
耳の中に入っちゃったのね(笑)
それはかなりゾクゾクしそう・・・。
オト君の焦りっぷりいいね~(T▽T)
ちぃちぃちゃんは、ボサボサのままお散歩に
行ったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ?長さんは~??と思ったら
キキさんだぁ!
しかも“ハチマキ”と“たらこ唇”ウケたよ~
ちょっと似合ってるような・・・
あ、キキさんゴメンナサイ<(_ _)>


by: ヨウ * 2010/08/24 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃはは~~まさかまさかキキ番長がこのオチ担当とはー_| ̄|○∠))バンバン
よくぞ引き受けて下さいました!

オッちぃズも台詞がなければほのぼのとした毛繕い風景なのに
よくぞここまで笑かして下さいました!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ところで、ぼーじろうさんドリフ世代?
ま、まさか「DVDで見て知ってます」って言うんじゃ・・・( ̄。 ̄;)
by: みら * 2010/08/24 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんのオトボケ床屋さんコントになってて
可笑しかったですww
ちぃちぃさん、されるがままなのね( *´艸`)ププッ♪

キキさんの長さんはハマリ役かも!?
唇がすごいことになってるぅ~(^◇^)ww


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/08/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
キキ君がちょーさんでしたか?
なんか久しぶりでしたね~
でも・・・どうやってあの唇?
また戻っちゃった!

いつも仲のいいオト君とちぃちぃ君
いいな~楽しそうだし
ちぃちぃ君の気持ちよさそうなお顔・・・
うちも早くこうなるといいな~
by: ヒトミンチョ * 2010/08/24 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃんとオト君のコント
加トちゃんと仲本風に見てました
楽しかった~~♪

で・・・長さんが出てこない?
って思ったら
わはははははは!!
でたーーーーーーー
そのたらこ唇と鉢巻き、最高!!
オチ音が頭の中でこだましました(爆)

by: 由乃 * 2010/08/24 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/962-a4c8a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

