FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ6。





ひなの未使用画像消化&思いつき一発芸。

- ひなマンガ6。 -




【今回の登場人物】


これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。]



今回は『よく見なきゃ似てるこのふたり』的内容でお送りします。


Title:6-1
【我が家の茶トラアイドル。】









ひなと、
ちぃちぃ。

一番違うのは背景でしょうか。






はい次っ


-----*-----*-----*-----



Title:6-2
【カリン塔の仙人(猫)】
(ドラゴンボールネタですよ)







ひなと仙猫カリン。



悟空が間違えなければいいが。







では本日の締めっ


-----*-----*-----*-----



Title:6-3
【わるねこと、もえねこ。】









ケースとケージは別売りです。





-----*-----*-----*-----

ちなみに2番目の写真は2ヶ月半ほど前の写真でした。
今とは大きさが違いますよねー。

今あの格好するとヒナゴンネタになるとこですね(^ロ^;)



それでは今日はここまで。m(_ _)m





--------- 自然な流れで、さりげなくポチっとしといてください (*・∀・)つ ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 25 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<ひなの耳はどうなった? | ホーム | 興味があるのかないのか。(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★ さんかくやさま

歳をとってくると柄って微妙に変わって(色の問題か)きますよねー。
でもひなのアゴの下とか足とか、ちぃと明らかに違ってきそうなところはあります。

・・・ということは別の食べ物になってくる可能性もありますね。
ナイススティックの白いやつとか( ̄m ̄*)ムフフ

カリン様ネタは、いつか絶対使ってやろうと思ってた。
ひなの成長が早いのでお蔵入りするかもと思いましたが、よく考えると『ひなマンガ』では、時系列はほとんど無視されてますんで(^^;)

>仙豆ください!
だから違うっちゅうに(笑)

もえねこは先着1名でした。
・・・すみません、ウチが頂いちゃいました。( ̄ー+ ̄)
あっ”わるねこ”は確かにふたつあるなぁ。
この他に、キジトラ柄のリアル重鎮版がひとつ。
目つきはこの”たらねこ”の方がキツイかもですねー、リアルなだけに。
by: ぼーじろう * 2010/09/28 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ユナパパさま。
v-238ユナパパさん、こんばんは(*´▽`)

あはは(T▽T)めっちゃ呼ばれてる(笑)
しかも長っっ!!(*≧m≦*)
今日もたくさん名前を呼んでくれてありがとう!(笑)

私は今のとこ全然元気よ~♪
心配ありがとうね(*´▽`)
寒いと思ったらユナくんの腹巻借りに行くから用意しといてね(*≧m≦*)
あっ!ユナパパさんのでもいいわよ(笑)

今日は夕方からどしゃぶりだったわ~。
お外に出たらあっという間に濡れてどうでもいい事になったわよ!(笑)
猫さんって湿気が苦手だからこんな日は大人しくしてるね。
寝て過ぎるのを待ってる感じよ!
ミミ太郎ちゃんもお外大好きだけど我慢してたのね。
偉いね(*´▽`)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ユナパパさんも見間違えるの~~(笑)
疲れたまってるかもよ(*≧m≦*)

笑顔いいね~~(*´▽`)
明日も笑顔になれたらいいね♪

ユナパパさんもお疲れ様~☆

明日も1日頑張ろう!o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/28 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろひろひろひろひろひろひろひろひろっぺさーん♪( ´ー`)
こんばんわヽ(´∀`)人


ひろっぺさんは風邪ひいてませんか( ´∀`)
夜遅くまで起きて、風邪引かないようにあったかい格好してくださいねー★


土砂降りじゃなかったですか??今日!
雨の日ってやっぱり猫たちは家にいますか??
ミミ太郎も雨の日は比較的家で大人しくしています( ´ー`)



カリン様そっくりー!!( ゚Д゚)ヒョエー
衝撃映像ですね!!

悟空も当然、ユナパパも見間違えます!!(笑)


んー今日もクオリティが高いねー(笑)

とっても笑顔になれました★


( ´ー`)


今日も一日とってもお疲れ様でしたーヽ(´∀`)人

明日も素敵な一日を★


by: ユナパパ * 2010/09/28 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

背景でどっちがどっちってわかりますね(笑)
子供の頃から似てるなぁって思ってはいたけど
成長とともに毛の色も濃くなってますます似てきました♪
寝顔はソックリですよね(*´▽`)

ひなちゃんもちぃちぃに負けないくらいのアイドルになれるかな♪
頑張りま~~すo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2010/09/28 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ、寝顔似てますね~(*^▽^*)
本当、背景が違うくらいで…。

やっぱり次世代のアイドル、決まりですね☆
by: にゃごママ * 2010/09/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの子供の頃の写真って言ってもバレない感じかな?(笑)
でもね、子供の頃の写真見てるとホントよく似てるのよ。
ひなちゃん大きくなったらちぃちぃにソックリになるかもしれないね~(*´▽`)
TB軍団のようにわからないのも面白いかも( *´艸`)
でも、しんさんにはすぐバレそうな感じするんだけどなぁ(笑)

かー君で似てるって思ったんだぁ♪
確かにお腹凄かった(笑)
ひなちゃんではまだまだ駄目なのかな?
でもね、お腹ポッコリは駄目ね~~。
太らないようにしなきゃね(笑)

あはは(T▽T)
そうね、毎日悪さばっかりで振り回されてるわ、私!
1人でも大変なのに軍団になると泣きそうだわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お母さんは間違いなく違うのわかるからお父さんが同じかも~。
だって茶トラさんウロウロしてるもの(笑)
その子以前から居る子でどうも野良ニャンみたいなの。
行動範囲も広そうだしひょっとしたら兄妹かも( *´艸`)
ひなちゃん大きくなったらますます似てくるかもね♪

毎日走り回って息切れしてるわ(*≧m≦*)
あのままで居たら今頃は仙猫だったのかぁ・・・。
残念よ~むにゅさ~~ん(笑)
でも小怪獣でも可愛いからいいわ!(*≧m≦*)

毛玉の時期は早かった~(笑)
気が付いたら終わってた感じよ!
日に日に大きくなるのがわかって寂しかったもん。
今でも成長し続けてていつ止まるのか凄く不安なのよ(;´∀`)
仙猫だったとしたら止めれたかしら?(*≧m≦*)
あっ!その話はもういいって?(゚∇゚ ;)エッ!?

そうね、元気が1番よね(*´▽`)
これからも元気に育ってほしいなぁ♪

お耳の記事は明日出すね☆
by: ひろっぺ * 2010/09/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

同じ格好で寝てると似てるでしょ♪
実際でも隣同士で寝てくれたらいいんだけどねぇ(*´▽`)
昨日ちぃちぃは逃げずに少しの間ひなちゃん見てたのよ。
でもねひなちゃんがちょっかい出したらビックリしてた(笑)
ちぃちぃの場合は大人しい子とお友達になれるみたい♪
だからねひなちゃんが大人になれば大丈夫かも~(*´▽`)

お腹がポイントなんじゃないの?(笑)
だんだんとお腹の周りにお肉付いてくるよね。
これが手強くて中々落ちないから困ったもんよ(;´∀`)
お互いに気を付けようね~(*´▽`)

ひなちゃんが何か企んでる時は人の顔を見たりしてるわ(笑)
悪い顔になってるから似てるかも~(*≧m≦*)
そうでしょ、べっぴんさんでしょう(笑)
しまじろうさんとこもべっぴんさんよ(*´▽`)

うん、またね~しまじろうさん、ビバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^♪
by: ひろっぺ * 2010/09/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うわっ!ほんと同じだね。寝かたも同じだし。
解説がなければどっちがどっちかわからないよ。
TB軍団と同じぐらいわからない。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

最初、かーくん見たとき、カリン様に似てると思ったなぁ。ひなちゃんだったらもっとお腹に脂肪をつけないとね。
(*≧m≦*)ププッ

もえねこというより、悪さ軍団って感じかな。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2010/09/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初の2枚、よく見たってひなちゃんとちぃちぃは寝ている
格好だけじゃなく、顔までソックリですよ~(*´ω`*
まるで血のつながった兄妹かと思うほどです(^ω^
二人の幸せそうな寝顔は、たまりませんね~♪

お腹のポッコリ具合といい、姿勢の良さといい、そのままで
いればひなちゃんも仙猫になれたかもしれないのに、今では
元気に育ちすぎて小怪獣に・・・(笑)

2番目と3番目の写真を比べると、ほんとに成長しましたね~
小さなフワモコの毛玉だった時なんて、あっという間に
過ぎちゃったでしょ?
ちょっと寂しいかもしれないけど、元気に大きくなって
くれたのだって、やっぱり嬉しいんじゃない?(笑)

ひなちゃん、耳がちょっと心配だけど、きっとすぐに
良くなりますよ(^ω^
by: むにゅ * 2010/09/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~じょ~e-456

ひなチャン特集じょe-257
ちぃちぃチャンと同じポーズじょe-446
かえらしポーズ2人とも知っちゃぁるんじょe-257どっちもかえらしんじょ~e-446

カリン様懐かしわぁ~e-456ひなチャンに修行してもらおかなぁe-257
ほでも、あんなお腹にならん様に注意せんなんなぁi-278

わるねこ&萌えねこかぁ~e-456
ひなチャンも悪い事たくらんだりしたら、あんな顔するかもじょi-278
ひなチャンほんまべっぴんじょなぁ~e-446

そいじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/27 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

全く同じ格好だからよけいに似てるように見えるよね♪
ひなちゃんがちぃちぃくらいの大きさになったら
鏡見てる感じになるかもよ(*≧m≦*)
お互いにビックリしたりして~~(笑)
子供の頃ってご飯食べたらすぐポンポコお腹になるね(笑)
お腹いっぱいなのがよくわかるけどひなちゃんはそれでも
まだ食べようとしてたわよ(*≧m≦*)

子猫って感じじゃない大きさになったけど手術終わるまでは
まだ子猫と呼びたいなぁ(笑)
寂しいよ~~(;´∀`)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの方が白い部分が多いです。
でも背中は毛色も同じになってきたし模様も似てるんですよ。
大きくなったら背中だけ見たらわからないかも(;´∀`)
あはは(T▽T)スズにゃんさんその通り!!
ちぃちぃきっとひなちゃんに負けると思う(*≧m≦*)

ありがとうございます(*´▽`)
お気に入りの写真を集めて「写真集」作ってみようかなぁ♪

スズちゃんが負けてないならたらこもですね(*≧m≦*)
みんなポンポコお腹で可愛い~(*´∇`*)
あっ!たらことスズちゃんはまた別物かな(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

人間でも童顔ってあるように猫にもきっとあるのかもしれないね。
表情でも子供みたいな時があるしね♪
猫さんって見た目に年齢わからないしいいなぁ(笑)

2ヶ月で1キロ以上増えたよ。
毎日見てても大きくなっていくのがわかった(笑)
最終的にどこまで大きくなるのかちょっと不安なの(;´∀`)
子猫の時ってご飯食べた後お腹ポッコリになるね。
あのお腹、可愛いよね~(*´∇`*)
遊んでる時によく立つけど
たまに2~3歩歩く時があるから面白いよ~( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

茶トラで大きな男の子が以前からずっと居るの。
ちぃちぃ達のお父さんはきっとその子だと思うから
もしかしたらひなちゃんのお父さんもそうかもね(笑)

その男の子ね、悪い顔してるのよ~。
だからちぃちぃもひなちゃんも母親似って事だね( *´艸`)
ひなちゃんのお母さん、見て見たかったな♪
by: ひろっぺ * 2010/09/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
きゃわいい~~v-238v-238v-238
最初のはポーズもまったく同じなんだね(*≧m≦*)
そっくりだわ~♪
たっちしてる姿も激カワ♪
ぽんぽんのおなかがまたたまんないね(≧▽≦)
ひなちゃん大きくなったねぇ☆
もうすぐ子猫って感じじゃなくなっちゃうのかなぁ。。。
それもさびしいねぇ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/27 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
色の濃さが違うくらいで、よく似てますよね♪
性格は...おてんば姫とおっとり王子ってトコでしょうか(笑)

ひなちゃん、やっぱり「まんが」っていうより「写真集」ですv-238

ちなみにカリン様のお腹、スズのお腹なら負けませんよ!!
by: スズにゃん * 2010/09/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
似てるよ~ちぃちぃとひなちゃん。
ちぃちぃが童顔なのかしら~。
(童顔っていうのかな??)

2ヶ月前のひなちゃん見たら、
ホント、大きくなったね~。
お顔も綺麗になって♪良かった良かった!
立ってるひなちゃんのお腹かわええ(^ー^* )
by: kobaboo♪ * 2010/09/27 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/27 19:05 * [ 編集] | page top↑
#
大きくなって模様が変化していったら本当にわからなくなりそうですよ。
じゃあ間違いなくひなちゃんも美味しそうに育つのか!(笑)

背筋の伸び具合といい、お腹の張りといい、完全にカリン様ですね!
仙豆ください!

ちなみにその“もえねこ”は非売品ですよね?
わるねこさんはどちらかというとたらこサンの睨み↓↓に似ている!?(^^;
ひなちゃんはカメラ目線が上手ですよね♪
アイドルだな~(´∀`*)
by: さんかくや * 2010/09/27 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~ちぃちぃとひなちゃん、ソックリではないかー!
母親は違うのはわかるから
もしかして父親が一緒だったりして?!( ̄m ̄〃)
by: みら * 2010/09/27 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんが大きくなったら双子のようになるかなぁ。
毛色もだんだん濃くなってきたので似てるんですよ。
成長すると色々変化が見られますね。
ここちゃんも変わってきますよ~(*´▽`)

お腹ポッコリはお魚いっぱい詰まってる写真です(笑)
子供の頃はポコポコになってるので可愛いですよね~(*´∇`*)
ぬいぐるみ系ってひなちゃんはすぐガブケリするので
絶対にケースに入れておかないとやられます(;´∀`)
無事でよかった~♪
ケースなしを考えたらゾッっとします(笑)

猫さんでも種類によるけどお耳の大きさも色々ありますね。
大きなお耳も小さなお耳も可愛いです(*´∇`*)
もも&もかちゃんのお耳、バランス取れてていいじゃないですか~♪
ここちゃんもお耳大きいですね(*´▽`)

あはは(T▽T)デレシャツって~。
ここちゃんって白シャツさんのお布団好きですもんね♪
安心するニオイいっぱい出してるんですね(笑)
白シャツさん本体よりもニオイが好きって事に
気が付いてるんでしょうか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんの方が白い部分が多いんです。
それに模様も少し違うかな。
でもパッっと見たら似てるでしょう( *´艸`)
茶トラさんだとみんな似てるかもね(笑)

同じ格好の写真を探しました(笑)
他にも探したら同じ格好のあるかも( *´艸`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

ひなちゃん、寝てる時は天使ですけど起きたら(;´∀`)
いつも元気で全然落ち着きがないです。
子供は疲れ知らずですね~(笑)

お天気が悪くなると寒くなりますね。
広島はお昼から雨になりました。
ちびちゃん達、少しづつ別行動になってきたのかな。
それぞれ帰って来ると大変でしょう。
私、毎日ですよ(;´∀`)
お母さんも気になるのですね。
2人で協力すれば全然違いますね!
よかったですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

昨日の夜ね、いつもならひなちゃんの姿見たら逃げるのに
側に居ても平気だったんだよ。
こんな事初めてだから凄く嬉しかったなぁ♪
でもね、ひなちゃんがちょっかい出したらビックリしてたけど(;´∀`)
最初は小さ過ぎてビックリしたのかもしれないね。
もう少しひなちゃんが大人しくなれば大丈夫かもよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こうやって立ってる姿似てるよね。
お腹ポッコリだし~(笑)
子供の頃ってご飯食べるとすぐポコッってなってるね。
あのお腹が私は大好きよ( *´艸`)
私もニヤけが止まらない( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、可愛いね~~(*´∇`*)
大人になったらお耳普通になるかもよ。
なんか寂しいなっ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

”わるねこさん”頂いちゃいました♪
ちぃちぃソックリに作ってもらって感激です(*´▽`)
どこでも買える物ではないので貴重ですよね。
大事にしなくては!(*´▽`)

ホント、大きくなりましたよ~。
小さかった頃が懐かしい(笑)
そらん君もあっという間でしたよね。
お腹のお肉が揺れるって聞いた時は笑っちゃいましたよ~( *´艸`)
そらん君もひなちゃんもどこまで大きくなるんだろう。
少し不安になりませんか?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

カタカナばかりでなんて書いてあるのかすぐに読めませんでした(笑)
しかもカタカナ長いとなぜか私、宇宙人ちっくな感じに
読んでしまうんですよね~~(*≧m≦*)
ポーズ同じだとソックリですね(*´▽`)

子供の頃ってご飯食べ終わるとお腹ポッコリになりますね。
触るの大好きですよ~( *´艸`)
実際叩く事はないですがポンポン音が鳴りそうです(*≧m≦*)

「わるねこさん」ソックリに出来てるので驚きです!
可愛いですよね~(*´∇`*)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毛の色はひなちゃんの方が白い部分が多いんですよ。
手、足先に少しですがソックスを履いています。
写真ではわかりにくいですよね(;´∀`)
もう少し大きくなったらハッキリわかるかも(*´▽`)

わるねこさん、ホントソックリですよね♪
目の色ってその子の特徴が出るので凄く大事な部分ですもんね(*´▽`)
みんな同じ色で嬉しいです♪

”見守り隊”ありがとうございます☆
昨日の夜の事ですが、以前はひなちゃんを見たらすぐに逃げてたのに
長い時間目の前にいても大丈夫でした!
これは期待出来るかも♪
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃとよく似てるでしょう。
だんだん似てきた感じなの(*´▽`)
ひなちゃんの方が全体的に白い部分多いけど背中はソックリよ!
あっ!今背中関係ないね(笑)

歯が生え変わったら出来るみたいよ。
ひなちゃんは今、上の歯が生えてきてるから10月終わりか11月かなぁ。
詳しくは先生に聞かないとわかんないけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

成長するにつれだんだんと似てきました♪
若干模様に違いがあるんですけど大人になったら
見分け付くのか心配です( *´艸`)
あっ!尻尾が違うからわかりますね(笑)
うふふ、”ナイススティック”も似てきますよ~( *´艸`)

大きくなるの早すぎて大人になったら結構大きな子になるのでは?
なんて心配なんですよ(;´∀`)
顔が変わるのはイヤですね~(笑)

さすがパパラッチさん!
私、すぐにやられちゃうんですよ~。
鈍くさいんです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ ひなちゃんとちぃちぃちゃん!
同じポーズで寝ていると
すごく似ていてビックリです~@@
あははは
確かに背景は違うけど~ (笑
2枚目の写真はポンポンお腹が最高潮の頃ですね (*≧m≦*)プ
3枚目と比べると あっという間に大きくなって
あらためてビックリですよ~
わるねこはケースに入っていたから無事でしたねww
ひなちゃんのお耳 すごく長くないですか?
ピンとしていて綺麗!
写真を見いってしまいましたよ~
え~ ウチのもも&もかの耳ってなんだ?
形も全然違う~ ( ̄Д ̄;) ガーン

2ニャンの夜中の運動会ってすごいうるさいですね~
走ったあとの疲れたここが
白シャツの枕に頭を乗せて寝るものだから(何で?)
白シャツはデレシャツになりつつあります^^;

 

by: flower * 2010/09/27 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとちぃちぃちゃん
似てると思ってたけどこうやって比べてみると
微妙に違うんですね
でもよく同じ格好の写真撮れてましたね
まったく一緒なんでそれにびっくりしました
by: なおmin * 2010/09/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっくり^^
ちぃちぃとひなちゃん・・・
猫ちゃんの寝ている姿は全て天使だと思います
カワイイ!その一言です!!!

 今日東京は雨なんです
寒いし・・・
ベッドから起きたくない気分になります
 今日ちびちゃん達はそれぞれ来たようで
その度餌をあげてました^^
いつもは家族みんなで来るんだけど・・・
 ひろっぺさん私の母はちゃんと夕方猫ちゃん達に
カリカリをあげてくれる様になりました^^
少し和解かな? 感謝しています
by: 葉子です * 2010/09/27 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとちぃちぃちゃん、ほんと似てる~
カワイイなぁ(*´∇`*)
いつか、ちぃちぃちゃんが大丈夫になったら
2ショット見たいね。

(T▽T)アハハ!
カリン様だぁ(笑)
うふふ・・・
ニヤけが止まらないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
悟空、間違えちゃうかもよ~(笑)

わるねこもカワイイよね~
ひなちゃん、お耳大きいわ~
by: ヨウ * 2010/09/27 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
ひろっぺさんもわるねこもってるんですね~
こっちでは買えないんですよね!

でもひなちゃんとちぃちぃ君が・・・似てる!
かわいいな~おんなじポーズで!
こうみるとひなちゃん大きくなりましたね~
どれくらい大きくなるか楽しみです
そらんなんてお肉たぷたぷしてますよ~(涙)
by: ヒトミンチョ * 2010/09/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
Σ(゜o゜/ クリビツテンギョノイタオドロ!
      (↑ビックリ仰天驚いた!)  
同じポーズだから余計ソックリ!!
これは暫し見入りました(^◇^)w

立っているひなちゃんのお腹がポンポコリンに
膨らんでいてメッチャ可愛い~❤
このまま二足歩行していそうですよねww

そして、バックに「わるねこ」ちゃんがいると
萌え度が上がります(^v^)w
「わるねこ」ちゃんも可愛い♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/27 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとちぃちぃ君似てますね。
毛の色が実際どうなんでしょう?
目の色もひなちゃん、ちぃちぃ君、わるねこさん一緒ですね。
今となっては生後2カ月懐かしいですね(^^♪
ひなちゃんとちぃちぃ君のコンビが見れたら
最高なんですが静かに見守り隊です!!
by: クウママ * 2010/09/27 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ。
よく見なきゃそっくりですね~。
最初のちぃちぃちゃんとひなちゃんの寝てる姿はよく見ても似てる~。

ひなちゃん大きくなったけど、もうすぐ手術?
もしかして、もうロンパース間に合わないかな?
by: のりすけっち * 2010/09/27 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
ちぃちぃちゃんとひなちゃん
ホントそっくりですね~
ポーズも同じで、二人とも可愛い~♡
カリン様、わるねこさん
ひなちゃんに似てるもの
いっぱいあって楽しいですね

随分大きくなりましたね
あんなに小さかったひなちゃん
今は大人っぽいお顔になって
ますます美猫街道まっしぐらですね
(¬ー¬) フフ

今回は流血に発展しなかったんですよ
爪の花、危機一髪免れましたw

by: 由乃 * 2010/09/27 06:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/998-11108968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

