FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たらこサンへのプレゼントPart3





- たらこサンへのプレゼントPart3 -






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










まだ続く、たらこサン感謝キャンペーン!
第3弾は・・・今までで一番BIGな(金かかった;)ブレゼント~





それは・・・・・









キャットタワーっ!






人間でいうと70歳半ばの、でも見た目や動きから
とてもそうは見えないたらこサン。

今更こんなのには興味ないかもしれないが、もしボツになっても
チビ4達なら使ってくれるだろう、と思っていたら。




嬉しいことに。

乗っかっております。







今までの段ボールとか梨の箱と比べても、かなりスペシャルな
安らぎ空間のオーナーですよ!たらこサン!


さっそく上を狙っちゃいますかぁ~?







その上に更にもう1フロアあるんだけど・・・。
なんか上る気にならないみたいだ。






そしてコレ。

私も疑問に思うのだが、この2階部分の箱・・・

(ドラゴンボールで出てきたあの「カリン塔」の名前が思い出せなくなってた;)

なぜ2階にこの箱なんだ?

出入りが難しいだろ・・・「中二階」というより「宙二階」だよ・・・。









ふと下を見る。

そこには、この前まで「超」がつくほど愛用していた”梨”の箱が。









想い出は記憶の彼方に(+д+)







・・・アナタ、詐欺に狙われやすいタイプですね?







----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 29 : 43 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

たらこサンへのプレゼントPart2





- たらこサンへのプレゼントPart2 -






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










NEWトイレに続く、たらこサン感謝キャンペーン第2弾!


今回は「NEW爪とぎ」!

今回はスタンダード路線の品なので、前回(トイレミスチョイス事件)
のような失敗はありませんっ( ̄∩ ̄)キッパリ


それではたらこサンどうぞ!










ちょっと意地悪してます♪~( ̄。 ̄)








今度は爪とぎの一番重要な所のみ。








「コレだよコレ」と言わんばかりに近づいてきたが。










キミの勘は当たってるよ。
「何か足りない」っていうのも。

爪とぎ部とケース、お互い同士が足りないんだよ(* ̄ー ̄)ププッ






十分楽しんだ(人間の都合)ので、正しい状態にしてみた。

あれ?コレって同じ・・・?

古い方の爪とぎ、何年も前から使ってるのに・・・
こういうのって結構長く作り続けてるもんなのねー




おっと・・・感心してる場合ではない。

そろそろたらこサンに引き渡さねば。




スッキリ!

おNEW(死語再び)なので気合入りまくり!

「ジョジョの奇妙な冒険」を知らない方、マイナーなネタですみません(^-^;)

ちなみにお古の爪とぎはまだ使いますよ~
(勘の鋭い方は気づくかも)







----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

23 : 58 : 37 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

たらこサンへのプレゼント(Part1評価編)





- たらこサンへのプレゼント(Part1評価編)-






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










リニューアルしたたらこサンのトイレ。
「たらこサンへのプレゼントPart1」で紹介)


旧トイレで使っていた砂を少し混ぜてスタンバイ!

ちょこママさま、チビタマさま、アドバイスありがとう!(・∀・)b グッ
そしてじゃむさま・・・また悪用してしまいました。


JASNYACっ!(#゚Д゚)ノ ダァッ






多少躊躇したものの、気を許せたのかそのままNewトイレの中へ。









おっ?(゜ロ゜)

おっ?(゜ロ゜;)



キターっ( ̄∇ ̄*)v







砂かけもちゃんとやってるし。
これで大丈夫かな?




・・・・・ん?








なんか・・・

サイズが合ってない?

後で確認した所、実際に用を足した場所はトイレの隅っこ(ほとんど壁)で、
砂も全然かかってませんでした。




サイズ計算ミス・・orzドーン






結局、改めて、1サイズ上のトイレ(全開放型^^;)に買い直すことにしました(爆

たらこサン、期待させてゴメンなぁ~
ちゃんと大きさ見ておけばよかったねー

ええ、少なくともソコよりは。










----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 29 : 37 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

箱住まいのアンモナイト





- 箱住まいのアンモナイト-






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ



今回のエピソードの登場人物を教示してます。
今回は・・・たらこです。

少しは分かりやすくなったかいな・・・?








現在一番お気に入りの箱でお昼寝中のたらこサンなのだが・・・





何かに似てると思ったら。

っぽくね? ( ̄m ̄*)ププッ







上から覗きこんでみた。


よくこんな箱に収まるよなー
このままフタが閉められそうだ。

てか、閉めてみるか!








∑( ̄0 ̄;)あうっ









なんでこういう時に限って露光不足に(汗






----------------------------------------

今日は私ぼーじろうひろっぺがハマッているF1グランプリの日本戦です。
昨年から鈴鹿サーキットから富士スピードウェイに舞台を移し、F1サーカス終盤を争います。

日本ではマニアックなこのテの競技、私はアイルトン・セナや中島悟の頃から、
ひろっぺは数年前からハマッてTVで見てます。



ただ、現場に行くよりTV観戦(しかも地上波、録画して翌日見る)派ですが。(^^ゞ






早く結果が知りたい~・・・
おっと、だからと言ってネタバラし厳禁ですぞ!


「4SH」って何?という方は
過去の記事「週刊nekoレポート#099 たらこ、F1参戦!」(2008.6.29)をご覧アレ。











----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 14 : 44 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

たらこサンへのプレゼントPart1





- たらこサンへのプレゼントPart1-






たらこサンのトイレは年季が入っている。

軽く見ても7~8年はお世話になっている。


トイレ?どんなやつだったっけ?という方の為に写真を用意したのでご覧ください。

「理想の優しいネコ兄貴」ランキング急上昇中(?)のかー
変遷と共にどうぞ。













分かりましたか?(^^;)






たらこサンのトイレは固まる砂タイプを使っているので、
室内で使うと、砂かけ動作の時に砂が舞い上がるのです。
(今更な話ですが)


なので今回たらこサンに、砂が使えるフタ付きタイプのトイレを
見つけて買ってきました。

気に入ってくれるといいが・・・。

それでは、


たらこサン、お待ちかねのおニュー(死語)のトイレだよ~






大げさ過ぎ(´Д`;)









最近のトイレは「大玉サンド」(て言うのかな)タイプの方が多いみたいで、
今回購入した物も、体格も考慮して、非常に限られた選択肢で選択したものです。





















うわっ・・・・気に入らなかった?Σ(゚∀゚*)ヤバイ
それとも小さかったか?

それともやっぱりトイレは使い慣れた方がいいのか・・・?









そこからの説明が必要なのか・・・(゜ε゜;)











----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 19 : 26 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

