FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトの開き。






『気まneko』エリアも、ようやく秋っぽい気候になってきました。



オトも気持ちよさそうなカッコでお昼寝です。







開放的にもなります。


当エリア番長代理の名に恥じない、男らしい寝姿です。








- オトの開き。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







どんだけ気持ちいいんだ。


フトンか・・・ブランケットでも掛けてあげようか、て気になる。



・・・掛けないけど。





モフモフしたお手手。








モフモフした・・・

おっぴろげ(爆)。

何もかもさらけ出してますね。





この絵って、何かに似てる気がしたんだけど・・・何だっけ。



描いてみたら何か思い出すかも。









・・・新しいキャラになってしまった。(=ω=;)

しかもやっぱり思い出せない。







気になるけど諦めよう。
オト、お腹壊さないようにね~。


こちらは”本物”番長、キキ。

何?どした?








キキの視点的にはあまりいい眺めじゃなさそうだ。

キキもずっとここにいるので、自分が先に立ち去るのもしゃくだ。






目を背けてみよう。
3つ数えたら、ひょっとすると景色が変わってるかもしれない。








んなこたぁない。( ̄ー ̄;)


番長と番長代理(ばんちょ)、意地のぶつかり合いである。

・・・いや、キキひとりの根試しか。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 28 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<ひな、ちょっくら病院へ。 | ホーム | 立場逆転。>>
コメント
# スズにゃんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

嫌なら移動すればいいのにずっとこのまま(笑)
オト君と2人で日向ぼっこ楽しんでましたよ♪
こんな寝方して無防備ですよね。
でも凄く嬉しくなりました(*´▽`)
スズにゃんさんも同じように思ってくれて嬉しいです♪

昨日の記事コメまでありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/09/17 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキにも意地があるから、見苦しくても??動かないんだね~。
オトくん、本当に安心しきっているんだな~って何故か嬉しくなりましたv-238
by: スズにゃん * 2010/09/17 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)「さん」がめっちゃ多くて読みにく~~(笑)
しかも最終的に「朝日さん」呼んだんかい~(*≧m≦*)
(違うのわかってますから(笑))

あっ!挨拶遅れてすいませ~~んヾ(^-^;)
ひろっぺだよ~~(*´▽`)(笑)

ユナパパさん、今日は夜更かしさんだね~。
帰りが遅くなったのかな?
毎日お疲れ様~☆

へへへ~可愛いでしょう♪
おぉ~~この写真で疲れが飛んでよかった~~(*´▽`)
今日お仕事すれば3連休、頑張れ~o(〃'▽'〃)o

あっ!そっか~言われてみたら似てるような♪
どこかで見た事あるけど思い出せなかったのよ~。
思い出せないってずっと気になるものね(;´∀`)

(゚∇゚ ;)エッ!?
私があんな開放的に・・・ふふふ、実は( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってないない~~(笑)
あれはさすがにヤバイっしょ!!(*≧m≦*)
私はね、横向いて寝る人なのよ。
壁にベッタリはりついてるの(笑)

夜遅くにありがとね~(*´▽`)

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by: ひろっぺ * 2010/09/17 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんさんさんさん朝日さーん♪

ユナパパだよ~~(´∀`)(笑)

今日は夜分遅くにごめん遊ばせでございます。

ん~。
とってもかわいい写真に参りました(笑)
オト君の写真最高にかわいいじゃないですかぁ★(笑)疲れが一気に飛んだ気がします(笑)

足がぴよーんって。
んーワンダフォー。いやニャンダフォー(笑)

なんだろうね、あのひろっぺさんの落書きをみて
トトロの白いちっちゃいやつに見えたけど(゚∀゚)

しかしあんな開放的に寝れるなんて・・★
まさか、飼い主に似たんじゃないよねーー??(笑)(笑)

今日はユナパパが夜更かししてるね。。
じゃあ今日もお疲れ様でした★


おやすみんみんみーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

by: ユナパパ * 2010/09/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

朝、夜は半袖でお外出ると寒い感じよね。
体調崩さないように気を付けてね(*´▽`)
もうすぐしたらきっとお布団に来ると思うよ♪

オト君が1番安心して寝てるような感じよ♪
少しの物音くらいじゃ起きないし(猫って普通起きるよね?)
くつろぐ時間も凄く長いの。
外猫って言うより家猫みたいだね(*≧m≦*)

番長のヘソ天はよじれてるよ~(笑)

しんさん、明日行けばお休みだからゆっくりするのよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなキレイなヘソ天が出来るのはオト君だけなの。
キキは少しよじれてる感じなのよね(;´∀`)
そうよね、お布団掛ければよかった~~♪
でも掛けたら起きそうな気もするけど(笑)

オト君はまだまだ何か持ってると思うのよ(笑)
とりあえずお腹の子が誰なのかはっきりさせたいとこよね(*≧m≦*)
どこかで会ってるんだけどなぁ(笑)

さすがの私もキキ側から写真は撮れなかったよ(笑)
でもこういう場合、そっちからも撮るべきだったかしら?(*≧m≦*)
見たいような見たくないような(;´∀`)
キキの気持ちがわかった気がします(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

仰向けで寝ると手、足がこんな感じになるよね♪
私のとここんな寝方する子ってオト君、キキしかしないの。

キキが先に居たの。
最初は奥の方で寝てたから気が付かなかったみたいよ(笑)
オト君、私にも気が付かず寝てたからキキが移動してもわからなかったかも( *´艸`)
長い時間このままの格好で寝てたよ~(*´▽`)

私も誰かわからないの(笑)
でもどこかで見た事ある感じなのよね(;´∀`)
いろいろずっと考えて今さっきふと思ったのは
「星のカービィ」
なんとなくそんな感じした(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

言われてみたらビーバーみたいよね(笑)
私ね、この寝方見た時にぶーちゃんソックリじゃん!って思ったよ(*´▽`)
こうして見るとぶーちゃんの方が大きい感じしたなぁ。
毛色のせいもあるのかもしれないけど( *´艸`)

これねぇ、どこかで見たような気がするんだけど
何かわからないのよ~(笑)
さて、なんなんでしょう(*≧m≦*)

しまじろうさん毎日仰向けで寝てるんじゃないの?
ん?何を見習うのかちょっとわからないや(;´∀`)
とりあえず、頑張って!(笑)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君ねこのままの状態で長い時間寝てたんだけど
私、写真撮る事に夢中になって触るの忘れたのよ(;´∀`)
お手手もお腹も触り放題だったのに~~(笑)
こうして写真見てるだけでも触りたいって思うのに
目の前にすると忘れるっておバカ過ぎだね(*≧m≦*)

目の前でこんなに全開にされたら目のやり場に困るよね(笑)
たまに目線そらしてたよ~~(*≧m≦*)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何かわからないんですけどどこかで見た事あるんですよね(笑)
でも思い出せない(  ̄~ ̄;)ウーン…
思い出したらまた報告します(笑)
オト君を写してたらちょうどいい感じにキキがいたので
思わず撮ってしまいました(笑)
こういう写真を撮ってる時って笑っちゃいますね(*≧m≦*)

ここちゃん寂しいのかな。
ひなちゃんも暴れ回ったりしますよ。
どうしても相手出来ない時はかわいそうかもしれないけど
無視する事が1番!
相手にするから遊びをやめないんだと思います。
by: ひろっぺ * 2010/09/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

こっちも朝は涼しいというか寒い感じです。
今朝、ちーがソファーの上で寝てました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

オトくん、ダイナミックですね。
外猫さんでそんなにおなかを出して寝るなんて…。
ひろっぺさんちはよほど安全で気持ちいいんですね。よかったよかった。
=*^-^*=にこっ♪

ぜひ、番長もやって欲しいなぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/09/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、なんて良い姿勢(笑)
手もきっちり揃っちゃって、布団を掛けたらほんとに
いい画になったと思いますよ~(^ω^

足なんて見事に開いちゃって、なにもかもが丸見え・・・
まさに「ぱっかーん」がぴったり(笑)
そんなオト君のお腹に、新キャラが潜んでいたとはね~
オト君のキャラ、どこまで奥が深いんでしょう(^ω^

キキ番長は何が不満なのかと思ったら、そういう事ですか(^ω^;
ネタ的にはいい眺めと言いたいとこですが、キキにとっては
ちっともいい眺めじゃないですね(笑)
オト君、かなり爆睡しているようだから、ちょっと横を
向いただけでは眺めは変わらないと思うよ~(笑)
by: むにゅ * 2010/09/16 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
今帰ってきたので読みポチで失礼します(^^;
by: スズにゃん * 2010/09/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの寝姿♪手、足かわええ~!!

かわいい寝姿に、不満なキキさん。
がはは~そりゃそうだww
どっちが先にいたかはわからないけど、
キキさんが移動しないと、オトさんは気づく気配すらないわww

ねぇねぇ、オトさんのお腹にいる子、誰?
見たことあるような、ないような。。。
うーん、気になるわ~
by: kobaboo♪ * 2010/09/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君ええ感じじょ~e-284e-257
最初のんビーバーちっくな顔してイケてらぁ~e-456
めちゃめちゃオト君かっちょええ寝方じょe-257
手も足もええなぁe-456

この絵は何じょ?僕も知らんヤツやけどウサギかネズミ系のんかなぁe-257

キキちゃんえらいこっちゃ顔してら(笑)
前にえらいもんあるさけ見たないなぁ~って顔じょe-257

オト君めちゃ男らしわぁ~e-456
憧れの的じょ~e-456
僕も見習お~e-284e-456

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あははははは~(≧▽≦)
見事な開きだわ~♪
オト君安心しきってるんだね(*゜∇^*)v
その曲げたお手手ってかわいいよねv-238
にぎにぎしたいわ~♪
キキ番長から見たら確かに・・・
おちり丸見えだもんなぁ(*≧m≦*)プププー
おなかモフモフしたいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーははははは
オト君のお腹に新キャラって~ (爆
この人をおちょくったようなキャラ。。。
NHK系の番組にいましたか?
ん? なんかのマンガでしたっけ?
わあああああ 思い出せそうで思い出せない~
それとも架空のキャラですか?(ひろっぺさん作)
キャラとオト君がどこか似ていてよけいに可笑しいです~
何度見ても目の前にオト君の股間 (爆
あははは
全開の足の間にキキ番長の顔って (笑
このアングル笑えました~

最近ここが爆走娘になってしまい
おととい、昨日とほとんど寝れません orz
ものすごい勢いで私の寝ているところに
激突してくるんです
ひなちゃんは 夜中は静かに寝てくれましたか?
寝る前に遊ばせるとそれがハイテンションにつながるみたいで
本当に参っちょりますです
by: flower * 2010/09/16 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ヘソ天してるのお顔埋めたくなりますよね♪
私もオト君にすればよかったんですけど
写真撮る事に夢中になってしまって忘れてました(;´∀`)
葉子さんはホント、オト君が大好きですね~(*´▽`)
オト君目の前にしたらずっと見てるんだろうなぁ♪
お家が近かったらいいのにっていつも思います(笑)
いつも可愛がって下さってありがとうございます☆

雨は大丈夫でしたか?
外猫さんにとってお天気が悪いのは辛いですよね。
ちゃんとご飯食べれてよかったです(*´▽`)
心配事も多いと思うけどあまり考え過ぎないように☆
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たまに開いて寝る事があるの(*´▽`)
気持ちいいのかゴロンゴロンを繰り返してそのままヘソ天。
ヘソ天で寝るのってバランス感覚ないと無理っぽい感じしない?
それに体格もよくないと出来ない感じするのよね(笑)
この格好のままずっと寝てたから何か掛けてあげればよかったかな( *´艸`)
私ね、写真撮る事に夢中になって触るの忘れてた(;´∀`)
次見かけたらニギニギしてやる~~(笑)

テヘヘッ(*゚ー゚)>
ヨウさん、このキャラクター知らない?
って怖いから知らないよね(笑)

たまに目線そらしながら見てたよ(笑)
すごいもの見てるってわかるみたいだね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君、実はこの時キキが居た事に気が付いてないの(笑)
奥の方で寝てたけど出てきたんだよ。
でもきっとオト君は目の前にキキが居る事わかっても寝たと思う(*≧m≦*)

泣き笑いしてくれたんだぁ(笑)
こちらこそありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんなに開いて寝るのってオト君だけなんですよ。
気持ち良さそうに爆睡でした(笑)
お手手が可愛いですよね~(*´∇`*)
私、触るの忘れてたんですよ。
勿体無い事しました(笑)
おっ○いも触るの忘れてました(*≧m≦*)

奥の方で最初寝てたので気が付いてないんですよ~。
まさか全部見られてるとは思ってないだろうから
起きたらビックリだと思います(笑)

私も最初”まっくろくろすけ”かなって思ったんですけど
微妙に違いますよね(;´∀`)
いったいなんなのか・・・
思い出したら報告しますね(*´▽`)
考えて下さってありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

気持ち良さそうに寝ていましたよ~♪
私が近づいても起きる気配もないし写真いっぱい撮れました(*^ー゚)vブイ♪
でもね、触れるチャンスだったのに触ってないの(;´∀`)

キキは最初、奥の方で寝てたので気が付いてないと思います。
起きて目が合えばビックリするだろうなぁ(*≧m≦*)
写真の撮り方が面白かったみたいで嬉しい~~♪

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ふふ、いいコンビでしょう(笑)
これで1000万取れたら嬉しい事だなぁ♪
何に使うか・・・
そうねぇ、とりあえず貯金してそこから必要になったら使うかな(*´▽`)
目の前にあったら考え変わるかもしれないけど(*≧m≦*)
なおminさんは何に使うの?
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君はいつもなぜか毛だらけなのよ。
取ってあげてもすぐに付いてるの。
絡みやすい毛質なのかもしれないわ!(*≧m≦*)
大丈夫、ちゃんと生きてるから~~(笑)

セクシーの方が困るでしょう。
オト君、男の子でよかったよ(笑)

※「うそこ」にハマってるのかな?
座右の銘には笑ったわ~(*≧m≦*)
意味がわからないような感じがいいわね(笑)
ラムちゃんのしなきゃ~~♪
「下品」って言葉はないと思うわ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お布団掛けたら人間みたいで面白いですよね(笑)
ついでに枕もすれば完璧かな(*≧m≦*)
キキもヘソ天出来るんですよ~。
少し斜め方向に向きますけど( *´艸`)

あらら、クウちゃんお出掛けするから寂しく思ったのかな。
朝は時間がないからかまってあげれないですよね。
クウちゃんお留守番頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

私が近くに行っても気が付かず爆睡!
写真ばかり撮って襲うのを忘れていましたゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
怪しすぎる(*≧m≦*)

そうそう、ちゃんと分かれるから不思議(笑)
たらこなんてモフモフしてるのにそれでも分かれてる(*≧m≦*)
ちょこ君のおっ○い、キレイだったのを覚えています♪(笑)

キキもヘソ天出来るから一緒にすればよかったのにって私も思いました♪
シンクロ見たかったなぁ( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうでしょう、何かに似てるけど何かわからないですよね(笑)
でも確かにこういうのいますよね(*≧m≦*)
考えて下さってありがとうございます(*´▽`)

私のとこも中々見れないんですよ~。
なので嬉しかったです♪
因みにキキも開くけどオト君ほど上手ではないです(笑)
キキも出来るんだから開けばよかったのにね(*≧m≦*)
目の前にこの光景は困りますね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/16 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お腹へ
オト君かわいい~ うれしい~
もう~ なんて言っていいか
たまりません^^
お腹へ顔を埋めたい気分です
ず~~~~~~~~~~っと見ていると思います
前飼っていたペルシャの猫はオト君と同じように
寝てたことがあります^^
その時は顔を埋めていました
オト君は何をしてもどんな格好でも可愛い
天使君です^^ あ~可愛かった
 今日東京は朝からどしゃ降りです 猫ちゃん達が来ないので心配でしたがお昼過ぎに来たらしく
ご飯たくさん食べたそうです 安心しました
by: 葉子です * 2010/09/16 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
えー!!!
オト君って開いて寝る事あるのぉ??
か、か、かわいい(〃∇〃)
たまらんよー(≧∇≦)
そのお手手もいいねぇ~
ニギニギしたい♪

また~(笑)
ラクガキしちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キキさん、すごい景色みる事になっちゃったね(笑)
恥ずかしくなっちゃうね~
by: ヨウ * 2010/09/16 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君ったらリラックスしすぎー!
それもキキ番長の目の前で~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
それだけ気を許してる、ってことなんだろうね。

愛すべきWばんちょう
今日も笑いと涙(笑いすぎで^m^)をありがとう!
by: みら * 2010/09/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいすごい!
そこまで開いて寝れるなんて・・・
それにそのお手手に萌え萌えです
やっぱりナイスキャラだね~オト君!
〇っぱいまではっきりわかっていますよ

まさか後ろにキキ君がいるなんて
しらなかったのかな?
知っててやったら大胆ですね(ぷぷっ!)

そのキャラ・・・
真っ黒くろすけじゃないし
いったいなんだろー?
by: ヒトミンチョ * 2010/09/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
何をどーしたらこんなに無防備になれるんでしょう?!
(ノ∇≦*)ブハッ!!
ものすご~く気持ち良さそうな全開姿ですよね!
開いている先にキキさんがいるって気付いてないんだろうなぁ~w
〝全開ぱっか~ん〟越しに写真を撮っているから
尚更笑えちゃいます!!
いいアングルだなぁ~( *´艸`)アヒャヒャww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/16 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長とオトばんちょで
今年のM1は獲れるんじゃないですか?
もう笑い転げましたよ
ところで賞金1000万は何に使いますかぁ?
by: なおmin * 2010/09/16 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトちゃん大胆な開きですねえ~。しかも毛だらけ~。
一枚目の写真、お口が開いてるように見えて生きてるのか心配になるわ。

キキちゃんは見たくないもの見せられちゃってる(笑)
セクシーな感じならねえ・・・。イヤ、セクシーでも目のやり場に困るな。

*そうそう、このあいだの「うそこ」まだやってみたりしてるんだけど、私の座右の銘は「わからんちんどもとっちめちん」で、生まれ変わりは、「とんぼ→プラトンの親戚→フィボナッチの隠し子→石原白秋んちの猫」だったよ。ダンナはね「下品な・・」が2つも入ってんの(笑)
あ!ラムちゃんもやってみよう!
by: のりすけっち * 2010/09/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君気持ち良さそう♪
思わず掛け布団かけてあげたくなりますね。
キキ君良い眺めですね(笑)
お腹見せて寝ないキキ君には理解出来ない
のかも知れないですね(^^ゞ
うちの子も鏡台の椅子で寛いで朝から動かなかったので、
旦那に強制的に部屋から出され怒ってました(~_~;)
忙しい朝は謝るしかないですね(笑)
by: クウママ * 2010/09/16 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~~ん♪
オトくん、リラックスして寝てるね~
思わず襲いたくなっちゃう^^

お腹のさらけ出し、ちょことそっくり
おっぱいのところで毛が分かれるのよね、勝手に(笑)


あはは、キキちゃんそちらにいらしたんですか~
キキちゃんもいっそのこと、オトくんと同じカッコで寝てみたら・・・シンクロ
by: ちょこママ * 2010/09/16 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
オト君のお腹のキャラ
なんだろ?見たことあるようなないような・・・
考えたけどわからないので
諦めましたw

オト君気持ちよさそうね~~
こんなにぱっかーーーーんってなって寝るなんて
猫ドンはしないので、こういう光景いいな~♪

でも一人怒ってらっしゃる方が?
なんてこった~~
キキちゃんのほうを向いての
おっぴろげだったんですね(爆)
目のやり場に困るよね~w
by: 由乃 * 2010/09/16 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/986-8643bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

