FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眠りかけのオト。






- 眠りかけのオト。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







こんな暑さの中でもオトは昼間、家の中(エアコンのない場所)で
長時間過ごすのですが、最近になって
外で風に当たる時間がようやく増えてきました。



ベランダでオチる寸前のオト。


ベロ出しは体温調節の為だとか、そういった理由はないと思います。


単に・・・『出てしまった』だけです。(笑)







どこにも力が入ってない状態なんでしょうね。
目をこれ以上閉じる力も、

ベロを引っ込める力も。







ここでなぜか、


何が起こったのか。








・・・それでそのリアクションなのか(=Д=;)

でもこういう時に突然風が吹いたりすると
ちょっと嬉しくなりますよねー。








そのままオトは眠りについたようです。


ネコの寝顔ってのはやっぱりカワ・・・

・・・・・・。
(お世辞でも”カワイイ”と言っとくべきなのか)





さっきは思わずラクガキしてしまいましたが、
ラクガキしなくてもあまり変わらないかも( ̄ー ̄;)



オトに限っては。


なんかねぇ・・・

別の生き物に見えてきたんですけど(=ー=;)
 






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<頑張れたらこサン 。 | ホーム | 凶悪小怪獣ヒナゴン。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

猫の舌って長さ決まってるのかなぁ。
人間はさ、みんな違う感じするのよ。
口の大きさもあるだろうし。
だからきっと猫も違う感じするのよね。
オト君はお口大きいから長い感じするなぁ(笑)
私の勝手な想像だけど(*≧m≦*)

この場所は滅多によそ猫は来ないけどすぐ近くを歩いたりしてるよ。
そのたびにガン見してるの。
決して後を追う事はせずただ息を潜めてるの(笑)
オト君ってラクガキしやすいのよね~( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんは舌では体温調節はしないよね(笑)
でもオト君を見てたら調節してるんじゃないかって思います(*≧m≦*)
毎日仕舞い忘れしてるから長い時間だと触って教えてあげてるのよ(笑)

あはは、確かにそうよね。
気持ちよさそうな顔すればわかりやすいのに
きっとオト君は不器用なんだわ(笑)
って言うかそんな顔出来ないのよ(*≧m≦*)

あはは(T▽T)むにゅさん寝顔に疑問?
めっちゃウケちゃった(笑)
オト君の寝顔、可愛いって嘘でもいいから言って!
お願い!!(*≧m≦*)
出た~小さなオッサン!(爆)
最近居るんじゃないかって思うようになってきたわ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、相変わらず見事なベロ出しですね。
舌が普通の猫より長かったりして。
[壁]・m・) プププ

コンクリが気持ちいいのかな。安全な場所だしねぇ、ゆっくり寝れるんだよね。
ははは、よだれを書いちゃだめだよー。
本当に垂らしてるみたい。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2010/09/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

あら!今日は「プ~」じゃないじゃん(笑)
私、結構気に入ってたのよね~♪
なら次は私が・・・。
「しまじろうさん、こんばんプ~」(*´▽`)
私が言うとなんか違うわね(*≧m≦*)
ふざけた感じになってしまってごめんよヾ(^-^;) ゴメンヨ

しまじろうさんも最近帰り遅い感じだからバテちっくじゃない?
お仕事忙しそうだもん、無理しないようにしなきゃ(*´▽`)
オト君のこの表情見たら安心してこない?
変わらないってホッっとするよね~♪

しまじろうさん気合い入れるの?
そんなんしなくてもあっという間に寝そうな感じするけどなぁ(*≧m≦*)
安眠って言うか熟睡じゃろうなぁ(笑)
ナマコって食べれるんだっけ?(笑)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
犬は舌を出して体温を調節するといいますが、オト君の場合は・・・
確かに、ただのしまい忘れですね(笑)

うつろな目をして舌をしまう力もなさそうなオト君、完全にバッテバテかと
思ったら突然の目力にちょっとびっくり(^ω^;
いい風が吹いたなら、もっと気持よさそうな顔をすればいいのに(笑)

気持よさそうに寝ている猫の顔って、可愛いもんですよね~
うん、可愛いんですよ、寝顔って・・・(^ω^;
オト君・・・ほんとは中に小さなオッサンが入っているんでしょ?(笑)
by: むにゅ * 2010/09/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんめっちゃ笑ってるじゃないですか~(笑)
これを見たら笑っちゃうの仕方ないですね(*≧m≦*)
あはは(T▽T)寝顔ですよ~。
いつもこの顔で寝てます(笑)
オト君に演技は無理だと思います(*≧m≦*)
違う生き物、これが演技って事にしときます?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

起きてる時も寝てる時も出してる事多いのよ。
出しっ放しだから触って教えてあげてもその時はビックリして仕舞うけど
すぐにまだ出してる事もあるしお口かなりゆるいわよ(*≧m≦*)
寝てる間中出してた時は乾いてた(笑)

オト君の寝顔は可愛いじゃなく怖いが先にきちゃうね(笑)
あはは(T▽T)幽体離脱ってめっちゃ怖いわよ!
夜中こういうの見ると眠れないわね(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-456

オト君バテちっくじょ~e-284e-456舌出してるさけよけそー見えるじょなぁe-257
ほでも、相変わらずの顔してらぁ~e-456ええ表情じょ~e-257

オト君くわってやって寝る前に気合い入れやな寝れやんのかもじょなぁe-257
僕も今日は気合い入れて寝ちゃろe-257安眠出来るかもじょ~e-456
オト君ナマコみたいじょ~e-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

...。お、オト君ごめん...。
でも。
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
何度見てもすごい顔なんですけど~!!
寝顔なんですよね??ね??
これが演技だったらすごいけど、私にも違う生き物に見えてきました(笑)
by: スズにゃん * 2010/09/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/07 20:59 * [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
オト君。。。
ベロいつも出してるのね♪
オト君もかなりお口がゆるいようで(笑)
にゃんこの寝顔ってかわいいよね(*≧m≦*)
オト君はちょっと怖いかも。。。
幽体離脱してるみたい(;´▽`lllA``
↑言いすぎかも(笑)
それはそれでオト君らしくていいね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/07 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もいきなり目を開けたのでビックリしました(笑)
特に気になるような事はなかったと思うんですけど
1人驚き過ぎです(*≧m≦*)
普段から驚き顔だけど本当に驚くともっと目が開くのを始めて知りました(笑)
普段驚いてなかったんだぁ、みたいな(*≧m≦*)
オト君には私もいつもやられてる感じですよ(笑)
たいして何もしてないのに笑いが取れるって素晴らしいです(*≧m≦*)

ももちゃん、いつまでも元気でいてね(*´▽`)
これからも女優さんのお仕事頑張って!o(〃'▽'〃)o
flowerさん絶対に早いと思いますよ!
私の母は20歳です。
2人とも早すぎだよ~~。
全然おばさんじゃないですよ(*´▽`)
あっ!私の母はおばさんです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

私も大好きです~♪
見てるだけで癒されるしニヤニヤしちゃいます(笑)
>白目むいてたり、舌ちょろ、腹だしとか
オト君がやってます(*≧m≦*)
そんな時は触っても中々起きないので特にお腹触りまくり。
たらこには出来ない事なので嬉しいです(*´▽`)

いつもしまりのない顔のオト君だけど(笑)
これからもよろしくお願いします☆
また面白い寝顔になってたら記事に載せますね( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもベランダでまったり過ごしてるんだよ♪
見パトも最近では寝ながらするようになってるの(笑)
暑いから動きたくないみたいでいつもボケ~(*≧m≦*)
見てるとこっちまでボケ~ってしてくるよ(笑)

あはは(T▽T)どーもくん、似てるかも!
色は茶色だけど形とか大きさ?とか(笑)
ってオト君メリハリのないボディーって事ね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

こんな時のオト君は触りたい放題ですよ~。
触られると気持ちいいのかゴロンゴロンしてます( *´艸`)
あはは(T▽T)黒いなまこって笑っちゃいましたよ~。
特大ですね(*≧m≦*)
オト君を見て微笑んで下さってありがとうございます。
これからも見守ってあげて下さいね(*´▽`)

猫ちゃんとタクシーの運転手さんにも会えたんですね♪
タクシーの運転手さんは愛情を持ってお世話して下さってますね。
本当、感謝です☆
これからもみんな元気でいてほしいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~、暑さでオトさん中の人逃げちゃってますね。(・ω・`)
ひなちゃんの萌え~な寝顔の連続で次がこの寝顔って・・・
キリッとしているとカッコイイのに、
それを捨ててまでオチ担当の座を守るオトさんに感動です!
どうやったらそんなに顔が変わるんでしょ!?(^^;
しかもオトさんヒゲもユル~イ感じなんですね~。

気のせいか丸さがアップしているような・・・
中の人ビールの飲み過ぎかな?(笑)
by: さんかくや * 2010/09/07 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
オト君同じアングルなのに
十分可笑しいです~www
くわっ (爆・爆・爆
この瞬間に何が起きたの~~~ (涙目
かなりのツボです
この前のオジサンネタも
妙にオト君に合っていて好きでした^^
今日のシンプルなオト君には
ガッチリやられた感じです (笑

昨日はももすけにお祝いのメッセージをありがとうございました!
私が結婚したのは確か22歳でしたよ
全然普通ですから~^^
あんまり言うと すっげーおばさんなのがバレる (汗
子供の成長が他の子より早かったのかも
(そんなわけないし 笑)
by: flower * 2010/09/07 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃんこの緩みきった顔、大好きだよ
白目むいてたり、舌ちょろ、腹だしとかとか。。。
安心してる証拠だもんね

ひろっぺさんちで完全に安心して眠れてるってことだもの
オトくん、よかったね♪
しまりのない寝顔これからももっと見せてね♪
by: ちょこママ * 2010/09/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
がははーーーゆるゆるオト君ったらおかしすぎー_| ̄|○∠))バンバン
この脱力感、安心しきってる証拠だよね。

最後の別の生き物って、N○KBSキャラクターのどーも君(いつだったか旅の途中でオブジェになってたやつ)
に似てない?( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/09/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の無抵抗状態可愛い~
まるで黒いなまこ状態になっていますね^^
それでも天使のように可愛いオト君
私大好きです
ありがとうございます!ひろっぺさん撮ってくださって
この画像微笑んじゃいますよ
抱っこしたい^^
 神社の猫ちゃんに昨日缶詰を持っていきました
また会えてタクシーの運転手さんともお会いできました この間は体が汚れていたんですが今日見たら
運転手さんが拭いてくれて梳かしてもらってきれいになっていました^^安心して帰りました
by: 葉子です * 2010/09/07 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

この顔は笑えるでしょう(笑)
いつもこの顔で寝てるのよ(*≧m≦*)
あはは(T▽T)ヨダレに見えたんだぁ。
そう!これは唇なのよ。
黒いから白くて光るものとかよく目立つね(笑)

今年は本当暑いよね。
もう9月なのにこの暑さは酷いわ!
外猫さんは大変だと思うよ。
私のとこもみんなバテバテだもの。
早く涼しくなってほしいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

大丈夫、ちゃんと生きてるよ~~♪
今は見慣れてるからそんなに確認しに行く事もないけど
以前はヤバイんじゃないかって思って何度も確認しに行ったよ(笑)
行く度に名前呼んでお返事するの待ってた(;´∀`)

人懐っこいから私も連れて行かれるんじゃないかって思うよ。
しかもいつもボケ~ってしてるしね(;´∀`)
毎日顔見ると安心するよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近のオト君はいつもこんな感じなのよ(笑)
暑いからダラダラしちゃっててとってもしんどそうなの。
でもね食欲あるから大丈夫なんだろうけど( *´艸`)
今年はホントどうでもいいくらい暑いよね。
何日猛暑日続いたんだろうって感じ。
オト君はもうすぐ3歳だから(推定)初めての経験だと思うよ。

ヨウさんもベロ出て私まで出してたら「ベロ出し友の会」が出来そうね(*≧m≦*)
会員増えるのか微妙なとこよね~(笑)
もちろん会長はヨウさんにやってもらうわよ( ̄ー+ ̄)
とりあえず誰誘う?(笑)

オト君っていいキャラしてるよね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

モモちゃんもだらしない顔なの?
オト君とは違って可愛かったけどなぁ(*´▽`)
写真では見てない時の顔なのかな。
うふふ、今度見せてほしいなぁ♪

私も同じように思うよ。
安心してないと寝てられないって思うしね(*´▽`)
ニヤニヤ・・・私も同じよ~( *´艸`)
人には見られたくない顔だわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君はしょっちゅ舌出ししています(笑)
起きてる時も寝てる時も長い時間出してても気が付いてないんです(*≧m≦*)
なので触って教えてあげる事があるんですけど
それにビックリしています(*≧m≦*)
私のとこも舌出しするのってオト君くらいで他の子は滅多に見ません。
癖みたいなものなのかな(笑)

表情は怖いけどきっといい夢見たと思いますよ~。
長い時間寝てたから( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)確かに大丈夫?って言いたくなる表情だわ~(笑)
私はいつもの事だから見慣れてるけどそうじゃないと
これは心配になるかも(笑)
大好きなベランダで横になって寝て気持ちいいんでしょうね(*´▽`)
いろんな格好で寝たりするんですよ♪

いきなり目が開いたけどこの時は私しか居なかったんです。
何か別の気配感じたのかな(;´∀`)
結構長い時間寝てましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

舌出ししてると舌が乾きそうな感じしません?
水分が失われてカラッカラ(笑)
オト君って寝起きにたくさんのお水飲む事があるんですけど
それって出しっ放しもあるかなぁって思う(*≧m≦*)
あはは(T▽T)中身がお散歩って寝ぼけてるみたいで笑っちゃいました(笑)

そうですね~朝は少し涼しくなったように思いますね♪
昼間は最悪だけど(;´∀`)
もう少ししたらきっと涼しくなる・・・よね(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近のオト君、午前中に多いのですがベランダでよく寝ます。
いろんな格好、表情してるんですよ~。
見てると可笑しくて(*≧m≦*)
暑いから少しバテてるのもあるし何もしたくないんだと思います。
ダラダラしてますよ~(笑)
由乃さん、ありがとうございます(*´▽`)
これからもオト君を見守ってあげて下さいね。
よろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2010/09/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーはははは!(。>▽<)ノシシ
この顔は凄い!
そしてヨダレ垂らしてるのかと思ったら、唇(?)ですね(笑)

今年の猛暑は酷いですね~。
外で暮らす子らは大変だろうなぁ…。
by: A・直人 * 2010/09/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん!
オトちゃん、生きてる?
って、心配になって何回も確認してませんか?
私はこんな無防備で脱力系のオトちゃんが可愛いと思いますが。
でも、外ではやらないでね~、どっか連れて行かれちゃうよ~。
by: のりすけっち * 2010/09/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、いっちゃってるねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと今年の夏は異常に暑いし
オト君もこんなに暑い夏は初めてだよね~

ベロ出し、いいね~
オト君の事ずーっと見ていたい♪
(*´∇`*)
私もベロ出てきちゃうかもね(笑)
もしかして、ひろっぺさんもオト君の
写真撮ってる時、ベロ出てるかもよ(笑)

オト君はやっぱり癒し系だわ~


by: ヨウ * 2010/09/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちも同じでだらしない顔して寝てますよ。
でも間が抜けた顔ほど安心してくれてるのかなって思えて、こっちもニヤニヤしちゃいますね。
オトさんは皆を癒してくれてるんですe-446
グッジョプv-218
by: なおmin * 2010/09/07 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
# どうして?
オト君よく出してますよね~
うちはみんとがたまーに・・・
ちょこはほとんどみたことありません
でも最高ですね(ぷぷぷっ!)
ちょっと怖いけど~(笑)

その曲がったお手手がかわいいよ~
いい夢みてたかな?
by: ヒトミンチョ * 2010/09/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初の写真見てるとオト君大丈夫かな?
って思ってしまいますが、至福の
ひと時なんでしょうか(^^ゞ
急に目見開いて、ちぃちぃさんどこか
行きましたか~とかご飯食べたかな~なんて
気になったんでしょうか(笑)
そして又寝て舌と目が(笑)
オト君にとって心地良いひと時なんでしょうね(^。^)y-.。o○
by: クウママ * 2010/09/07 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、完全に行き倒れてますねー(ノ∇≦*)ブハッ!!
たしかに、舌出してた方が体温が下がりそうだけど。。。
オトくん! ねぇオトくん!!
息してますか?! ww
毛皮脱いで中身がお散歩に行っちゃってますね。(^◇^)ww

こちらも、早朝の空気は少~し和らいできたように思います。
早く涼しくなって欲しいですよね。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
オト君、面白いですね~
舌チョロで寝てたと思ったら
急に「どうした?」ってキリリ顔になって
またすぐへな~~って
半薄目開け、舌チョロ顔に・・・
あはははははは
もうオト君のそういう所大好き!!
可愛い!うん、すっごく可愛い
愛しいオト君、だ~~い好き
by: 由乃 * 2010/09/07 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/976-519552d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

