FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなっぺ、洋服デビューの巻。






- ひなっぺ、洋服デビューの巻。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







ホームセンターで犬猫用洋服のワゴンセールやってました。


ひなっぺ、こういうの着てくれるかなー、と考えましたが
試しに一着買ってみた。



で、着せてみた(展開早っ)










(^m^*)う~ふ~ふ~(ドラえもん風味に)







特別トゥイーティーが好きって訳じゃないが(爆)


なかなか、ひなに合いそうなデザインやサイズが見つからず
ワゴンひっくり返す位の勢いで漁ってやっとみつけたこの一着。


確かに¥1,980が¥500だったが妥協はしない!(゚Д゚)クワッ

(ワゴンに飛びついた事自体が妥協なのか)


さて撮影会、始めますかぁ(喜)









(ーωー;)・・・・・・ひなの動きが光速で追いつけん。







何かを掴ませれば動きが止まるかも。



見えづらい上にイメージがちょっと。







動きが止まる瞬間を見逃さないようシャッターを構える。

洗濯で縮んだワカメちゃんの服かよっ(自己ツッコミ)







っかしーなぁ( ̄ω ̄;)ゞ

そこまで嫌がってる様子じゃなさそうだけど、
意外とうまく撮れないなぁ。


こっち向いて、ちょっと止まってくれればいいんだよ。



おっそうそう、そんな感じ・・・








・・・アレ?( ̄ω ̄lil)モシカシテ








うわおうっ!!(*д*;)ドヒャー







あーびっくりした。


やっぱり少し落ち着かないのかもねぇ。
ま、キホン何も着ないのがネコさん達だし。
てか既に毛皮着てるのがネコさん達だし( ̄ー ̄;)


今後もトライして、少しずつ慣れてくれれば
「着せ替えひなちゃん」ができるかもねぇ( ̄ー+ ̄)フッフッフッ・・・・・・


・・・あ、ベスポジ(TーT)v ヤットダヨ



あ、余談ですが・・・


この服、サイズがブッカブカでした(爆)




-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】





いかん、萌え萌えで手が震えてキーボードが打t (中断)





昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1500グラム。(2日前比:+100グラム。)

あれ?

あれれ??





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 49 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<行き倒れWばんちょう。 | ホーム | コント半分。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

萌えアイドルのコスプレは確かにヨダレものでしょう(^ー^)
・・・フハハ、ちゃんと口閉じておかないと(笑)
別のコスチュームもいずれ試して見たい。
・・・姫次第だけど。

> おパンツ勝負

臨むところ・・・
いや、やっぱ勝てんかも。
おパンツはいてない(自爆)
by: ぼーじろう * 2010/08/26 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

色々想像ってなんだろう( *´艸`)クスッ♪
数あるお洋服の中からやっと見つけたの。
サイズも小さいのって中々売ってないね。
一番小さいのにぶかぶかってちょっとお洋服早すぎたのかなぁ(;´∀`)

500円っていいでしょ♪
きっと商品の入れ替えだったのよ。
すぐに大きくなるから安いので十分よね(*´▽`)
って元々高い物は買えないです(笑)

着せる時は暴れて大変だけど着てしまえばへっちゃら!
でもね落ち着きないから困るのよ(;´∀`)

また可愛いのがあったら買ってみるね♪

実際どうなんだろうね(笑)
髪の毛もシャンプーして短くなったとか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうね、言われないと成長したって思うわね(*≧m≦*)
カゴの中でも一番小さいサイズを選んだのにそれでもぶかぶかでした(;´∀`)
首周りが全然合ってないからすぐにズレるの。
こういう洋服ってきっと犬用に作ってるんじゃないかな(笑)

噛む時の表情はとにかく悪い顔になるの。
私に噛み付く時も悪いのよ(;´∀`)
なんでもすぐに噛んじゃって困った子よ(笑)
ひなちゃんにはお洋服は何も関係ないみたいね(*≧m≦*)

あはは(T▽T)グサグサきたけどその通り!
爆笑しちゃったわ!!
これからもワゴンで叩き売られたお洋服着こなすわよ(笑)

小春ちゃんの時はビックリしたよね。
ある意味凄く器用だと思うよ(笑)
少しづつひなちゃんには練習してもらって可愛いモデルになってもらう!
勝手に私が思ってるんだけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

動き回るので写真どころじゃないんですよ~。
可愛いから今だ!って思った時には動いてます(;´∀`)
お洋服に慣れるまでもう少しかかりそうですが
モデルになってくれたら嬉しいなって思ってます(*´▽`)
私が思ってるだけでひなちゃんは迷惑かもしれませんが(笑)

たらこも同じですよ~。
お洋服が仮にあったとしても着せる時に大暴れしそうな感じです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/26 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ありそうな打ち間違いに笑ってしまったわ!
「ヒームセンター」って残念!!(*≧m≦*)
「I」じゃなくて隣の「O」よ~(笑)
そう言えば昔「ひろっぺ」も間違えた事あったよね(笑)

しまじろうさんは「トゥイーティー」知らんのん(゚∇゚ ;)エッ!?
結構有名じゃ思うけどなぁ(笑)
聞き方に爆笑したわ!
>トゥイーティーって何じょ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
おじいさんみたいでええわ~ウケる!!(笑)
これはね、ひよこじゃなくて鳥なのよ。
黄色だからひよこに見えるね( *´艸`)
名前言いにくいかなぁ。
意識せずに言えば簡単に言えるよ(*´▽`)

そうなのよ、止まってじっとしてたらいいのに全然アカン(笑)
お洋服着せたら大人しくなる子もいるけどひなちゃんは逆なのよ(;´∀`)
写真全然上手く撮れないからつまらんのよね(笑)
うん、また可愛いのあったら買ってみる~♪
小さいサイズだから成長したら着れなくなるよ!(*´▽`)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まず、タイトル見て色々想像しちゃった。
かわいいね。似合う似合う!=*^-^*=にこっ♪

セールっていってもそんな小さいサイズはないんだろうなぁって思ったら、500円ならいいかなぁ。

着させると嫌だって言って後ずさりしちゃうけど、すんなり着てくれるとは!オオーw(*゜o゜*)w

ふふふ、ひろっぺさんが癖になりそうだね。
着せ替え楽しみにしてまーす。

ところで、ワカメちゃんの服は洗濯で縮んだの?
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/08/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
一枚目の写真を見た時、ひなちゃんが急に大きくなったと
思ったら、服がぶかぶかだったんですね~(笑)

せっかく可愛い服を着せてもらったのに、うさぎを持って
いる時のひなちゃんの顔ったら・・・(^ω^;
それでもやっぱり女の子、ばっちりベスポジの写真を見たら
卒倒してしまいますよ(*´ω`*

たとえサイズが大きくても、たとえワゴンで叩き売られた
服だっとしてもよく似合っているのは、ひなちゃんが
可愛いからですね~(*´ω`*

今から服に慣れてくれると、避妊手術した時の術後服も
安心ですね(^ω^
うちの小春さんの時は苦労したからな~(笑)
by: むにゅ * 2010/08/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いすぎてメロメロなんですけど(≧∇≦)キャー♪
なんでこんなに似合うのぉ!!
一部ワカメちゃんの服で笑いましたが(笑)

最高のショットですね!!うんうん!!

スズはデブすぎて合う服がないから羨ましいなぁ♪
by: スズにゃん * 2010/08/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ヒームセンターでセールしちゃぁったんじょe-257

ひなチャンかえらし服こうても~ちゃぁら~e-456
ちょっとデカそうやけど、かえらしし似合ってるでぇ~e-446
トゥイーティーって何じょ?ひよこちっくなキャラクターのんかなぁe-257
そんでも、めちゃ言いにくい名前じょなぁe-456

洋服嫌がらんのは買って正解やったけど動き回ってえらいこっちゃになってるし~i-278
とまってジッとしてたら、めちゃかえらしのになぁe-446
服着たら大人しくなる服あったらええなぁe-257
着せ替えひなチャンめっちゃ楽しみじょe-257
またかえらし服楽しみにしてらよ~e-456
今はブカブカやけど食いしん坊してピッチピチになって、はちきれんばかり にならん様にせんなんなぁe-257

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

落ち着くまでは少しかかるかも!
とにかく走り回るし止まる事ないのよね(;´∀`)
お洋服着せるのも大変で暴れるから一苦労。
もっと簡単に着せれるお洋服どこかにないかしらね(笑)

私的には慣れてもらおうって思ってるから少しでも着せる方がいいよね♪
可愛いモデルになってほしいなぁ(*´∇`*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)kobabooさんおっさん発言になってる~。
今後ひなちゃんを見る目が変わるかな?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
お洋服を着ても全然走り回るの。
でもねはしゃぎ過ぎるとお洋服に引っかかってコケるよ(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!?
確か術後服着る期間って長くても2週間くらいよね?
それなのに3回も破壊ってどんだけ暴れたの(笑)
傷口大丈夫だったの?(笑)
はなちゃん首輪は全然駄目なのかな?

私は無理よ~。
不器用だから作れないの。
ボタン付けくらいは出来るわよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ワゴンの中にお洋服が山積みだったのですが
その中をあさってようやく見つけました(笑)
小さいサイズのお洋服って中々ないですね(;´∀`)
オト君って何色のお洋服が似合うんだろう・・・。
サイズは大きいのじゃないと入らないですね(*≧m≦*)

おばさんめちゃくちゃ優しくなってるじゃないですか!!
ご飯を変わりにあげてくれたら葉子さん助かりますね(*´▽`)
母猫の優しさが伝わったって事なんですね。
協力してくれるのはありがたく嬉しい事です♪
これからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
いや~それにしても驚きました!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

慣れてると全然違うと思います(*´▽`)
嫌がる子は嫌がるしそれがストレスになったりしますもんね。
ひなちゃんが避妊手術・・・寂しい~。
ずっと子供のままで居てほしいです(笑)
また違うお洋服欲しくなっちゃいました( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

スイカの首輪、いちごのブランケット、そして今回は
さくらんぼのお洋服♪
果物系アイドルになってもらおうと思って(笑)
ピンクって女の子らしくって可愛いですよね(*´▽`)
私も大好きな色です♪
あっ!林家ペーパー子みたいな事はないですからね(*≧m≦*)

噛み付く時って悪い顔になってますよ~(笑)
とにかくなんでも噛み付く噛み噛み星人です(*≧m≦*)
いつも可愛がってくれてありがとうございます(*´▽`)

頂き物のオモチャだったり100均のオモチャだったり
紙を丸めたボールだったりひなちゃんの大好きな物ばかり♪
たいしてお金かかってません(*≧m≦*)
手がかかるほど可愛いって言いますが本当ですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お洋服着せてる時から大暴れ!
着せ終わってもすぐに走り回り
たまに服に足が引っかかりコケる事もあります(笑)
モカさんのとこは固まってしまうんですね。
それは写真撮り放題だから凄く羨ましいです(*´▽`)
ひなちゃんが固まる時はお風呂入ってる時です( *´艸`)

全然落ち着きがないです。
気を引いて動き止めてもすぐに動く(笑)
ブレた写真ばかりで嫌になっちゃいますよ~~(;´∀`)
可愛く撮れるように頑張るぞ~~!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/08/25 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃわいい~~~v-238
ひなちゃんめっちゃ似合ってるよぉ♪
なんてかわゆいのぉ(*≧m≦*)
萌えだわ~♪
落ち着いたらモデルもできそう☆
ちっちゃいときから慣らせば平気だもんね(;´▽`lllA``
目指せモデルだーーー!!
もうちょっと大きくなったらちょうどいいかもね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/25 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおおおーーっ!!
ひなっぺ、かわええーーー!!!!
いいわ~フリフリが似合ってる。
服きて、高速で遊べるんだから、
嫌いじゃないんだわ。
いや~、ワカメなひなっぺもセクシーだわよ♪
(おっさんかいっ!!)

首輪や、お洋服、慣れてくれればいいよね。
ウチ、ずっと裸族だから、
小さい時に慣れさせれば良かったて、後悔したわ~。
洋服も、術後服着ただけ。
それも3回も破壊したんだから(T▽T)

この服、大きくなっても着れるね。
服平気になったら、ひろっぺママが
作ってくれるかも~♪
by: kobaboo♪ * 2010/08/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなちゃんお似合いですよ
かわいい~
よく見つけましたね
ピンクのふりふりが似合っているわ^^
まるでひろっぺさんお母さんですね☆
ひなちゃん幸せです
でもオト君だってイケメンなのでかっこいい服似合いますよ~だ!(笑)^^
 途中の猫ちゃん子猫一匹お母さん猫一匹の家族に餌を毎日あげてそこのおばさんが優しくなった話をしたでしょ?昨日お会いしたら「毎日たいへんだから私が餌を預かって毎日夕方餌をあげます」と言われ
今日カリカリた~くさんとハムを4パック持ってご挨拶に行ってきました その猫ちゃんは子猫が食べるまで親は見て待っている姿を見てそのおばさんは
感動したそうです^^ 変わればここまで変わるのでしょうか?昨日も驚いていた私です^^
by: 葉子です * 2010/08/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいい~!。
お洋服を着てくれていると避妊手術のと気楽ですよね。
ひなちゃん、よく似合ってますよ。
by: 小枝 * 2010/08/25 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃぁあああ!
キュ~ト~♪
ひなちゃん、超カワイイ
ピンクのお洋服が似合うよ

うさぎに噛みついてる顔が好きやー!

ぃゃもう、どうしてくれようってくらいカワイイ♪

おもちゃ箱の中におもちゃがいっぱい
ひなちゃんの周りにもおもちゃがいっぱい

溺愛してるのがよぉ~くわかる(笑)
by: ちょこママ * 2010/08/25 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃーきゃー、ひなちゃんかわいい!
お洋服着ても、お転婆さんに変わりないのがスゴイ!
これからいろんなお洋服を着て、ファッションリーダーになりそうですね。
ウチは洋服着ると、みんな固まっちゃうんですよ。
この頃の子猫を、ビシッと写真に撮るのは難しいですよね。
なんでこんなにちゃかちゃか動くのかしらっていうくらいじっとしてないから。
そんなお転婆ひなちゃんが、ものすごーく可愛いです♪
by: モカ * 2010/08/25 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ワゴンの中に山のように洋服が詰まれてて
すべて500円になってました。
入れ替えする時って安くなったりしますね。
値段は気になりますよ~。
高いの買ってあげれないし(;´∀`)

ひなちゃんはなんでもすぐに噛むんですよ。
顔を近づけると顔まで噛みます(笑)
そんな時の表情って悪い顔になってます(;´∀`)
いきなり飛び掛って来られると間に合わないし
ひなちゃんカメラ嫌いみたいです(;´∀`)

お洋服着てる子を見るといつも羨ましいって思ってたので
ひなちゃんには頑張ってもらいます( *´艸`)
年賀状って(笑)
こんなに暑いのに考えられない冬の事!!(*≧m≦*)

あはは(T▽T)flowerさんが怖くなっちゃ駄目じゃないですか~。
私、いろいろ思い出しちゃってめっちゃ怖い一日でした(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お待たせしちゃってごめんね。
あんず姫は赤色、ひなちゃんはピンク!
女の子~って感じよね♪
うふ、あんず姫もピンク似合うわよ(*´∇`*)
ありがとう~(*´▽`)

首周りがブカブカですぐにズレてしまうの。
このお洋服で慣らしてみようと思う♪
違うの欲しいわ~(笑)
可愛いのいっぱいあるから迷っちゃう( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、めっちゃ難しいのよ。
じっとするって事がないから気を引こうとするんだけど
一瞬止まるだけで今度はカメラが付いていかないのよね(;´∀`)
落ち着かない、カメラも駄目、お手上げよ(笑)

噛んでる時の顔ってめっちゃ意地悪な顔になってるわ。
噛み噛み星人だからなんでも噛むのよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)タイトル見てニヤニヤって~。
ごめんよ、その言葉見て嬉しいけど笑っちゃったよ(笑)

嫌がる時は着せてる時なの。
暴れるしお洋服噛むし大変なの(;´∀`)
噛み噛み星人はどんな時もとりあえず噛んでみるみたいよ(*≧m≦*)
今は小さいからサイズがそんなにないしすぐに大きくなるから
今回安物買ったの(笑)
体型が落ち着けば集められそうよね♪
着せてみないとわからないからチャレンジしてみるのもいいかも(*´▽`)
セナちゃんも噛み噛み星人だから噛むと思うなぁ(*≧m≦*)

多少の誤差があるけどこれにはビックリ!
最近ご飯いっぱい食べたからそのせいかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お洋服って選ぶの大変だね(サイズ)
こんな時、のりすけっちサンみたいにお裁縫得意だったら
いろんなの試せるのにって思ったよ(*´▽`)
その子にあった体型で作れるもの!
ひなちゃんが着てるのブカブカで動きにくそう(笑)

お洋服は脱いで量ってるよ。
キッチンスケールだから多少の誤差はあると思う(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ホント、ビックリするくらいの成長です!
キッチンスケールで量ってるので多少の誤差があるんですけど
抱っこしても重くなってるのがわかるくらいです(笑)

そうなんですよ~500円だったので買う気になりました(笑)
クウママさんよくわかってるので笑ってしまいました(*≧m≦*)
ひなちゃんがモデル・・・難しいし中々じゃないです。
大人になったら少しは違うかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

着せるのが大変です(;´∀`)
今はお洋服の事よりも遊びの方が夢中になります。
でもそのうち嫌になるかもしれないです。
だって落ち着きないんだもの~(笑)

男の子でもフリフリいいと思いますよ♪
だって可愛いもの、なんでもありです!(*´▽`)

今はサイズがないのでもう少し大きくなれば種類も増えるかも(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そらん君のうさぎさんみたいです~♪
ちょこちゃんでピッタリだからまだ今もぶかぶかかもしれないですね(;´∀`)
着せる時に嫌がったりしませんでしたか?
ひなちゃん暴れて着せるのも大変なんですよ(;´∀`)

何枚撮ったかわからないくらい撮りました(笑)
ブレた写真ばかりで全然駄目ですよ(泣)
ヒトミンチョさん、ツッコミありがとうございます( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

お洋服を上手に着こなしてる猫さんが羨ましくて
ひなちゃんも挑戦してみました♪
「お姫様」。。。ありがとうございます(*´▽`)

とにかく普段でも動き回るので写真を撮るの大変なんですよ(;´∀`)
あれこれ気を引こうとしてるんですけど難しいです。
いつも猫ドンちゃんお洋服可愛く着てますね♪
着せる時は大人しいですか?
ひなちゃん暴れて大変です(笑)

※あはは(T▽T)我慢出来ないから仕方ないですね。
30分ならきっとバレてないと思いますよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/25 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
コスチュームプレイだ~ww
ひなちゃん、かわえぇ~
ヨダレでてきたー(ナンデヤネン)

え?
おパンツ勝負したいって?

のぞむところだぁ~(* ̄0 ̄)ノ
by: じゃむのアレ * 2010/08/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~~~  w(*゚o゚*)w
ひなちゃん アイドルみたいですよ~@@
すごく似合ってる~^^
え~!これで500円ですか?
(値段にくいついてしまって すみません・・・)
あははは
プ―うさぎを渡したとたんに噛んでる~ (爆
すごい!ひなちゃん 早っ!
高速でシャッターが間に合わなかったんですね~ (笑
この頃から洋服や首輪に慣れさせると
きっとひろっぺさんの楽しみも増えると思いますよ~
イヤがらないなら いいんじゃないでしょうか^^
年賀状とかも作るのが楽しくなりそうですよ~
(まだ早いって^^;)

昨日のひろっぺさんのコメントで
ゾゾゾ~~~となった私です
自分で企画したのに
自分が怖くなってしまいました (笑

by: flower * 2010/08/25 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃー待ってましたっ!
かばえぇ~~~萌え~~~♪o(=ёェё=)o
ひなちゃんは絶対ピンクが似合うって思ってたんだけど
やっぱその通りだったわ。

今ブカブカってことはしばらく楽しめるってことよね。
でも、これで味を占めて違うお洋服欲しくなってない?( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/08/25 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんピンクのふりふり可愛い~(´▽`)
でもオテンバだから撮影は難しそうですね(^_^;
ウサギさんも噛まれて…。
そして噛んでるひなちゃんの顔が凄くて笑ってしまいます!(>ε<*)
by: A・直人 * 2010/08/25 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうタイトル見てニヤニヤしちゃったわ
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ひなちゃん、カワイイ~(≧∇≦)
全然嫌がってる様子ないよね?
ピンクも似合ってるし、フリフリも可愛くて
似合ってるよ~
どんどんお洋服増えていくんじゃない?
セナにも服着せてみたいけど・・・
暴れるかな~(; ̄ー ̄)

ひなちゃんの体重、いつの間に・・・
(;゜ロ゜)ハッ
by: ヨウ * 2010/08/25 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
萌え尽きました。
いきなりの萌え萌え攻撃には参りました。

ひなっぺちゃん、ピンクもフリフリも似合うし~。
着せ替えひなちゃん!是非やってください!

あれ?お洋服着せたまま量ってないよねえ?
by: のりすけっち * 2010/08/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん大きくなりましたね。
ひなちゃん萌え~ぽくて可愛いですね(*^^)v
500円だったら試しに着せてみたいですね(笑)
ひなちゃん動きぱなしでモデルして貰うのも
ひと苦労ですね。
洋服とは対照的なポーズが何とも可愛いですね(^^♪
by: クウママ * 2010/08/25 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃぁ~(♥^艸^♥)かわい~e-266
服がぜんぜん気になっていないみたいですねー!
女の子はフリル物を着せられるので、と~っても羨ましいです!!
選択で縮んだワカメちゃんになっても超可愛いe-266

こんなに可愛かったら、これから服が増えていきそうですね(^O^)w


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/08/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー
ひなちゃんかわいい~
超萌え萌えです
暴れん坊ですがやっぱりおんにゃのこのお顔ですね!
ふりふりが似合う~
あーそらんにも着せてみたい
この前うさ服ちゃん着せた時はぶかぶかだったけど
また着せてみよーっと!

さて何枚撮ったかなひろっぺさん!
あー私もわかめちゃんかよーって突っ込みたい!
by: ヒトミンチョ * 2010/08/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ひなちゃん、きゃわゆ~~い
すんごい似合ってますね!!
ピンクのフリフリ♡
お姫様みたい~~

でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
めちゃくちゃやんちゃ姫ですね
一時もじっとしていないね(汗)
目にも止まらない速さで
縦横無尽に走り回ってる!!
洋服着ても嫌がらないみたいだから
今後は、ひなちゃんファッションショーが見られるかな?楽しみ~~

☆追伸
Pさん、ドライブ中、絶対寝ないって豪語していますが
多分30分くらいは爆睡してると思われますw
by: 由乃 * 2010/08/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/963-1f7575bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

