FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頑張れたらこサン 。






-頑張れたらこサン 。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







どうやらこのベランダは、『気まneko』ニャンズの間で
ウワサの人気スポットらしい。
(今更何いってんだか)



今回の主役はなんと!久々の・・・



たらこサン!

室内じゃわかりにくいけど・・・やっぱりキジトラなんだ、たらこサン。







久々の主役アンド、ベランダ出張でご機嫌らしい。

重鎮らしく、なんだか余裕さえ感じられます。

気も緩み、お腹も緩む。







たらこサン、バッチリくつろいでますねー。


あれ、他に誰かいたの?







突然ですがここで問題です!(゚Д゚)クワッ





この中に”Wばんちょう”が潜んでいます!
『どこに誰が』までお答えいただきます!



制限時間は・・・


1日!
( ̄▽ ̄;)ハッハッハ







ではお話を戻しましょうか(^^;)


最近は随分慣れてきたけど、基本的には受け入れられないワガママ重鎮は
どこまでその存在感を示せているんでしょうね。

なんと!

あの、いつもビビリなたらこサンがガツンといっちゃうんですか!?







(゚ー゚;)ドキドキ・・・




・・・(゚ー゚;)アレ?

カメラ目線で言ってもダメでしょう。
おまけにメシも・・・少なくともアナタではない。







さらにカン違いは続く。

うむぅ・・・。

だからアッチ向いて言わないと。








脅しがアバウト(笑)

悪徳セールスで使ってそうな文句だな。







ちなみにこの間、たらこは本当にシャーシャー言ってました。

言ってましたが・・・



「聞こえてるけどシカト」が正解。

たらこサン、残念だけどやり直しだわ。( ̄ー ̄;)






-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】






昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1630グラム。(3日前比:+40グラム。)
あれ・・・こんなにデカかったっけ(汗)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 25 : 01 | たらこマンガ’10(後半) | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<昨日の記事の反対側。 | ホーム | 眠りかけのオト。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

あ、茶菓子持参の役、引き受けていただけますか。
じゃあ私は付き添いってことで。こっちは手ブラで大丈夫ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
たらこはちょいと舌が肥えてるので(お腹も)
中身を安物にすりかえるなんで手は使えませんよ。
・・・私が最初に検品を兼ねて食べ(`Д´)=〇)゜З゜)≡※ヘブッ

”W行き倒れ”のふたり、アチラはアチラで別のストーリーがあるようですよ。
しかしこう毎日行き倒れられると、ちょっとネタ的に困りますねぇ(=ω=;)


↓ 今週はひな→ひなで続いてましたね。
しかし「気まneko」に3度目はありません。(オッちぃズの3段オチを除く)
Σ(゚▽゚)ハハッ
オト、なんか溶けてるなと思ったら、モフ毛の内側はモヌケのカラだわ(゚m゚*)プッ
丸みが増したのは気のせいではないようです。
確かに最近ビールの缶が増えてる。犯人はご指摘通り、おそらく(以下略


★じゃむのアレさま

気が付くと、たらこの周りは敵だらけになっちゃいましたね。
重鎮の座を脅かす存在が(ナイナイ)
でも最近、たらこには少~し免疫ができたような気がするよ。
加えて自分の存在をアピールしてるような気もする。
いよいよ名実共に重鎮を目指すのか、たらこ氏!(今までは違ったのか)


by: ぼーじろう * 2010/09/09 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)偽者クイズしちゃダメでしょう!
でもねしんさんのコメ読んでそれおもしろいかもって思った( ̄ー+ ̄)キラリ
私、意地悪ひろっぺになってるわよ(*≧m≦*)

そうなのよ、お腹なのよ~(笑)
ビックリするくらいの脂肪がいっぱいなんだから!
コレって飼い主に似たのかしら?
(゚∇゚ ;)エッ!?
自分で言っておいて自爆ってどうなの?(*≧m≦*)

あはは(T▽T)しんさん凄いわよ!
そうよ~私怒らすとめっちゃ怖いよ~。
鬼よ、鬼!!(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
自分で言っておいて自爆ってどうなの?(*≧m≦*)
↑コレ2回目じゃないの!!(笑)
しんさんダメよ~私のイメージ崩れるじゃない!
ってどんなイメージなの?(笑)

ちゃんと相手見てるから猫さんって賢いと思うわ。
たらこが1人で怒っててなんか寂しい感じよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、小春ちゃんのポニョの方が全然小さいよ~。
たらこはマジでヤバイのよ(笑)
今度ドアップ写真撮って見るね(笑)
たらこはとっても気持ち良さそうにしてたよ♪
でもね心配だから私、側に居たんだけど暑くて暑くて(;´∀`)
溶けるかと思ったわよ!(*≧m≦*)
もう少し涼しくなってから日向ぼっこしたいわ~♪

そうなのよ、私もそう思う(笑)
でもね気になって仕方ないみたいなの。
1人でまったりしてるのがいいのかもしれないけど
いつもベランダには誰かが居るから無理なのよね(;´∀`)
最初はオトキキに向かって怒ってるんだけどしまいには
私の方に向いて怒り出すから困ったもんよ(笑)

ちょっと難しかったかな(;´∀`)
でも黒いのがいるのはわかるよね♪
もっと近づいて写せばよかったね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おっ!W番長ねぇ…。
実はあそこに見えるのは偽者だったりして。(⌒▽⌒)アハハ!

たらこさん、いつみてもいい表情してますね。
しかも、足かと思ったらもしかしてお腹?
ポヨって…。
(≧∇≦)ブハハハ!

はぁ~?飯を食わせてくれるのはひろっぺさんだよねぇ。じゃあ、一番偉いんだね。
たらこさん、わかってるのかなぁ。ひろっぺさんは、怒らすと怖いよー。
[壁]‥) チラッ

シャーッの顔が怖いけど、かかわらない方がいいって思ってるW番長は正解だね!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by: しん * 2010/09/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、久しぶりのベランダにご満悦の様子で、ほんと
気持ち良さそうな顔してますね(^ω^
顔だけでなくお腹まで緩んじゃって、そのぽにゃかっぷりは
うちの小春さんといい勝負かも(笑)

そのまま穏便にベランダを満喫できるかと思ったのに、奥には
Wばんちょがいて、それだけがお気に召さない様子(^ω^;
たらこサンがどんなにシャーってしても、彼らは一向に
気にしていないんだから、たらこサンも気にするのを
やめればいいのにねぇ・・・(笑)

ところで「ばんちょを探せ」ですが、洗濯機の側と奥の
ダンボールハウスの下敷きになっているのがWばんちょだと
思うんですが、どっちがどっちかまでは・・・(^ω^;

by: むにゅ * 2010/09/08 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

すいません、クイズまたやっちゃいました(;´∀`)

にゃごママさん、久しぶりだというのに凄い!
そう大正解!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毎日見てたから覚えてたんですね~。
嬉しいです♪

ありがとうございます☆
これからも長生きしてもらいます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひろっぺだよ~(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
それはわかってるって?(*≧m≦*)

ユナパパさんもお疲れ様~☆
今日も凄く暑かったね。
お隣さんだから暑さ(気温)一緒だよね(笑)

そこ疑問に思ったか~(笑)
そうよ、ユナパパさんだけ違うよ~。
みなさん猫関係の方だよ(*´▽`)
でもいろんなブログに興味あるしお友達になれるって凄く嬉しい事だから
気にしないでこれからも遊びに来てね(* ^ー゚)
それにユナパパさんのとこミミ太郎ちゃん居るじゃん~♪

今日、ミミ太郎ちゃんの登場、嬉しかったよ♪
謝らないでいいのよ、これからもユナくんいっぱい見せてね(*´▽`)

答え先に喋ってしまってごめんよヾ(^-^;) ゴメンヨ

こちらこそいつも微笑ましくなる記事ありがとう~☆
うん、寝るよ~爆睡してやる~~~(*≧m≦*)

たくさん応援ありがとうね~☆☆☆
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

おっ!「プ~」が復活してるなぁ♪
今日は調子いいって事かな(笑)

以前も何回か記事に出てるよ~♪
ただ当分前だから忘れると思うわ(;´∀`)
ここでくつろぐの久しぶりなのよ(*´▽`)

しまじろうさん難問のわりに見事大正解!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私のとこ家が狭いから洗濯機、ベランダに置いてるのよ(;´∀`)
小さい洗濯機なら置けるけどそれじゃあ間に合わないから(笑)
ところでキキの時だけどうして絵文字クルクル回るやつなん?
番長だから悪く見せたんかいな?(笑)

たらこはすぐに怒るのよ。
私にまでやつ当たりするから困ったもんよ~。
高齢になって難しい性格になったわ(;´∀`)
よくない事はしまじろうさん怒らしてみたらわかる思うよ~(笑)
やってみてん(*≧m≦*)

>他のみんないにはシャ~もいもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁ

何コレ?(笑)
何回も読んだけど理解不能(*≧m≦*)

※毎日お仕事お疲れ様☆
暑いししんどいじゃろ~。
早めに用事済ませて寝るようにせんなん(*´▽`)
いつも時間ないのにありがとうね☆

嬉しいなぁ♪

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お外に居る時のたらこって凄く気持ち良さそうな顔をします♪
ただ他の子が居るのがわかったら怒り出します(;´∀`)
変わり過ぎ~~(*≧m≦*)
深呼吸すると落ち着きますね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっと、クイズですね☆

むむむぅ…
手前がオトくん 奥の下敷きになってるのが
キキくん…ではないかと?

たらこさん、さすが重鎮!!
貫禄十分ですよっ☆
by: にゃごママ * 2010/09/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昔は(まだみんな居ない時)ベランダに出るのが日課で
日に何度も出てたの。
でもみんなが来るようになって中々出られなくなったから
たまに出ると長居するし凄く気持ち良さそうなの♪
ケンカになるといけないから私もずっとベランダに居たいのよ。
暑かったわ~(;´∀`)
遠いから難しいよね。
奥がキキ、手前がオト君なのよ(*´▽`)

なぜか私の方を向いて威嚇!
いつもの事なんだけどなんで?って思うわ(笑)
きっとキキ達に言うの怖いんだろうね(;´∀`)
・・・ってダメじゃん!(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

高齢だからだんだん瞳や毛ツヤって変わってくるけど
綺麗って言ってもらえて凄く嬉しいよ♪
ありがとうね(*´▽`)

そうなの、私的にはケンカになりそうだから(キキと)
出てほしくないんだけどたまには日光浴したいのかも♪
窓際だけでは満足出来ないんだろうね(;´∀`)

たらこが居るのはきっとわかってたと思うの。
お耳だけは反応してたから(*≧m≦*)

うふ、段ボールの下敷きに引っ掛かりましたね。
逆なんですよ~コレ、キキなの(*≧m≦*)
なんでお布団の代わりにしてたのかナゾです(笑)
これで寝れるのって不思議だね(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

黒いのがいるのはわかるよね♪
でもどっちって言われると私も自身ないなぁ。
この時は私が写真撮ったからわかるけど・・・。
こういうの勘で答えても私は外すタイプ(*≧m≦*)

暑くてもたらこは平気で出て行きたがるの。
暑い部屋で寝るのも平気みたいだしこっちが心配になっちゃうよ(;´∀`)
姿見ると威嚇するんだから早く部屋に帰ればいいのに
こんな時に限って長居するから困ったもんです(笑)

私もインドアの人。
たまにアウトドアになるけど凄く疲れてる(;´∀`)
向いてないって事ですね(*≧m≦*)
ちょこママさ~ん、私も仲間に入れて下さ~~い(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ベランダには誰かが居るので出さなかったんだけど
この時は油断したら出てしまった(;´∀`)
暑かったけどそのまま放っておく事出来ないから
一緒に居たんだけど暑くて暑くて最悪だったよ(笑)
あはは(T▽T)誰かって誰?
きっと誰も相手にしないと思うよ。
だって仲良しになれないのわかってるし(*≧m≦*)

みらさん正解よ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
遠いし顔が見えないのによくわかったね♪
それにしてもキキ、なんでダンボール布団にしてるんだろ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんヽ(´∀`)人★★

ユナパパだよ~( ´ー`)

今日も一日お疲れ様です★

ん~~ふと思ったんだけど、ここの常連さんで猫ブログ関係者以外の人はもすかすて・・もすかすて・・わたくしだけでしょうか??(;´∀`)(笑)

ブログにたまにしか猫でてこないけど、ひろっぺさんごめんね~★


オト君とキキ君!!(゚∀゚)ノ

ん~~もう答えでてるねぇ~( ´ー`)(笑)

今日も、笑顔になる更新をありがとう★
早く寝るんだよ~ヽ(´∀`)人


応援ポチポチポチポチっ★★★


by: ユナパパ * 2010/09/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

たらこチャン珍しトコでくるろいでらっしょ~e-284e-456
ここでくつろぐトコ見た事ないかもやもんe-257

おっ!新しなぁ~e-257クイズかいなぁ~e-456
これほやけど誰か当てるん難しやっしょ~e-451
ダンボールのトコに居てるんキキちゃんかなぁe-277
そいで手前のコレ何やろ?洗濯機?のトコからお尻とシッポ見えてるんがオト君なんかなぁe-257これ難題じょ~e-456

たらこチャンホンマにあ~ん顔じょe-257
怒っちゃぁらe-257
そやけど、よくない事って何やろなぁe-456

他のみんないにはシャ~もいもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁi-278

※今日は1時間早く帰れたけど遅なったら時間ないさけなぁe-443
あっとゆ間に寝る時間じょ(笑)

オト君やすらぎの顔じょなぁ~i-278
癒されるでぇ~i-278

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンお腹も緩むシャバの空気はウマそうですね~(^^)
こっちを向いてすごまれたのでお茶菓子をご用意しなければ!
本当に良くない事を起こせそうな力強いシャーされたので
高いお茶菓子を持ってこなければ!
どんな良くない事なんだろう~?(汗)

洗濯機?の陰(手前)で誰も見てないのに変顔を見せつけてるオトさんと、
ダンボールの下敷きになっても助けを求めず“漢”を見せつけてるキキさん。
どっちも行き倒れっぽいけど大丈夫でしょうか?(^^;
by: さんかくや * 2010/09/08 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりお外はいいですよねえ。
深呼吸ですねえ
by: 小枝 * 2010/09/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
たらこさん、ベランダは気持ちいいね~(≧▽≦)
でも奥には・・・
どっちがどっちだぁ?
わかんない(;´▽`lllA``
たらこさん、こっちに向かって言ってどうすんのぉ!
向こうに言わなきゃね(笑)
聞こえてないらしい・・・
もっと近づかないと無理っぽいね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベランダのたらこサンて、なんだか新鮮な風景!
瞳や毛がツヤツヤしててとっても綺麗ですv-353

W番長がいてもベランダで寛ぐ時があるんですね。
ちょっと不満そうだけど( *´艸`)ププッ♪

そんなたらこサンがいるとも知らず(?)W番長爆睡中e-261e-276

う~ん・・・今回は難問中の難問ですねぇー。
たぶん・・・段ボール箱の下敷きになっていることにさえ
気付いていないのが『オトくん』で、
手前がキキさんかな???

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/08 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
洗濯機のところとダンボールの下敷きになってる黒猫発見!

どっちがどっちかは不明である(笑)


たらこさん、この暑い中ベランダへ出てきたの?
やっと出てきたのに先客が。。。
ま、怒りたくなる気持ちわからないでもない^^

インドア派は野生的ナことに弱いのよね
私も200%インドア派なの
たらこちゃん、仲良くしようね~♪

by: ちょこママ * 2010/09/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
アウトドアなたらこさん、お久しぶりですねー。
そうそう、たまにはそうやってお外の空気を思いっきり吸いこんでリフレッシュしてね。
くくくく・・・「よくない事」ってどんなことだろ?( ̄m ̄〃)
とっても興味があるので、誰か重鎮さんを怒らせてくれないかしら?(←めっちゃ無責任)

さて、Wばんちょうを探せ!クイズ。
皆さんとひろっぺさんのコメは読まないで答えまーす。
(きっと正解が書いてあるよね?)
奥の段ボールの下敷きになってるのがキキ番長。
洗濯機の陰で横たわってるのがオトばんちょ。

どうでしょ?
by: みら * 2010/09/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつも威嚇ばかりして隙を見て逃げる状態なので
ホント立場ないです(笑)
少しでいいので堂々としてほしいんだけど無理なのよね(;´∀`)
こんな状態だからひなちゃんとも中々仲良くなれないんだろうなぁ。
歳も歳だしね(笑)
頑張ってほしいわ!(*´▽`)

今見て来たよ~。
出会いって突然ね♪
ひなちゃんも2ヶ月の時(保護当時推定)同じ体重よ(*´▽`)
大きくなるのホント早いわよ~。
これから楽しくなるね♪
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

お日様に当たるのってとても大事な事ですね♪
でもたらこの場合はみんなと仲良く出来ないので中々お外に出られないんです。
いつも窓際で日光浴。
今回は勝手に出てきてしまいました(;´∀`)
なので私、ずっと一緒にいましたよ。
暑かった~~(笑)

あまったれ君みたいな性格だったらよかったんですけど
たらこは全然ダメですよ~。
いろんな事思い出しますね。
今頃COOちゃんと一緒に過ごしてるんだろうなぁ(*´▽`)
いつも葉子さんの事を見守っていますよ☆

昨日の夜に雨が降りました。
お外は涼しかったけど部屋の中は暑いです。
早く過ごしやすくなってほしいですよね。
私もしんどいです(;´∀`)
お互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)
雨・・・また降ってほしいです♪
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは(T▽T)インチキ占い師って!
悪徳セールスよりそっちの方がよかった(笑)
インチキでも信じる人は信じるんですよね~。
あれってかわいそうに思うけど本人が納得してるのなら仕方ないですね(;´∀`)
ってなんでこんな話を私はしてるの?(*≧m≦*)
何度もシャーってやるもんだからシャッター切るタイミングわかってきちゃって
キレイに撮れました(笑)
舌の形変わってますよね。
私もじっくり見ましたよ(*≧m≦*)
ダンボール下敷きだからわからないですよね(笑)
でもflowerさん正解ですよ(*´▽`)
たらこ、全く相手にしてもらえてないです(笑)
仲良くなれないのきっとみんなわかってるんでしょうね(;´∀`)

成長めちゃくちゃ早いです。
最近抱っこしても重いなぁって感じるようになりました。
あっという間に大人と同じ体重になると思う(;´∀`)
今日は「サバまんま」にしますよ~♪
かぶりつくのが想像出来ます(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

これはわかりにくいかもって私も思ったよ。
でもね予想当たってるわよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キキはいつも奥で寝てる子なの。
昼間のベランダって凄く暑いんだけどそれでも寝てるからお気に入りなのね♪

たらこは全く仲良しになる気配ないよ。
なんでここまで猫さん嫌いなのか・・・。
自分も猫なのに(;´∀`)
そうでしょう、威嚇の顔ちょこちゃんソックリでしょう(*´▽`)
体型も似てるのよ♪

絶対に超えてると思うよ。
私はラムちゃんを追い越す感じするよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

凄く美味しそうな顔して匂い嗅いでたの。
やはり違うんだろうね(笑)
たらこの気持ち良さそうな日向ぼっこ久しぶりに見て
私、嬉しく思ったんだけど2人に気が付いて一気に空気変わったのよ。
とにかくすぐに怒る(;´∀`)
私にまで怒るから怖いのよ~(笑)
うふふ、見たわよ~♪
後頭部って可愛いから大好きだよ~~(*´∇`*)

ヨウさんも大正解!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
顔も見えてないのになんでわかったの?
私なら絶対にこういうのわからないけどなぁ(笑)
あっ!自分とこのはわかるわよ( *´艸`)

オト君やキキ、寝てた(笑)
お耳は反応してたからたらこが居る事はわかってたみたいだけど
全く相手にしてなかったわ(;´∀`)
たらこってホント怖がりだよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日はたくさんたらこに出てもらいました(笑)
居ることに気が付くとすぐに怒り出して私にまで怒るんですよ。
なんでなんだろ(;´∀`)
ちょこちゃんと全く同じなので状況がわかるでしょう(笑)
たらこは猫さんなら誰でも威嚇しています(;´∀`)

おぉ~ヒトミンチョさんも大正解!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
勘が鋭いですね~。
私はこういうの外すタイプです(*≧m≦*)

そらん君と1ヶ月くらい違うのかなぁ。
同じだったかな?
男の子だから大きくなるんだと思います(*´▽`)
でもひなちゃんもそのうち同じくらいになりそうですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お耳が動いてたのでたらこが居る事には気が付いてたみたいですけど
全く気にする事もなくグッスリ寝てました(笑)
たらこ、無視されてかわいそう~( *´艸`)
遠いからわかりにくいですね(;´∀`)
私もよその家だったらわからないです(笑)
次はわかりやすいのにしますね(*´▽`)

目の前に来られると引いた感じになってるので弱いです。
たらこもケンカは苦手なんでしょうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近はベランダに誰かが居るから中々出せなくて
この時も危ないって思ってたんですけど勝手に出てました(;´∀`)
ケンカになったら困るので私も側にいましたよ。
気持ち良さそうな表情に私もうっとりだったんですけど
たらこ少ししたら怒り出したんですよ~。
もう台無しです(笑)

クウママさんも大正解です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
顔も見えてない状態でなぜわかったんですか?
凄いなぁ♪
この2人の見分けはもう完璧ですね(゚∇^d) グッ!!
ちぃちぃはお散歩中でした(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

由乃さん、凄いですよ~♪
制限時間1日なんてそんな事をしなくてもよかったですね(笑)
大正解です!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キキオト君の見分け、もう大丈夫ですね(゚∇^d) グッ!!

滅多にベランダに出られなくなったのでたらこにしては長居してました♪
って言うかこの時勝手に出ちゃったんです(;´∀`)
2人に気が付くとずっと怒ってました。
キキが襲って来るんじゃないかってドキドキでしたが全く動く事なく(;´∀`)
たらこ、舐められてますね(笑)
ホント、頑張らなきゃ!!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/08 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん…ご苦労様です
誰がなんと言おうとあなたは
その家の女王様ですよ!
下々のものにたらこさんじきじきに
シャーする必要なんてないですから
我が道を突き進んでくださいねぇ~

ひな姫大きくなりましたねぇ
突然だけどウチもちびっ子がきたのよ
今600gです。
by: なおmin * 2010/09/08 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 外の空気
たらこちゃんお外の空気きもちいですか?
時々お外へ出たほうがいいですよ!
他の猫ちゃんと会わなければもっといいけど^^
たらこちゃんはあまったれ君にそっくり・・・
性格は温厚で優しくあまったれだった猫ちゃん
もっと長く過ごしたかったと今でも思うくらい良い子でした たらこちゃんもひろっぺさんと過ごせて良かったね!いっぱい甘えてね^^ ひろっぺさん!!!!!
今日やっと東京は雨です 毎日暑くてしんどかったです 今日はやっとほっとしています 雨でGパンビショ
ビショでした^^きっとお外の木々が喜んでいると思います^^
by: 葉子です * 2010/09/08 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
お部屋に入れば
ヒナちゃんが・・・
シャバに出れば
ブラッキーズ・・・
ほんとに頑張ってください(笑)

今日のタイトルで
ガンバレ!タブチくんを思い出しましたww
by: じゃむのアレ * 2010/09/08 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーはははは
脅しがアバウトって ヾ(≧▽≦)ノ
インチキ占い師みたい~ww
たらこさん すごいシャ―@@
でもキレイに撮れましたね~^^
思わず舌がクルンってなっているのを
じっくり見ちゃいましたよ (笑
あ そっか。。。W番長がいたから
怒っていたんですね^^;
う~ん。。。
私も手前がオト君に思えるんですよね~
でも段ボールの下敷きになっても寝ている(笑)って
キキ君のキャラなのかなぁ。。。?
それにしても たらこさんのシャ―攻撃を
まったく無視って (≧m≦)ぷ~
そこも可笑しいですよね~^^

ひなちゃん この前1kg越したばかりだったのに
あっという間に1630gですか~@@
今日もお魚ご飯を たくさん食べているのかな^^
お腹パンパンになって (笑
by: flower * 2010/09/08 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うう。問題だ!
私もダンボールの下がキキちゃんで洗濯機の横がオトちゃんのような気がする。特徴が見えないのでわかりづらいね。

たらこさん、何度も会っているW番長にシャーシャーしちゃってるんだ?慣れないものなのね?
この顔、ちょこちゃんにソックリね~。

ひなっぺちゃん、このぶんだと後1ヶ月で2k超えるかな?仔猫の成長は早いね~。
by: のりすけっち * 2010/09/08 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、気持ち良さそうだね♪
スーハースーハー♪やっぱ
シャバの空気は美味しいかな?(笑)
たらこさんの後頭部、見てニヤニヤしちゃった
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日私も後頭部ネタだったから(笑)

おっ!クイズだぁ~
なんとなくだけど・・・
手前がオト君で奥がキキさんかなぁ??

たらこさんってカワイイ顔してるよね~
(*´∇`*)
シャーシャー言ってたんだぁ( ̄m ̄〃)
オト君たちはどんな顔してたんだろうね~


by: ヨウ * 2010/09/08 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
たらこちゃんがいっぱいだ~(笑)
シャーシャーいってますねー
聞こえてくるようです
ちょこと一緒だもんね!
久々のお外なのにあのお二人にシャーシャーいってるんですね

えっと・・・手前がオト君で奥がキキ君・・・
まったくの勘ですよ~

ひなちゃんもだいぶ大きくなりましたね~
でもそらん・・・ひなちゃんより1㌔も重たいです(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/09/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当だ、キキもオト君も微動だにしてない(^^;
ちなみに、どちらがキキ、オト君か分かりませんです~。

たらこさん、離れていると強気なんだね。
でも本人たちに向って言えてないし無視されてるし、重鎮の立場危うし!!
by: スズにゃん * 2010/09/08 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん久しぶりのベランダで気持ち
良さそうですね(^。^)y-.。o○
時間が経ってから黒猫さんを発見した
んでしょうか(笑)
相変わらず目線そらしのシャーなんですね。
キキ君、オト君は無反応ですがたらこさん的には
満足したのかな(笑)
ダンボールの下がキキ君でくっつき虫のオト君が
手前でしょうか(^^ゞ
この時ちぃちぃ君はいなかったのかな(笑)
by: クウママ * 2010/09/08 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ?
いきなりの超難問クイズ
じっくり写真を見て、山勘で答えちゃうw
奥のほう、ダンボールの下敷きになってるのがキキちゃん
手前洗濯機の下にいるのがオト君かなぁ・・・?
う~~ん・・・ドキドキ

たらこさん、今日は珍しくベランダに出たけど
邪魔な気配を感じて怒ってたんですねw
シャーシャー、毒舌はいてる割に
他の面々は完全無視?
あらら~~(汗)
たらこさん、もっと頑張って~~!!
by: 由乃 * 2010/09/08 06:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/977-273277cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

