FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の記事の反対側。






昨日のクイズの答え。

重鎮たらこの怒りを買ったシーンで、どこに誰がいるか、でしたねー。




これはさすがに分かったか(゚▽゚;)ゞ

では、どっちが誰なのか?







- 昨日の記事の反対側。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







1番、段ボール下敷きの方~。




キキ番長でした。

分かった人すごいねー。ただ黒いだけなのに(笑)







なぜ段ボール箱の下に入ったのかよく分かりませんけどね。

男の寝姿の、これが最新のトレンドなのでしょうか。

前足ポキ折りスタイル。





1番はキキ。

という事は、2番の行き倒れのヒトは・・・



オトでした。

たらこの名前をいまだに覚えていません。







たらこがシャーシャー言おうが全然気にしないキキ。

(たらこのセリフ詳細は昨日の記事参照。)







キキも性格が丸くなったんだなあ。
余裕です。
以前みたいにチョッカイ出しにいきません。

不敵な笑みさえ浮かべてます。







この後、たらこはベランダ出張を終えて家の中へ。

結局段ボール下敷き生活の理由は謎のまま。







ここでいつもの場所に移動します。

そしてオトもいつもの場所へ・・・








ってホント何やってんのオト?








そこはさっきまで重鎮がふんぞり返ってた場所・・・。

あ、そうか。
オトはたらこと接触したことが無いに等しいんだったね。







それにオトの「すんすん」行為はいつものこと。

その前に名前を覚えようかオト(ーωー;)

「じゅうちんサン」は違うんだぞ。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 01 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<払い戻し。 | ホーム | 頑張れたらこサン 。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/11 12:10 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

> ジュウ・チンサンという韓流スター

(≧▽≦)ウハハ!
ひろっぺもウケてた(笑)

いる!ぜったい。
スターじゃないかもしれんけど。

それか、ジュ・ウチンさんのどちらかか。( ̄m ̄*)プッ
by: ぼーじろう * 2010/09/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君吐いたの~~~~~~~~~~???
大丈夫?
心配です
近かったらお見舞いに行ったのに~~~~~~
うぅ~~~~~~~~~^^
毛玉?それとも消化できなかったのかな?
早く食べすぎ???
こんなに可愛いオト君が苦しい思いをしている
なんて~ 心配です^^
その後どうですか?
食欲は?
教えてください
by: 葉子です * 2010/09/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

は~い♪(大きくお返事)
(もちろん右手を上げて(*≧m≦*))

ひろっぺだよ~~♪(笑)

うん、朝は涼しかったね♪
でも昼間はやはり暑かった~。
暑いとしんどくなっちゃうから早く涼しくなってほしいね(*´▽`)

私はね面白い光景があるとこうして写真を撮ったりするんだよ♪
お互いに見てるとこも違うし面白いから( *´艸`)
今回は見事にお互いが噛み合ってない光景だったけどね(笑)

あはは(T▽T)私に賞をくれるなんてウケちゃった~。
ほしいわ!私今までたいした賞もらった事ないもの!
貰ったって言っても小学生の時だしね(笑)
ユナパパさん、本当にありがとう~(*´▽`)
大事に飾らせてもらうからね♪(笑)
って何を?(*≧m≦*)

たらこ、めっちゃラッキーじゃない!!
女優さんなんて滅多になれないもの♪
うふ、またまたありがとう~~(*´▽`)
たらこに早速伝えるわ~♪

いえいえ、いつも勉強させられてるのは私の方です(*´▽`)

猫の記事にコメント書くの大変だと思うのにいつもありがとうね(*´▽`)
感謝です☆

もうさすがに寝てる時間よね( *´艸`)
おやすみんみんみーん☆(笑)
コレ、ユナくんの流行り?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

当てた方が多数いらっしゃって私もビックリしました。
なんでわかったの?って(笑)
この写真は私が撮影したんですけどそうじゃなければ
わからなかったと思います(;´∀`)
みなさん凄いです(*´▽`)

オト君はニオイチェックするのが大好きでしょっちゅう嗅いでるんですよ。
同じとこしつこく嗅ぐ事もあってそんな姿を見ると
どんなニオイなのか凄く気になります(笑)
たらこはオト君の姿見たらすぐに逃げるんですよ~。
なので目の前に来たら絶対に威嚇とネコパンチだと思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさ~~~ん★

ユナパパだよ~★(笑)


お隣さんということで、今朝は涼しかったよね^^


ひろっぺさん!!!!
すごい!!
2日にわたって視点が違う演出をするなんてとってもおもしろいと感じました★
タラコさんから側と、キキ君から側と。

今日のユナパパの最優秀監督賞を贈呈したいくらい(笑)
おめでとう!!(笑)いらないって?(笑)


最優秀主演女優賞はたらこさんに決定しました。^^


いやぁこんなおもしろいやり方があったとは。
勉強になりました★


やっぱりそうか~~~~
猫ブログ以外はユナパパだけだったかぁ~~(笑)



今日もありがとう☆

まだ、寝ないけどおやすみんみんみーん☆

by: ユナパパ * 2010/09/09 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっ、このクイズは難しすぎるよ~。
当てた方がいらっしゃるんですか? すごい!
キキちゃんとオトくん、たらこさんの迫力に圧倒されてますね。
微動だにせず、空気と化してるとか?
たらこさんが去ったあと、重鎮さんの匂いチェックをするオトくん、やっぱりほのぼの系。
匂いを覚えたから、次に重鎮さんに遭遇したときは、新たな展開があるかも?
キキちゃん、ポキッとトレンドの寝姿、うちのひとり男子にも伝授してね~!
by: モカ * 2010/09/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)めっちゃウケちゃった~。
文章にするとヤバイわ、むにゅさん!(笑)
どうしよう、助けに行く?
でも足手まといにならないかな、私(笑)
むにゅさん私もついでに助けてね(*≧m≦*)

キキの格好、私も凄く不思議に思ったの。
これで寝れるとこが凄いって思ったよ(笑)
私が思うのは暑さ対策だったんじゃないかと・・・。
ベランダってとにかく日が差してめっちゃ暑いのよ。
だからダンボール下敷きにしたんじゃないかって(*≧m≦*)
どうせなら上半身全部かぶってほしかった(笑)

たらこ本人にニオイチェックはヤバイですよ~(笑)
間違いなく威嚇にネコパンチが飛んできます。
オト君かなり凹むと思うなぁ(;´∀`)
そんな事わからないから隙見てニオイ嗅ぎに行きそう(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

うん~昨日の正解を発表したのよ♪
しまじろうさんも正解だったね(*´▽`)
そうなの、たらこの事よりもストレッチの方が大事だったみたいよ(笑)
ってコレ、ストレッチだったのね、知らなかったわ(*≧m≦*)

たらこのニオイはいい匂いかどうかはわからないけど
ネコのニオイはするかもね(笑)
オト君ってなんでもすぐにニオイチェックして確かめるわ~。
私も毎日嗅がれてるもん(笑)
いい加減私のニオイは覚えてほしいって思う(*≧m≦*)

※コメントに大爆笑!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
マジ、お腹痛いわ~!!
なんでこんなんなってるのか訳わかんかったね。
さすが文字マジックの帝王だわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかもさぁ、
「他のみんなにはシャ~もいつもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁ」
ってなんで2回も書いたん?(笑)
わかりやすくって変わってないじゃん。
「、」があるかないかの違いだったら別に大丈夫よ~(爆)
マジ、しまじろうさんヤバイわ(笑)
絵文字の「ひらめいた絵文字」にも笑ったわ~(笑)
自分で書いてひらめく意味がわからんもん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
今日はやられた~~~(笑)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わぁ~~ダンシングベアさんじゃないの~。
はじめまして、ひろっぺです(*´▽`)
まさかコメントくれるなんて思ってなかったからビックリしたけど
嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´▽`)
いつもコメ欄で一緒だから初めてって感じがしない(笑)
時々遊びに来てくれてたんですね♪
しかも応援してくれてたなんて・・・ありがとうです(*´▽`)

そうなの、オト君って表情がとっても豊かな子なの。
特に驚いた表情は気まneko№1かも(笑)
私、毎回撮影に苦労してるの。
ホント、黒い子やサビちゃんは難しくて光が足りないと真っ黒になってる(笑)
何を写したかわからない、どこいいるかわからないって多いわ(*≧m≦*)

オト君が一番カメラ目線くれるよ(*´▽`)
だから助かるの♪
うふふ、褒めてもらえて私、テンション上がっちゃった( *´艸`)

少しずつ崩れてきてる感じだけどそっちの方が親しみ沸いていいかもよ~(笑)

コメントありがとうでした☆
またいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

理由はわからないんだけど少しでも影がほしかったのかなって思ったり。
黒いと熱の吸収が誰よりも早いからね(笑)
それにしても箱だけだから重くはないと思うけど
私だったらうっとおしくて眠れないけどなぁ(;´∀`)
キキ、凄いかも(*≧m≦*)

たらこはすぐに逃げるからみんな中々近寄れないの。
ちぃちぃは大丈夫だけどそれでもやっぱり威嚇はしてる。
たらこってホント気難しい子だわ(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
行き倒れに、下敷き&前足ポキ折り・・・
いったい、どこの災害現場ですかって光景ですねぇ(笑)

オト君が洗濯機の陰で行き倒れているのは、まぁいつもの事の
ような気がしますが、キキ番長はどういう経緯でダンボールの
下敷きに?
これは是非とも本人の口から語って欲しい所ですが、今回の
番長はハードボイルドをキメ込んでいる様子・・・
ちょっと難しそうですね~(^ω^;

オト君は、残っているたらこサンのニオイチェックですか?(^ω^;
ベランダならどれだけニオイを嗅いでもOKだけど、これを重鎮の
たらこサンにやったら、どれだけ大変なコトになるか・・・
顔とニオイをセットで覚えるのもいいけど、ちゃんと相手を
選んでからやるんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2010/09/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

昨日のんの続きやなぁ~e-257
何とか正解したんじょ~e-456
キキちゃん壁でコキって男らしなぁe-257寝ながらストレッチしてるんじょe-257
たらこチャンがシャァ~シャァ~ゆうてる時コッチはこんなんなっちゃぁったんやなぁe-284e-456

オト君は出たたぁ~匂いスンスンじょ~e-456たらこチャンの匂いはええ匂いするんかなぁe-257
じゅうちんサンもかえらしんじょe-257

※「他のみんないにはシャ~もいもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁ」
これやっと意味分かっとe-77e-284e-257
「他のみんなにはシャ~もいつもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁ」
こう書きたかったんじょ(笑)
分かりやすく書いたら「他のみんなにはシャ~も、いつもの事かぁ~って感じなんかもじょなぁ」これじょ~e-284e-456
一文字なしマジックやっと~e-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジュウ・チンサンという
韓流スターがいたら
すごいですよね~ww
by: じゃむのアレ * 2010/09/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 初コメです
時々コッソリ御邪魔しては楽しく拝見してますが...
ポチ逃げばかりの拙者で御座います...スマソ<m(__)m>

黒いオト君、表情が豊かでメンコイですね♪
黒い仔やサビちゃんは撮影が難しいのですが、
カメラの腕だけじゃなくて、オト君もカメラを
警戒しないからなのでしょうね。
綺麗に撮れてますねぇ。
ひろっぺさんスゲーですっv-218

今日のオト君、ハードボイルドっぽいですねぇ
ケンゾーでも気取ってるみいだけど...大丈夫かな?
キャラが崩れるのも時間の問題かも(汗)
by: ダンシングベア * 2010/09/09 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
なんでダンボールの下に・・・
何か意味があるのかなぁ(≧ω≦)
きっと何かいいんだろうね☆
たらこさん、名前すら覚えられてないのぉ(;´▽`lllA``
接触はしないんだぁ。。。
その方がバランスがたもてるのかしら?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/09 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

真っ黒の塊だからわかんないと思うのよ~。
でもたくさん正解者の方がいて私、ビックリしたの(笑)
こういうのって私、よそでは外す事多いのよ。
勘も全然冴えなくてダメなのよね(;´∀`)

オト君はとにかくすぐニオイ嗅ぎに行くんだよ。
私なんて毎日嗅がれてるの(*≧m≦*)
いい加減覚えてほしいんだけど日課みたいよ(笑)
私の名前も知らないかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

当たってましたよ~♪
箱の下敷きってキキのキャラじゃないから考えちゃいますよね(;´∀`)
まさかあんな格好で寝てるとは思わなかったので笑っちゃいました(笑)
もし箱の中にオト君が入ったら重くてビックリするとこでした(*≧m≦*)
見てみたかった気もしますけど( ̄ー+ ̄)
猫さんって時々笑いながら寝てますよね。
楽しい夢見てるんでしょうね(笑)
あはは(T▽T)熟女好きって~。
でもオト君ってそんな感じする~。
見た目熟女似合いそうだし。
あっ!見た目関係ないけど(笑)

いや~何の事かわからなくて検索したらわかるかと思ったんですけど
戻って来ちゃって笑っちゃいましたよ~(笑)
「結局ダメなんかい~」みたいな(笑)
明日、記事楽しみにしてますからね♪
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

うふ、見事に当たってたからなんでわかったのか不思議だったわよ(笑)
いい事、きっとあるわ~♪
当たりクジアイスで当たるとか(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
規模が小さい?(*≧m≦*)

相手にしても意味がないって思ったんだろうね。
暑いから動きたくないのもあるだろうし。
特にオト君は面倒な事嫌いだしね(;´∀`)

会った事はあるんだけどじっくり見た事がないかもなぁ。
たらこがすぐに逃げるから。
だってねオト君、突進して来るんだもんビックリするよ(笑)
オト君の得意技、頭突きなのよ。
私、毎日後ろからやられてます(*≧m≦*)

あはは(T▽T)他のニオイって何~~。
めっちゃウケたわよ!(笑)
私ねたまねぎむくと手がめっちゃたまねぎ臭くなるんだけど
そのニオイ残ってたら最悪って思った(*≧m≦*)
「ひろっぺさんってたまねぎ臭いんだぁ」
なんて思っちゃ駄目よ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、へへ~(笑)
ただの黒い塊なのに凄いですよ~。
私こういうの外す事多いので勘が鈍いです(;´∀`)
昨日の記事もまた見てくれたのですね。
ありがとうございます☆
ホント、ちょこちゃんにソックリですよね。
たらこもきつい時がありますよ~。
本気でイヤな時にきつくなってます(笑)

キキ、子供の頃からこんな顔してたんですよ。
しかもやけにデカイし(笑)
まだまだ成長して男臭さアップするかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

何でそう思ったかわからないのに当たるのって凄いね。
もう見分けバッチリじゃない?(*´▽`)
1人勝手に怒ってるから相手にするの馬鹿らしいって思ったかも(笑)
それに暑いしね(;´∀`)
ネコクサイ事は間違いないと思うわ(*≧m≦*)

キキは一度もお風呂に入った事がないよ。
でもねこの前浴槽の中に落ちて慌ててたけど(笑)
シャンプーしてないのにサラツヤなの~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

遠くで黒いと同じに見えるのわかります。
もし撮影がぼーじろうだったら私わからないですもん(;´∀`)
そうそう、スズにゃんさんの言うようにオト君は茶色っぽいとこあるから
わかりやすいと思います(*´▽`)

猫さんのニオイを言葉で表現するのって難しいですね(;´∀`)
あっ!それは人間も同じかな(笑)
それぞれニオイって違うから猫さんも同じですね♪
あはは(T▽T)確かにその通り!
オト君天然だから仕方ないかな( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

間違えるのわかりますよ~。
だって箱の下敷きって普通はオト君がやりそうですから(笑)
キキ、変わったなぁ( *´艸`)
また忘れた頃にすると思うので(まだやるんかい~(笑))
頑張ってねo(〃'▽'〃)o

顔は見たことあるけど匂いを嗅いだ事がないので
興味津々で嗅いでました。
凄く怪しく感じましたよ(変態っぽいみたいな(笑))

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君、家に居る時間が長いんですけど
その時間たらこは寝てるので滅多に会わないんですよ~。
たらこは寝てる時間が異様に長いです(;´∀`)

多分オト君はニオイを嗅いでるだけで覚えてないような気がします。
いつもみんなのをしきりに嗅ぐのでただにおうのが好きなんでしょうね(笑)
因みに私もよく嗅がれるんですよ(;´∀`)

たらこ変わってなくてよかった~♪
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

由乃さん最近当たってる方が多いのでもう大丈夫だと思います♪
って言うか間違えてないでしょう(*´▽`)
いつもありがとうございます☆

最近キキは変わりました。
以前なら威嚇されただけで追いかけて猫パンチしてましたからね(;´∀`)
大人になった証拠ですね( *´艸`)
オト君はしつこいくらい嗅いでましたよ~。
好きなニオイだったのかも(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/09 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当にどっちがどっちかわかんなかったです。
ってか、分かるほうがすごいですよね!!
オトさん匂いフェチだったのね
しっかりチェックして覚えるんだね
えらいなぁ~♪(名前は覚えれないみたいだけど…笑)
by: なおmin * 2010/09/09 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
おひょ~ 正解でしたか~^^
そうそう!
キキ番長が 箱の下っていうのが不思議だったんですよ~
はるほど 最新のトレンドね
ってなんじゃそれは~(笑
あははは
キキ君が笑ってる~ 
不気味~じゃなくて 不敵~www
結局2人とも重鎮たらこさんの事は
知っていながらの寝たふりだったんですね (≧m≦)ぷ~
オト君 匂い嗅ぎ過ぎ (爆
熟女好き? (失礼)

昨日のひろっぺさんのコメントが可笑しくて
お腹が緩んじゃいましたよ~
白シャツのご飯の食べこぼし激しい。。。で
笑いが止まらなくなったところに
ココ・ジャレルで検索って~ (爆笑!
お騒がせしてすみません^^;
今日ちょっとだけ 答えを出してみましたよ
(引っ張る 引っ張る)


by: flower * 2010/09/09 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
やった~☆当たった~v( ̄ー ̄)v
今日はイイ事あるといいなぁ♪

キキさんとオト君、気づいてたんだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝たふりしてたのかな?(笑)

オト君はたらこさんの事“じゅうちんサン”って
呼んでるんだね(*^-^)
あまり会った事ないの??
スンスンして、たらこさんのニオイ覚えてるんだ~
うふふ♪オト君ってホント可愛い(〃∇〃)
私もオト君にスンスンされたい(←変態だね)
人間くさいデスって言われるかな(笑)
他のニオイって言われたらショックだね(^-^;
by: ヨウ * 2010/09/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
# やった~
へへ~勘が当たりましたね~
うれしいな~
今日もたらこちゃんのシャー写真見ましたが
やっぱりちょこと似てる・・・
でもちょこの方がきついかもしれません

オト君出ましたね~
これでたらこちゃんのにほいよーくわかったかな?
最後のキキ君のお顔最高です!
男臭いですよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/09/09 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
問題当たったわん!
何でそう思ったのかまったくの勘だけどね~。
あー。たらこさん叫んでるのに、W番長さんたち余裕すぎるわ。ちょっとは反応してあげて~。
キキちゃんなんて余裕の笑みまで(笑)
オトちゃんはニオイフェチか。たらこさんのニオイは落ち着くかな?え、ネコクサイって?

最後のキキちゃんの写真、すごく毛並みがきれいに写ってるね!
触ったらつるっとしてて気持ち良さそう~。どこのシャンプー使ってるの~?トリートメントもしてるのかニャ?触りたいわ~。
by: のりすけっち * 2010/09/09 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒いと同じに見える~!!
近くだとオト君は少し茶色っぽい黒だから何とかわかるんですけどね(^^;

たらこさんの匂いってどんな匂いなんだろ??
オト君、匂いを覚えても名前がわからなきゃダメだよ(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2010/09/09 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
思いっきりハズレてしまいました;;
(~o~)まさかキキさんが段ボール箱の下に
足を突っ込んでいたなんて!!
次回は頑張って当てるぞー(^O^)/って、
勝手に次会に期待してますww

オトくんにとって、たらこサンのニオイは
謎に等しいんですね。
一生懸命嗅いでいるオトくん!早く名前覚えようねぇ~(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/09 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなそれぞれ個性が出てて面白いですね。
オト君が一番たらこさんと接触する可能性が
多そうだけど無いに等しいんですね。
遠くでじぃ・・・ワクワク妄想のオト君匂い
チェックで重鎮さん覚えたんでしょうか(笑)
キキ君はちょっかい出すキャラから渋キャラに
変更?
変わらない重鎮たらこさん可愛いですね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/09/09 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~~い
山勘が当たった~!!
これからは、もうバッチリ見分けられ・・・ないです(汗)
ブラッキーズ、まだまだ見分けるのは難しいですね

キキちゃん、ま~るくなったんですね
シャーシャー怒ってるたらこさんに
寝てやり過ごすなんてえらい!!
女の子には優しくしないとね
オト君・・・・(* ̄m ̄) ププッ
そっか~匂いフェチだったのね?
いい匂いがしかたな?

by: 由乃 * 2010/09/09 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/978-568f5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

