FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな姫の寝顔。






- ひな姫の寝顔。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







週に2~3回、ひなのゴハンが『サカナまんま』の日があります。

焼き魚(塩抜きで)の身をほぐして白米と混ぜるだけ。まさに『猫まんま』。



白米を食べるネコは時々聞きますが・・・ウチのひな姫もそうでした(^▽^;)

ひなはこれが大好物。






・・・食べる様子は後日お見せします。(今じゃないんかいっ)



ガッツリ食べた後、ひなは眠ってしまいました。








さて今回は、その寝姿をご覧いただきましょう。



(29秒。口に注目)









なにやら動いてましたね(笑)


これは間違いなく、夢の最中ですよね(゚ー゚)








この寝顔はもう、天使というより・・・


・・・マシュマロですね。(いちご大福でも可。)

要するに、食べてしまいたいくらいカワエエってことですよヽ(*´∀`)ノ モエッス







仔猫ってどんな夢見るんだろうねー。
それ考えただけでも萌え度MAXっすよぉ。















・・・あ、食べ足りなかったのね(=ω=;)スンマセン






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 38 : 55 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<さりげなくワイロ自慢。 | ホーム | ちぃちぃのホンネ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

やはり喰い付いてくれたか(T▽T) ←泣いて喜んでる ←オマエかい
シャア坊とひなに共通点発見!
銀シャリスキー(笑)
おいしいんかねぇ。
口の内側にくっつかないのかと無駄な心配をしてますが( ̄ー ̄;)フー
by: ぼーじろう * 2010/09/01 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寝顔をずっと見てたらモグモグしだしたから慌てて動画撮ったのよ♪
可笑しいやら可愛いやらで顔が緩みぱなしだったわ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
声出すと起きてしまいそうで我慢した(笑)
そうよね、ご飯かおっぱいよね(笑)
ひなちゃん食いしん坊で毎日のようにおっぱい飲む行動してるから
どっちも夢に出てきてたかも( *´艸`)
そうでしょう、食べたくなるでしょう(笑)
絶対美味しい感じするもの!(*≧m≦*)

人間が食べても美味しいと思うよ~♪
私は別々に食べるけど今度同じようにしてみようかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/01 00:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのモグモグ、ピクピク、可愛いなぁ~(*´ω`*
これは間違いなく、ご飯かオッパイの夢ですよ(笑)
それにしてもこのピンクの鼻とか口を見ていると、可愛くて
食べたくなっちゃう気持ちがわかります(^ω^

ひなちゃんが食べてるサカナまんま、人間が食べても
行けそうな気がしてなりません(笑)
by: むにゅ * 2010/09/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃに似てるでしょう♪
でも最近のちぃちぃはクマが出来てるから見分け付くかもよ(*≧m≦*)
男の子と女の子で少し違う感じなの。
早く2人の2ショット見れたらいいね(*´▽`)

白目は怖いかも(笑)
ひなちゃんもそのうちするようになるかもよ~~。
そしたらまた動画撮らなきゃ♪
怖いの一緒に見ようね(*≧m≦*)

猫まんま、これは塩分は全く使ってないのよ。
私が塩振って食べるお魚好きじゃないし(;´∀`)
お醤油やポンズも好きじゃないの(笑)
お魚はそのままが一番美味しいわ~(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2010/08/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

さすが魚のしまじろう、そこ食いついたか~(笑)
これは「ホッケ」なの。
後はしまじろうさんの言うように「アジ」「サバ」もあげたりするよ♪
私、大好きな魚なんだぁ(*´▽`)

そうじゃろ~チュ~ってしたくなってくるじゃろ~(*´∇`*)
顔にいっつもしてるわ~♪

しまじろうさんも食いしん坊だからもしかしたら
口パクパクしてるかもわからんで(*≧m≦*)
美味しそうだからカブリ付いてもいいよ~~♪
その代わり私と半分ずつね!(*´▽`)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/08/31 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん寝てる時はホント天使のようなんですけど
起きてると凄いんです(笑)
元気いっぱいで手が付けられない事も(;´∀`)
子供は元気ですね(笑)

きっとご飯の夢だと思うんですけどね~。
食いしん坊なのできっとそうだと思います(*≧m≦*)
あはは(T▽T)舌出し名人ですね!
私も密かに期待してるんですけどどうなるかなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少しだけ出た舌がなんとも可愛いよね♪
ひなちゃんは時々だけど舌を出してる事があるんだよ。
出したままボケ~ってしてるから可笑しくって(*≧m≦*)
でもね、私が触る前に引っ込めるの。
いつか触ってやろう!って思ってるわ(笑)

食べちゃいたいって私も思ってる(笑)
だからね、変態じゃないわよ!(*≧m≦*)
猫さんは何をしてても本当可愛いよね~(*´∇`*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

本当のとこはわからないけどひなちゃんは食いしん坊だから
食べ物の夢のような気がします(笑)
お口モグモグ可愛いですよね(*´∇`*)
そうでしょう、舌チロ可愛いですよね♪
舌出し名人になってほしいなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

どアップはちぃちぃさんと区別がつかないかも。
~(=^‥^A アセアセ・・・

まだ、口をくちゃくちゃさせてるならいいんだけど、白目むいて痙攣し始めると怖いですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!

いろんなフードは栄養バランスがいいかもしれないけど、猫にとって余分なものも入ってるから、ねこまんまの方が塩分を気をつければ体にとってはいいかもね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/08/31 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

サカナまんま旨そうじょ~e-284e-456
この魚は何かいなe-203アジかいなぁe-257

ひなチャン寝顔めちゃかわじょe-349
奇麗な顔しちゃぁらe-456
チュ~ってしたなってくらなぁe-456

口パクパクして夢の中でもご飯食っちゃぁるんかもじょe-257
マシュマロひなっぺ美味しそうやなぁe-257
カブリ付きたくなる可愛さじょe-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/08/31 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も顔がニマ~v-238になってしまいました(≧∇≦)キャー♪
何なのでしょう、この天使のような寝顔は!!
あれ?
...ごはんの夢?!
オト君2号の道を行きそうですね(^^;
by: スズにゃん * 2010/08/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃわええ~v-238v-238v-238
激萌え死にそう(*≧m≦*)
ちょいベロもたまんないなぁ♪
触りたい食べちゃいたい←変態か?
でもみんな同じ気持ちだよね(≧▽≦)
にゃんこってなんでこんなにかわいいんだろう☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/08/31 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/31 19:09 * [ 編集] | page top↑
#
本当にどんな夢見てるんでしょうねえ。
チョビット覗いたベロが可愛いこと
by: 小枝 * 2010/08/31 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)ホラーって!
たらこもモモちゃんと同じ感じだよ。
見てると面白いから笑えてくる(*≧m≦*)

体や顔をピクピクさせてる時って
引きつってる感じで痛そうって思わない?
たまに起こす事があるよ(笑)
寝ぼけた顔して起きるからそれもまた笑ってしまう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

ひなちゃん可愛いでしょう~(*´∇`*)
寝てる時は凄く大人しいけど起きてる時は走り回って
悪さいっぱいするんですよ(;´∀`)
遊んであげなかったら噛んでくるしホントお転婆さんです(笑)
猫さんは何をやっても本当可愛いですよね♪
葉子さんが微笑んでるのが想像出来ますよ(*´▽`)

可愛くて食べちゃいたいって思います(笑)
毎日メロメロです( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

思いっきり叫んでやって下さい~~(笑)
でも・・・叫び過ぎると何かにとりつかれたと勘違いして
舌ダシ子先生、星に帰れなくなりますよ(*≧m≦*)
>ひなちゃん綺麗になった。。。ありがとうございます(*´▽`)

カリカリの時はそうでもないですけどご飯食べると
ポンポコお腹になってます(笑)
そんなお腹を触るのが大好きなんですけどひなちゃん怒るんですよ~(;´∀`)
パクパク動いてたのでご飯かなって思うけどオッパイも飲んでたかも(笑)
ひなちゃんは毎日のようにオッパイ行動するんですよ。
甘えたい気持ちが大きくなるとやってます( *´艸`)
きっとひなちゃんの好きな夢だと思います(*´▽`)

※あはは(T▽T)あの数字でロト6!
当たる気がしないのですが(;´∀`)
これで当たったらマジビックリですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

寝てる時はホント天使よ~♪
でもね起きてる時は・・・( ̄ー ̄;)
毎日朝から大変なのよ。
でもね可愛いから許せるけど(笑)
ずっと見てたいって思うよね。
でもねあまりにジッっと見過ぎると襲い掛かって来るよ(*≧m≦*)
寝てる時は大丈夫だけどね(*´▽`)

あはは(T▽T)チュ~ってしてくれたんだね♪
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなのよ~白米食べた時はビックリしたよ(笑)
私のとこも誰一人として食べないもの!
ひなちゃんはそのままの白米でも食べるのよ♪
因みに私、白米は苦手でいつもご飯のお供が必要なの。
ひなちゃんの方が偉い子よね( *´艸`)
昔は白米に鰹節が当たり前だったからみんな食べてたと思うよ~(*´▽`)
カリカリの味を知ったら食べないかもしれないけど(*≧m≦*)

きっとご飯食べてるんだと思うよ(笑)
お口動いてるの可笑しいよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

可愛いでしょう~(*´∇`*)
私もこの姿見た時に顔がユルユルになったよ(笑)
子供の頃からちゃんと夢って見るんだね♪
お口パクパクしてるから「コイ」みたいじゃない?(笑)
何か食べてるよね(*≧m≦*)
ヨウさんも食べたくなったのね!
パクッっと一気にいっちゃう?(笑)

匂いだけで満足するんだね。
たらこもお魚の種類によっては匂いだけの時もあるよ。
私、思うけど人間の食べ物に興味ない方がよくない?
だってご飯の準備してる時に鳴いて大変なんだもん(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎回凄い勢いで食べるんですよ(笑)
お魚を焼いた日は匂いでわかるみたいで焼いてる最中から
すでに大鳴きが始まってます(*≧m≦*)
「おかわりちょ~だい」って鳴きますよ~。
ひなちゃんは食いしん坊です(笑)

わぁ~嬉しい~♪
また見てやって下さいね(*´▽`)
何気に舌チロしてますよ(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ご飯を食べる子、食べない子って分かれると思いますよ。
私のとこもひなちゃん以外は食べないですから(笑)
口の中に引っ付くから苦手なのもあるかも( *´艸`)
私、お刺身はあげた事ないです。
生ものはあたったら怖いですからね(;´∀`)

クウママさん、そのままの状態でお料理してたんですね。
私、お魚はそのままの味が好きなので塩は振って食べないんですよ。
ポンズ、お醤油もかけて食べたりしないんです(*´▽`)

ミルク飲み行動、毎日やってます。
ご飯食べてミルク飲んでる夢だったら贅沢ですね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お魚入りは3日くらいですよ。
後はカリカリを食べてます♪
私が食べるお魚を半分こしてあげてるんです(;´∀`)
ひなちゃんはまだ1匹食べれないもんね。
って1匹は大人でも多いかな(笑)

そらん君はまだお魚を食べた事がないんですね。
きっと食べたらやみつきになるかも( *´艸`)
お魚の骨と身を分けるのってお魚の種類によっては大変ですよね。
私がほぐすの下手なのかもしれないけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

白米を食べる子って子供の頃から食べてないと
大人になっては食べない事ないです?
由乃さんとこもそうだったのかなぁ♪
私のとこ、ひなちゃんしか食べないんですよ。
ホント、「日本の猫!」って感じですね( *´艸`)

寝顔見てるとお口もぐもぐしてたのでご飯食べてるって思いました(笑)
さっき食べたばかりなのに足りなかったのか、
それとも食いしん坊なのか(*≧m≦*)
可愛いですよね(*´∇`*)

どうぞ、食べてやって下さ~い(笑)
by: ひろっぺ * 2010/08/31 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
こ、これは
シャア坊がないて喜ぶ
銀シャリじゃないですかぁ~
by: じゃむのアレ * 2010/08/31 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいすぎる~v-10
いいなぁかわいいなぁ
うちも寝ながら口動かして「てちてち」言ってるけど、その姿は半目で口は半開きで
体ピクピクさせてとってもホラーですe-263
by: なおmin * 2010/08/31 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
もぅ~ 何も言えない^^
可愛いからず~っと見ていたい
猫の仕草は世界一です☆
安心して寝ている姿うれしいです
 ひろっぺさんメロメロでしょう~^^
天使ひなちゃん良かったね!
by: 葉子です * 2010/08/31 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぁわえぇぇ~~~! (≧◇≦) 
可愛くて叫びたくなりました~
ピンクのお鼻がたまりましぇ~ん
ひなちゃん 本当に綺麗になりましたね^^

この『サカナまんま』美味しそう♪
これを食べると 
あの膨らんだポンポコ状態になるんですね~ (笑
動画のひなちゃん
お口が動いているのは 
オッパイを飲んでいるのかな?
それともご飯のつづき?
あははは  目も動いてますよ~ww
ご飯とかオモチャで遊んだこととか
美味しかったり 楽しかったりする夢だといいですよね~^^

昨日のコメント 可笑しかったです~ww
番号が当たったというのは 
本当にビックリでしたよ~@@
1-33-8
これを参考にロト6買おうかなぁ・・・(本気)
by: flower * 2010/08/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
天使ですね!
もう何してても可愛いけど、寝てる時は最高に可愛いですね。ずーっと見ていたいです。

ひなっぺちゃん、夢の中でご飯食べてるのかな?
うう~ん。ぶちゅ~っ。
by: のりすけっち * 2010/08/31 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん白米食べるんですね~!
うちの猫らは誰一人として食べませんでした。
珍しいです~。
でも昔は白米に鰹節かけるのが普通みたいだったから皆食べれてたのかなぁ。

口が動いてますね(>ε<*)
なんか寝言言ってる~(´▽`)思ったら夢の中でも好きな物食べてるのかもしれないですねー(´▽`)
by: A・直人 * 2010/08/31 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
可愛すぎる~!!!
口、パクパクしてるね( ̄m ̄〃)
食べてる夢見てるのかな~
やばい・・・朝から顔がゆるみっぱなし。
ホント食べちゃいたいぐらいカワイイわ
(〃∇〃)

猫まんま、美味しそうだね。
セナは米も魚もあまり興味ないみたい。。。
魚もニオイ嗅いで終わり。食べたがらないの。
猫っぽくないよね(笑)
by: ヨウ * 2010/08/31 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
白身魚の混ぜご飯もらって、
ひなちゃんは大満足だったんですね。
ムニャムニャ寝言で「おかわりちょ~だい♪」って
言っているのかな~(^.^)

頭がひっくり返って爆睡中なひなちゃんの唇に
萌え度が上がりますi-178i-184
この寝顔は、いつまででも見ていたいなぁ~(*^o^*)e-266

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪



by: mindy * 2010/08/31 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちはご飯は興味ないみたいです(笑)
ひなちゃん美味しそうなご飯食べてますね!(^^)!
焼き魚や刺身は絶対食べると思いますがあえて
あげません。
私もあげるわけではないのですが、食べるかも知れない物は塩、
こしょう抜きで去年まで作ってました(笑)
ひなちゃん寝顔天使みたいですね!!
何か食べてるのか、ミルク飲んでる最中かな(笑)
by: クウママ * 2010/08/31 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
# これじゃーね~
ひろっぺさんが萌え萌えになるはずだ~
かわいすぎる・・・
それにひなちゃんっていいもの食べてるんだ!
うちはかりかりだけ・・・
みんちょこはお魚食べたりするけど
そらんはまだお魚デビューしてません
さて・・・いつするかな?

ひなちゃんきっと食べてる夢見てたんだ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/08/31 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
昔飼ってた猫は、この猫まんま
ご飯と魚を混ぜたものが大好きでした
日本の猫!って感じですねw

ひなちゃんの寝姿
もう~~可愛すぎます
お口もぐもぐして、まさに何かを食べてる夢を見てるようですね
(=^^=) ニョホホホ
ちょこっと開いたお口が可愛い♡

いちご大福、たべたい~~w
by: 由乃 * 2010/08/31 07:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/969-a9cd1484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

