FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

払い戻し。







(゚ー゚;)・・・どうした?
何かあったのか?


てか誰だよ。





マジな顔して・・・

オトの鼻には光るものが。

ま、まさか・・・誰か出て行っちゃたのか?






(゚ー゚;)・・・・・・


・・・え?((゚ー゚;)ブルッ










- 払い戻し。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!








オトがこの家に来ておよそ1年4ヶ月。

実は・・・ここで初めてやっちゃいました。





ゲロリンパ(爆)

といっても他の子も滅多にしないんですけどね。


この数十秒前。

オトはなぜか、割とハイペースでゴハン(カリカリ)を食べてました。

よく食べてるじゃん・・・と思ったら、この有様です。








この直後、オトは我々と目線を合わせないよう、スローリィに
外に出ていっちゃいました。

「やっちゃいまシタ」って、オトなりに分かったのか。




しかし数分後、

見事に立ち直りました(笑)







オトの中から出てきたヒトはまだソコに。
(てか早く片付けろよ)

それが自分で動いてくれれば苦労しない。







家の中でケポった外ネコさんはちぃちぃ、キキに次いで3匹め。
ウチに馴染みの深いネコさんほど家ケポ率高しってか(TーT)

ご本人、これが自分の中から出たモノって事は分かってるようですが・・・

それはもう過去の話。


もう他人事のようである。(=ω=;)オイオーイ


なっとう言うなっ






-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】






”THE CAT”。(ピンボケ仕様)







昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1590グラム。(3日前比:+40グラム。)
ぼちぼち片手で持ち上げるのが辛くなって参りました。(ぼじ)






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 39 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<重鎮&食ドルのルーツと座右の銘。(蔵出し) | ホーム | 昨日の記事の反対側。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/11 12:16 * [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)なんですかそれは~!
ちゃんと最後まで名前を呼んでよ~~。
最初の「こんばんわ」と「ユナパパだよ~」ってちゃんと言えるのに
なぜ私のとこだけ!( ̄ー ̄;)
(`□´)コラッーー!
ふふふ、怒ってみた(笑)
たまには怒られるのもいいでしょう~(o'艸゜):;*。ウプププ

気を取り直して!!

はーい!(*´▽`)
ひろっぺだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ケホッケホッ(笑)
(゚ロ゚;)ハッ!!自分もやっちまった!(*≧m≦*)

ユナパパさんオト君好きなのね~♪
のんびりした性格でとっても優しい子なのよ。
ユナパパさんにソックリだわ!!(笑)
そう!優しいだけが取り柄なの(笑)
私のとこ黒猫3匹もいる~~♪
私、めちゃくちゃ幸せになるかもね( ̄ー+ ̄)フフフッ
ユナパパさん少し、幸せ分けてあげるわ!
少しだけよ、少しね(笑)

ユナパパさんも今以上にいっぱーーい幸せになぁれ(*´▽`)

犬と猫とでは違うね。
犬はとにかくなんでもよく食べる。
親戚の犬、いつも怒られてるわ(笑)
まぁ食べた後だからどうする事も出来ないけど(*≧m≦*)

そうね、吐き続けたら病院よね。
今のとこは大丈夫みたい(*´▽`)
今日もお外に遊びに行ってご飯ちゃんと食べたよ♪
心配ありがとうね~☆

たまには夜更かしもいいもんでしょ♪
ユナパパさん、もう寝てるけど・・・
おやすみみみみみみみーーん☆
って言いにくいわ(爆!)
by: ひろっぺ * 2010/09/11 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ~~(゚∀゚)ノ

ひろっぺさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ケホッケホッ(笑)

ユナパパだよ~★ヽ( ´▽)ノ


オトくん今日もかわいいなぁ。
目がマルマル光っている時の表情がとっても好きなんです(*´∀`*)
黒猫は幸せを運んでくれるよね★
ひろっぺさんも幸せになぁれヽ(´∀`)人★★


でも今日は体調悪かったみたいだね。。(;・∀・)
でも犬は自分が吐いたものを、また食べる生き物だけど、猫はそうじゃないみたいだね(笑)

明日以降も吐き続けたら、うちの病院に連れておいでね~(笑)
お隣さんだもんね( ´`)ノ(笑)


ん。ユナパパが今日は夜更かししているのでもう寝まーす★

ひろっぺさん、おやすみみみみみみみーーん★



by: ユナパパ * 2010/09/11 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

み~ちゃさん久しぶり~。
元気にしてたかな?

心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンネ
オト君始めての事で(お外ではあるかもしれないけど)
ちょっと動揺してたよ。
きっとビックリしたんだろうね(;´∀`)
吐いた後少ししたらいつものオト君に戻ってたから安心してね(*´▽`)
ふふふ、実は少し太ってるの(*´艸`)

ありがとうね~☆

ク~ちゃんだいぶんお家に慣れてきた感じだね♪
野良生活が長いからお外の方が落ち着く事あるのかな。
み~ちゃさんの側が安心するって事ね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ついにオト君までやってしまいました(;´∀`)

慌てて食べてましたからね~。
オト君なら大丈夫って思った私がいけなかった(;´∀`)

吐いた後ってスッキリするのかケロッってしてますね。
すぐにご飯食べたりしませんか?
出すからお腹空っぽになるんでしょうね(笑)
とっても元気なので安心して下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなの、この時のオト君はいつもと全然違ってたの。
いつもはゆっくり食べるのにガツガツ食べてなんだか慌ててた(笑)
オト君しか居なかったのに取られるって勘違いしたかな。
もちろんお腹空いてたのもあると思うけど。
まさか吐くとは(;´∀`)

わかる~動き可笑しくなったりたらこの場合は変な鳴き方するのよ。
だからねすぐに吐くのがわかるの(;´∀`)
あはは(T▽T)むにゅさんが慌てるから小春ちゃんも慌てたのね。
しかも結局チラシばら撒いた意味ないし(*≧m≦*)
それなら吐くまで見守るとか?
吐くのわかってるからそれは無理かな(*≧m≦*)

ふふ、「なっとう」っていい表現よね!
私、なっとう大好きなんだけど思い出しそうよ!
ってそれダメじゃん(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

吐いた後に残りが付く事ってない?
たらこもよく付いてるよ(;´∀`)
そうそう、突然来るから気が付く時とそうじゃない時があって
時間立って固まってるのもあるよ(笑)
性格にもよるのかもしれないけどそのまま平気な子もいれば
やっちまったって思う子もいるしそれぞれね( *´艸`)

吐いた物を食べるって犬に多くない?
親戚の犬は食べた事あったから怒られてた事あったなぁ(;´∀`)
犬はなんでも食べるからいけんよね(笑)

あらら、ちゃちゃまるちゃん大丈夫?
毛を出すのもあるだろうし吐いたらスッキリしたかな。
あはは(T▽T)私もあるわ~。
しまじろうさん、朝から最悪~(*≧m≦*)
ふふ、私なんて吐いてまだ間がない温かいの踏んだことあるわ!
一日気分凹んでた(*≧m≦*)

※あはは(T▽T)ひらめき絵文字、数多すぎ!!
ひらめいた度合いで使ったらええかもよ~♪
真ん中は「これはイケるかも!」
左のんは「まぁまぁイケるかも!」
右のんは「自信ないけどイケるかも!」みたいな(*≧m≦*)
今回のんは右だわ!!(爆笑!)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まぎらわしい書き方してヾ(^-^;) ゴメンネ
あらら、チビちゃん吐いちゃったのね。
大丈夫かな?
偶然だったから(記事)ビックリしたでしょう(;´∀`)
ナイスキャッチって口元にティッシュか何か持って入ったのかな?
素手だったらかなり男らしいって思うとこだったわ~(*≧m≦*)

吐き癖があるとしょっちゅう吐いてるからお出掛けから帰ってビックリ!ってない?
それとか暗がりの部屋で吐いてて踏んずけてしまうとか(笑)
困るよね~(;´∀`)
ご飯はゆっくり食べなきゃね♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベランダにいた虫か何かが飛んでいっちゃったん?
と、思ったら・・・ リバース事件
んもぉ~~~ オトしゃん 心配しちゃうじゃん!
ゴハンはゆっくり食べないとイカンですよ~
(また太るじょ~ (*´艸`)ププッ)
けろっ と戻ってきたオト君がめちゃ可愛いですぅ
3けろっ♪

我が家事ですが・・・
只今、奥の和室でク~タさん爆睡中です  ( ̄m ̄*)プフッ
でもお泊りはしないんだよね~
by: み~ちゃ * 2010/09/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
あららぁ、やっちゃいましたか ( ̄O ̄;)

勢いよく…ってとこがヤバかったですね。
でもケロっとしてるとこが、にゃんこですね。

反対にぐったりだと、こっちが心配になりますけど。
何でもなくて良かった(≧∀≦)
by: にゃごママ * 2010/09/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
何を払い戻されたのかと思ったら、オト君やっちゃいましたね(^ω^;
普段はゆっくり食べる子でも、たまにがっつく事がありますけど、
そういう時って結構こうなることがあるんですよね(^ω^;

猫の不穏な動きを見ると、「こりゃやる」と思って真っ先に
チラシを引っ張り出しては、着地予想地点にばらまきます(笑)
でも、あんまり慌てるとうちの小春さんは走って逃げて行くので、
受け止めるのに失敗ばかりです(^ω^;

それにしてもオト君、「なっとう」だなんて言わないで(笑)
by: むにゅ * 2010/09/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君なんか付いちゃぁらe-257
オト君やってもたんやなぁe-257
ゲロリンパも突然くるさけなぁe-456
えらい勢いで食い過ぎて喉詰まらしてもたんかもじょなぁe-257
申し訳なさそうに出て行くオト君想像したらかえらしんじょ~i-278

やっぱり食いしん坊でも自分から出たモンはもう1回食わんのやなぁe-257

昨日は、ちゃちゃまるが何回も吐いてたんじょ~e-443
今日の朝も吐いてて知らんと踏んでもと(笑)

※分かりやすく書いてみたんじょ(笑)、あるんとないんと違うかなぁ~って思ったんじょ~e-456
しまじろうは自分でも分からん事多いねんe-456ひらめき絵文字e-77v-21i-190どれ1番ええやろなぁe-284e-257

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/10 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
そういうことね。。。
うちのチビもさっき食べたものすべてリバースしたよぉ(;´▽`lllA``
それをσ(゜-^*)はナイスキャッチしたよ!
↑もちろん素手じゃないわよ~(笑)
めったにないことなんだぁ。。。
うちのチビは吐き癖があるのかしょっちゅう(≧ω≦)
困ったもんだ。
オト君あわてて食べ過ぎたのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/10 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

めちゃくちゃ驚いてるじゃないですか~。
心配かけちゃってすいません(m;_ _)mペコ

ご飯を早く食べちゃったせいで吐いたんですよ。
ご飯そのままを吐きました。
オト君は全然元気なので大丈夫です♪
ご飯もあれからちゃんと食べてくれました(*´▽`)
今日もお散歩に出掛けたし平気そうなので安心して下さいね☆
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

吐いた後ってお口やお鼻に付いたままってありますね。
本人気が付かずそのまま反省してました(笑)
って取ってやれよ~ですかね(*≧m≦*)
その前に写真撮る方が先です。
私、パパろっぺですから(*≧m≦*)

そうです!!
形そのまま出しちゃってるので
容器に戻してもわからないんじゃ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
こういう時ってお腹の中空っぽになりますよね。
せっかく食べたのに~(;´∀`)
あはは(T▽T)吐いた物の説明はきついですよ~。
でも、ウケちゃった(笑)

※今日でスッキリしました(*´▽`)
名前があたったので嬉しかった~♪
これからの成長が凄く楽しみです♪
お互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

帰って来ない子はいるんだけど・・・。
野良ニャンってこういうのあるからねぇ。

お腹が空いてどうしようもなかったみたいよ。
一気に食べちゃうと吐いてしまう事多いね(;´∀`)
これからの時期、「食欲の秋」って言うから
お互いに気を付けてご飯あげようね(*´▽`)
私、反省しなきゃね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンネ
ちぃちぃは毎日ちゃんと帰って来てご飯食べてるからね♪
相変わらず滞在時間は短いけど(;´∀`)
元気でいるよ(*´▽`)

お外ではもしかしたら吐いてるのかもしれないけど
お家の中ではこれが始めて。
オト君の表情見てもわかるようにビックリしてた(;´∀`)
食べたのにまた出るって不思議なのかもね(笑)

私も同じ~。
出してすぐのって生温かいし(;´∀`)
場所によっては隙間に入ったりするのでそれがイヤだぁ(泣)

セナちゃんなんで逃げるの?(笑)
やはりセナちゃんもオト君と同じで“やっちまった”いや
”やっちまう”って思うんだろうね(笑)
想像したら可笑しいけど笑っちゃダメねヾ(^-^;) ゴメンネ
吐く時、「カポッカポッ」私のとこも~。
みんな同じなのかもね(;´∀`)
オト君はバテてるけど食欲旺盛。
今回は一気食いでした(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫さんも気持ち悪い感じがするよ(;´∀`)
出す前って辛そうな感じだし、たらこの場合は
変な鳴き方するから苦しいんだと思うの。
でも出した後は普通だしご飯も食べるから安心してるけど(*´▽`)
そうそう、人間もスッキリね(笑)

ゆっくり食べるのと早食いって絶対に違うと思う。
それは人間も同じだもんね。
性格だから仕方ないけど食べ方って直らないから少しづつあげるのがいいね(*´▽`)
みー君とたらこが似てるかも(;´∀`)

こんなにブレてるのに・・・よかったぁ(*´▽`)
次はちゃんと撮ってみるね~♪

心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンネ
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

一気食いはこうなる可能性が高いの。
ラムちゃんは小食だから大丈夫だと思うよ♪
オト君、お腹が空いてたんだと思うのよ。
ご飯の時間に帰って来ないと慌てる事がたまにあるの(笑)

かなりブレた写真で見えにくいね(;´∀`)
次は綺麗に撮ってみたいなっ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

心配かけちゃってヾ(^-^;) ゴメンネ
あんな書き方したらどうしたのかって思うね。
そうなの、今回は家出ではなくそっちなの(笑)
見事に出しましたよ~。
しかも何箇所も(笑)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
モモちゃん食べちゃうって驚いた~。
お仕事行ってる時、心配になっちゃうね。
一気食いはホントよくないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あらら、スズちゃん大丈夫ですか?
一気食いは吐いてしまう可能性が高いですね。
たらこもしょっちゅう吐いてました。
今はだいぶん少なくなりましたが・・・。

「猫のきもち」って勉強になる事がたくさん書いてあるみたいですね。
付録も付いてるし♪
ご飯食べる時に台に乗せてが本当はいいんでしょうね(ご飯容器)
私のとこ食いしん坊さんが多いのでなんとかしなきゃいけないですね(;´∀`)
貴重なお話ありがとうございました(*´▽`)

何かの上で吐かれるのって困りますね(;´∀`)
私もいろいろやられました(笑)
次男くんの事好きでも吐くのは我慢出来なかったんですね( *´艸`)
あっ!笑っちゃいけませんねヾ(^-^;) ゴメンネ
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

一気食いって人間もそうだけどよくないですね。
気持ち悪くなりますもん(;´∀`)
すみれ君は一気食いなのですね。
吐くと辛そうにするでしょう。
でも出してしまえばスッキリしててなぜか元気だったりするので
そこは安心ですよね(*´▽`)
すみれ君、片付け終わって戻って来るのかな?(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

心配かけてしまってごめんなさい(m;_ _)mペコ
吐いただけでいつも通り元気です♪
きっと初めて(お外ではわかりませんが)の経験でビックリしたのかも。
だからお外に出て落ち着きたかったのかもしれないですね(;´∀`)

ちぃちぃもキキも吐いた物を眺めていました。
でもすぐに私が片付けしたのでホッっとしてる様子でした。
きっとみんな行動が違うと思います。
休む子、遊ぶ子、またご飯食べる子、いろいろです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

心配かけてしまってごめんなさい(m;_ _)mペコ
たらこも一気食いが原因でよく吐いてました。
なので気を付けてはいたのですがオト君なので
お腹が空いてると思って一気に食べてるのを見てたら・・・。
悪い事しちゃいましたよ(;´∀`)

そんな事があったんですね。
お掃除大変だったでしょう。
>食欲があれば心配いらない
その言葉に安心しました(*´▽`)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「出て行った」なんて気になりますね(;´∀`)
暑くて伸びてるんですけど食欲はあるので大丈夫なんですよ♪
いつもならゆっくり食べるんですけど今回なぜか慌てちゃって
一気に食べてしまったのが原因のようです(;´∀`)
ご飯はよく噛んで食べなきゃいけないですね(笑)
心配かけちゃってすいません(m;_ _)mペコ
by: ひろっぺ * 2010/09/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 大丈夫?心配です
ええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~オト君吐いたの?
大変です^^早く食べ過ぎましたか?
それとも毛玉かしら?
オト君近かったらお見舞いに行ったのに・・・・
病院は行かなくて大丈夫?ですか?
ひろっぺさんその後オト君の状態はどうですか・
平気なお顔でまたご飯食べてくれれば安心です
教えてください^^
by: 葉子です * 2010/09/10 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君 どれだけ後悔してるんでしょ~(笑
あははは
鼻に残留物付けたまま 
引きとめられなかったって~ ヾ(≧▽≦)ノ彡ばんばん
きっとあわてて食べてのリバース?
モザイクが掛かっているけれど
形はそのまま出ちゃったようですね^^;
ももが得意とするパターンなので(笑
もう少し時間をおいてから吐くと 粘りが強くなります(爆
そうそう 納豆に近づきますから (*≧m≦)=3
でもオト君ビックリしたよね^^;

昨日も悩ませましたね~
すみません^^;
そうなんですよ~
新しい子が登場します!
ひろっぺさんの言うように 名前が”ここ”で
じゃれている姿から”じゃれる”なんです
って何じゃそれは~ww

by: flower * 2010/09/10 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
また誰かがいなくなったのかと思いました…。
あ~でも、オト君が吐いた物だったんですね~。
ここ数日涼しくなってきたから食欲が沸いてきたんでしょうか?
うちもけっこうクロやひめこがやってましたねぇ(^_^;
by: A・直人 * 2010/09/10 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ドキドキしちゃった~!!!
ちぃちぃちゃん、また出て行っちゃったのかなぁ?
って思っちゃった(T-T)

オト君・・・ゲロっちゃったのね。
でも初めてなんだね!!!
それにビックリ(笑)
セナはしょっちゅう吐くからさ(^-^;

ホント・・・
自分で動いてくれたらいいのにね(; ̄ー ̄)
掃除するのもう慣れたけど、最初は掃除するの
イヤだったなぁ~

ゲーした後、目を合わせないように
出て行ったんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
“やっちまった”って思ったんだろうね(笑)
セナは吐く瞬間、私の顔をパっと見て
ダッシュで見えない所まで行きゲーするの・・・。
遠くからカポッカポッって聞こえてくるんだよ
(-_-;)
オト君、夏バテしちゃったかな?
それとも一気に食べすぎたかな??
by: ヨウ * 2010/09/10 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
人間は吐く時ってめっちゃ気持ち悪いけど、ネコはどうなのかなぁ。
吐いた後はケロっとしてるよね。
(人間も出しきった後はスッキリだけど~^m^)

ムサシは食べ方もおっとりで、ゆーーっくりと噛みしめて食べるから
今まで殆ど吐くことってないんだけど
先代のみー君は早食いで、しょっちゅうゲロゲロしてたよ(^^ゞ

うはは~~ひなちゃんったらピンボケでもかわゆーい♪♪
by: みら * 2010/09/10 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ。オトちゃんから出ていったのか。
ニャるほど~。
急いで食べるとケロるのねー。
それで、ゆっくり食べればよかったって悔しがってるのか~。ははは。オトちゃんらしいね。
でも、何で急いでたんだろね?

ひなっぺちゃんのピンクのお鼻がアップアップだね~
グングン成長してるし~
by: のりすけっち * 2010/09/10 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
またちぃちぃちゃんが家出したのかと
ひやひやしてみたら…
そっちですか(笑)
そっちでよかったです。
でもほっとくと、ウチの子はまた食べちゃうので速攻撤去ですe-442
by: なおmin * 2010/09/10 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちも今朝、スズさんがゲロッちゃったようです。
ガツ食いしちゃうからなぁ。
「猫のきもち」にも書いてありましたが、(ゲロりんがほぼ原型に近い場合)前傾姿勢で食べてなおかつガツ食いすると消化しないで出て来ちゃうそうなので...。
食いしん坊さんは注意ですね~。

この前、次男の靴下の上に...同じような代物が...(^^;

ひなちゃん、順調ですねv-238
by: スズにゃん * 2010/09/10 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
なるほど、出ちゃいましたか(^。^)w
急いでいっきに食べるとケロッちゃう確率高くなりますよね。
すみれは、しょっちゅうケロリます(~o~);;
そして、オトくんと同じように何んだか
とっても気まずそうに立ち去るんです。
でも、オトくんみたいにその横でまったりは
しないですねぇ~(^◇^)ww
やっぱりオトくんって、なんか天然で面白い!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/10 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
何事かと思いましたがケロって
しまったんですね(^^ゞ
オト君直後は現実逃避でその場を
離れちゃったんでしょうか?
でもすぐ戻って来る所がオト君らしいですね(笑)
ちぃちぃ君、キキ君それぞれケロってしまった
後の行動ってみんな違うんですよね(~_~;)
うちは1匹飼いなので気になります(笑)
ひなちゃん成長中ですね!(^^)!
by: クウママ * 2010/09/10 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ああー
私もちょっと心配してしまいました
でも・・・げろっぴだったんだ~
他人事みたいなオト君さすがですね
一気に食べるとこうなりますよね

一時期みんとがほぼ毎日っていうほどけろって
心配しましたが先生が食欲があれば心配いらないといわれて
いつのまにかよくなりました

オト君ゆっくり食べようね!
by: ヒトミンチョ * 2010/09/10 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
出て行った?だれが~~?
ってドキドキして読んでいったら
あらら・・・
オト君の中から出ちゃったんだぁ?
夏バテ?
でもなさそうですね
すぐ立ち直ってるからw
じっとブツを見て何をかんがえてるのかなぁ・・
オト君って面白い(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2010/09/10 06:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/979-084dfc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

