FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

凶悪小怪獣ヒナゴン。






- 凶悪小怪獣ヒナゴン。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







凶悪小怪獣ヒナゴンが街に現れた!

たいへんだ!
ヒナゴンが我が者顔で交通整理をやっている!







そのままヒナゴンは勢力を伸ばし・・・








オモチャ基地を占領した!








基地を取り戻すべく
『キャティーマン【じゃれ猫ブンブン】ミツバチ』が立ち向かった!








しかし、

全く歯がたたない。
いや、むしろ歯を立てられている!





ひと暴れしたヒナゴンはアジトに戻った。





よし、そこで油断した隙を突いて反撃するぞ!









ふ・・・フトンに入り込んでる。








むむむ・・・(゚ω゚*)








しまった、萌えバリアが・・・








た、隊長ぉ・・・ 


とても攻撃なんてできませんっっ(゚Д゚*)
ポッ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 28 : 53 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<眠りかけのオト。 | ホーム | Silence。>>
コメント
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

街を壊してるのに見守るって(笑)
危ないからすぐに非難しなくちゃ!!
私、すぐに逃げそうだわ。
逃げ足速いってよく言われます(*≧m≦*)

ひなちゃんは毎日ホント元気で疲れを知りません(笑)
私の方が疲れてますよ~。
もう駄目って言いながら(*≧m≦*)
寝てる時はホント静かです♪
by: ひろっぺ * 2010/09/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
小怪獣ヒナゴン、かわゆすビームで街を破壊してますね^^
ヒナゴン現れたら、みんな逃げずに囲みで破壊を見守りそう。
何を壊しても許しちゃうよ~!
お布団に挟まってうとうとしちゃうところもいいですね。
ヒナゴン、かわい過ぎるよぉ。
元気なひなちゃんを見ると嬉しくなります!
by: モカ * 2010/09/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

ひろっぺだよ~♪

最高萌え℃更新中って上手い事言ったね~(笑)
これからも更新し続けるわよ(*´▽`)
萌え過ぎて私、そのうち倒れるかもね(*≧m≦*)

猫さんはホント可愛いわ~(*´∇`*)
見てるだけで癒されるね♪
うふ、子供もそれは同じよ~。
無敵よね(*´▽`)

猫さんと一緒に遊んでると時間立つの忘れるのよ。
それは子供も同じね~♪
猫さんと子供って共通するものがあるね(*´▽`)

ユナパパさんも毎日毎日お疲れ様(*´▽`)
無理しないようにね~♪

ありがとう~(*´▽`)
早く寝れたら寝るようにするね☆
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

交通ルールは守らないと絶対に駄目ね!
危ないし事故の原因になるもの。
お互いに車の運転気を付けようね(*´▽`)
あっ!歩いてる時、自転車に乗ってる時も気を付けなきゃね♪
しんさんシートベルトちゃんとするのよ~(*´▽`)

ひなちゃんチョップは効くわよ~(笑)

これねぇ、本当は棒付きだったのよ。
でもねひなちゃんが噛み切ってしまったの。
ボロボロになったから捨てちゃった(笑)
細かい部分が取れて食べようとするしね(;´∀`)

絶対に暑いと思うよ(;´∀`)
この時はエアコンつけてたから寒かったのかも(笑)
しんさんとこは潜り込まないのね。
でも一緒に寝てるから羨ましいよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

そうよ~めっちゃデカイのよ(笑)
こんなに大きいのんが交通整理ってそれだけで
邪魔になるような感じせん?(*≧m≦*)
まぁ赤信号注意したからよかったけど~(笑)
大人気になるかなぁ♪
しまじろうさんは好きなん?(笑)
あはは(T▽T)確かにカブり付くかも~。
とりあえず形あるものは噛みそうね(*≧m≦*)
しまじろうさんも食いしん坊だけどそこは大丈夫なんかなぁ(笑)
なんでもすぐにカブり付いて確かめてるんちゃう?(*≧m≦*)

うん、これもオモチャよ~♪
これは棒が付いてたんだけどひなちゃんここでも食いしん坊してもて
棒部分噛んでちぎったのよ!
歯が強いからこれで私噛まれてるって思うとそれだけで痛い(笑)
流血するのわかってくれるよね?(笑)

あはは(T▽T)お布団から天パって想像したら笑ったわ~。
そんなんぶーちゃん噛み噛みしてくるよ~!
お母さん見たら海で「ワカメ」取ってきたって思うかもよ(*≧m≦*)
お味噌汁に入れてるかも。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

めっちゃ笑ってヾ(^-^;) ゴメンネ
だって止められない(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)手先になるってウケちゃった。
しかも喜んでって駄目じゃん~(笑)
私、いつもやられっ放しなのよ。
立ち上がっても戦う事が出来ないの(笑)
私も強力なバリア出せたらいいのになっ( *´艸`)

お布団に潜ってる時ってなんでこんなに可愛いんだろうね(*´∇`*)
小春ちゃんもめっちゃ可愛いもの(*´∇`*)
私なんて潜り込んでたら気分悪いのかと勘違いされそうよ(*≧m≦*)
可愛すぎる二人は罪ね~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんも無理ですか!
私と一緒にこれからも攻撃して行きましょう!!
って話が違うかな(*≧m≦*)

あはは(T▽T)スズちゃん。。。
って事はたらこも同じですね(*≧m≦*)
少しづつ成長してるような感じなんですけど大丈夫なのか
たまに心配になってきます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうね~まさにその通り!(笑)
このバリアのせいでいつも攻撃出来ずやられっ放しなのよ。
凄く強いわ、強敵よ~(*≧m≦*)
どうしたら勝てるのか考えてるんだけど今は無理みたい(笑)
でもこれからも戦うからね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

なんでもやっちゃっていいの~~(笑)
そのうちスーパー行って食べ物食べてるかもよ!
食いしん坊だからね(*≧m≦*)
ヒナゴン恐るべし!(笑)

こんなに暑いのに潜り込んでるのよ(;´∀`)
少しの隙間でもすぐに潜るからたまに見失う(*≧m≦*)
お布団暑いけど一緒に寝てあげて~~♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も何度も攻撃しようとチャレンジはしたんだけど
そのたびに跳ね返されてしまいました(*≧m≦*)
おまけにチュ~までしちゃった(笑)
このバリア、卑怯だわ!(*≧m≦*)

こういう時は甘えて凄く大人しいのに遊びが始まると(;´∀`)
見てるとこっちまで眠くなってたまに寝てる(笑)
猫さんってすぐに眠そうな顔になるね( *´艸`)

いつも負けっぱなしよ~。
たまには勝ってみたいんだけどとうぶん無理そうだわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、この暑いのに(笑)
エアコンがきいてるから大丈夫だとは思うけど
でも見てるだけで暑そうです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ★ヽ(´∀`)人

ひろっぺさん★

ユナパパです( ´ー`)


今宵もヒナゴンの萌え℃は9月の最高萌え℃更新中ですね(´∇`)(笑)

猫って本当にかわいいですよね~

ねこじゃらし等でファイティングするのが一番最高に笑顔になれます★


ひろっぺさんも毎日毎日とってもお疲れ様です( ´ー`)


あまり夜更かしせず、ゆっくり寝てくださいね~★

by: ユナパパ * 2010/09/07 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

まぁ、赤信号でもそのまま行く車はだめだよね。
ひなちゃんチョップ炸裂だね。
┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

おっ!また新たなキャラが出てきたけど、あっという間に食べられてるじゃないですか!残念だ!
(⌒▽⌒)アハハ!

うちは布団の間で寝ないから、癒しの写真が見れてよかったです。まだ暑くないのかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by: しん * 2010/09/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-454

ヒナゴンでかいんじょe-451
こんなデカかえらし小怪獣居てたら大人気じょe-257
ほいでも食いしん坊やさけビルでも何でもカブり付くかもじょなぁe-456

ひなチャンおもちゃイッパイあってええなぁ~e-456またハチのんあるやん~e-257
これもおもちゃやろ~e-257
ふとんから顔出してるんかえらしわぁe-456

僕も今度布団から天パ出しといちゃろe-284e-257

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/06 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
この萌えバリアは強力すぎるぅっ!
どんなに固い決意で挑んでも、この寝顔を見てしまっては
あっという間に戦意喪失。
それどころか、ヒナゴンの手先に喜んでなってしまいそうです(笑)

オモチャで遊んでいるひなちゃんも可愛いんですけど、こうして
布団に潜って寝ているひなちゃんは、最強の可愛さと言っても
いいぐらいですよ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2010/09/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
私にも攻撃できませぇぇぇん!!!
こんな可愛い顔されちゃ...(*^_^*) ぽっ
ヒナゴンのバリアは最強ですねv-238
ちなみにスズのお腹のバリア(肉)も最強です(笑)
by: スズにゃん * 2010/09/06 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴンのバリアは最強ですね!!
攻撃できない上に
相手を萌え死にさせてしまう…
守っているようで攻撃してるなんて
あなどれん。。。
by: なおmin * 2010/09/06 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ヒナゴンかわいすぎる~v-238
どうぞどうぞなんでもやってって感じ(≧▽≦)
フトンに入っちゃってぇ。
なんてかわゆいのぉ(*≧m≦*)
わかってやってるでしょぉ♪
一緒に添い寝したいなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒ、ヒナゴン、強力バリア貼ってるのね!!
萌えバリアとは、誰も攻撃できないじゃない。

いや~、それにしてもかわいいぞ!!
眠そうな顔がたまらんわ!!!!

ひろっぺちゃんは毎日、萌えバリアで
攻撃をかわされてるのね ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2010/09/06 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
お布団に潜り込んでるんですねえ。
暑くないのかしらね
by: 小枝 * 2010/09/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

街にまで現れてしまったので凶悪ですよ~。
しかも頼まれてない交通整理してるし(*≧m≦*)
可愛いヒナゴンでも踏まれたら潰れますけどいいですか?(笑)

オモチャはすぐに壊れてしまいます。
このオモチャもあっという間に壊されてしまいました。
しかも次々に目や羽が取れてそれを食べようとするので困ったもんですよ。
なので捨てました(*≧m≦*)

突入したらきっと噛むかもしれないけどそれ以外は心地いいかも♪
ひなちゃんの噛み噛み星人は今だに直りません(;´∀`)
寝顔で嬉しい気持ちになってくれて凄く嬉しいです♪
寝てる時のひなちゃんは凄く静かですよ~(当たり前だけど(笑))
遊んでる時と全然違うのでホッっとします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヨウさん、しっかりして~~(笑)
私、ヨロヨロになってしまうけどなんとか立ち上がってるわ!
でもこれでは攻撃出来ない(*≧m≦*)
誰か立ち向かってくれる人はいないかしら(笑)

潜りたいって思うよね♪
私、熟睡して中々起きないかも( *´艸`)
実はコレ冬のお布団なのよ(笑)
今は暑すぎてグッタリなってるかも(*≧m≦*)
片付けてないの引くでしょ(笑)

最初はスッポリ入る大きさだったのにあっという間にはみ出したよ(;´∀`)
きつきつでも中に入るのってお約束よね(*≧m≦*)

ひなちゃんの手にかかればどんな物でもやられてます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

勝手に交通整理初めてしまうけどいいんですか?(笑)
お買い物の場所まで時間かかるかもしれないよ~(;´∀`)
ラムちゃん待ちくたびれそう(笑)
渋滞は怒ると思うんだけどなぁ(;´∀`)
私は怒ると思うよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

mindyさん、街の破壊は駄目ですよ~~(笑)
そんな事したら3分しかもたない人が来ますよ(*≧m≦*)
3分であってますよね?(;´∀`)
私、毎日のように歯を立てられてるけど凄く痛いです。
細い歯が立つから流血する事も(泣)
なので立てられない方がいいですよ(;´∀`)

幸せそうに寝てるでしょう(*´▽`)
寝てる時はホント天使よ~~(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

昨日の記事コメまでありがとうございます☆
大きさが全然違うのがわかりますよね。
たらこも子供の頃は小さかったのに気が付けばこんなにデカくなりました(;´∀`)
ひなちゃんはこんなに大きくなってほしくないなぁ(笑)

わぁ~凄く嬉しい言葉です~~(≧∇≦)
お返事いつも読んで下さって嬉しいです♪
気にかけて下さっていつもありがとうございます(*´▽`)

毎日萌え萌えです(*´▽`)
でも暴れてる時は大変です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎日ホント元気いっぱいで目を離すとイタズラしてます(泣)
遊ぶ事も食べる事も大好きで今日は大人用カリカリやられてしまいました。
私が油断したのが悪いんですけどホント気を付けなきゃいけないですね(´-`;)

猫さんって心地いい場所をちゃんと知っていますね。
私もそこで寝たくなってきます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

買ったオモチャもすぐに駄目になっちゃうほど激しいんですよ~。
このミツバチ、本当は棒が付いていたのに
あっさりと噛み切られてしまいました(;´∀`)
ひなちゃんはとにかくなんでもすぐに噛むし
そしてなんでも食べようとするので困ったもんです(泣)

お布団、一緒に潜りたいですよね♪
きっと私潜ったら攻撃してくる感じします(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
えぇ~ とうとう小怪獣ヒナゴンに
凶悪がついちゃったんですかぁ~ (笑
たとえ極悪になったって
可愛いヒナゴンですからね^^
あはははは
歯が立たないどころか
歯を立てられちゃってるんですね~ww
ふわわわ~♪ (= ̄∇ ̄=)
お布団に入ってますよ~
私も突入していいですか? (笑
それにしても 本当に安心した寝顔です♪
ひなちゃんの幸せそうな顔が見れると
私もとっても嬉しくなります^^
あ ここに来られるみなさんがそう思うでしょうね (⌒-⌒)





by: flower * 2010/09/06 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
た、隊長ぉ!!
今日もヒナゴンにやられてしまいましたぁ
バタリ (o_ _)o

布団に潜っちゃって~かわゆい♪
気持ち良さそうな顔~
一緒に私も潜りたいなぁ

ひなちゃん大きくなったね~
箱からはみ出てるしぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ?またランエボ君がやられてるね(笑)
by: ヨウ * 2010/09/06 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
凶悪小怪獣ヒナゴンなら、私の街にも現れてほしいわ~。
萌え渋滞がおこりそうですね~。
それでも、ヒナゴンが原因なら、みんな怒らないと思うわ~。
by: のりすけっち * 2010/09/06 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうこんなに可愛い怪獣さんなら
交通整理でも街の破壊でも
何でも許せてしまいそうですよぉ~!
歯を立てられたっていいも~ん( *´艸`)ププッ♪

布団サンドになっているヒナゴンは
超幸せそう~ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/06 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー!
昨日の箱ひなちゃんにはがぶがぶでも
たらこちゃんにはみっちりでしたね~
昨日はコメ欄閉じられていたのに
やっぱりお返事みようと戻る私!
コメント書いたつもりなんですよ~(笑)

きょうのヒナゴンちゃん・・・
あまりのかわいさに萌え萌えひろっぺさん
でもね~みんなだと思います!
by: ヒトミンチョ * 2010/09/06 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん毎日元気いっぱいで眠たく
なったからアジトに帰ったんでしょうか(笑)
本当に気持ち良さそうで、心地良い場所
見つけるの上手ですよね。
暴れた後は萌えビーム発射ですね(^^♪
by: クウママ * 2010/09/06 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴン、可愛いお顔して
やる事は激しいですねw
勢力を抑えようと立ち上がったミツバチさん
ありゃりゃ~~~(汗)
一気に撃沈でしたね
歯が立たないどころか
両手でしっかり捕まれて歯を立てられて
あぁ~ここでも萌えってなっちゃう可愛さ♡
基地に戻ったヒナゴン!!
もうだめ!!
可愛すぎて、一緒にお布団にもぐって寝たいです!
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/09/06 06:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/975-b766c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

