FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『なんとかオッちぃズ』第9巻。





いつのまにか、作画より表紙構想の時間が上回ってしまっている
”気まneko”発・脱力系コミック!





- 『なんとかオッちぃズ』第9巻。 -



癒し&脱力系天然コンビ、オトとちぃちぃの
半端ネタ寄せ集めコミック!


クリックでデッカクなっちゃいます。

(本作品は、人力飛行機の大会で想像を絶する飛距離を出してしまった上に
迷い込んだ激戦空域で敵に間違えられる、不運な戦闘マンガではありません)


-----*--- 目次 ---*-----

・第22話 :オッちぃズのポリシー。
・第23話 :茶の間のオトさん。
・第24話 :アニメっ子オトさん。

-----*--- バックナンバー ---*-----

『なんとかオッちぃズ』第1巻(1話→3話)
『なんとかオッちぃズ』第2巻(4話→6話)
『なんとかオッちぃズ』第3巻(7話&オマケ)
『なんとかオッちぃズ』第4巻(8話→9話)
『なんとかオッちぃズ』第5巻(10話→11話&番外)
『なんとかオッちぃズ』第6巻(12話13話14話15(最終)話)
『なんとかオッちぃズ』第7巻(16話→18話)
『なんとかオッちぃズ』第8巻(19話→21話)




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







【第22話】 オッちぃズのポリシー。




(おことわり。)

本来、KC(Kimaneko-Comics)『なんとかオッちぃズ』は
ネタの流れにどうしても沿えなかった、いわゆる”端切れ”写真の
処分コーナーでもあります。

通常ネタと比べて内容に脈絡がない事が多いのはそんな理由からなんです。




撮影当時の状況が思い出せない事も多々あって・・・

この時の状況もよく分からないが・・・








何かに驚愕したということは分かる。
(ホントカヨ)



・・・が、何に対するリアクションか分からない。
リアクションなのかどうかも分からない。

・・・はい、オッちぃズ行きケテーイ!






-----*-----*-----*-----


【第23話】 茶の間のオトさん。



前話のオトの反応は、むしろ人間のそれに近い。


ここで、茶の間に見るオッサンの、とある光景。

食後、ひとりでナニゲにTVを見るオッサン。









ひとり慌てて、茶をこぼしそうになるオッサン。









-----*-----*-----*-----


【第24話】 アニメっ子オトさん。



休日の昼間、ひとりでナニゲにTVを見るオッサン。

(ちょっと雰囲気がヘンだがこのアニメの名は
『低燃費少女ハイジ』である。)







本物のハイジで有名なシーンは、クララが・・・

オッサン、ポップコーンを食う手も止まる。


前のシーンでこうならなかったのはある意味すごい。





-----*-----*-----*-----


9巻はここまで。

まだまだパターンはあったのですが。このへんで止めておかないと
「ぜんぶ使い回しじゃんかー 金返せー」とのクレームは必至なのでここで終了。

あ、ところで表紙の元ネタは”エリア88”です。
知名度は低そうですが、どうしても一度やっておきたかったんです。(ぼじ的に)
マイナーネタで申し訳ない。( ̄▽ ̄;)ゞ



次回『なんとかオッちぃズ』お楽しみに~(発売日はなんと・・・・・未定。例によって。)





--------- 応援クリック大歓迎っ!o(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 13 : 01 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<オト&ちぃ、やっちまいました(汗)。(蔵出し) | ホーム | ひな姫の食事。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

表紙と中身の力の入れ具合が8:2くらいになってると思います(爆)
それだけあって、表紙で褒められると喜びも倍増ですよ。
中身あっての表紙なので中身は外せませんが、やはりオマケにあたる表紙はしっかりと・・・
・・・て、Σ(゚ロ゚;)あーっ!
これがまさに『ビッグワンガム』状態なのかっ orz

さんかくやサンは知ってる気がしましたよ、原作。(^ー^)
(という私は全編見てない(汗))

風間ちぃちぃの前髪がチト変です。てか前髪しかないのかちぃちぃ。
愛機F-8Eは実写に風間カラーを塗ったくりました(^^;)
”0107”の”7”は「七対子」(なんと麻雀読み)からですよ。
これで”おとち”=”0107”。ええコジツケですとも。
オトの顔はこういったオッサン系ネタにドンピシャですよね。
こぼす技もオトの特技。(?)
ご安心を。
オト顔の使いまわし、今まで何度かやってますので。
(秘密ですよ)



★じゃむのアレさま

エリアおとち・・・数字いじっただけなのに、もう何のこっちゃかわからないネーミングになってます。
ちぃちぃは主役の傭兵ですが、報酬は肉イリコなので貯蓄がききません(爆)

(゚Д゚;)エエエ~
88全巻コンプっすかっ
うらやましい!
(パクったくせに単行本読んだことないオレ(自爆))
by: ぼーじろう * 2010/09/04 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/04 00:50 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

「花形みつる」って聞いた事あったけど誰かわからないので調べたよ。
うん、めっちゃ有名な人ね(アニメの中では)(笑)
髪型が凄く似てる~♪

しんさん、ドキッってしたわよ~。
私、テレビ見ながらいっつも何か食べてるのよ。
そしてねたまにこぼしてるの(*≧m≦*)
私も体丸くなるかしら、ヤバイわ!!
(゚∇゚ ;)エッ!?
落としたの食べなきゃダメなの?
イヤよ~勘弁してくださ~い(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

表紙のちぃちぃさんは、(元祖)花形みつるみたい。
それにしても、どんだけ人力飛行機は飛んだんだろう。かなり気になります。
~(=^‥^A アセアセ・・・

オト君!
家でポップコーン食べながらTV見てるから、体が丸くなるんだよ~。
それとぉ。ハイジの絵の雰囲気が変わってるのにぃ、気が付かなきゃ…。落としたポップコーンはもったいないから食べてね。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/09/04 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑ってくれた方が凄く嬉しいですよ~♪
オト君もきっと喜んでくれてるはず!たぶん(笑)
この写真は他にもいろんなパターンが出来そうでした(*≧m≦*)
オト君いい仕事してくれてます♪
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大好きって言われるとますます頑張るかもしれませんよ(笑)
いつも楽しんでくれてありがとうね(*´▽`)

オト君は他の子とは何かが違うよね。
ここに来た時から変わってるなぁって思ってはいたけど
まさかここまで変わってるとは思いませんでした(笑)
他と違うってなんかいいなぁ(*´▽`)
オト君はヨダレ、鼻水まで出してる時があるのよ(*≧m≦*)

ありがとう~(*´▽`)
この表情はなんでも当てはまる感じよ(笑)
まだ若いけど妙に落ち着いてるとこが「オッサン」ぽいの。
そこがオト君のいいとこよ♪
言いように言い過ぎかしら?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

忘れた頃に出てくるでしょ( *´艸`)
楽しみに待っててくれたかなぁ♪

しまじろうさんよく見てるねさすが!!
可愛いでしょ(*´▽`)
オト君モグラちっくに見えるの?
言われてみたら似てる気がするわ(笑)
ヘルメット深くかぶり過ぎてるけどオト君ってわかるよね(*≧m≦*)

そうよ、間違いなくどっちもオト君よ(*´▽`)
でも初めて見る人はわからないかもしれないね(笑)
私も同じよ~アンビリ見てたらこんな顔してるわ(*≧m≦*)
衝撃映像多過ぎだもん、仕方ないよね~。
しまじろうさんは髪の毛まで衝撃くらうかもよ!
って元々くらってるわね(*≧m≦*)

このハイジ、しまじろうさん好きじゃないのね。
私は結構好きなんだけどなぁ♪
あれでしょ、可愛い顔じゃないからよね?
これが人気だと思うけど腹立つのは仕方ないね(笑)
本物のハイジは大丈夫かな?(*´▽`)

ふふ、しまじろうさんもいつでもポロポロ落とすでしょ(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

楽しんでもらえてよかった~~(≧▽≦)
いろいろあったけどこれくらいで終わりにしなきゃ
飽きるかもって思ったのよ(笑)
そうね、この表情ならなんでも当てはまりそうでしょう。
驚いた事ならなんでもOKよ!(*≧m≦*)

私もねオト君と同じでこういう時によく食べこぼすの(笑)
テレビ見る時は何も食べない方がいいね(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このくらいが一番飽きずに見れると思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気にしなくて大丈夫ですよ(*´▽`)
昨日、お出かけで疲れていませんか?
体調に気を付けて下さいね☆

楽しみにしててくれてありがとうございます。
凄く嬉しいです(*´▽`)
(゚∇゚ ;)エッ!?ちぃちぃみたいな人よく見かけるんですか?
残念ながら私はまだ見た事がないですよ(笑)
flowerさんが住んでるとこには変わった人が多いのですね(*≧m≦*)

私もテレビ見てたらこんな感じですよ(笑)
特にボケ~ってしてると食べこぼしよくあります(*≧m≦*)
ポップコーンは映画館で!なんて思われるでしょうが
最近のオッサンは家で食べるのが通なんですよ!(笑)

あはは(T▽T)後から後からでてくる鼻水って!
止まらないのは腹が立ちますね( ゚皿゚)キーッ
ってそんな話じゃないか(笑)
たくさん笑って下さってありがとうございます♪
私もコメント読んで後から後からでてくる鼻水のようでしたよ!
って2人してどうよ~~ですね(*≧m≦*)
(゚∇゚ ;)エッ!?靴下の話も同じなの?マジ?(゚ロ゚;)ハッ!!(笑)
いつもおバカな話すいません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
エリアおとち!(爆)
やはり傭兵がいるのでしょうか…
ちなみに88の方は
実家に全巻そろってます^^v
by: じゃむのアレ * 2010/09/03 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごすぎる!!
このポケラ~なオト君の写真からここまで素敵な作品になるなんてv-237
笑いすぎちゃった...オト君ごめんね(^^;

表紙の元ネタ、分かりますよ。見てはないですけど有名ですもんね♪
by: スズにゃん * 2010/09/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
回を重ねるごとに表紙のクオリティが上がってく・・・
こういう所に力を入れるその姿勢、大好きです(笑)

瞬きを忘れて何かを見つめているオト君も可笑しいですが、
舌だけでなくヨダレまで出ちゃってるオト君、最高(笑)
オト君は他のメンバーが持ってないものを持っているのは
間違いないようです(^ω^

表紙に力が入っているだけに、本編は使い回しでも
なんでもいいんです。
面白いから(笑)
それにしてもオト君、すっかり「オッサン」呼ばわり
されてますよ~(^ω^;
by: むにゅ * 2010/09/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

おぉ~e-284e-456第9巻出たんじょ~e-456

飛行機も猫マークやっしょ~e-257
ちぃちぃチャンはカッチョイイのにオト君えらいこっちゃじょ(笑)モグラちっくな顔になっちゃぁらe-257

ぽけぇってオト君かえらし顔じょe-456
そいでも、えええ~っの顔はとんでもない顔してらっしょ~e-451
そいでも、どっちもオト君なんじょなぁe-257

オト君の顔のん、こんな時使うんやなぁe-257
アンビリバボーみてたらこんな顔になるん分かる~e-456

このハイジの絵腹立つ絵のヤツじょ~e-440
何か見てたら腹立つねん(笑)

オト君やったら立ってビックリした時以外もポロポロ落とすやろなぁe-257

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
面白~い♪
もっとパターン見てみたかったかもぉ(*≧m≦*)
この表情ならなんでもあてはまりそうだね☆
加工とかすごいわ~♪
ポップコーンがポロッってのがいい(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/03 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
も~何がすごいって表紙!!
毎回どんどんクオリティが上がっていくのが一番心配!(笑)
そのうち表紙がばーーんっと載って、次にいきなり
ポチボタンが現れるんじゃないかとハラハラしてますよ(´∀`;
風間ちぃちぃサンかっくいいっす!
おと=010はわかりやすいのですが、7が“ち”なのは???
(もしかして聞いちゃいけない?)

こういう使い回し大好物です♪
おっさんシリーズ作っちゃってもいいから
こぼせるものはすべてこぼして欲しい!(笑)
by: さんかくや * 2010/09/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
全パターンを見たいっ!!!
by: みら * 2010/09/03 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は遅くなってしまって すみません~(汗

『なんとかオッちぃズ』を見て
キタキタ~って思った私^^
あはははは
9巻も面白い~ww
ちぃちぃちゃんみたいな顔の人
よくいるじゃないですか~ ヾ(≧▽≦)ノバンバン
(え? いるかぁ?)
今日はオト君がやってくれましたね~
あははは
オッサン~~~ (T∇T)
一人でTV見てて
思わずリアクションしちゃったんでしょうね~
あ~ ハイジ!
オッサン 今度はポップコーンって~ (爆
このオッサンも原作のハイジを見ていたんでしょうか (笑
オト君見事ににオッサンキャラが合っていて
すごく可笑しいです~ww
なんかお腹で笑いがくすぶっている感じ?
後から後からでてくる鼻水みたいな (笑
例えがきちゃなかったですね^^;
あ ひろっぺさんの
穴あき靴下のお話も負けてませんから (爆
by: flower * 2010/09/03 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎回楽しんで見てくれてるのね。
その言葉を聞いて凄く嬉しいよ♪

これはヨダレよ~(元の写真)
よくわかったね(笑)
たまにね、ヨダレ、鼻水まで垂らしてる事あるわ。
鼻水っていってもクロちゃんほどではないけど( *´艸`)
毎回笑っちゃうわよ(*≧m≦*)
オト君って何か違うものを持ってる子よ、たぶん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

(゚∇゚ ;)エッ!?気が付かなかったの?(笑)
ヘルメットと空が青いし体が黒いから影に見えたかな(*≧m≦*)

「鳥人間コンテスト」ってテレビは知ってるでしょう?
知らなければココ→http://www.ytv.co.jp/birdman/
オト君、めちゃくちゃ飛んだのよ!
そのせいで戦いになってるの(*≧m≦*)

笑ってくれてよかった~~♪
この写真だとたくさんネタ出来そうよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そう、戦闘機よ♪
オト君が必要以上に飛び過ぎてしまったから戦いになるのよ(笑)
ヘルメットだけじゃ守れないよね(*≧m≦*)
ちぃちぃかっこいいでしょう~。
ほとんど顔見えてないけど(*≧m≦*)

私もボ~ってしてるわ(笑)
だって暑いんだもん何も考えたくない!(*≧m≦*)
このままじゃ一気に老け込みそう(゚ロ゚;)ハッ!!ヤバッ!!(笑)
何にこんなに驚いてるのか思い出せなくって・・・。
何かいた事は間違いないわね(笑)

オト君の表情はいつも面白いよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃかっこよくなってますよね。
でもオト君は(*≧m≦*)
なおminさんちぃちぃに惚れたらやきもち焼く子がいますよ~。
なので2番目くらいにお願いします(笑)
ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君って真顔と驚いた顔が全然違うから人間のようですよね(笑)
だいたい驚いてる時の方が多いんですけど( *´艸`)
何に驚いてるのか全く覚えてないんですよ~。
何かを見た事は間違いないんですけどね(笑)

驚いたり興味津々になったりするとおヒゲピーンってなりますね。
私、そのおヒゲ大好きです(*´▽`)
クウママさんも好きかな♪
ってオト君、お爺さんみたいなおヒゲですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、まじめに見ててくれたんですね。
毎回おふざけのようになっててすいません(;´∀`)
でも私的には笑ってくれるヒトミンチョさんが好き!(笑)
衝撃的映像は食べ物こぼす事ありますよね。
って私だけかな(*≧m≦*)

みんないい男です!!( *´艸`)
ってオト君たまにおっさんのように見える事ありますよ~。
暑さで疲れてるのかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)mindyさんもなの~実は私もなのよ~(笑)
コメント読んで凄く嬉しい~って思ったよ( *´艸`)
ビックリしちゃうとこうなるよね(笑)

そうそう、周りに誰も居ないと恥ずかしい事になってるね(*≧m≦*)

オト君ねぇ・・・覚えてないのよ、私(笑)
誰か歩いてたのかなとか鳥さんかなって思うよ( *´艸`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)言われてみたら鬼太郎ですね(笑)
この前の変な置き物を思い出しました(*≧m≦*)

何にビックリしたのか全然覚えてないんですよ。
写真見てすぐに思い出せるのとそうじゃないのってありますね(;´∀`)
何気に見てると実は私もこうなります(*≧m≦*)
恥ずかしい~~(笑)

由乃さんも私と同じ事をしたんですね。
いや~忘れますよ、これは(笑)
呼び止められる時って他の人も見てるので恥ずかしいですよね。
お友達みたいに呼んでくれたらそんな事ないのに(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/03 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙が毎回笑えるんですが~(>ε<*)

オト君口から垂れてるのはヨダレ…?
やっぱりオト君は和みキャラですね~(´▽`*)
見ていてほんわかします(^_^)
by: A・直人 * 2010/09/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙のちぃちぃちゃんがかっこよくて、その前にいるオトちゃんに気がつかなかった~。
でも、気がついたら「鳥人間用コンテスト」って何~?
参加したのかな?ネコなのに~(笑)

しかし、オトちゃんって、ただボーっとして何かにビックリしただけの顔がこんなに使えるんだね~。
使いまわしてるってわかってても、それぞれ笑えるわ~。
by: のりすけっち * 2010/09/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙かっこいいねぇ( ̄▽ ̄)b
戦闘機(でいいんだよね?)もカッコイイ♪
ちぃちぃちゃん、キリっとしてて
カッコイイよ~

オト君、ポケ~っとしてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もボーっとしてるよ(笑)
オト君は何を見て驚いてるんだろう
見てはいけないものを見たのかな?
(*≧m≦*)ププッ

お茶の間のオト君・・・
どの顔も面白い(笑)
by: ヨウ * 2010/09/03 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙のちぃちぃちゃん
かっこい~~~!!!
キリッとしててクールなイケメンに見えます♪
まじかっこい~
惚れてまうやろ~~v-10
by: なおmin * 2010/09/03 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙本当に凝ってますね!!
オト君の表情人間に近いですよね。
芸人も顔負けのリアクションが面白いです。
ぽけぇ顔からビックリ顔まで何を
見て驚いてたんだろうか知りたいです。
アンビリバボー、低燃費ハイジはまっちゃいます。
オト君の驚いた時のひげも眼見しちゃいます(笑)
by: クウママ * 2010/09/03 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
# さすが~
なかなかよくできてますね~
あの写真2枚がこんなにたのしくなるんですね
まじめに見ていてもやっぱり吹いてしまうんですよね
オト君のお口からポップコーンがーーー

それにね~まだ若いオト君がおっさんなら
うちはどうなる~?
顔はじゅうぶんおっさんを・・・いえいえ
ほりが深くていい男ですよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/09/03 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
見ながら、「あるあるっ!!」って言っちゃいました。
このTV観ているオトくんオッサンの反応って
ほぼ「私」でした(爆w

独りでTVを観ている時って、瞬きも少なくって固まってるし、
時々口が半開きでホケ~ッi-6となってるし(~o~)ww

それにしても、本当はオトくん何を見ていたんでしょうねぇ~?!
*´∀`)アハハッw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪ 
by: mindy * 2010/09/03 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
表紙のちぃちぃちゃん
かっこいい~~♡
鬼太郎風ですね(*^m^*) ムフッ

オト君、何を見てビックリしたの?
この瞬間のお顔を撮れるなんて
凄いです~~
お茶の間、アニメ
どちらもぴったりなシチュエーションで
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

私もね、お店で包装を頼んで
お金だけ払って、品を受け取らず帰ろうとしたこともありましたw
ここでも、お客様~~って声で呼び止められました(汗)
by: 由乃 * 2010/09/03 06:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/972-1fcc60fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

