FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒナゴンに強敵現る。






- ヒナゴンに強敵現る。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







凶悪小怪獣ヒナゴンは海からやってきた。



凶悪小怪獣ヒナゴンは身だしなみを気にするらしい。







するどい爪と牙を武器に、破壊散乱の限りをつくすヒナゴンに
強敵ひろっペイダーがあらわれた!



ヒナゴンとの対決!(37秒。ひろっペイダーの音付き)








ヒナゴン、ひろっペイダーの(どっちが正義の味方なんだ)ゴッドハンドに歯が立たない!









しっぽが、(若干)パワーアップ。







しかし状況はまったく変わらず。

苦戦を強いられるヒナゴン。


そして激戦の果てに・・・







ヒナゴン、屈辱の撤退。


がんばれヒナゴン!

負けるなヒナゴン(だからどっちが正義の味方なんだ)







-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】




撤退したヒナゴンは眠ってしまった!



なぜかひろっペイダーが力尽きて(萌え尽きて)しまったo(__*)バタム




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1510グラム。(2日前比:+10グラム。)






--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 29 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ひなマンガ4。 | ホーム | 行き倒れWばんちょう。>>
コメント
#
むきゃあ~~~~
ヒナゴンやばすぎるぅぅ~~~
なんなん?この無邪気さ&可愛さは!
一丁前に毛を逆立てて、お顔も三角にして
ひろっペイダーさんに立ち向かう姿 (*´艸`)ププッ
見てて腰が砕けそうっス(イヤ、砕けたっス

今後、たらコンダーさんに戦いを挑んでしまいそうな勢いですね~
・・・でも負けちゃうヨ ((*´∀`))ナハハ

ひろっペイダーさん お手手は無事っスか?
仔猫は加減が分からないから強めに「ガブッ」がくるよね?
動画を見てて 綺麗な手がミミズバレしないか
ドキドキもんでした~
私は鍋つかみを装着してバトルしたもんです
3ヒひ♪ 
by: み~ちゃ * 2010/08/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、すぐに尻尾が大きくなって興奮状態になるの。
顔も真剣になってて必死なんだから(笑)
油断するとすぐに流血。
そうじゃなくても傷だらけなのよ、私(泣)
でもね、楽しいの(*´▽`)

大人になったら遊ぶ事そのものが少なくなるよね。
たらこなんて動く方が珍しいわ(笑)
これからもたくさん遊ぶぞ~♪
by: ひろっぺ * 2010/08/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

日に何度も戦ってるのよ!(笑)
戦いが長引く事もあればあっさり終わる時もあるし
その時の体調で変わるみたいなの(ヒナゴン)
これからも戦いは続くわよ(*≧m≦*)

かなわないってわかっても何度も挑戦するヒナゴンは強いわ!
でも体力的に限界を感じたらすぐに逃げるのよ(笑)
少したてばすぐに復活するけどね(*≧m≦*)
小さいのに尻尾も体もブワッってして可愛いの(*´∇`*)

むにゅさんもしかして萌え尽きた?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ふふふ、かわええ~~!=*^-^*=にこっ♪
やっぱ、仔猫はいいねぇ。
こーゆう遊びってシッポが膨れちゃうよね。
(*≧m≦*)ププッ

まぁ、一番楽しい時期だよねー。大人になっても同じような遊びをしてくれてもいいんだけど…。
大人になっちゃうとクールになるもんなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/08/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっはっはっは(笑)
ヒナゴンvsひろっぺイダーの戦いに、思わず笑っちゃいましたよ~

ヒナゴン、強敵を前に尻尾や背中をぶわっとさせてますね~(^ω^
スーパーヒナゴンになって戦いを挑むも、あっけなく敗退。
かなわないとわかったら、さっさとその場から逃げるのが
一番ですね~(笑)

でも、ヒナゴンの一番の武器は、その寝顔(*´ω`*
これを見たら体力満タンのひろっぺイダーでなくても、
萌え尽きる被害者は続出しますって(笑)
by: むにゅ * 2010/08/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんだけじゃないと思うけど
保護した時って生後1ヶ月半から2ヶ月だったんだけど
その頃から尻尾大きくしたり背中の毛も立ててたよ。
自分を大きく見せようと必死だけど全然小さいの(*≧m≦*)
子猫って何をやっても一生懸命よね。
ホント可愛いわ~(*´∇`*)

寝顔は天使だけど起きたら・・・(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ゴンが付いたらデカイん?(笑)
広島には見た事ある人がいるのかどうかわからないけど
ヒバゴンっているらしいの。
やはりそれもデカイって事なのかなぁ(笑)
怖いから私、会いたくないわ!(*≧m≦*)

そうよ!ひろっぺイダーの声なのよ!
この声を出すと喉がめっちゃ痛くなるんだけど
ひなちゃん興奮して面白いからやめれないのよ(*≧m≦*)
尻尾ボワッってなるん可愛いよね♪
私、大好きよ!(*´∇`*)

もうすでに傷だらけ(泣)
ゴム手袋やこ~今の時期ムレて気持ち悪いわ~(笑)
最近、靴下かぶってるわ、たまにね(*≧m≦*)

これからも好きでいてね~(*´∇`*)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)ごめんなさい、爆笑してしまいました!!
それを言うならたらこも同じですよ。
ジャンプしたり走り回ったり全然落ち着きがなかったのに
今では動く方が珍しい(*≧m≦*)
スズちゃんの動きはたらこと同じなので想像出来ます(笑)
ひなちゃん、ホント元気だわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちょこママさんも同じ事やったんだぁ♪
何回でも襲って来ますよね( *´艸`)
さすが男の子、元気ですね(*´▽`)
6ヶ月って事はひなちゃん後3ヶ月しますね。
その頃になると体も大きくなって噛む力も強くなってるなぁ(;´∀`)

歯が痒くなるって聞いた事があります。
3ヶ月ってひなちゃんもそろそろですね。
歯、落ちてないかなぁ。
ちぃちぃ達の歯、偶然にも見つけたけど捨てちゃったんですよね(;´∀`)
これからひなちゃん、いろんな物を噛みそう。
今でも噛んでるけど(笑)

ちょこママさん、笑っちゃ駄目ですよ~(笑)
刺さるからめっちゃ痛いし傷になって流血してるし
体中傷だらけですよ、私(笑)

私、そういう躾は全然してないので今後の為にもやってみます!
噛んだり爪出したりしたら怪我の元だもんね。
ナナちゃんはちょこ君を見てたんですね。
賢いなぁナナちゃん(*´▽`)
(゚ロ゚;)エェッ!?ナナちゃんの方がお転婆って!!
いつも大人しい感じがするのでカーテンに上るとは全く想像出来ないです(笑)
今でもたまに上ったり・・・しないですかね(;´∀`)

わからない事も多いので勉強になりました☆
貴重なお話ありがとうございました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わかるよ~手を目の前で広げると攻撃してくるね。
たらこの場合は怒って本気で猫パンチ、噛んでくるんだよ。
だからね怖くて出来ないの(;´∀`)
ひなちゃんの場合は生傷耐えないけど面白いし必死な顔が
癖になってくるのよね(笑)

みらさんはネコキックが好きなのね( *´艸`)
本気だと傷になるけど平気?
蹴ってる時、可愛いよね~(*´∇`*)

悪人っぽいって(*≧m≦*)
この声出し過ぎると喉痛くなるのよね(笑)
わかってるけどひなちゃん興奮するからやめれないの(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんきゃわいすぎるぅ♪
いっちょこまえにしっぽ大きくしちゃって(*≧m≦*)
背中の毛も逆立てちゃってね☆
子猫ってほんとかわいいねv-238
寝顔は天使だぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ヒナゴンってこんなにデカかったんじょe-451さすがゴン付いてるだけあるわぁ~e-456

ひろっぺイダーってプロレスラーちっくじょe-257
そいでも見事に対決して撃退したっしょe-257
ん‘~~う~んん~~って言うちゃあるんひろっぺイダーかいなぁe-257
なかなか渋いやっしょ~e-456
たぶん、ひなチャンもこの鳴き声でビビったんじょe-257
めっちゃシッポふっとくなって、かえらしなぁe-456

ほんでも、ひろっぺイダーも手ー気ー付けやな爪でやられるでぇ~e-454
ゴム手袋装着とか~e-257

ヒナゴンのホンマ寝姿かえらしなぁ~e-446

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫が俊敏に動く姿...。
9年前は確かに見たはず(スズ)!!
なのにひなっぺを見て新鮮に感じてしまいました~♪
スズは後ろ足は床に付いたままジャンプ(って言えるのか?!)だし、すぐ「どっすん!!」って寝ころぶし(- -;
ひなっぺ、最高(゚∇^d) グッ!!
by: スズにゃん * 2010/08/27 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
やったやった同じこと♪

ちょこはハッスルしてたよ~
6ヶ月くらいまでやったんじゃないかな~

3ヶ月くらいから歯が生え変わるみたいだから、
むずがゆくて、噛むってのもあると思うよ
人間の赤ちゃんも歯が生えてくるころに、何でも噛むのよ^^

こニャン子の爪もキバも細いから逆によく突き刺さるのよね(爆)←笑ってるバヤイじゃない?

力加減を教えてあげるといいんだけどね
ちょこの時は、噛まれてホントに痛い時は
声を太くして「イタイ!イタイ!」と真顔で目を見て訴えましたよ
声を高くしちゃダメよ

それが効いたのかどうか、今じゃニンゲンに対してマジ噛みはしないし、爪も出しません
ちょこの性格なのかもしれないけどね^^
ちょこのおかげか、ナナちゃんもそうです

若干ナナちゃんの方がお転婆だったのよ
昔は気に入らないことがあるととカーテンを垂直に駆け上がったっけ。。。アハ

こう考えると、2ニャンともずいぶんオトナになっちゃったな~

あ、つい長々と。。
ではこの辺で~
by: ちょこママ * 2010/08/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
闘うヒナゴンかわいいーーーーっ!!!!
ひろっペイダーが萌え尽きるのわかるわぁ。
ネコって手をこうすると(←自分で手の形作ってるんだけど見えないよね~^^;)
本気で戦いを挑んでくるもんね。
それがたまらんのだー♪

私はネコキックが大好物で
腕にしがみついてキックされると恍惚状態になるの( ̄m ̄〃)

ひろっぺイダーの声(音?!)は何やら悪人っぽいから
やっぱヒナゴンが正義の味方だね( ´艸`)
by: みら * 2010/08/27 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

家の中で戦う時はひろっペイダーサイズになってもらわないと
戦えない(*≧m≦*)
濡れてる時は体ばかり気にするので乾いてからじゃないと
これまた戦えない(*≧m≦*)
ひろっペイダー濡れても困るし(笑)

これをすると生傷だらけになりますよ(;´∀`)
子供だからと言って甘く見てると余計傷が増えます(笑)
あはは(T▽T)手のひらに顔ってどうしましょう!!(笑)
私、絵心全くないですがやってみたいって思いました(*≧m≦*)
生傷が倍になってもひろっペイダー戦いますよ~。
途中泣きながら戦うかもしれませんが(笑)

これからも戦いは続きます!( ̄ー+ ̄)キラリッ
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんしつこいくらい襲って来るから私の方がバテちゃった(笑)
でも私もしつこく手を出してたけど( *´艸`)
私も萌え尽きたけどひなちゃんも途中で逃げたから引き分けでもいい?(*≧m≦*)
毎回こんな感じだから勝負つく日あるかなぁ(笑)

この時は尻尾だけだったけど体全体がボワッってなる時があるよ。
興奮状態がよくわかるね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

モモちゃんも元気いっぱいだね(*´▽`)
いつもたくさん遊んでて子供みたいよね♪
行動が凄く可愛いよ(*´∇`*)

そうよね、体は大人だからひなちゃんと比べたら全然違うと思う。
この遊びの時って結構本気になったりするから油断すると
すぐに流血しちゃうね・・・。
大変なのわかるよ。
でも楽しいって思わない?( *´艸`)
モモちゃんが遊んでるとこ見てみたいなぁ(*´▽`)

ひなちゃんいつか勝てるかな( ̄ー+ ̄)フフッ
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238葉子さん、こんにちは(*´▽`)

お疲れ様です~。

保護した時はもしかして駄目かも・・・なんて不安だったのに
今では元気いっぱいでご飯もモリモリ食べてますよ(*´▽`)
何本もお注射して痛い思いしたのにきっともう忘れてますね♪
ひなちゃんは毎日甘えてきますよ。
ナデナデするとお母さん思い出すのかモミモミ行動をします。
切ない気持ちになるけど可愛いです(*´∇`*)

広島も相変わらず暑いですよ。
毎日猛暑です。
今年は異常な暑さですね。
しんどいですけど乗り切りましょう!(*´▽`)
お外の子達、心配になるのわかります。
冷たいお水、今の時期はとっても嬉しいと思います♪
私も冷たいの置いてあげるけどすぐに温かくなってます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

噛み噛み星人だから似てるのかな(笑)
戦いは日に何度もするんだよ。
私から仕掛ける時もあればひなちゃんから襲って来る時もあるの。
いきなり背後から襲われた日にはいつも流血よ!(泣)

興奮すると体全体がボワッって膨らむよ(笑)
表情も真剣だし鳴きながら襲って来るの(;´∀`)

眠った後は元気になるから戦いもよりいっそう激しいわよ(*≧m≦*)
私、いろんなとこが傷だらけ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

海から出て来たら怖いと思いますよ~~。
だって海につかりながら必死に毛繕いですよ。
中々綺麗にならないし(*≧m≦*)

手を広げるとすぐにスイッチ入ります(笑)
この時は尻尾だけだけど体全体の時もあるんですよ。
毛が全部立ってるので可笑しいです(*≧m≦*)
そう言えば寝てる時、尻尾がボワッって膨らんでる時があります!
それって”ひろっペイダー〟と戦ってるだぁ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私も手が傷だらけです(;´∀`)
でも楽しいのでやめれない(笑)
そうそう、本気で飛び掛って来て痛いです。
鳴きながら襲って来たりする時もあります。
一番困るのは遊びは終わったと思って油断してると
いきなり背後から襲って来る時が一番怪我しやすいです(;´∀`)

寝て起きたらパアーアップしてますよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)めちゃくちゃ笑っちゃいました!
ちょこちゃんよりみんと君の方がわかりやすいんですね♪
毛色的に難しいのかと思ったのに毛の量で違うんですね~( *´艸`)
そらん君はまだ子供だから見つけるの大変かも!
因みにひなちゃんわかりにくいです(*≧m≦*)

みんと君は大人だから油断するとすぐ流血しませんか?
ひなちゃんは鳴きながら襲って来る時がありますよ(笑)
この遊び楽しいけど生傷が耐えませんね(;´∀`)
みんと君、大人なので迫力ありそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

手を広げて動かすとひなちゃんはすぐに襲って来ます。
この遊び、保護して少しくらいたってから見つけました( *´艸`)
最初は全然痛くなかったのに今では凄く痛いです(泣)
由乃さんも経験があるのですね。
生傷だらけ・・・私もですよ~。
でも同じように楽しいです( *´艸`)

動画では尻尾だけですが体全体も大きくなる時があるし
ひなちゃんも鳴いて襲って来る時もあります(笑)
低い声出すと興奮度も増すんです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/27 12:23 * [ 編集] | page top↑
#
あはははは
海からあがったヒナゴンは大きいのに
いきなり家サイズに縮小って (爆!
もう動画見て 可愛くて笑いっぱなしでしたよ~^^
ひろっぺさんの指の動きが
きっと変な生き物に見えるんですね~ (笑
これは生傷が絶えないでしょう
手のひらに顔(ひろっペイダー風の)とか描いたら 
もっとヒナゴンが喜ぶかも^^
って 生傷が倍になっちゃいますね (笑
動画の最後可笑しいです~www
ヒナゴン負けるなーっ!
by: flower * 2010/08/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっペイダーの勝利かと思ったら萌え尽きてしまったのニェ。
これは、ヒナゴンの逆転勝利か?
うふふ。シッポがボッとなって可愛い~。
ヒナゴンの萌えビームには勝てニャいわ~。
by: のりすけっち * 2010/08/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウチの王子は未だにこの遊びしてますよ~
体は大人だけど心はお子ちゃまなんです。
でもって、大人の力だから付き合うほうはたいへんですe-263
ひなっちもこれで日々鍛錬だね
いつかはひろっペイダーに勝てる日がくるぞー
がんばれ!!
by: なおmin * 2010/08/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは!
ヒナちゃん元気ですね~
可愛いし嬉しいです
こんなに元気になったことが・・・・^^
ひなちゃんお医者さんで注射頑張ったもんね
だから今からはたくさん甘えてほしいです
ひろっぺさん良かったですね~
何回も動画見て微笑んでいましたぁ
 今日も東京は暑い!この暑さやはりおかしいです
お外の動物も心配です お庭の猫には日陰に冷たいお水を置いてきました 心配なので・・・・
 
by: 葉子です * 2010/08/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
戦ってるねぇ~
ひなちゃんの噛みっぷり、小さい頃の
セナを見てるようだわ(^-^;

ひなちゃんイカ耳だし、尻尾もボンっと
なってるし( ̄m ̄〃)
ミニサイズでカワイイわ~

眠った後はまた戦い再開したのかな?
ひろっペイダー、キズだらけに
なっちゃうよ~( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2010/08/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
海に入っているヒナゴンがデッカクて凄い!!
可愛いのに、なんか迫力があって笑っちゃいました(爆w)

ヒナゴンには〝ひろっペイダー〟が、
大きな口を開けて襲ってくる怪獣に見えているんでしょうねww
尻尾ボーボーに膨らませて必死に戦ってる!!
でもやっぱり勝てないってところが可愛いなぁ~。
たっぷり戦って大満足で寝ちゃいましたね。
夢の中でも〝ひろっペイダー〟に飛びかかってるかも!
( *´艸`)ププッ♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪



by: mindy * 2010/08/27 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん興奮してますね。
私は手が傷だらけになるのが
怖くてすぐにグ~にしてましたよ(^^ゞ
子猫は手加減してくれないし勢いで飛びかかって
来るから痛いですよね(^_^;)
撤退して眠ったら又ひなちゃん復活するんでしょうね(笑)
by: クウママ * 2010/08/27 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
# やるやる~
ちょこのあれは・・・もっふりがすごくて
必死に探さないとみつかりません
みんとのほうがみつかりますね
今日はそらんのを見てみよう(ちょっと変態?)

ひなごんと対決しましたね~
うちはみんとがやります
すごいですよ~
うなりながら飛びついてきます
いまだに反応するのでたまに遊んであげます
すごい迫力ですよ~
by: ヒトミンチョ * 2010/08/27 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃん、怒ってる~~
尻尾ぼわわんってして
果敢にひろっペイダーさんに向かってますね

私が子供の頃飼ってた「タマ」と言う猫も
ひなちゃんみたいな反応してました
手をひろげて、ほらほらって構うと
怒ってぐぁば~~って襲ってきてました
手は生傷だらけになりましたが
楽しかったですよ~

ひなちゃんとの戦いも
めちゃくちゃ楽しそう
尻尾ぼわわ~んってなって可愛いですね

ひろっペイダーの声?が
いい効果音になってて
可笑しかったです!!(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/08/27 06:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/965-53d8575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

