FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立場逆転。







ひなが入りたいと言ってるのは・・・








(いろんな意味で)重々しいキャットベース(=ω=;)









- 立場逆転。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







やはりこういう状況になってしまう、人気のキャットベース周辺。

デカ(たらこ)+チビ(ひな)ならなんとか中に納まりそうですが・・・

しかしこの時点で
『入ってくるなオーラ』が漂っているようです。








うなるキャットベース。
たらこ基地(仮)臨戦態勢。






まったく動く気配のないたらこサン。
正面から入れないひなは、周りをウロウロしてます。








ソワソワ、ソワソワ。








しかし、これってさ・・・



追い詰められてる感があるのは

たらこの方じゃない?(゚m゚*)プッ







ひなの包囲攻撃が成功したらしく
ついに重鎮が動いたッ

たまらず出てきたようですが、しかしその位置関係と背中で
名残惜しさを語っております。







ひな、これで好きに使えるねー。


ところでさっきの「ん?」って何。



新たな危機が発生。(TーT)


たらこサン、基地の中にいた方が安全かもよ。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 27 : 53 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<オトの開き。 | ホーム | キャットベース(本物)。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

ベスト・ネーミングですよ(笑)ジュウ・チンサンさん(サンさんってのがw)
最近はチンサンに正攻法が通用しないことが解ってるようで、
今回もすばらしい作戦でチンサンを追い込んでいきましたよ。
我々の交渉では篭城をやめないことを考えると、
ひなが唯一のネゴシエータ、いや猫シエータ・・・(自爆)

徐々に距離が縮まっているふたり。
ひながこのまま小さければ、ふたり一緒に、なんて・・・・
ああ見てみたいなぁ~(゚ー゚)
ひなが大きくならないようにしないと(ムリムリ)

チンサン氏、本名なんていったっけ(爆)



★さんかくやさま

たらこが中に入っただけで、キャットベースが要塞に化けます・・・。
ひなは、過去にたらこの攻撃(&口撃)をちょいちょい受けてるので
最近は正面から勝負しません(^ー^;)
利口になるのはいい事だけど、確かにお笑い視点でみるとオイシクない・・・ってお笑いかよっ

ウチのベースは現在大切に使ってもらってますよ。
これでホントにボロボロになっちゃうのか・・・想像できないッスねぇ。
ウチの場合は長持ちしそうだなー(嬉)
たら&ひなにジャンジャン使ってもらって崩壊の図を・・・ってそっちの応援かよっ

ひなの成長がまた加速していて、もうすぐキッチンスケールの限界に達します。
ひなはしっかり運動してるから、
運動してるから(強調)きっと大丈夫ッスよ・・・・ってチッかよっ(何かヘン)
by: ぼーじろう * 2010/09/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も見つけた時に「いいなぁ」って思ったんですよ~。
でも、買う勇気はありませんでした(笑)
なので頂いた時に思わず悲鳴を上げちゃいました(*≧m≦*)
モカさんとこ、みんな楽しそうに遊んでくれそうだなぁ♪
すももちゃんハッスルするかな(*´▽`)

ここあちゃんもたらこと同じようだったんだぁ。
最初から仲良しに見えるけどそうじゃなかったんですね。
モカさん、大変じゃなかったですか?
どうしたら上手くいったのか知りたいです(笑)

たらこ、毎日怒ってますよ。
ひなちゃんが元気すぎるからついていけないのかも(;´∀`)
子猫って疲れを知りませんね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

しんさ~~ん、めっちゃ疲れてるはずなのに~~。
なんて言っていいのかわからないけどホント無理しちゃ駄目なのよ。
体が1番なんだからね(*´▽`)
本当、ありがとうね☆
めっちゃ嬉しいけど心配なのよ。
早く寝るようにしてね☆

うずちゃん怒ってるのに中に入ったの?
それって凄いわ~(笑)
勇気あるって言うか怖いもの知らずって言うか(*≧m≦*)
ひなちゃんもそのうちそうなるかな(笑)

あはは(T▽T)おじさんって笑っちゃったわ~。
しんさんは私の中で素敵なお兄さんだからね♪
あっ!素敵より優しいにしといて(*≧m≦*)
そうね、たらこは譲ったわ~おばさんもそう思う!!(爆!)

(゚∇゚ ;)エッ!?
コレって誘ってたの?(笑)
なんで今まで気が付かなかったんだろう・・・。
ってゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
この後めっちゃ逃げたよ(*≧m≦*)

☆オト君の食べ方ってホント下手で見てると手伝いたくなるよ(笑)
いっつも最後まで食べて時間かかってるの(;´∀`)
前歯ないのだいぶんたって気が付いたんだよ。
若いのに子供の頃の栄養状態のせいで抜けたのかもね。

猫草ちぎったのを食べるって凄いね!
たらこは自分でちぎるのはいいけど私だと無視するのよね(;´∀`)
新鮮じゃなくなるから駄目なのかなぁ・・・。
ってちぎったばかりですけど( ̄ー ̄;)(笑)

☆☆かっこいいでしょう~♪
写真よりも実物の方がもっとかっこいいよ(*´▽`)

ねぇ、たらこ入ると思ったでしょ♪
箱が好きだもんね(笑)

どっちも使ってくれてるから本当よかったよ。
これで「あたご柿ベース」使わなくなったら凹む人いるもんね(*≧m≦*)
ひなちゃんもうすぐ大人になる気がする。
ってまだ早い?(笑)

しんさん、たくさん書いて疲れたでしょう。
時間ない時は気にしないでいいからね☆
本当ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

は~い、ひろっぺだよ~(*´▽`)
今日も1日元気に頑張りました♪
ユナパパさんも頑張ったね~(*´▽`)
お疲れ様~~☆

ひなちゃん、ホント大きくなったよ~♪
成長って人間の子供と比べるのってよくないのかもしれないけど
毎日見ててもふと「あれっ?」って思う事あるでしょう。
そんな感じと同じなの。
少し前まで出来なかったのに気が付いたら出来てるみたいな(笑)
あっ!もしかして話がややこしい事になってきた?(*≧m≦*)

広島も雨が降ってるよ~☆
そしてめちゃくちゃ涼しいの♪
そうね、こっちで降った雨は次にユナパパさんのとこに行くね♪
一晩中降るかも(笑)
あはは(T▽T)ユナパパさん、踊りの次は歌なのね♪
♪これでいいのだ~これでいいのだ~♪(何がいいのかわかりません(笑))

黄色のはね、いらなくなった猫釣り棒の先にゴム紐通して
ねずみのオモチャ付けてるの♪
ミミ太郎ちゃんの好きなねずみよ~~(*´▽`)
淡い紫のは棒に毛玉が付いてるのよ♪
猫さんは大好きよ~(*´▽`)

ミミ太郎ちゃん気に入ってお家に居座るかも!
それいい作戦だわ♪
でもねきっとユナくんのオモチャになると思うよ(笑)

いつもありがとうね(*´▽`)

ふふふ、私が早く寝るとでも?( ̄ー+ ̄)
あはは(T▽T)クスッって笑うのは私には無理よ~(笑)
でもね、努力はしてみる(笑)
ここでふざけた事を言っていい?
2時55分だったらギリギリセーフにしてね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットベース、うちもほしいなぁってネットショップで見てたんですよ。
やっぱりいいなぁ、コレ!
たらこさん、落ち着きませんねぇ^^;
虎太朗が来たばかりの頃の姉さんを見ているようです。
子猫ってチビのくせに、マイペースで子猫中心に回っちゃうのよね。
ひなちゃんも可愛い顔して、圧、圧、圧!
大きな猫さんは最終的に譲っちゃいますね。
そして、新たな危機が><
ひなちゃん、無邪気なんだからぁ^^
たらこさん、大変だけどがんばれ~!
by: モカ * 2010/09/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひなちゃんは、中に入ると怒られるってわかってるんですね。うちの子達は強引だったもんねぇ。
いつもうずに怒られてましたよ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

たらこさん、おじさんは知ってるよ。
実はたらこさんが譲ってやったもんね。
偉いぞ!
(≧∇≦)ブハハハ!

たらこさんのシッポがお気に入りなんだねぇ。
ユラユラ揺れて、遊ぼうって誘ってたりして。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/09/16 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさぁーーーんヽ(´∀`)人

ユナパパだよ~★★
こにゃにゃちわ~♪(笑)

ヒナちゃんすっかり大きくなった感があるね( ´ー`)毎日見てるので、気付きにくいけど、ふと今日感じました。

今岡山雨降ってるよ~★
ひろっぺさんのところで降った雨が、今こっちにきてるよ~。(笑)
西からのぼったお日さまが~♪東へ~進む♪(雨ですけど)

(笑)


ちなみにキャットベースに刺さってるものなぁに??( ゚∀゚ )
ほらほらっ、あの黄色と淡い紫の!!★

いいなぁ。ミミ太郎にもなんかこういう秘密基地的なものあげたくなってきたよ( ´ー`)

元野良猫(今も半野良猫)だから、警戒心が強いから、なかなか入ってくれないかもなぁ。。



じゃあ今日もひろっぺさん、一日本当にお疲れ様でした★★

早く寝るんだよ~~(笑)(笑)
3時過ぎたら、ユナパパのほっぺがぷくってしてるのを想像して、クスッと笑って、ゆっくり寝てください★(笑)



by: ユナパパ * 2010/09/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し近づいただけでもうなり声あげるから困ったもんよ(笑)
ひなちゃん中々中に入れないの。
本当は仲良く使ってほしいのにたらこが許さないのよね~。
毎日警報なってるわ!
誰かに通報されたらどうしよう(*≧m≦*)

屋根の上からゴソゴソ音がしたら絶対に落ち着かないの思う(笑)
ひなちゃん歩いたり、爪を研いだりしてたのよ(*≧m≦*)
子猫ってホント諦めないね(笑)

きっとひなちゃんの方が強いと思うのよ。
だってうなり声もあげないし立ち向かって行くもの♪
ひなちゃん大人になったらどうなるかなぁ(笑)
たらこが子分になってたら笑っちゃうね(*≧m≦*)

尻尾狙われてるの気が付いてるのよ。
お耳警戒してるもの(笑)
いつも狙われてるから気配わかるのかもね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

たらこは上に乗る事はないけど中には入るんよ。
箱が元々好きだから気に入ったみたい♪
ひなちゃんね、たらこが使ってない時は知らん顔してる時もあるのに
たらこが入ったら気にするのよ。
どうよ~って感じでしょ(*≧m≦*)
ふふ、”どうよ”使ってみたかった(笑)
ひなちゃんってもしかして頭いいかな♪
私もその作戦使ってみるね、しまじろうさん( ̄ー+ ̄)キラリ

たらこが怒って逃げたのよ。
ひなちゃんの行動ってしつこいから逃げる方がいいって学習したらしい(笑)

※プ~て書いたつもりがピュ~?(笑)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ひろっぺ、驚いたわ(*≧m≦*)
しかもプ~が1番しっくりくるって知るか~~(笑)
しまじろうワールド、最近全開だね(*≧m≦*)
あっ!”全開”を”全壊”に変えてもいいけど(*≧m≦*)

そうね、衣替えが10月だから今月までにしよう~♪
また文字マジックになればいいのにね(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

組み立てしてすぐにひなちゃんがチェックしに来て
その後たらこも迷わずチェック!
偽者の方は中に入る事もなかったのに高級なダンボールってわかるのかな(笑)
たらこが中にいる時はひなちゃんが気になるみたいですぐ側に行くの。
そのたびにうなり声がしてるのよ(*≧m≦*)

尻尾はね、いつも狙われてるの。
たらこが油断すると襲われてるよ~(笑)

昨日の記事もコメントありがとう!(*´▽`)
あっという間に作ったからビックリしたよ(笑)
私なんて中身見てすぐに「無理!」って思ったのに(笑)
オモチャは全部で3つ差し込めるの。
今は2つ差してるよ♪
by: ひろっぺ * 2010/09/15 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットベースに漂う重々しいオーラは、たらこサンが中にいたから
なんですね~(^ω^;
ひなちゃんもお気に入りだから、中に入りたいよね~
でも近づけば、たらこサンの警報が・・・(笑)

子猫って中々諦めないんですよね~(^ω^
ひなちゃんも入りたいけど入れなくて、キャットベースの回りをウロウロ・・・
ついには屋根の上に居座っちゃって(笑)
これじゃぁ、さすがにたらこサンも落ち着かないねぇ(^ω^;

たらこサン、ひなちゃんを寄せ付けないのはいいけど、どう見ても
追い詰められているのはたらこサン。
これじゃどっちが強いんだか、わからないですね(笑)

たらこサン、落ち着かないキャットベースから逃げても、尻尾を
ブンブンしてたらひなちゃんに狙われるよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/09/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

新し基地にたらこチャンで~んって陣取ってらぁ~e-257
ひなチャンめちゃ入りたいんじょなぁe-456
周りウロウロして入りたいアピールしてらっしょ~e-456
たらこチャンも周りでチョロチョロされたら気になって落ち着かんのじょなぁe-257
ひなチャンの作戦成功じょe-257

そんでも今度は基地より気になるモン発見したんやなぁe-257
この後どうなったか気になるプ~じょ~e-456

※昨日はプ~て書いたつもりがピュ~になってたぁ(笑)
やっぱりプ~が1番しっくりくるなぁe-284e-456

気づかいありがとじょ~e-454
そんでも帰ったら復活するさけ大丈夫じょ~e-456

ビバ~イは9月イッパイかいなぁe-257
次何で行こかなぁ~(笑)考えとかぁ~(笑)

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットベース、たらこさんの基地になったのね!
うなるキャットベース(爆)

待ってるひなちゃんにジロジロ見られて
うーん、そりゃ落ち着かんわww
で、もっと大変なことが起りそうな予感。。。
たらこさーん、尻尾!!!

↓組立15分で出来るんだ~。
おもちゃを差し込むところに
ちゃんとおもちゃ差してたから感動したっ!!
by: kobaboo♪ * 2010/09/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこはダンボール箱が大好きで暗いとこも大好き。
押入れの中に入れば何時間も出て来ないのよ(笑)
そうとう気に入ってるみたいでしょっちゅう入るんだけど
ひなちゃんがウロウロするから落ち着かないみたいなの(;´∀`)
いつも怒ってる(;´∀`)

触られるのが嫌だから動かしてるみたいだけど逆効果(笑)
日に何度も狙われてるよ(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 小枝さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖いもの知らずで怒られてもすぐに近く行って
攻撃しようとするんですよ(笑)
いつかケガをするんじゃないかとハラハラドキドキです(;´∀`)
大きくなったらたらこより強くなるのかな(笑)

尻尾は大丈夫でしたよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

うげっΣ( ̄□ ̄!)出た!!フィーバー(゚ロ゚;)ハッ!!
ふふ、意味もなく驚いてみた(*≧m≦*)
懐かしい言葉ですね~。
たらこにはその言葉が合ってる感じがします(笑)
しかし・・・フィーバーしたいけどそんな元気は(;´∀`)ハハハ
尻尾はそういう作りなのか止める事は出来ないみたいですよ(笑)

今日はお忙しい中、訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/09/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうでしょう、全身写真見ると成長したのわかるね。
抱っこしても重くなってるしだんだん大人になってきたよ。
あんず姫も大きくなったよね(*´▽`)
最初はボールみたいにまん丸だったのにホント早いわ~。
でもあんず姫もひなちゃんもまだまだ子供。
手がかかる時よね。
これからも元気に走り回ってお転婆さんね( *´艸`)

あはは(T▽T)”ジュウ・チンサン”バカウケしたよ~。
さすがじゃむさんよね♪
”シン・ジンサン”って(*≧m≦*)
どちらの名前も怪しすぎる(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははははは~(≧▽≦)
たらこさんも気に入ってるんだね♪
暗いところは落ち着くのかなぁ☆
でもひなちゃんがうろうろしてて、
上にまでのられたら気になってしょうがないよね(*≧m≦*)
たらこさん、しっぽが危険だよぉ!
振ったらダメだってばぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、根性ありますねえ。
これは将来、おおもの。

このしっぽは無事だったのかしら?
by: 小枝 * 2010/09/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんて重そうな!(゜□゜; 空気が・・・
子猫のうちって恐いもの知らずで近寄りますね~。
そのうちひなちゃんもこの重い空気が読めるようになっちゃうのかな?
でもそれはお笑いとしてはモッタイナイ・・・。(←おいっ)

キャットベース破壊されたご家庭もあるようで、
ダンボールを食いちぎって重みをかけて潰された結果
爪とぎだけになってましたよ(笑)
たらこサン&ひなちゃんも頑張ってね!(←おいっ)

それにしてもすくすく大きく育ってきましたネ♪(´∀`)
でも丸くなる気配が無いな~チッ!(←おいおいっ)
by: さんかくや * 2010/09/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
うははは
これじゃ立場が逆になっちゃってますよ~ww
たまにはたらこさんだって
フィーバーしたいよね~^^;
(うわっ 古っ!)
でも 今回はひなちゃんの粘り勝ちかな~^^;
ハッ!(`ロ´;)  たらこさん!シッポを振っちゃいかん!
やっぱり基地に戻って~(爆!



ご訪問が遅くなっちゃた~汗
ごめんなさい~!


by: flower * 2010/09/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こうやって全身写ってる写真をみると
ひなちゃんが大きくなったのが良くわかるね。
でも、やることはまだまだオコチャマ♪

たらこサンが”ジュウ・チンサン”なら
ひなちゃんは”シン・ジンサン”?!((^┰^))ゞ
by: みら * 2010/09/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

たらこはすぐに怒るんですよ~。
仲良しになるのはもう少し時間が必要です。
毎日威嚇して怒ってるので目が離せません(;´∀`)

大きなケンカにはならなかったのですか?
外猫さんだから仕方ないとこはありますね。
私のとこもよくケンカになったりするんですよ。
そのたびに心配になりますがケガだけはしてほしくないです。
3匹の子猫ちゃんも少しづつ勉強してるのですね。
もうすぐ親離れかなぁ。
これからも見守ってあげて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

気が付いたら入ってるの♪
でもね遊ぶ事はしなくてただ寛いでるだけ。
ひなちゃんは遊ぶんだけどねぇ。
これも年齢の違いだね(;´∀`)
たらこだけ使う場合は壊れる事ないかも(笑)
ひなちゃんが近づくといつも怒ってるのよ。
一緒に入るくらいいいじゃんね~(笑)
何が気に入らないのかわからないよ(;´∀`)

ひなちゃんは全然落ち着きがないの。
だからたらこも落ち着かない。
私も気になって落ち着かないしみんなソワソワよ(*≧m≦*)

尻尾はいつも狙われてるよ。
たらこが油断してる時なんて襲い掛かってるもん(;´∀`)
ホント、お転婆さんだわ(笑)
ひなちゃんが走り回るからたらこはいつもビックリしてるよ(;´∀`)
私もたまにビックリするくらい元気です(笑)

※少し前、夜に調子悪かったよね。
利用者が多いから追い付かないのかもしれないね(;´∀`)
気を遣わせてしまってごめんね。
いつもありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんはとにかくしつこいんですよ~。
怖いもの知らずで絶対に諦めませんよ(;´∀`)
そうそう、そんな感じ!
周り見えてなくてこうしたい!って思ったらそのまましてるの。
困ったもんです(;´∀`)
たらこの威嚇攻撃、全く効き目なし(笑)

面白いって思われてるの凄く嬉しい~♪
これからも見守ってやって下さい(*´▽`)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつでもお耳は警戒中だよ(笑)
たらこはすぐに怒るからねぇ(;´∀`)

子供はとにかくなんでも興味津々になってるよ。
尻尾は毎日のように狙われてるの。
動かさなきゃいいのに無理みたいです(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

距離は相変わらずかな(;´∀`)
でもたまに凄く近くにいる時があるから嬉しくなるよ♪
目が離せないのは変わらないけど(笑)

モモちゃんとみかんちゃんなら一緒に遊びそうよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

怒ってる時の目って怖いですね。
私にまで手を出す事があるので触れません(;´∀`)
ひなちゃんが来てからたらこは怒ってばかりのような気がします。
落ち着かないんでしょうね(´-`;)

大丈夫で安心しました!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

2人が気に入ってるから取り合いになっています。
これが仲良しだったら一緒に遊ぶんでしょうけど難しいです(;´∀`)
ひなちゃんのウロウロ攻撃は落ち着かなったみたいですよ(笑)

若いうちから猫さんに会わせてればまた違ったのかもしれないけど
気難しいおばあちゃんになってしまいました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん、どんなに怒られても近くに行くんですよ~。
猫パンチされる事もあるんですけどそれでも行くんです(;´∀`)
たらこがどれだけ怒っても全然聞いてないので
大人になったらどうなるんだろう。
不安です(笑)

そうそう、100万年です(*≧m≦*)
日に何度も隙あらば狙っててそのたびに怒ってるので
仲良くなるのはいつも事やら・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょこちゃん、尻尾短くてよかった( *´艸`)

1年はかからないですよ~。
食いしん坊なのでもう少しかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんがウロウロすると気に入らないのかすぐに怒り出します。
じっとしてればいいけど子供なので難しいです(;´∀`)
毎日こんな感じで実は追い出されてますよ(笑)

ひなちゃんは尻尾も大好きなのでこれまたいつもの事。
そのたびに怒ってるんですけどたまに手を出す事があるので
目が離せません(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん遠慮していますね
かわいそうに・・・・・
たらこちゃん大人なので広い心で仲良くしてほしい
です^^
 今日の朝5時に「ふ~」と言う声
窓を見ると子猫3匹が尻尾膨らませて大人の猫
と睨み合いです
母親は側で見ていたようです
大人の猫は退散したようです
3匹の猫の成長には驚きました
とても嬉しい気分です
外で暮らす以上仕方ないですね
強くなっていてちゃんと頑張っているんだな~と
感じました^^
by: 葉子 * 2010/09/15 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんも気に入ってるね~
キャットベース♪
さすが重鎮さん!入るなオーラ出てるよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひなちゃん、そわそわしちゃってカワイイわ~

そこまでソワソワされちゃったら
たしかに落ち着かないよね(笑)

今度は尻尾狙ってるしぃ(*≧m≦*)
ひなちゃんの周りには沢山魅力的な物が
あって楽しいだろうなぁ( ̄∀ ̄*)
たらこさんは大変かもしれないけどね~


*ポイント止まってるから
遅めに来たんだけど・・・
まだみたいだね(-_-;)
最近調子良かったのにね(-_-;)
by: ヨウ * 2010/09/15 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンに「うーうー」言われながらも
諦めずにズンズン攻めていくひなちゃん!
なんだか立場が逆転しちゃったみたいですよねぇ~w
子供って何かに夢中になると周りが見えなくなっちゃうから
ひなちゃんもそんな感じだったのかな!?
そしてだんだん、たらこサンの「うー効果」が
薄れつつあるのかもですね(^◇^)w

この〝たらひなコンビ〟って、どんどん面白くなってます!!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/15 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
仔猫ちゃんだもんね~
ひなっぺちゃんったら、やっと入ったキャットベースなのに、たらこさんの動く尻尾のほうが気になっちゃってるのね~。
ぷぷぷ。たらこさん耳がイヤイヤになってない?
by: のりすけっち * 2010/09/15 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジュウ・チンサンさん(←お気に入りw)
けっこう粘りましたね~

気がつけば一緒に入ってた
なんてなことも
数ヵ月後にやってくるといいですね^^
by: じゃむのアレ * 2010/09/15 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんピーンチ!
いや、ピンチはひなちゃんのほうなのか?
でもピンチはチャンスで少しずつ距離が縮んだらいいですよね♪
それにしてもキャットベースいいなぁ
にゃんこは好きそうですもんね
by: なおmin * 2010/09/15 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、目が怖いよぉぉぉ!!
でもさすがにひなちゃんのこれだけのアピールには困ったみたいですね~。
でも次なる試練(尻尾)が?!

ひろっぺさん、コメ大丈夫でしたよ~。
こちらのコメに数字を入れるのと同じになったんですね。自分のサイトだから知りませんでした(^^;
by: スズにゃん * 2010/09/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャットベースたらこさんも気に行って
ますね!(^^)!
たらこさんの入って来るなオーラーに
ひなちゃん移動して伺ってる光景が
面白いですね。
仲良く使えたらいいのに、家猫たらこさん
一人っ子気質お嬢なんですね(笑)
ひなちゃんにとって一番のおもちゃは
たらこさんのしっぽかも(^^♪
by: クウママ * 2010/09/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
はいってくるなオーラすごいですね~
さすがたらこちゃんです!
それを上から重圧かけてるひなちゃん・・・
大きくなったらすごいよ~たらこちゃん(笑)

でもね~ひなちゃん・・・
あのシッポを狙うなんて10年?ちがった
100万年早いかもよ~(笑)
うちはちょこのシッポぼんぼんシッポだから
狙えないんだよね~

おおっ!
もしかして1年後くらいはそらんはひなちゃんに
追いつかれる?
だってお魚入りごはんも食べてるしね~
by: ヒトミンチョ * 2010/09/15 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
人気のキャットスペース
先客はたらこさん!やっぱ先住人の特権よね~
って思ったら
あらら・・・?
ひなちゃんに追い詰められて
たらこさん落ち着かなかったんですね
遂には我慢できず逃げちゃった(* ̄m ̄) ププッ

おぉ?一難さって一難?
パタパタ、怒ってるたらこさんの尻尾が
狙われてる~~~w
by: 由乃 * 2010/09/15 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/984-e82c620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

