FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワールド・オヴ・重鎮。(蔵出し)





ひなへの、たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

現在はいつものヤンチャ姫にもどってますよ。
それまでのグッタリが幻だったと思える位に。(TーT)



さて本日は蔵出しデーです!


(2009年9月分記事。)


-----*-----*-----*-----*-----





Σ(゚∇゚ ;)何だこの物体は!








この下品・・・いや気品あふれる風格は!






- ワールド・オヴ・重鎮。(蔵出し) -
(一部編集)


【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!







正解は、家ネコで重鎮のたらこサンです。

人見知り、猫見知りが激しく、
ウチのどのメンバーに会っても遠巻きに「シャー」とか言いますが重鎮です。


この日、たらこは周りに誰もいないことを確認して
外の空気を吸いに向かいました。



本人はしっかり確認したんですよ。でも・・・



フツーにいますね(^-^;)

ていうか最初のコマからいましたよー










たらこが、今のところ唯一接近を許すメンバー、ちぃちぃ。
(といっても最後はたらこの「シャー!」で終わりますが)


不思議そうにたらこの様子を見てますね。







ようやく外に出られました。

警戒はしているものの、今は誰もいない(と思ってる)ので

自分の庭(のつもり)で腰を下ろします。


・・・が、そこはいつもみんなで居座る場所。







普段みんながココにいるのを見る事がないので

自分だけの 絶好のポイントで外の景色を眺めて楽しみます。

・・・が、そこはいつもみんなで居座る場所(2回目)。







私たちから見ればいつもと変わらない外の景色。

たらこサンには何か違うように見えるんでしょうか・・・

ん?どうした?

何を見つけたんだ!?















目ェ開きすぎ。


だから何がだ?!( °Д°;)







な、何も見えんのだが・・・。


ずっとnekoハウスの屋上で様子が気になってた(?)ちぃちぃは

結局動くことなく静かに眠ることにしたようです。













この後、たらこは満足したのか、見回りを終了し

"誰にも気付かれないよう静かに"家の中に戻りました。


・・・少なくとも本人はそう思ってました。



ええ、猫のくせに気付かなかったらしいですね(^ー^;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

03 : 08 : 55 | たらこマンガ ’09(後半) | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<凶悪小怪獣ヒナゴン。 | ホーム | ひな、ちょっくら病院へ。>>
コメント
# ここちゃこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

知恵の輪の写真、気に入ってくれたんですね~♪
ご自由にお持ち帰り下さい(笑)
ずっと見てると知恵の輪したくなってきますよ(*≧m≦*)
因みに私、こういう細かい事するの凄く苦手です(笑)

このオモチャ、食い付き凄くいいですよね♪
ひなちゃんだけでなく他の子も目の色を変えて襲い掛かります(笑)
アルくんも気に入ってるのですね♪
しかも2個目って激しく遊んだのが想像出来ますよ(笑)

私がピンク好きなのでつい選ぶ物もピンクに目が入ってしまいます(笑)
似合ってるって凄く嬉しい~~♪
ひなちゃん、よかったね(*´▽`)

ちぃちぃはベランダの猫ハウスで最近寝てくれるようになりました。
姿見れると安心します(*´▽`)
いつも気にかけて下さってありがとうございます☆

ひなちゃんの心配もありがとうございます☆
今、毎日のお耳の薬を頑張っています。
程度が軽いので早めに治ると思います。
頑張りますねo(〃'▽'〃)o

※コメントありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/09/19 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは!何で知恵の輪?何で空港?
でも本当に知恵の輪やっているように見えちゃう。
超面白いです。(この写真下さい)

このピンクの長いぼんぼん、ウチにもありますよー。
会社のアルも愛用で、1個目はついに壊れ現在2個目(笑)
ひなちゃんってピンク似合いますね~。

もう、ちぃちぃちゃんは元通りかな?
以前のようにベランダにいる姿などを見るとホッとしますね。

ひなちゃん、病院お疲れ様でした。
帰ってきてからも固まっているひなちゃん、相当イヤだったんですね。
でもがんばって治そうね。

※お返事は結構ですよ。
by: ここちゃこ * 2010/09/19 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ベランダに出れる喜びで前しか見てなかったの。
そ~っと出て行って警戒してるのに前しか見ないって可笑しいね(笑)
ちぃちぃはね、たらこの事が好きなのよ♪
鼻チュ~ってしてその後に甘えた行動をするんだけど
たらこが怒るからいつも寂しそうにしてるの。
ちぃちぃだったら仲良しになれるのに駄目ね、たらこ(;´∀`)

そうそう、まさにそんな感じ(笑)
誰も知らない特別な場所って思ってるのよ。
みんなそこでまったりして寝てるのに~(笑)
ベランダに誰か居るってわかったらたらこはすぐに引き返すよ。
見る余裕なし!(*≧m≦*)

あはは(T▽T)顔文字に笑ったわ~。
こういうのってどんな会話の時に使うのか凄く気になる(笑)
「むにゅさ~ん、今日はお外晴れてるよ~(ΦωΦ=)」
絶対に違うと思う!!(*≧m≦*)

※めっちゃ早起きじゃない!
しかも今日はお休みなのに~~。
今もしかして寝てるんじゃない?(*≧m≦*)
横になると寝てしまうってよくわかる。
30分だけ・・・起きたら3時間とかね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、目の前を気にしすぎて気まnekoハウスの上まで
気が回らなかったんですねぇ(^ω^;
ちぃちぃもちぃちぃで、声もかけずにじっと見ているだけ
なんて、案外たらこサンとの接し方を知っているんじゃない?(笑)

いつも誰もいない(と思ってる)時にしかベランダに
出ないからか、自分ひとりだけのお気に入りの場所と
思っているんでしょうかね~(^ω^
メンバーで賑わっているベランダを見たら、たらこサンは
ショックを受けちゃうかもよ?(^ω^;

それにしてもたらこサン、一体何を見つけたのかな?
目を開きすぎて瞳が線になっているじゃないですか~(^ω^
顔文字だと(ΦωΦ=)こんな感じ?(笑)

※ご飯食べて横になったら、とんでも無い時間に・・・(^ω^;
えぇ、超が付くほどの早起きですよ(笑)
by: むにゅ * 2010/09/19 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

レオン君、早く元気になるといいですね。
側に付いててあげて下さい。
その方が安心すると思うから。

訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

いつもありがとうね(*´▽`)
しんさん、3連休じゃないんだね。
日曜、月曜はお休みかな?
ゆっくりして疲れ取るんだよ♪
ふふふ、寝るのが1番疲れ取れるね(*´▽`)

見たけどわからなかったよ。
1人驚くから私、必死になって確認したよ(笑)
猫さんってたまに何もないのに驚いたりしてるね。
ビビリだからかな(  ̄~ ̄;)ウーン…
しんさんと一緒に悩んでみた(笑)

たらこは上るのはもう無理だと思うの。
ジャンプしたらそのまま下に落下するかもよ(;´∀`)

そうね~ケンカなく終わるのがいいね♪
でもね今朝はキキに追いかけられてたよ(*≧m≦*)
ダメじゃん!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、A・直人さん驚きすぎ~~(笑)
たらこは警戒はしてるけど前しか見てなかったの。
久しぶりのベランダにみんなも居ないから(ちぃちぃはいるけど)
嬉しかったのよ♪

猫さんって耳の方がいいのかと思った~。
小さい音でもよく聞こえるから(*´▽`)
お鼻は犬ほどじゃないのよね。
ベランダは他の子のニオイがいっぱい付いてるからよくわからないのかもよ(笑)

何もないのに1人驚いてたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさん、今日はお忙しい時に訪問ありがとうございます☆

そうな風に言ってもらえるとたらこも私も凄く嬉しいです♪
登場回数がいつも少なくてすいませんヾ(^-^;)
スズにゃんさんはいつも過去記事を覚えていますよね。
私、忘れてるのも多いんですよ(;´∀`)

大きな目は私も好きで可愛いって思うけどちょっと驚きすぎかな(*≧m≦*)

オト君と2人で見パトしてくれたらいいんだけどなぁ♪
たらこ、それどころじゃないですね(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

普段はちゃんと確認してから出るのにこの日は真っ直ぐしか見てなかった(笑)
たらこは誰とも仲良しじゃないから会いたくないって思ってるのに
油断しすぎよね~(*≧m≦*)
ベランダに出てお外見たいって気持ちが強かったのね(笑)

興味津々になったりビックリした時ってまん丸になるよね。
お目目大きくて可愛いよね~(*´▽`)
糸のようなってワニ目って事かな?
ニャンコはなんでも可愛いね~♪

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

たらこがどこ見てるのか凄く気になったのよ。
そしたらねちぃちぃの方は見向きもせず真っ直ぐ見てるの(笑)
ちぃちぃも気が付いてほしかったみたいでずっとたらこを見てるのに
寂しそうだったなぁ(笑)

たらこはね出入りする時になぜかゆっくり出るの。
警戒してるんだろうけど今回全然してないよね(*≧m≦*)
そうよね、猫さんってとっても敏感よね。
たらこが敏感になる時って「かつおぶし」の袋の音がした時くらいかな(*≧m≦*)

あはは(T▽T)しまじろうさんにツッコミされてるわ、たらこ!!
しまじろうさんにツッコミされるようじゃまだまだ甘いわ~(笑)
ボケのしまじろう、まさかのツッコミ(*≧m≦*)
「未確認もじゃ物体」
一応、「もじゃ」部分は確認出来たみたいね(笑)
ってどんな物体よ~~(笑)
ふふ、和歌山行ったら簡単に確認出来そうね( ̄ー+ ̄)キラリ

※ぶーちゃん、中々治らないね。
やっぱり毛のない部分気になるから舐めるんだぁ。
少しの間カラーは辛いけど治す方が先よね。
お薬も飲むのかな?
ぶーちゃん、早く治りますように☆
しまじろうさんも頑張ってねo(〃'▽'〃)o
あはは(T▽T)まさかのサイズ間違い!
そんなとこ、しまじろうさんらしいわよ(笑)
せっかくだからしまじろうさん使ったらいいのに(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

あはは、”にゃはは”ってなんで笑ったの~。
でも可愛いって思った( *´艸`)

ちょこママさんのコメント読んで物凄く納得した私。
そっか~ってうなずきまくってた(笑)
ちぃちぃはたらこに凄く友好的でどちらかと言えば好きなの♪
でもたらこはそれを受け入れる事が出来ずいつも怒ってるの(;´∀`)
そしたら、ちぃちぃは凄く寂しそうにするんだぁ。
仲良くすればいいのにね(笑)

ちぃちぃも狩りをするから自然と身に付いたのかもしれないですね。
育った環境でずいぶん違ってきますね(*´▽`)

☆ちょこママさん!やっと洗顔届いたよ~♪
注文の仕方にかなり苦戦したけどなんとか出来た(笑)
「今頃なの?」って感じだね(*≧m≦*)
初めての事って緊張するし時間かかりますね。
私が駄目なのかもしれないけど(笑)
今度は「レターセット」に挑戦だぁo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ユナパパさん、めっちゃハイテンション!!(笑)
3連休嬉しいもんね~ルンルン♪~♪d(⌒o⌒)b♪
初日はどんな感じだったかな?
お休みってあっという間に終わるから残り2日、
ユナくんと楽しむのよ♪

あはは、名前最後に呼んでくれてありがとうね(笑)
でも、「さん」が前回よりも増えてるけど(*≧m≦*)

ユナパパさんさんさんさんユナパパさーん
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(笑)
お互いに壊れてる(*≧m≦*)

ユナパパさんの「ありがとう」受け取ったよ~♪
でもやさしい気遣いってなんだろう(笑)
なんでもいいけどしっかりもらった~~(*^ー゚)vブイ♪

私、ユナパパさんと同じにおいがするんだぁ(笑)
(゚∇゚ ;)エッ!?
私、男っぽいけど男くさくはないわよ(*≧m≦*)
ってどんな匂いなのよ~~(笑)
大丈夫、臭いなんて思ってないわ!!(笑)

人間も長生きだとアジがある顔になるよね♪
自分の顔は想像出来ないけど綺麗に歳取りたいねぇ(*´▽`)
ふふ、このままのハイテンションで歳取ってみる?(笑)

蔵出しは休憩みたいなものなのよ。
毎日じゃ疲れちゃうから(笑)
お休みの日を作らなきゃいけないっていつも思ってる(;´∀`)

お昼過ぎまで寝るって何年もしてないなぁ。
途中で絶対に起きるもの(笑)
やはりここはお昼寝でしょう(*´▽`)

       ひろっぺ
by: ひろっぺ * 2010/09/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい、レオンからあまり目が離せないもので…( ̄~ ̄;)
訪問ポチ逃げさせてもらいます☆
by: にゃごママ * 2010/09/19 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ギリギリ間に合った~。(´▽`) ホッ
今日も出勤ですよぉ…。

あはは、たらこさん、怖いっす。
何を発見したんでしょう。だれかいたのかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たらこさんが上見てるっていうことは、だれかいるって気配は感じてるんだけど…。
もしかして上れないとか?
(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ、平和で終わったのはなによりですよ。
うん!(^^)
by: しん * 2010/09/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
えぇぇぇ…。
本当に気づいてないなんてこともあるんですね…。
猫も鼻がいいなんて聞くもんだから気づくかな~と思いきや、いつも皆がその場所にいるから匂いとかじゃあまりわからないかもですね。
しかし、たらこさんは何を見つけたのやら(>ε<*)
by: A・直人 * 2010/09/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/18 22:00 * [ 編集] | page top↑
#
大好きなたらこ姉さんのネタだぁ♪
って、当時は楽しく笑いながら楽しみました。
見開いた目の写真が可愛いですよね(笑)
今はオト君が見パト担当ですが、たらこ姉さんの見パト?もなかなかかも!
by: スズにゃん * 2010/09/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
たらこさん、ちぃちぃのこと気がついてないんだぁ。。。
でも満喫できたみたいで(*≧m≦*)プププー
何が見えたんだ!!
そんなに目を見開いちゃって(笑)
にゃんこのその糸のような目も好きだわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/18 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

最初たらこチャン目線やっしょ~e-257
スロ~リ~でそ~っと出たつもりやったんじょe-257
ちぃちぃチャンは気づいてるのに、たらこチャンの方は気付かんかったんやなぁe-456猫は敏感なはずやのになぁi-278

たらこチャンも密かにパトロールしてたんじょ~i-278
めちゃ見開いてるさけ何ぞイイもん見つけたんかいな思ったやけどなぁe-257
何も見えヤンかったんかい~e-456
ほでも、たらこチャンだけにしか見えてないもんかもやしなぁe-451
未確認もじゃ物体とか見えたらアカンもんが見えるんかもじょe-351

※今日はぶーe-376でカラー付ける事になったぁe-456
家のんサイズ間違えたさけなぁ~i-229

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/18 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃはは

この辺が「家猫たらこさん」ぽいよね
危険レーダーがイマイチ働かないのかも(笑)
あ、ちぃちぃは危険じゃないもんね^^

反対にちぃちぃは気配を消せるのね♪
これも外猫さんにとっては大事なスキルよね!

ま、お互いによかったって事にしとこ♪
by: ちょこママ * 2010/09/18 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんさんさんさんひろっぺさーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(笑)
今日はちゃんと最後にひろっぺさんを入れて呼んでみたよー★

この前のやさしい気遣いありがとう★
ん?なんの話かって?
いいのいいのー♪
ありがとうを受け取ってねーん★プハッ+.(○´∀`ノノ


たらこサンの表情サイコーでーす★★
こういう作品ユナパパ大好きだよ~
ボクと同じにおいを感じます(笑)
(どんな匂い?!)(笑)


しかしうちのミミ太郎には決して撮れないような落ち着いたたらこサンの表情♪
長生きすると、本当アジがある顔するねぇ(笑)


蔵出しデーおもしろい企画でいいですね★
ひろっぺさんの記事はいつも大変参考になります。


いつもがんばってるひろっぺさん★
たまには昼過ぎまで寝ちゃってくださいねーんo(*´▽`)ノ"


今日も素敵にニャンダフォー♪


     ユナパパ

by: ユナパパ * 2010/09/18 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

付箋に気が付いて下さってありがとうございます(*´▽`)
たらこ、ゆっくりと移動していましたよ♪
ベランダに出る時、戻って来る時、なぜかいつもゆっくり出るんです。
自分の家なのにいつもビクビク(笑)
他の子に馴染めないと大変ですね(;´∀`)
たらこはいつも自分中心です!(*≧m≦*)

昨日の夜中くらいから元気になってきて
朝からはいつも通りになってました♪
気にかけて下さってありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

昨日の夜中くらいから少しづつ復活してきて
朝から大暴れが始まりました(笑)
心配したけど安心したよ(*´▽`)
心配してくれてありがとうね☆
わかるよ~ひなちゃんもよく寝てた。
初めてだったら気になるの仕方ないしきっとこれからも
グッタリするだろうから気になって心配になると思うよ。
いつも通りになるまでは安心出来ないね。

手術、もうすぐよ~。
きっとお泊りになるだろうから(女の子だから)それも心配。
病院嫌いになるかもしれないし心配事たくさんだわ(;´∀`)

こっちにはそんなものいないよ~~(笑)
ラムちゃんが敏感なだけだよ、まだ若いし(笑)
夜にガン見されると怖いね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

全然気が付いてないから笑っちゃったよ(笑)
ちぃちぃはたらこに襲い掛かる事ないからよかったけど
これがキキなら大変な事になってたよ。
今朝もね部屋から出て来る時にキキに見つかって追いかけられたの(;´∀`)
ちぃちぃみたいに様子を見る事ないからキキは怖いよ~(笑)

何もないのにビックリしてた(笑)
ベランダに出るの楽しいみたいでお目目いつもキラキラさせて嬉しそうだよ♪
でも誰かが帰って来たら怖いから少しの音でもキョロキョロしてるの(*≧m≦*)

そうね、ひなちゃんがちぃちぃに似てるのね(笑)
大人になったらソックリになるかもよ~( *´艸`)
楽しみだぁ~♪
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんなに警戒してるのにどうしてちぃちぃに気が付かないのか
凄く不思議でしょう(笑)
ベランダに出れる喜びの方が大きくて前しか見てない(*≧m≦*)
もしキキだったら大変な事になってるよ(;´∀`)
ちぃちぃは優しいから気が付かれないように
ソッとしてあげたのかもしれないね(*´▽`)

だいたい同じ場所にいるから眺めいいんだと思います♪
気に入る場所はみんな同じですね(*´▽`)
ふふふ、何もないのにビックリしてたよ(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

何もないのにビックリしすぎだね(笑)
いつみんなが帰って来るかわからないからベランダに出た時は
警戒してるの(;´∀`)
ただ今回、ちぃちぃに気が付かなかったみたいだけど(笑)
油断しちゃ駄目よね、たらこ!(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「タイトル」何を悔しがったのかと思ったら
たらことオト君を間違えたのですね(笑)
でもそれわかりますよ。
だって写真暗いんですもんね。
近くで撮りすぎてしまいました(;´∀`)

滅多にお外出られないので満喫したみたいですよ~。
ちぃちぃが側に居たのに(*≧m≦*)
これがキキだったらケンカになってます。
今朝も危なかったんですよ(;´∀`)

ひなちゃんの心配ありがとうございます☆
凄く嬉しいです♪
今朝は元気爆発で何度も私、襲われました。
しかも背後から(泣)
1日半、とても大人しかったです。
ワクチンするとホント心配ですね。
みんと君とそらん君で全然違うからビックリしませんでしたか?
その子によって反応が違うから元気になるまで目が離せないですね。
そらん君はもうワクチン全部終わりましたか?

今日からまた賑やかになりますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

何もなかった気はするんですけど何か見たんでしょうね(笑)
こんなにビックリしてお外は警戒するのにちぃちぃに気が付かないって
どこ見てるんでしょうね~たらこ(*≧m≦*)

この状況は笑っちゃいますよね(笑)
ちぃちぃが優しい子で本当よかったです( *´艸`)
因みにちぃちぃ、たらこの事が好きなんですよ。
甘えるような行動を取るのですがたらこは威嚇しています(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~↑の方は全然気にしないタイプなんですよ(笑)
行動見てると警戒心まるでないですよね(*≧m≦*)
もしちぃちぃに気が付いてもきっと威嚇しながら出たと思います。
出てもすぐに家に入って来たと思うけど(*≧m≦*)

何もいなかったと思うんですけどビビリ過ぎのような気がします(笑)
その前にちぃちぃに気が付いた方がいいですよね(*≧m≦*)
実際もこうして話題になってたらいいなぁ♪
案外何も考えてなかったりして(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/18 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
フセンが移動するのが
すごくイイ感じですね~
え~面白いって思いました^^
あははは
何が見えたの? たらこさん~
すごいおめめ見開き状態 (笑
結局何かは分からずじまいなんですね^^;
そしてちぃちぃちゃんにも気付かす (笑
みんなが気にしているのも知らないたらこさん
そのキャラがとっても可愛いです^^

ひなちゃんの経過が大丈夫そうで良かったです
元気がないと 本当に心配になっちゃいますよね



by: flower * 2010/09/18 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっぺちゃん元気になってよかったね。
ラムちゃんもワクチンの時はグッタリ(?)してたけど、いつもより少し多めに寝てただけでした。それでも私にとっては初めてのことだったので何度も具合をみてましたけどね。(寝てるのとグッタリの違いがよくわからないし)
でも、いつも元気なコだとスゴク心配だよね。元のひなっぺちゃんに戻ってよかった。
あー、手術の時はもっと心配だね。

たらこさん、見てるね。
アレだね、ラムちゃんと同じものかも(笑)
そっちにも出るんだね。人には見えない何かが。
それには気づくのに、ちぃちぃちゃんには気づかない?ぷぷぷっ。なんで?
by: のりすけっち * 2010/09/18 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、全然ちぃちぃちゃんに
気づかないなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃちぃちゃんも目細めて見てるしぃ(笑)
この光景見てたら楽しくなっちゃうね♪

たらこさんお目目ぱっちり~!!!
何が見えたんだろう??
お外のニオイはやっぱ格別かな?
(*´∇`*)

ちぃちぃちゃんの寝顔、ひなちゃんに似てる~
(〃∇〃)
ん?ひなちゃんがちぃちぃちゃんに似てるのか(笑)
まぁ~二人ともカワイイから
まっいっか~( ̄∀ ̄*)
by: ヨウ * 2010/09/18 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンってば、物凄~く慎重になっているのに
自分の頭より上にはぜんぜん気付いていなかったなんて!ww
上から見ていたちぃちぃさんは、そんなたらこサンを
静かに見守って(?)いたんですね( *´艸`)ププッ♪

みんなのお気に入りスポットにたらこサンも行くっていうことは
そこが本当に絶好ポイントの証ってことかぁ~!
そんな大きな目をして見ていた物は何だったんだろう?(^.^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん!
何が見えたんですか?
すっごく気になる~
人には見えないものが見えるのに
ちぃちぃちゃんには気づかない…
もうっホントにおちゃめさん♪
by: なおmin * 2010/09/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
# くそ~
よく見たらたらこちゃんだとわかるのに
ついついオト君かな・・・っと
もう少し注意深くみないといけませんね!(笑)

でもたらこちゃんには何が見えていたんでしょうか?
ちぃちぃ君にも気がつかず(ぷぷっ!)
たまにはゆっくりお外が見たかったかな?

ひなちゃんどうですか?
ワクチンはほんとに心配です
みんとなんて熱がでるしぐったりしてると
やっぱり元気な方がって思いますよね
そらんは平気でしたよ~
きょうは元気でてるといいな!
by: ヒトミンチョ * 2010/09/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん絶景ポイントで満喫してますね。
たらこさん目見開いて何を見たんだろう(@_@;)
凄く気になります(笑)
最初からちぃちぃ君に気付かなかったんですね。
その場にいたら笑っちゃいそうです(^^ゞ
ある意味凄く幸せかも(笑)
たらこさん相変わらず面白いですね♪
by: クウママ * 2010/09/18 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
たらこさん、警戒してる割には
↑の方は全然気にしないタイプ?w
ちぃちぃちゃんが、こんなにそばにいたのに
気付かなかったのね
まぁそれが良かったのかもですがw

お外の空気はやっぱ気持いい?
ってどうしたの~~??
びっくりまなこのような大きな目
何をみつめてるのかなぁ・・・?
すっごくかわいい~♡

キキちゃんとちぃちぃちゃんn
顔を見合わせて、たらこさんの話題で持ちきりのようですね
(*^m^*) ムフッ 
by: 由乃 * 2010/09/18 05:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/989-fec5ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

