FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べベタ。






- 食べベタ。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







オトっちファンの方々はご存知かと思いますが、


オトは食べるのがへったくそです。



前歯が無い、という理由だけで片付けていいのかと思うくらいヘタッピです。


とにかく前へ前へ押して行くんですよ。

だから、イリコや肉(時々玉子焼き)がなかなか食べられず、
途中であきらめてしまうんです。







試行錯誤の末(というほど試行してないが)、オトに合った食べ方が見つかりそうです。

こんなスタイル。







オトの食べっぷり、しかと見てやってください。



(ちょっと長めの1分55秒。ヘタッピの原因も分かるかも。)








どうなんでしょうね~。









パクっといくとこまでは問題ないんだけど・・・。








これが原因なのか。

・・・ベロ、動きすぎ(笑)
何度みても熱いもの食べてるように見える( ̄▽ ̄;)







で、
もう大丈夫だろうと思ったところで・・・

なぜか飛び出す。(´・ω・`)







オトのトレードマークとも言えるベロ芸。
しかしそれが食べベタの原因でもありそうだ。

とは言ってもこの体型である。

結果的に、それだけ口に入っていってるって事だよねぇ・・・。





-----*-----*-----*-----



【【 昨日のひなチャンコーナー!】】






なんだか体つきがガッチリしてきたような・・・。




昨日のひなチャンの体重 ・・・・ 1670グラム。(3日前比:+80グラム。)
うっ、UP幅に変化が・・・。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 40 : 16 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<キャットベース(本物)。 | ホーム | ひなの寝顔少々ほか。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/15 23:39 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトの食べっぷりは
食べたいから頑張る → 最後に飛び出す。
どうも自分の意思とは関係なく飛び出てる気がする(笑)
飲み込みに対してベロが逆に(出るように出るように)動いてんじゃないのかなと。
なので上向きに食べさせて、できるだけ早く喉に到達させようという思いが
このおぼつかない手つきに現れてしまいました(^ロ^;)ゞ

失敗して下に落ちたものは、・・・・
「食べたくても食べられない」→「諦める」ですね、オトに関しては(^ー^;)
アレさんちの子たちと一緒に食べると
オトはたぶん、ビリ・・・じゃなく、蚊帳の外でしょうな(=ω=;)
by: ぼーじろう * 2010/09/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

お口の中に入るけど必要以上に噛もうとするので
すぐに落としてしまいます(;´∀`)
舌も動かし過ぎだし(笑)
食事後はいつも疲れてるかもしれないですね(*≧m≦*)

上を向いて食べ続けるのも疲れそうですね~(笑)
でもお掃除しなくてよさそうだからチャレンジしてほしいなっ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は読みポチですみません(^^;

オト君、はむはむして...ペッですか?!
そりゃ、周りが散乱するわなぁ...。
これはずっと上を向いて食べ続けてもらわないと!!
疲れるけど(笑)
by: スズにゃん * 2010/09/14 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/14 00:25 * [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

夜中の訪問って珍しいからビックリしたよ(笑)

オト君の食べ方下手なのよくわかったでしょう。
コレね、毎日なのよ(笑)
動画長すぎかなって思ったけどそう言ってもらえてよかった~~(*´▽`)
もう少し長くてもよかったかな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お口に入ったからといって食べれるわけじゃないんですよ(笑)
一口食べるのに時間もかかるしこぼしてる方が多いです。
毎回こんな感じでオト君必死ですよ(笑)

最近はサッサ~ってやって終わりにしてます(;´∀`)
掃除した後、他の子が戻って来ることが多いので(笑)
私って横着だなぁ(;´∀`)

ショーンくんもあっという間ですよ~。
成長の早さに驚きです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんかわいぃv-10
オトさんファンとしては
この動画はズキュンですe-266
大きい体でへたくちょな食べ方
ギャップにやられますた
by: なおmin * 2010/09/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃりゃ~(^ー^; )
もう食べられるかと思ったら、
お口からポロッ…ですか( ̄~ ̄;)
可哀想に…。

でもこれだと、お掃除も大変そうですね。

ひなちゃん、何だか大人ちっくになって来ましたねっ。
成長、早いですね。
by: にゃごママ * 2010/09/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

オト君くらい散らかしまくってたらビックリするわ~(笑)
そんなんしまじろうさんに
”よだれかけ”プレゼントせんなんいけんやっしょ!(笑)
お母さん毎回後片付け大変そうじゃなぁ。
たまには手伝ってあげんといけんのよ~(*´▽`)

落としてるのに食べるってあれよ、上側部分でしょ?
イカ事件かぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
「上側食べれるで~」ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

>皿見¥みたいに動かんし案外食べれるかもじょ

これは何?(笑)
あぁ~~!「見¥」がいらんわなぁ(笑)

手の平はたぶん無理じゃ思うわ~。
押し出してそのまま落ちそうな感じするもん。
とにかくなんでも舌で押すのよ(*≧m≦*)

さすがにカメレオンはないじゃろ~(笑)
そんなんだったらめっちゃ怖いもんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でももしそんな舌だったら食べやすそうな感じね(*≧m≦*)

大きくなってきたよ~♪
食欲もあって食いしん坊よ~~。
ひなちゃんは食べるのめっちゃ上手よ(*´▽`)

※順番間違いマジックって(笑)
また変な名前付けてしまじろうさん噛みそうだね(*≧m≦*)
文章って少し間違えただけでえらいこっちゃになるね(笑)
私も自分で書いたの読んで後から何コレ?って思う事あるよ(;´∀`)

お肉めっちゃいいじゃん~♪
うふふ、お魚も美味しいけどね~(*´▽`)
お刺身最高!!
味は美味しいに決まってる~~♪

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/13 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

中々言えずにいたんだけどオト君って前歯がないのよ。
私もだいぶんたって気が付いたの。
食べるのも下手でいつもご飯舐めてる事多いから見てみたら
見事になかった(笑)
まだ若いのに子供の頃の栄養状態のせいで抜けたんだと思うの。
かわいそうよね、オト君。
舌出しはホントしょっちゅうで長い時間出してる事もあるよ(*≧m≦*)
わざわざ動画一時停止までして見てくれてありがとうね(*´▽`)

お口の中に入れてるのに中々食べれないから
きっとイラ~ってしてると思うのよ(笑)
食べるの大好きだからなんとかして食べたい!って思ってるのね(*≧m≦*)
因みに卵、全然熱くないから(笑)

今月まではもうもたない(;´∀`)
後は病院に行った時に量ってもらうしかないかな。
我が家の体重計イカれてます(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

これは笑えるよね(*≧m≦*)
オト君ってねいつもこうなのよ。
食べ物を上手に食べた事がないの。
なんでも散らかしまくり落としまくりで可笑しくて(笑)
下手な子はホント下手で上手な子と比べると唖然とする事も(*≧m≦*)

モモちゃん少食っていいじゃない~♪
オト君なんてこんな状態でもめっちゃ食いしん坊で
お腹いっぱいにならないといつまでも居座って私の顔見て鳴くのよ(笑)
お腹空いたなら落ちた卵食べてよ~った感じ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きっと舌が長いのかもね。
あんなにしょっちゅう舌出ししてるってオト君だけだもん(笑)
手であげると毎回必死になって齧り付こうとするけど
落ちたら眺めて終わりっていつもなの。
食べる気あるのかなぁって思っちゃうよ(;´∀`)

お水は上手飲んでるよ(*´▽`)
たまに飛ばしまくってる事あるけど(笑)
痩せたのに少しづつ太ってきてるんだけど
暑いから動きたくなかった証拠だよね(;´∀`)
涼しくなったら運動しなきゃ♪
by: ひろっぺ * 2010/09/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、こぼれてる方が多くてほとんど食べれてないの。
お口動かし過ぎるのがよくないんですね(笑)
オト君ってまだ若いのに(もうすぐ3歳)歯がないのにはビックリ!
ここに来る前(野良なので)ろくな物を食べてなかったんだと思います。

オト君は遊びよりも食べる事が一番!
食べたら横になってまったりしてる事が多いです。
遊ぶのは今は暑いから少しかな♪

オト君はカリカリよりもウェットの方が確かに好きかも!
でも食べるのは相変わらず苦戦してるけど(笑)
この前吐いちゃったけどカリカリも時間たてば悲惨ですよ~(;´∀`)

大きくなるのは嬉しい事だけど寂しい感じもします。
これからもたくさん写真に残したいと思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/13 22:03 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君食い散らかり派じょなぁe-257
僕もなかなかの食い散らかりっぷりやけど、オト君ほどでもないなぁe-257

食いしん坊やのにポロポロ落として落としたら食べるん諦めるんやなぁe-451
僕やったら意地でも食うぅ~e-284e-456

手の平の上で食べやしても一緒かなぁe-257皿見¥みたいに動かんし案外食べれるかもじょe-456

オト君食べ方おもしゃいんベロ長いさけかぁe-456
カメレオンみたいにカリカリとかご飯もベロでクルンって巻いてペロンって食べたらええのになぁ~e-456

ひなチャンたくましくなってきたっしょ~e-284e-456

※「近所の4匹釣ったけど逃がして来て1匹だけ友達にあげたんじょ 」
あちゃ~e-443何か意味不明な事また書いてたなぁ~e-451
これはアレじょe-77順番間違いマジックじょ(笑)
「4匹釣ったけど逃がして1匹だけ近所の友達にあげたんじょ」これが正解じょ~e-456
何でか知らんけど「近所の」が最初に来てるん謎じょ~e-451

昨日はオークワで惣菜じょe-257
牛タン丼塩ダレ味っての食ったぁ~e-456味はボチボチじょ~e-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454



今日は何を食べたん?
また紐引っ張るやつかいな?(笑)
時間過ぎて冷めてるとか(*≧m≦*)
by: しまじろう * 2010/09/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれ?オト君って、前歯無かったっけ?
思わず動画を一時停止して確認してしまいましたよ(笑)
確かに、無いようにも見えますが・・・
それならオト君がしょっちゅうベロをチロ出ししているのも
わかる気がします(^ω^;
ほら、ベロを受け止める前歯が無いから、油断してると
そのままチロチロ~っとベロが・・・(笑)

それにしてもオト君の食べ方、見てると笑っちゃいます(笑)
「ハフッハフッハフッ」て、いかにも熱そうに食べてみたり、
やっと飲み込んだと思ったら口の中からペロっと出てきたり、
真剣なオト君には悪いけど、面白すぎですよ(笑)

ひなちゃん、だいぶ手足がガッシリしてきましたね~(^ω^
体重の増加幅からすると、もうそろそろ体重も計測不能に
なっちゃうかな?(^ω^;
by: むにゅ * 2010/09/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははははは~(≧▽≦)
めっちゃ笑っちゃったよぉ♪
オトくん、舌で出しちゃってるよ☆
おっうまくいったか~って見てると、ぼろって出てきた(*≧m≦*)
舌も長いのかなぁ???
うちのモモちゃんもあまり上手じゃないんだよね(;´▽`lllA``
おまけに少食だから小柄ちゃんなんだよなぁ。
オトくんが落ちた卵を見てるのがなんともいいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~。また何度も見ちゃったわ!
オトさん、必死で食べてるのに、落ちてるねww
いや、ごめん。爆笑してしまったわ。
何が違うんだろう。他の子と。
オトさんって舌が長いのでは?
ほら、寝てる時もチロっと出てるし。

動画のオトさん、落ちたのをジッと見つめて
かわいかったわ~。
お水も飲めるし、体型もキープできてるから
いいよね~♪
面白いわ、オトさん(*≧m≦*)
by: kobaboo♪ * 2010/09/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君甘えんぼさん?
ザリザリとした舌も、大きなお口も良く
動いているのですが...
口からこぼれ落ちる分も多いですねぇ
(´ヘ`;)
歯のせいじゃなくて、急いで食べようと
がんばっちゃうんですね。

今回は、ひろっぺさんが直接手で食べ
させてくれるから急いで食べて、
ガッツリ遊んでもらわなきゃ!なんて
思ってるかな?

ときには趣向を変えてウェット系ゴハンに
してみると良いかもしれませんよ。
ウェット系でゲロっPされると、カリカリより
も悲惨ですけどねぇ(ーー;)

ひなチャン順調に大きくなってますね。
写真を撮る位置を一歩後ろに下げる日も近いかも
(^○^)
by: ダンシングベア * 2010/09/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君の食べ方可笑しいでしょう。
何を食べてもこうなるんです(笑)
食べるよりも落とす方が多い(*≧m≦*)
でも体格は誰よりもいいから不思議で(笑)

いつも散らかし放題!
カリカリなんてありえないとこまで飛ばしてますよ(;゜○゜)
私、それをよく踏んでます(笑)
オト君、上手く食べれないからきっとイライラしてるだろうなぁ。
途中諦めて休んでる事もありますよ。
きっとお口が疲れたのでしょう(*≧m≦*)
ファンになってもらえると嬉しいです~♪
これからも見守ってあげて下さいね(*´▽`)

※記事見ましたよ~(*´▽`)
1人楽しむ白シャツさんがいましたね(笑)
訳のわからない言葉を発するのが得意な白シャツさん。
そちらも何気に期待しつつ楽しみにしていますね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

必要以上に舌を動かすから中々食べれないのよね(笑)
みんなの倍以上かけてなんでも食べるから
横取りされたりなくなったりしてる事が多い(;´∀`)

みんながご飯食べてても1人だけ食べない事があるからどうしたのかと思ったら
後からゆっくり食べてるの。
自分でも遅いってわかってるのかもしれないね(;´∀`)
食いしん坊だからいつも真剣よ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

卵は好きなんですけど中々食べられないみたいです(笑)
カリカリも缶詰も時間をかけてゆっくりといつも食べています。
きっと野良時代にこういう物をを食べていなかったから
よけいに難しいのかもしれないです(;´∀`)

会社のみなさんも見てくれたのですね♪
いつも本当にありがとうございます(*´▽`)
みなさん元気にしていらっしゃいますか?
体調に気を付けてこれからもお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

仔猫ちゃんとだいぶん仲良しになりましたね(*´▽`)
触ったり出来るのですか?
甘えて来られると嬉しいでしょう♪
カリカリやミルクでこれからも大きく成長してほしいです。
葉子さん、大変ですけどお世話頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
葉子さんのお家に辿り着いて本当によかった!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

見てると可笑しいでしょ。
いつもこんな感じなのよ(笑)
オト君ってここに来た時から前歯がなくて最初は気が付かなかったの。
下手なのはそれが原因かなって思ったけどどうやら舌にも問題が!
とにかく動かし過ぎるくらい動いてるのよ。
毎回お口忙しそう(*≧m≦*)

ボロボロ派って笑っちゃった~(T▽T)
確かにオト君ボロボロ派ね(笑)
こんな食べ方してるから手の平では絶対に食べれないと思う(笑)
押して最終的には下に落ちるパターンだわ(;´∀`)
セナちゃんも毎回苦戦してる感じだね(笑)
ご飯食べるのに時間かかってるんじゃない?( *´艸`)
因みにセナちゃんは落ちたものは食べる子なの?

手がかかる子ほど可愛いよね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君だけ落ちたのは食べないんですよ~。
ただ眺めてるだけ(笑)
眺めたら勝手にお口まで来てくれるって思ってるのかな(*≧m≦*)
ホント、何を食べても下手くそですよ(笑)
卵はたまにあげるだけなんですけど食べやすいと思うんだけどなぁ(;´∀`)

わぁ~嬉しい~~♪
これからもいい男でいてほしいなぁ( *´艸`)

そらん君と1キロくらい違うのかな?
きっとすぐに追いつく感じします。
大きくなるにつれて食欲増加ですよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ラムちゃんがオト君と食べ方似てるなんて驚き~~!
私の中ではキレイに食べるイメージだった(笑)
それが理由で小食なんだぁ。
でもお腹いっぱいになってるんでしょ?
足りなかったら鳴くと思うから元々小食なんだと思うよ。

ラムちゃんはスリムだからそこはオト君と違うね(*≧m≦*)
ひなちゃんもラムちゃんを抜くと思うわ~。
ホント小さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食べるのホント下手くそでしょう(笑)
本人は一生懸命だからよけいに笑える感じなのよね(*≧m≦*)
落としてる事はわかってるのにそれを眺めるだけってそこも可笑しいよね(笑)
食べ方って直るもんじゃないのかしら?(;´∀`)

他の子は落ちたらそれを食べようとするし食べてるの。
オト君、諦めないで食べてほしいなっ(*≧m≦*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)オットセイ、イルカって笑っちゃいましたよ~。
体型も似てる感じですよね(*≧m≦*)
上に向けても結局はたくさんこぼしています。
でも下の位置よりかは食べてる感じなんですよ。
下手な子に手で食べさすのは大変ですね(;´∀`)

手の平の方がこぼしにくい感じですね~(*´▽`)
あっ!でもオト君の場合は押し出して食べるからきっと落としますね(笑)
クウちゃん、手で持ってあげると食べやすいかも♪
by: ひろっぺ * 2010/09/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何度も舐める?ような感じなのですぐに下に落ちてしまいます。
たまごは毎日ではないですがご飯毎日食べてるんだから
食べ方のコツをわかればいいのにって思うんですけど
どうも駄目みたいです(;´∀`)

猫ドンちゃんがカニカマを落とす?w(゜o゜*)w
全然そんな感じに見えないのでビックリです!!
普通は落ちてもそれを食べますよね。
オト君は食べれないので諦めてるんですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/13 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーははははは
私今日も涙目なんですけど~ (T∇T)
もっと動画の続きを見せてください~ww
はふっはふっ(爆
焼き立てだったんでしょうか(笑笑
>なぜか飛び出す   (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
もう1枚目の”荒らされている”から
かなりツボでした
オト君最強ですww
もう大ファンの私^^

昨日頂いたコメントで
ひろっぺさんが心配していたように
白シャツは着実に嫌われ始めています(笑
今後の展開も楽しみにして下さいねw



by: flower * 2010/09/13 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうじゃないかな~って思ってたけど、やっぱ原因はコレだったんだ!
お皿をどんどん押し出すのも舌の威力?

一生懸命はむはむしてるオト君、可愛いなー。
目が真剣なのがポイント高いわ( ´艸`)
by: みら * 2010/09/13 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 大好物なオト君!!
オト君!!!
だ~い好きなオト君!
ひろっぺさん今回の動画は少し長めでありがとう~
いっぱい見ていられる^^
卵が食べずらいのでしょうか?少し苦手?!
でもそんなのいいもんね~^^
オト君が元気でさえ居てくれれば・・・嬉しいです
会社の人たちは「フォ~」と言ってみんなオト君の
動画を真面目に見てましたよ!何度も・・・^^
ファンが多いね、オト君
昨日の夜中「ミャ~」と小さな声で鳴くので起きて窓を見ると小さな仔猫ちゃんがこっちを見て鳴いています
3匹の内の一匹です おなかすいたようで可愛い目をしてこっちを見ています 天使の輪が頭についているようでした カリカリを上げてミルクも飲んでバイバイ^^
by: 葉子です * 2010/09/13 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
オト君、ボロッボロだね(笑)
でもなんだかカワイイ♪
原因はやっぱ舌なのかな~
ホントはふはふして食べてるみたいに
舌動いてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セナもボロボロ派だから
オヤツあげる時、上向かせて食べさせる時あるよ~
手の平からだと食べにくいみたいで
いつまでも手の平から口にいかないのよ(笑)
でも噛んでるとポロって出てくるんだけど(-_-;)

オト君、カワイイなぁ
ますます好きになっちゃうよ(〃∇〃)
by: ヨウ * 2010/09/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# あれ~
動画でよくわかりましたね~
ほんとに食べるのが・・・なんだ!
でも落ちたやつたべないの?
うちは食べますよ~
そして何食べてるのかな~って思ったら
卵なんですね

でもオト君!
写真より本物ののほうがとーってもいい男です!

おおっ!
ひなちゃんそらんの後追ってますね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2010/09/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぷぷぷ~。
オトちゃんの食べ方ってこんななんだ~。
でも、どこかで見たような・・・・・。
なんとなくラムちゃんと似てるような気がする。
ラムちゃんの場合、口に入れたのがポロっとお皿に落ちて、食べてない状態になってるみたい。
う、だから、残ったカリカリがお皿に張り付いてるのか!
ウェットはお皿の周りに撒き散らしてますよ。お水もね。
なので、ラムちゃんは食べてる量が少ないですよ。

うわっ。ひなっぺちゃん大きくなったね!
たしかに、体つきがガッチリしてきた気がする!
by: のりすけっち * 2010/09/13 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
好きなのか嫌いなのか
はっきりしない、
微妙な吐き出し具合ですね~
オトさん、拾い食いしないんだぁ@@
うちの子たちに見つかると
ハイエナのように群がられますよ~(笑)
by: じゃむのアレ * 2010/09/13 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
もぉ~可愛いのと可笑しいのが交互に来て
笑いながら「あぁ~可愛い!あぁ~可笑しい!」って感じでした。
一生懸命食べてるのにポロポロ落ちしちゃうし、
レロレロすればするほど出てきちゃうし!
オトくんの顎を手で押さえている部分も
可笑しくってw 可笑しくって(ノ∇≦*) キャハッww

極めつけは、落ちた物を見てちょと固まってるオトくん。
(ノ∇≦*)ブハッ!! 全部自分で落としてるのになぁ~w

ひなちゃんは、順調に成長中ですね♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/13 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
動画マジマジ見ちゃいました。
顔を上向き気味がオットセイ、イルカを
思い出しました。
確かに上向きで奥へ入れてあげるといい感じ
かな~と舌長いのに使い方かな?
下見ると結構こぼしてますよね(^^ゞ
でも一生懸命食べてる顔が可愛いですね。
うちの子は綺麗に食べる方だと思いますが
子猫の時から手からあげてないので、手の平に
乗せてあげると探してます(笑)
食べにくいみたいです(~_~;)
ひなちゃん大きくなって存在感出て来ましたね(*^。^*)
by: クウママ * 2010/09/13 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
動画見て、よく検証しました
確かに舌の使い方が下手っぽい?
もう大丈夫って思った矢先に
ぽろっとこぼれてるし・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
猫ドンも、カニカマあげてると
たまにぽろっとこぼす事あります
でもちゃんと拾って食べてます
オト君は、落っこちた卵は
食べないんですね?っていうか・・・食べられない?w
ひなちゃん、おおきくなりましたよね~♡
by: 由乃 * 2010/09/13 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/982-1f73bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

