FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなの耳はどうなった?






ひな~、アレ、覚えてるかーい?



そうだねー。たのしーねー。

でもこれから・・・ 





病院行くよー。


もう忘れてたか。( ̄ー ̄;)

・・・顔ひきつってるぞ。






- ひなの耳はどうなった? -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





ひなの耳の、マラセチア増殖による
外耳道炎の処置(今月17日付記事)から約10日が経ち、
経過観察のため、昨日病院に行ってまいりました。


これは治療開始から2~3日後の様子ですが、
耳の内側の黒い付着物は、今ではもう無くなってます。



で、中を調べてもらったところ、

死骸等は若干残っているものの、もう殆ど残っていないとの事。


ということで・・・



耳の治療は完了っつーことデス(^▽^)v



耳はまだジメジメっぽいですが、季節が季節なので、これからは乾燥してくるそうです。






さて今回のひなは、以前以上におとなしかったです。

ていうか、

出発から帰ってくるまで、ネットに入ってる間はまったく動かず、
ひと泣きもしませんでした。

まだ固まってます(=ω=;)








なんだかクタクタ気味(=ω=;)







病院から帰ったひなはいつもこんな感じで、
しばらくテンション低いです。

大好きなサカナごはんは・・・








ま、平らげますけどね(´・ω・`)


これはペロっと平らげますけどね(´・ω・`)







でもその後は・・・

物陰でヒキコモリ入ります。
病院から帰ると、ココでしばらくフテてますね。







さて、ここで気になるのは
毎日顔を合わせる同居人(『気まneko』重鎮)の動き。

重鎮ソナーでは探知できないようです。








でもそれはそれで、ちょっかい出してくるのがいないんだから
ゆっくりできていいんじゃない?たらこさん。

Σ(゚Д゚;)そ!それはもしかして!



そうか!
わざわざ、ひなの視界に入るように座っているのはそういうことかっ
(200%ポジティブ解釈)




そしてひなっぺサン、来週はワクチン2回目ですよっ(゚ー゚;)ドキドキ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流れに逆らわず、さりげなーくポチっとしといてください(*・∀・)つ

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメポチ、見ポチ、いつも応援ありがとうございます!(^ー^)

02 : 47 : 17 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<オトのある日の日記。 | ホーム | ひなマンガ6。>>
コメント
# しんさま。
v-238しんさん、こんにちは(*´▽`)

お仕事忙しそうだね。
疲れてない?
早めに休むようにね(*´▽`)
いつも気にかけてくれてありがとう☆

ひなちゃん病院ばっかり行ってるよね。
本当はワクチンってとっくに終わってないといけないのに
病気治療で遅くなっちゃった。
今まで何本注射してきたかなぁ。
もう少し頑張らないといけないね。
手術ももうすぐだしかわいそうだけど仕方ないね(´-`;)

団子で寝てほしいって思うけど期待出来ないなぁ(;´∀`)
たらこ、とにかく怒ってばかりなのよ。
ひなちゃんもちょっかい出すし、気が合わないね(;´∀`)

休憩時間に遊びに来てくれてありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2010/09/29 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんちは。

昨日も日付変わっちゃたころに帰ってきたので、訪問できませんでした。
ということで、会社からだんぺし♪

ひなちゃん、完治してよかったね。
行く度に元気がなくなるのも見ててかわいそうな気がする。まだ、ワクチンもあるし、あと半年後には恐怖の…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ~わかるなぁ。
いればシャーシャー言うけど、いないと心配してるような感じがするよね。
そろそろ、だんごにって寝てくれるかな。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: しん * 2010/09/29 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/29 01:53 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~もう少しだけ病院です。
感覚短いからちょっと不安なんです。
でも仕方ないですね(;´∀`)
もう少し頑張ってもらいます!

きっと「怖い」気持ちの方が大きいかも!
固まって鳴く事ないから。
「嫌い」だったら鳴いて暴れますね(;´∀`)

たらこの尻尾はいつも動いていますが怒りますよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんの病院通いはもうしばらく続くよ~。
かわいそうだけど仕方ないね。
ひなちゃん我慢出来るかなぁ。
途中でイヤになって暴れ出すんじゃないかと心配なの(;´∀`)

2回目のワクチンまで感覚短いからまたグッタリなるって思うと
またまた心配だわ(;´∀`)
ひなちゃんは毎回固まってるのよ。
サカナご飯食べたら機嫌が直るかと思ったけど甘かった(笑)
食いしん坊ってどんな事があってもとりあえず食べるわ!(*≧m≦*)

気が付けばひなちゃんのすぐ側でくつろいでる事もあるよ。
これって気になるからなのかなぁ。
近くに行けば怒ってるしホントわかんない(;´∀`)
気まぐれだよね~猫さんって(笑)

※首輪、なんとか付けれるようになったよ~♪
まだブカブカするけど”さるぐつわ”にはならないから大丈夫なの(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

最初から病院の雰囲気出したら警戒するしかわいそうだから
遊んで気をまぎらわすのが一番よ♪
でもね、すぐに固まってしまった(;´∀`)
いつもならネット見せただけでは気が付かれないんだけど
今回はバレた(笑)
次はダッシュで逃げるかもよ(;´∀`)

病院連れて行くのって私も疲れちゃうからひなちゃんはもっともっと
疲れると思うのよ。
小さいのによく頑張ったよ!
また来週も病院だけどね(;´∀`)
食いしん坊ってどんな時でもとにかく食べるねぇ(笑)
残さず食べたからビックリしたわよ(*≧m≦*)

大人しい時は大丈夫そうだけど動くと駄目だわ(笑)
気分的な事もあるだろうしホント、難しいよ~(;´∀`)

しまじろうさん、ビバ~イ(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~☆

お忙しい中、訪問ありがとうございました(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回はお耳の病院に行って来たよ♪
中が濡れてる感じだったからどうかなぁって思ったけど
問題なくてよかった~(*´▽`)
ひなちゃんはネットに入れた時から固まっちゃって鳴く事もなかったよ。
かわいそうに思うけど仕方ないもんね(;´∀`)

そうなのよ、怖い思いしてるのに食いしん坊だから
ガッツリ食べてたわ!(笑)
食べたらすぐに隠れたけど(*≧m≦*)

ひなちゃんが大人しい時は問題ないけど走り回ったりすると怒るから
何かと難しいよ(;´∀`)
たらこ、いったいどうしてほしいんだろう・・・。
私が考えちゃうよ(笑)

ありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# kobaboo♪ さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

早く治って本当によかった~♪
お耳の中真っ黒になってたけど綺麗になったよ~(*´▽`)

また来週病院だからきっと忘れてると思うのよ。
キャリーとネット見て思い出して怖がるかもなぁ(;´∀`)
最初から病院ばっかりだったから怖いのかも。
しかも1発目痛い注射して叫んだから。
固まって鳴かないのってひなちゃんくらいで他のは暴れたり
鳴きっ放しだったりと凄くうるさい。
同じ怖いって思ってるのにこの違いは何なんだろう(笑)

ご飯食べたらすぐに端っこの暗いとこに行って
とにかく動かないの。
怖かったからまた連れて行かれるって思うのかなぁ。
覗きに行ったら冷たい目で見てるから辛い(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~☆

今回のお耳の病気は誰にでもなる病気なので
見つけたらすぐに病院に行って治療した方がいいですね。
季節によってなりやすい季節があるようですよ。
ホント、すぐに治ってよかったです。
安心しましたよ(*´▽`)

たらこ、体格もいいので貫禄ありますよ~(笑)
体格良くても性格はビビリですけど(;´∀`)
今日も唸り声あげてひなちゃん来たら逃げてました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 病院は...喜んで行く子は居ないカモ!
ひなちゃんの御耳が完治してよかったです。
これで病院は当分行かずに済むはず...
と、思いきや2週後はワクチンですか
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

こんな情報を生で聞いちゃったひなちゃんの
落胆たるや、簡単に想像できてし
まいます。
ひなちゃん的には
注射v-74でグッタリ...
病院v-100の雰囲気に飲まれてグッタリ...
信頼していたひろっぺさんの仕打ちにガッカリ...
なのかもしれません。
でも、気分的に落ち込んでも食欲だけは落ち込まない
ひなちゃん、精神的には結構タフですよねぇ
(=^・^=)

ワクチンが済んだら、スペシャルご飯と
じゃらしでご機嫌とって、フォローがんばってくだされ。
きっと、翌日には綺麗スッパリ許して忘れて
くれてるかもしれませんけどねv-238
by: ダンシングベア * 2010/09/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かった~!!
ひなちゃん、これで病院は...と思ったらワクチンがあったか(^^;
スズも病院「嫌い」だけど、ひなちゃんは「怖い」って気持ちなのかなぁ。
たらこ姉さん、元気づけてあげて~v-237(尻尾ブンブンで)
by: スズにゃん * 2010/09/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの耳、完治宣言もらえてよかったですね~♪
これでしばらく病院に行かなくてもよくなった・・・
と思ったら、今度は2回目のワクチン(^ω^;
ひなちゃん、がんばれ~(^ω^

今回、ひなちゃんが大人しかったのは流石に諦めたのかな?(笑)
ちょっと我慢すればスグに帰ってこれるし、サカナご飯も
もらえるから、次からもこの調子で大人しくしてくれると
いいですね(^ω^

テンション低いしひきこもっちゃったりしてるのに、大好物は
しっかりと平らげるひなちゃんに、ちょっと笑っちゃいました(笑)

たらこサンも、いつも騒がしいヒナゴンが静かにしてるから
ちょっと寂しく感じたのかな?
なんだか調子が狂ったような顔してるけど・・・
たらこサン、実は意外とひなちゃんの事が気になって
いるんじゃないの?(笑)
by: むにゅ * 2010/09/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんプ~e-456

ひなチャン楽しんでるトコに病院って言われて固まってたんじょe-257
耳のんも無事治って良かったぁe-454
ひなチャン鳴きもせんとジッとしてたんえらいんじょe-454
病院って行くだけで疲れるもんなぁe-376ひなチャンも知らんトコ行くし他の動物も居てるし疲れるんじょe-454
食いしん坊は疲れてても余裕プーで食うんじょ~e-456

たらこチャンはひなチャン病院行ってる時と帰って来て、すぐは安心出来るんやなぁi-278
ほやけどチョッピリ寂しいたらこサンやったんじょi-278

そんじゃぁビバ~イひろっぺサンe-463e-454
by: しまじろう * 2010/09/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい
ポチダッシュします
by: ちょこママ * 2010/09/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
ひなちゃん、病院だったんだぁ☆
耳治ってよかったね~(*゜∇^*)v
でも病院はやっぱり苦手なのね。。。
固まっちゃって(≧ω≦)
でも大好きなご飯はきちんと完食なのね(笑)
たらこさん、相棒が元気ないと気になるんだぁ♪
ちょっかい出されないとそれはそれでもの足りないんだね(≧▽≦)
ひなちゃん、たまにはひいてみるのもいいみたいだよぉ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2010/09/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
耳、綺麗になって良かったね~。
でも、あはっ、また注射か。ちょっと我慢だね。
1年目は何かと病院に行かないといけないから、
ひなちゃん頑張らないとね。
でも、鳴かずに固まってるなんて、
やっぱり怖いんだね。

家に帰るとヒキコモリ?拗ねてるのかしら。
たらこさん、あはは~!
そう思ってくれてたらいいねぇ♪
by: kobaboo♪ * 2010/09/28 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ぬいぐるみ
ひなちゃんぬいぐるみみたい^^
かわいいね~~
耳の病気も治った?ようで良かったですね
耳の病気はひつこいので気をつけてください
前飼っていたペルシャの猫ちゃんがなって
たいへんだった事を覚えています
ファイトひろっぺさん
たらこちゃんはやはり大人で貫録がありますね
社長が喜びます^^
 
 東京は今日も雨です!
広島はどうですか?明日午後ちょっとした物が届きます 猫ちゃん達のお世話を一生懸命してくれているひろっぺさんにほんの少しのご褒美です どうぞ^^
by: 葉子です * 2010/09/28 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# flowerさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ずっと病院ばかりでかわいそうだけど
病気はちゃんと治さないといけないですもんね(*´▽`)
もう少し病院通い、我慢してもらおうと思います。
ここちゃんもひなちゃんと同じでワクチンに手術が待っていますね。
もしかして同じ時期かな?
flowerさんと同じ気持ちですよ~。
仕方ないってわかってるけど辛いですよね(_ _。)・・・シュン
病院嫌いにならなきゃいいけど・・・。

ひなちゃんは出発から帰って来るまで固まってます。
あまりに大人しいので変な心配をしてしまいます(笑)
キキ、ちぃちぃみたいに鳴いて暴れるのも大変ですけどね(;´∀`)

たらこはいつもお耳動かして様子伺ってるんですよ~。
居ると唸るのに居ないと探すってどうなんでしょう。
難しいわ~たらこって(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

早めに病院に行ったから治り早くてよかった~。
これからの季節は乾燥するから大丈夫との事。
安心したよ(*´▽`)
来週は今度は注射だからちょっと痛いね。
頑張るね~o(〃'▽'〃)o

ひなちゃんは黙って固まってるの。
だから診察もすぐに終わるのよ。
セナちゃん先生嫌いなんだぁ( *´艸`)
痛い事するもん、仕方ないね。
でもシャーって先生もショックよね(*≧m≦*)

日が変わる頃には普通に戻って元気になったよ~♪
病院から帰って来た時は冷ややかな視線でこっち見るから
正直きついよ(;´∀`)

それがね、全然いい感じじゃないの。
朝から唸りまくりで近づくと逃げるの(;´∀`)
居ればそんな感じだけど居なければ気にするし変わってるわ(笑)
お耳はいつも作動中(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
# なおminさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

車の中、お外そのものが怖いから緊張して疲れるのかも。
固まって鳴く事もないから逆に変な心配しちゃうなぁ(;´∀`)
みかんちゃんと同じね~♪
みかんちゃんもひなちゃんも頑張ってほしいわo(〃'▽'〃)o

そうよね、好きになってたら嬉しい事よね♪
でもね、今日は朝から唸りっ放しで好きって感じじゃないよ(笑)
なおminさんとこが羨ましいわ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

早めに治ってよかったです♪
小さい時から病院ばかりだからもうニオイはわかるでしょうね(;´∀`)
ネット見ただけで警戒するようになってます。
次の病院の時、もしかしたら逃げるかも(;´∀`)

大人しいから治療するの凄く早いですよ。
先生助かってます(*´▽`)
このまま大人しかったらいいのになぁ♪

たらこはほとんど病院に行った事がないのできっとニオイ知らないかも。
でも違うニオイはわかるから気になったでしょうね(笑)

だんぺし、ありがとうです☆
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ずっと固まって鳴く事もないから途中大丈夫なのかと
心配になる事があります(笑)
暴れないから診察はすぐに終わるんですよ(*´▽`)
緊張してる時って肉球、汗かいてますね( *´艸`)

昨日はだいたい3時間くらいは隠れてたと思います。
その後は少しづつヒナゴンに戻ってきましたよ(笑)
今日は朝からウロウロと落ち着きないです(*≧m≦*)

一応、部屋に入って来たら姿探しています。
たまに目の前に居ても気が付かない時があるんですよ~。
探すの下手です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
# のりすけっちさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今回は長引かずにすんだよ~。
よかったぁ(*´▽`)
ラムちゃんはまだ少し元気ないみたいだね。
ワクチンするとグッタリなるからホントかわいそう。
病院ばっかりだから嫌になるかもなぁ。
今は大人しいけど暴れるようになったらどうしよう(;´∀`)

食いしん坊だからご飯はいつも通り(笑)
ラムちゃんってどうしてご飯食べないんだろう。
不思議で仕方ないよ(笑)

今日も朝から唸りっ放しだよ(*≧m≦*)

※普段着でもトイレとかお腹のとことか大丈夫なの?
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

程度が軽かったのですぐに治ってよかったです♪
これで嫌がるお耳の薬しなくてすみます(*´▽`)
ひなちゃんは車の中も診察台に乗っても固まったままで
鳴く事もないんですよ。
時間が長かったりすると1回くらい鳴くくらいです。
大人しいので助かります。
他の子は大変なんですよ(;´∀`)

病院から帰るとしばらくは影に隠れて出て来なくなります。
怖い思いしたから不安なんでしょうね(;´∀`)
ははは、それはきっとたらこだからです(笑)
クウちゃんもひなちゃんタイプですね(*´▽`)
私のとこの先生も全く同じ事を言っていましたよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

体はそっぽ向いててもお耳だけはしっかり聞いてますよね(笑)
のんびりしてるようで実はのんびりしていません(*≧m≦*)
ちょこちゃんもそらん君気にしてるんですね~。
お耳、毎日忙しそうですね(笑)

猫はビックリすると慌てて飛んで逃げるので危ないみたいです。
どんなに大人しい子でも逃げる時は早いみたいだし
隙間に入られると捕まえる大変なのでネットに入れます。
診察する時もネットに入れたままなんですよ。
ネットは100均でも売ってるので一度試してみては?(*´▽`)

そらん君、頑張って帰って来るから
美味しい物をたくさんあげて下さい~(*´▽`)
そらん君は何が好きなのかなぁ♪
by: ひろっぺ * 2010/09/28 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん 良かったね~~~ (;△;)
何回も治療に行って頑張ったものね~
本当にひとつひとつ治って
綺麗になりました^^
出発から帰ってくるまでネットの中で
ジィ~っとしているなんて~@@
かなり緊張していたんでしょうね
私も病院に連れて行く時は気持ちが重いですよ~
これからワクチンの2回目と
その後 避妊手術も?ですか?
ここも来月かその後に予定しているんですが
本当に辛いところです。。。
きっとひろっぺさんも同じ気持ちでしょうね
仕方ないですね (>_< )

たらこさん~www
すごい探知機 (笑
でもひなちゃんがいないと 返って落ち着かないみたいですね^^

by: flower * 2010/09/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お耳治って良かったね~
来週もまた病院なんだね。
がんばれ~ひなちゃん♪

ひなちゃんは病院の先生の前では
どんな様子なの?
黙って固まってる?
セナはすごいシャーするの(^-^;
先生の事、嫌いみたいよ(笑)

もうひなちゃんの機嫌は直ったかな?
元気に遊んでるといいけど♪


たらこさんの“ぴこーん”カワイイ(≧∇≦)
ひなちゃんが病院行ったの分かって
何気に心配してるんじゃない?
なんだかイイ感じになってるといいなぁ
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2010/09/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん病院行くと疲れちゃうのかな?
ワクチンもがんばってね
ウチも来週2回目のワクチンです♪

たらこさんはいつも一緒にいて
自分でも気づかなかっただけで
ひなちゃんのこと好きになってきてるのかな
そうだといいなぁ
by: なおmin * 2010/09/28 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、耳が完治してよかったですね。
だんだん病院の匂いとか覚えてしまうんだろうけど
大人しくしてくれていれば治療もし易いから
いい子ちゃんですe-278
お家に帰ったとは落ち着くまで隅っこにいた方がいいし!

たらこサンは何気に気にしてるんですね^^w
「あの子ったら病院で何してきたのかしら?」って
思っているみたいな顔してる( *´艸`)ププッ♪

ひなちゃん、ワクチンも頑張れー\(^o^)/♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2010/09/28 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、耳完治してて良かったね
お利口さんに大人しくして
緊張してたんですね
ご飯を食べ終えて、暗闇でひっそり
少し休んだらいつもどおりの
ヒナゴンちゃんになるのかな?w

たらこさん、ひなちゃんの姿が見えないと
それはそれで気になるんですね
そばにいると気が休まらないはずなのに
やっぱいつも元気なひなちゃんの姿が見えないと
寂しいのかな・・・・?(¬ー¬) フフ
by: 由乃 * 2010/09/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなっぺちゃん、お耳治ったの~
良かったね~
でも、また注射だね!またグッタリしちゃうかな。
仔猫の時は2回やるんだよね~。かわいそう。
ひなっぺちゃんは病院に行っても「ご飯」はちゃんと食べるんだ!エライ!
ラムちゃんなんて、いつもちょっとしか食べないのに、ますます食べないよ。お腹すかないのかなあ。

たらこさん、うるさいけどいないと寂しいってなってきたか!?うふふ。

*ロンパまだ間に合いそうですね。良かった。
間に合わなかったら、普段着でもね。
by: のりすけっち * 2010/09/28 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん耳の治療完了して良かったですね♪
ひなちゃん病院行くと固まるタイプなんですね(^^ゞ
診察台の時はどうですか?
帰って来て疲れがでたんでしょうか(ー_ー)!!
奥の方で休んでますね。
たらこさん気付いてないみたいで、もしかして年のせい?
それともたらこさんだから(~_~;)
病院好きな子いないと思いますが、クウは診察台の上で
ずっと固まってうずくまってるので先生は診察しやすいみたいです(笑)
by: クウママ * 2010/09/28 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは!
たらこちゃんのぴこーん、ぴこーんには大爆笑でした
ちょこもそんな感じですよ~(笑)

ひなちゃんよかったですね
やっぱりやっぱりネットにいれるんですね
私はキャリーだけだから・・・
災害で逃げる時はネットに入れてとは
聞いているんですけどね~

ひなちゃんまたごちそう完食だね
そらんも帰ったらおいしいものあげよーっと
じゃー今日は行ってきます!
by: ヒトミンチョ * 2010/09/28 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/999-b460dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

