FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒトのこと言えねー。





- ヒトのこと言えねー。 -




【今回の登場人物】








2,3週間前まで灼熱と化していた『気まneko』地方。

オトの仰向け”へそ天スタイル”はその暑さの為かと思っていましたが、







それ以外の状況でも、へそ天スタイルになるようです。

おやぢです。おやぢがベランダで寝ッ転がってます。







ある意味、これも男らしい寝姿。

ネタ的にはもう、言う事がありませんね。( ̄ω ̄;)ゞ
存分に寝ていただきましょう。






そういえばこの前は、
お布団をかけてあげたくなる格好だなと思ったのを思い出した。





まぁ、かけてあげてもいいけど、

オトも一応ネコだし、不自然に見えるのは目に見えて・・・





自然だよ!フツーに寝坊してるよっ!

ていうか、これってオイラじゃん・・・(==;)
(ポップコーンは「なんとかオッちぃズ 第9巻」の名残デスね)







いいんです、変なカッコでも気持ちよく寝てくれてれば。

・・・本当に楽なカッコなんだろうか、これは。







ところで、この時キキは洗濯機の上にいました。

同じくウトウト気味のようです。

ちなみに変なカッコはしてません(^^;)







ただ・・・

じゃなくて・・・、顔自体がヘンです。







キキ番長も撮影時の状況でけっこう顔つきが違って見えるんですよねー。

全身黒いけど、表情の変化は分かりやすいのかもね、黒猫サンって。

ヘン顔ではあなたも負けてませんが(=ω=*)

「お主もワルよのう」並みのワル顔です。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

01 : 50 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<孤高の大御所。 | ホーム | チェックポイント。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/25 02:15 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★さんかくやさま

こっちも寒かったですよー(^д^)全国的に寒かったっぽいデスね。
お腹出して寝てると確実にお腹壊しそうですよね。
ぜひ海ちゃんにもお布団をかけてあげてください。
同色の、しかもモコモコ羽毛にすると、どこまでが布団なのか分からなくなる可能性がありますが。

> 顔のパーツを中心に寄せようとしてるような、

(≧▽≦)ウハハハ
寄ってる寄ってる。梅干も食べてる(笑)
じいちゃ~ん!(なぜか叫んでみた)

歯の生え変わり、て油断すると見逃しちゃうんで貴重ですよね。
ましてや抜けた乳歯を見つけるなんて幸運です!
ウチに残されたチャンスは、上側のあと2回・・・(=ω=;)
by: ぼーじろう * 2010/09/25 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君っていつも寝過ごしてる感じしない?(笑)
私、寝過ごしたらめっちゃ慌ててるよ~。
もうねぇ、髪の毛ももじゃもじゃになってるの(*≧m≦*)
あっ!ポップコーンは食べてないわよ!(笑)
寝る前はちゃんと歯磨きして寝ようね~(* ^ー゚)

まるちゃんの表情凄くわかりやすいよね♪
そう言えばまるちゃんもちー様も元気してる?
また見せてね~~(*´▽`)

黒猫さんはね、光がたくさんあれば撮影するの簡単かも!
だからお外だと凄く撮りやすいのよ♪
室内だと真っ黒になってるなぁ(;´∀`)
いや~室内苦戦するわ~。
どうしたらいいのかな(笑)

※しんさん、体調気を付けて休める時にちゃんと休んでね!
約束ね(* ^ー゚)
いつもありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、すごい!本当に寝てる感じがする。
しかも、めっちゃ寝過ごしてる!(≧∇≦)ブハハハ!

黒い布団がとてもよく似合ってるね。
頭の横にポップコーンとは…。ヾ(;´▽`A``アセアセ

黒猫さんは表情がわかりやすいんだね。
うちのまるだけかと思ってました。
(^ー^* )フフ♪

でも、デジカメのピントがいつもズレてるから困るんだ。黒猫の撮影って難しくありませんか?
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by: しん * 2010/09/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)グデングデンの酔っ払いオヤジ~~。
爆笑しちゃったわ~(*≧m≦*)
いるわよね、週末になったら特に(笑)
なるべく目を合わさないようにしなきゃ絡まれるわよ!
あっ!むにゅさんは大丈夫だよね♪
私、ボケ~ってしてるから気を付けるね(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
出た~~「小さなオッサン疑惑」(爆!)
むにゅさん、今日はやばいわ~!
私の笑い声が響いてるんですけど~~(笑)
むにゅさんに言われて中に居るかも!って思ったわ!
オト君の体をくまなくチェックしてみたけどチャックは付いてなかった(笑)
おかしいなぁ、そんなはずないのになぁ(笑)
もう一回調べてみるわね(*≧m≦*)

悪代官も越後屋もどっちも悪いなぁ(笑)
キキだから出来る顔よね(*≧m≦*)
この顔見ると妙に和むのよねぇ。
ふふ、落ち着くのさ~~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、毎度の事ながら寝ている時の格好が変ですよ(笑)
なんて言うか、酔っ払ってグデングデンになったおっさん?(^ω^;
布団をかけられた画だって、しっくりしすぎて違和感が全然ない(笑)
オト君、やっぱり中には小さなオッサンが入っているんでしょ?
こうなったら、オト君にはとことん「小さなオッサン疑惑」を
かけちゃいますよ~(笑)

そんなオト君を変だと思っているキキ番長。
キキ番長だって、気が緩むとほら、変顔になっちゃって
いるじゃない(^ω^
今回の変顔は・・・悪代官とか、一緒につるんでる越後屋かな?(笑)
by: むにゅ * 2010/09/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/24 22:34 * [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気持ち良さそうでしょう♪
でも実際にお布団目の前にしても中に入る事はないと思うわ(笑)
今日は寒いくらいじゃなかった?
部屋の中は蒸し暑いからエアコンつけてたけど~(;´∀`)
黒猫さんは明るいとこで撮らなきゃ駄目よ!(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お布団似合ってますか♪
ありがとうございます(*´▽`)
黒猫さんの表情ってコロコロ変わるので面白いですよ~。
特にキキは目を開いてる時と閉じかけの時とで全然違います。
猫さんそのものがきっと表情豊かなんでしょうね(*´▽`)

そうですね~笑う事ってとっても大事だし健康にもいいとか♪
楽しくなると気分も明るくなるしこれからも笑顔いっぱいでいたいです(*´▽`)
いつも楽しく見てくれて嬉しいです♪
スズにゃんさんの気持ちがいっぱい伝わるので私も楽しくなりますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

私もまだ半袖だった~~(笑)
部屋の中は暑いからエアコンもつけてるし
お外に出た時に長袖でいいかなぁって思って(笑)
お互いに風邪ひかないように気を付けようね~(*´▽`)
涼しい季節通り越して寒いってどうよ~だよね(;´∀`)

そっか~やっぱりこの体系は落ち着く格好なのね♪
バランスも取りやすそうだしね( *´艸`)
しまじろうさんも寝ながら何か食べてるんじゃないの?(笑)
ポップコーンはバラバラになるから気を付けた方がいいよ~(笑)
猫が食べたりして(;´∀`)
なんで私が変顔?(笑)
まぁ可笑しな事言ったら変顔になるけどね~~(笑)
ふふふ、しまじろうさんの前だとしょっちゅうだわ(*≧m≦*)

しまじろうさんビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チビちゃんも開きになってたんだぁ( *´艸`)
お外は寒いくらいになってるのに不思議よね~。
やっぱりねこLOVE3さんの言うようにラクなのかもね(*≧m≦*)
開いてるとお腹モフモフしたくなるよね~♪
オト君と一緒に寝たらきっと寝相悪いから途中で何度も
目が覚めると思うけどいいかな?(笑)
蹴られる事もあるかも(*≧m≦*)
キキ、変顔なのにありがと~(≧▽≦)
チュ~してあげて!(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君お布団似合ってます(>ε<*)
気持ち良さそうですよね~(´▽`)
涼しくて自分も快適、猫らも快適ですよね。
黒猫ってたしかに…。
光の角度もあるかもしれませんが、怖い顔になったりもするけれど変な顔にもなりますね(笑)
by: A・直人 * 2010/09/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫さんて、明るい所で見ると顔が違って見えますよね。
オト君なんて、おっちゃんだし...(^^;
これほど布団が似合う猫はいませんよ!!

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
キキも...なかなか...ゞ(≧ε≦o)
ウケました(笑)

あ、笑うって事は人間にとっては良いことなんですよね。
いつも気まNekoたちには笑いをもらって幸せです♪
by: スズにゃん * 2010/09/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

オト君いきなりグロッキー顔で登場じょ~e-284e-456
暑い日続いてたさけなぁe-351
ほでも今日は寒いぐらいやっとなぁe-451まぁ半袖で居てたけどなぁe-456

オト君ごろ~んの顔めちゃかえらしやっしょ~e-456
この格好が落ち着くんじょe-257ぶーと一緒でこうゆう体系はこの格好が効くんじょ~e-456
黒のお布団かぶったら、めちゃ自然じょe-451ポップコーン旨そうやしなぁe-257
キキちゃんも妙な顔やっちゃぁらe-257
負けずに、ひろっぺサンも変顔するんじょe-284e-257

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~昨日は涼しいを通り越して寒くてビックリしました!
オトさんもお布団が丁度良い季節ですね~・・・ってすごい自然!(笑)
しかも寝坊してるのがお約束的にこれまた自然!(爆)
うちにも似たようなヘソ天娘がいるので布団かけなきゃ~(^皿^)
ウトウトショボショボなキキさんは一味違うワル顔ですね。
顔のパーツを中心に寄せようとしてるような、梅干食べちゃったおじいちゃんのような・・・
おっといけない番長の威厳が(^^;

↓ひなちゃん元気におとなの階段ではしゃぎ中ですね♪
昔、でっかい山状の抜けた乳歯を見つけてびっくりした事が。
あのギザギザセットで一本なんだ~とその時初めて知りました(笑)
by: さんかくや * 2010/09/24 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
オトくん開いてるねぇ♪
うちのチビも昨日寒かったけど開いてた(*≧m≦*)
きっとラクなんだろうね☆
お布団似合ってるぅ~!!
一緒に寝たいわ~(≧ω≦)
キキくんのお顔なかなかよ☆
口元がかわいいよぉ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/24 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ホント寒いですね~。
全国的に寒くなってますね。
東京は今日も雨なのですね。
冷え込むでしょう。
暖かい格好でお出かけして下さいね☆

外猫さんにとって寒い季節も厳しいですよね。
みんな風邪を引かず元気で過ごしてほしいって思います(*´▽`)
私のとこは今のとこ風邪も引かず元気で過ごしていますよ♪
ご飯もちゃんと食べています(*´▽`)

5回のおかわりってビックリしました~(笑)
食欲があるのは嬉しい事ですね♪
毎日顔見せてくれると安心なので帰って来てほしいです(*´▽`)
お腹いっぱいになった後は走り回って遊んでるのかな♪
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒い時はお布団の中でゴロンゴロンするのいいね~♪
オト君と一緒に寝たら暖かいよ~。
いつも触ったらポカポカしてるの(*´▽`)
あっ!猫さんってみんなポカポカかな(笑)
オト君って寝相悪いけど許してね(*≧m≦*)

そうでしょう、ふっくらしてるでしょう(笑)
写真だけでわかるって事は変わったって事だね(*≧m≦*)
隙間・・・実はちょっとやばくなってるのよ。
もう少し太れば以前のような事に(*≧m≦*)
パパろっぺ、動画頑張ります!(笑)

涼しくなったから伸びてしんどそうな感じはなくなったよ(*´▽`)
これからパトロールの時間も長くなりそう♪
あっ!虫も捕まえてきそうだわ(;´∀`)

ブサイク・・・あっ!可笑しな顔になってるでしょう(笑)
キキって半目になるといつもこんな感じなのよ。
写真撮ってるといつも可笑しくて我慢も限界よ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

おじさんみたいでしょ~。
まだ若いのに何があったんだ、キキ!!(*≧m≦*)

昨日は寒かったです。
でも部屋の中は暑いのでエアコンつけてました。
今日も寒いですよね。
このまま秋になっていくのかなぁ。
ってもう秋なんですよね(笑)
暑かったからそんな感じしなくて(;´∀`)
暑い時は扇風機の風も生暖かい感じですけど今は丁度いい感じかな♪

ひなちゃんは適当にその辺で寝ています♪
たらこは別の部屋か押入れで寝てるんですよ。
一緒に寝るのは今は無理ですね(;´∀`)
ちょこちゃんとそらん君みたいな関係ですよ(笑)
最近、ちょこちゃんといい感じになってるのでもう少ししたら
大丈夫になるかもしれないですよ~(*´▽`)
期待してみましょう♪
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

わかります~~。
秋って着る物に困りますよね。
短い期間なのでお洋服買うのも勿体無いって思うし(;´∀`)
部屋の中だと何着てても問題ないですよね(笑)
私もエアコンつけてます。
部屋の中ってなんでこんなに蒸し暑いんだろう(;´∀`)

あはは(T▽T)お母さんみたい~。
寝相悪いからしょっちゅう起きて直さないといけないですね(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クウママさん、体調はもう完全によくなりましたか?
寒いから気を付けて下さいね☆

寝過ごしてしまうと慌てますよね。
私もビックリして飛び起きる事ありますよ~(笑)
オト君の場合はのんびり起きた感じありますけど( *´艸`)
黒猫はやはり黒を選ぶようになってるのかな(笑)
違う色でもよかったと思うのにね(*≧m≦*)

寄り目素敵ですか~♪
ありがとうございます(*´▽`)
キキ、眠そうでしょ(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒いね~。
ラムちゃん丸まって寝てるかな。
凄く寒くなったら丸くなって寝てるけど少しくらいなら
この格好で寝てる事多いよ(*´▽`)
私のとこよく毛を付けてるよね。
黒いから目立つのよ~(笑)

※旦那さんお外で飲んで来てまた家でも飲んだの?(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

昨日は寒かったですね~。
急に寒くなったので体がビックリしています。
お互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)
実は私も半袖で過ごしていますよ~(笑)

オト君、寒くないのかなって思っちゃいます(笑)
きっとお肉いっぱい付いてて毛もモコモコだから大丈夫なのかな( *´艸`)
自分も黒いのになぜ真っ黒のお布団にしたのか・・・
違和感なくする為かな(笑)
ってお布団入ってる事がすでに違和感かも(*≧m≦*)

キキって表情がコロコロ変わるので可笑しいですよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/24 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日から寒い!
東京は17.8度でした
今日金曜日も雨で寒いです^^
 ききちゃん ちぃちゃん オト君は風邪引いてないですか? 心配です^^
オト君黒いお布団で寝ていて気持ち良さそう~
できれば私のお布団で寝てほしい^^
 昨日は雷も鳴って一日中雨でした
朝は仔猫食べにきたんですが夜は来なかったので
心配していましたが・・・今日の朝の食欲は5回お替りするほど元気だったしお腹すいていたのでしょうね
安心しました
by: 葉子です * 2010/09/24 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/24 10:09 * [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
オト君の寝姿いいね~
お布団に入ってるオト君に爆笑しちゃった~
私も一緒にオト君とお布団入って寝たいわ
(〃∇〃)

オト君、なんだかふっくらしたような
気がするんだけど・・・
あの隙間、ちゃんと通れてるかな?

一気に涼しくなって
猫さんたちには過ごしやすい季節になって
きたね♪

キキさん、凛々しいお顔(^ー^)ノ
でも最後の顔は・・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ヨウ * 2010/09/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃははー
最後のキキ君のお顔・・・
おじいさんみたーい(笑)ごめんね~言ってしまった!
オト君には素敵なお布団が・・・
昨日はだいぶ涼しかったんじゃないですか?
こっちもちょっぴり涼しかったです
今朝は肌寒いくらいでしたよ~
それでも扇風機ONしてます・・・
なにしろ暑がりですからね~

ひなちゃんは寝る時はケージかな?
たらこちゃんもどこで寝るのかな?
うちはみんな一緒に寝たいけどそらんがくっついてるときは
ちょこは離れています
みんとは誰とでも平気なんですけどね・・・
by: ヒトミンチョ * 2010/09/24 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
外の空気が一気に秋になって着る物に困ります。
部屋の中がモワ~ンとしているんだけど、
雨だったせいか湿気があったのでドライ付けてました。

オトくん、気持ち良さそうに寝ているけど、
ちょっと微妙に傾いているから
寝像を直してあげたくなっちゃいます^^w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2010/09/24 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日から急に寒くなりました(~_~;)
オト君布団で寝てても違和感感じないです。
はっ寝過ごした~リアル表情良いですね(^^ゞ
全部ブラック統一でいいですね(笑)
洗濯機の上で寝ているキキ君寄り目がとっても
素敵ですよ(^_-)-☆
by: クウママ * 2010/09/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒い。
オトちゃんは寒くなってもこの寝姿?
そんなことないか。
でも、寒いのにこの格好だったら、お布団かけたくなりますね~。
キキちゃん顔に付いてますよ!誰かの毛が~。
最後のキキちゃんの写真面白い顔になってるね~。

*昨日は夜更かしというより、しかたなしです。
ダンナが25時過ぎに帰ってきたので、それから晩ご飯たべたりビール飲んだりしてました。ん?しかたなしじゃないか。
by: のりすけっち * 2010/09/24 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日は寒いくらいでしたね
半そでで出かけたら、めちゃ寒くて
震えていました(ブルブル)

オト君、もうなんて可愛い寝方なの~
こういう無防備に寝てる姿いいですね~
暑くても涼しくても同じなんて
安心できる場所だからこそなんでしょうね~
お布団に寝てる~~
それもまっくろなお布団に
もう大笑いしちゃいました!!

キキちゃん
(=^^=) あははははは
た・・・確かに・・・・
顔が!顔が~~~
これ以上はいえませんw
by: 由乃 * 2010/09/24 06:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/995-a3e5a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

