FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(ネコ等々)



ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー『ひろいもん。』



の前に!(゚Д゚)クワッ


昨日19時16分ごろ、広島県北部を震源とする地震がありました。

・地震の規模(マグニチュード):M5.4  最大震度:5弱

・気まneko地方の震度:3



こちらに被害はありませんでしたが、この辺にしては珍しく、長い時間揺れました。

いろんな方々から心配して頂きましたが、ネコもヒトも無問題なのでご報告を。

ありがとうございます。



確認したところ、

ひなはウトウト気味だったトコでした。ボーゼンとしてました。



重鎮サマは水飲み中(風呂場)で固まってました(笑)





その他メンバーもその後、何事も無かったかのように帰宅。



それ聞いて安心したわ(笑)



以上!ご報告でしたっ




- ひろいもん。(ネコ等々) -



さて(´・ω・`)今回は!




ネコ特集+αです。(カサ増し的な)


インパクト重視で集めましたよ~


-----*-----*-----*-----


【画像1:奇跡のフォーメーション。】












誰が動いても終了します。



なにこれかわいい(*゚ω゚*)





-----*-----*-----*-----

【画像2:奇跡のフォーメーション2。】












これは集まりすぎ。



中心に入ってみたい・・・いや、やっぱり怖いわ





-----*-----*-----*-----

【画像3:歯ァ食いしばれ!】












グーで解らせてやるからな



・・・ん?グーできたっけ?





-----*-----*-----*-----

【画像4:何に見えますか。】












暖かそうだけど重いという・・。







-----*-----*-----*-----

【画像5:ミャウリンガル。】

ネコの翻訳機。これでネコの言いたいことが分かるぞ・・・












そんなに甘くはなかった。



そもそも使いものにならないらしい。コレ。





-----*-----*-----*-----
あと2枚!


ちょっとネコとは違うけど、勢いで行きます!



【画像6:似て非なるもの1。】

某中国での出展。作品名『猫』。













これは・・・ただただ懐かしい(笑)


猫とハムスターぐらい違うよね。






-----*-----*-----*-----
大トリはこちら!


【画像7:似て非なるもの2。】














うはははは!(コメントできない)


誰かは分かるが・・・信じたくない。

ていうか本当に魔法使えるのかこいつら。








今回は気持ち大盛りでお届けしました(・ω・)

またネタ集めに走ってきまっす(ネットの中を)

また会いましょう(・▽・)サイナラ~




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 31 : 19 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

ひろいもん。(ネコ特集)



ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー『ひろいもん。』

(´・ω・`)今回は!




あんなネコからこんなネコまで!


萌え系ですかね~、はたまたニヤリ系ですかね~。





- ひろいもん。 -



今回もいろいろ見つかりましたよ~





たまにはネコ系のネタ出さないとですよね(・∀・)ニカッ




-----*-----*-----*-----


【画像1:中のヒトがいるとしか思えない画像1。】









・・・布団かけてあげたい。(ポッ)



おなか壊すよー





-----*-----*-----*-----

【画像2:中のヒトがいるとしか思えない画像2。】









ベッド目前で力尽きたらしい。



もう少しだったのに(笑)





-----*-----*-----*-----

【画像3:合体ロボ。】









戦闘能力があるんだかないんだか。



全てのパーツが、みんな好き勝手に動きそうだ。





-----*-----*-----*-----

【画像4:気になる交通情報。】









ネコ好きサンは気になって仕方ないはず。



ウハウハな状況なのかもしれないし。





-----*-----*-----*-----

【画像5:ある意味対等。】









「待てよ、どこ行くんだよ」 「付いてくんじゃねーよ」



怒ってますねぇ(笑)





-----*-----*-----*-----
サラッといきましたが今回のラスト。


【画像6:朝、ネコに起こしてもらう生活。】









「起きろよ!オレのメシまだかよ!」

夢の「起こしてもらう」生活とは程遠い・・・。




【補足】ウチ(ひな)の場合、

物を落としたりフスマをガリガリやって起こしてくれます。





-----*-----*-----*-----

とりあえずここまで!しかし・・・


今回もありますよ、おまけ。(犬ネタなので)

こんなの!


【画像7:コンテスト参加者達の会話光景。】












・・・まったく違和感がない。





-----*-----*-----*-----
今度こそおしまい!


今回は笑いというよりニヤニヤ系のネタをお送りしました~。




・・・失礼だな。



違うとは言い切れないが。





今後もドカーンとくるネタがあったらまたおすそ分けしますぜ(・▽・)サイナラ~


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 00 : 19 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑

ひろいもん。



ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー『ひろいもん。』

(´・ω・`)今回は!




ちょっと強引じゃないか?





- ひろいもん。 -



今回もいろいろ見つかりましたよ~





それではスタート!(・ω・)9m ドーン




-----*-----*-----*-----


【画像1:もしも、カーリングの監督がネコだったら。】









「よし!いいニャそのままニャ!

ジェニファー!もっと集中するニャ!!」





・・・きっと、監督が気になって集中できないのでしょう。





-----*-----*-----*-----
次っ。




【画像2:心理商法。】











この値段!他の店ではマネできませんよ!



全品198円か・・・容赦ないな。






-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:アメリカ人好み。】









カロリー倍なのにおいしさそのまま!・・・げっ!



定番のポテチと一緒に・・・飲むの怖いわ。






-----*-----*-----*-----
お次は!




【画像4:期間限定価格。】









・・・絶対、客のことナメてるだろ。




いったいどうしたいんでしょうね。






-----*-----*-----*-----
ハイお次。




【画像5:個人的には高得点。】

中間テストの解答用紙。











褒めてる場合か。



もし今の中学生の回答がこれだとちょっと怖い・・・・
世代違うもんね。



-----*-----*-----*-----
本日のラスト!


【画像6:やむを得ない事情。】










探すのはいいけど・・・絶対帰ってこいよ。



でも、お店再開した直後って行きにくいよね。





-----*-----*-----*-----



敬老の日の翌日SPということで、さらにおまけ。


この「ひろいもん」のような画像に対し、ボケ(アテレコ)を

読者投稿型で運営しているサイトがありまして、

そこから(ぼじ的に)ポイントの高かった2作品(画像+ボケのセット)を拝借してきました。









その1。




【お題1】





さっきまで動いてたかのような躍動感がありますね。

この画像にどんな言葉がついたのかというと・・・。


【回答】











魔法が解けたと思った瞬間、また石にされた


もうコント状態・・・残念すぎる。






-----*-----*-----*-----
その2、ホントに最後。




【お題2】





こんな画像・・・どこから持ってきたんだ。

いろいろな言葉が当てはまりそうですが・・・。


【回答】











お前が歌うんかい!!



そう言ってるようにしか見えない(笑)


こんな感じでした。



-----*-----*-----*-----
今回はここまで。

今までこんな画像、どんだけ出してきたっけかなぁ・・・(本人も忘れてる)

次回までには「ひろいもん」シリーズ、ちゃんとカテゴライズしときます!(´ー` )






ひな、おまえ・・・何歳なんだよ。



C-C-Bって・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 44 : 22 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑

ひろいもん。




甘噛みの威力を高めたい、

そんなアナタに、こんなネタはいかがでしょう。





- ひろいもん。 -



恒例の、ネットで見つけたおもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回もサラっと行きますよ!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:ネット社会の今なら使えると思って。】









分かりそうで分からない。




・・・“インターネット”の意味、ググってみるか。





-----*-----*-----*-----
次っ。




【画像2:利益度外視。】












1円あげるからとにかく買って!



どうしても売り切りたいらしい。




-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:高級食材・再び。】









ただの手抜きにしか見えない私は素人ですか。




って、大きすぎてソースつけられないじゃん!(素人男子意見)





-----*-----*-----*-----
ぽんっ。




【画像4:書道用スーパーアイテム。】









いや、絶対イイからぜひ買ってみてよ!楽で書(しょ)。




でも、上手く動かさないと半紙にタイヤの跡がつくでしょ。




-----*-----*-----*-----
ハイお次。




【画像5:理解あるオフィス環境での使用をお勧めします。】









「お前やる気あんのか!」 「そんな!マジでやってますよ!」




そうだ、いっそのこと、みんなこの椅子にしちゃえば。





-----*-----*-----*-----
本日のラストは!



【画像6:高けりゃいいってもんじゃない。】

ウォータースライダー。









滑るというより落ちてます。(時速105km)





『ブラジル・ビーチパークのウォータースライダー』って書いてあったけど。



・・・いやだよね。

まだやり残してること、たくさんあるもんね。




動画はコチラ。(別ウィンドウで)

『ビーチ・パーク』のウォーター・スライダー『insano(インサノ)』。






-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

最後のスライダー、合成だと思ったんですけどねぇ。怖すぎるわ。


誰か滑った事のある人いましたら感想を教えてください。



笑いながらアゴリキUpできてますね。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 49 : 11 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

ひろいもん。



ネコとは関係ないのに、すっかりお馴染みのコーナーとなりました。






ネットで拾ったおもしろ画像をみんなで笑ってやろう、という『ひろいもん。』

まだ当分ネタ切れの心配はなさそうです。





- ひろいもん。 -



ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、思わずその場で『おいっ』とツッコミを入れたくなるもの特集!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:最高級の野菜。】









どんな秘境から採ってきたんだよ。


せめてご飯のみでも「おかわり自由」にしてほしい・・・。





-----*-----*-----*-----
次ィ~。




【画像2:かわいくなる予定だったんです。】

コロネがね、ヤドカリに似てるかなぁ~、て思って
ちょっとだけ付け足したつもりなんですけどね・・・・











コワイって!



これだけ並ぶとちょっとね。




-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:ハリボテ百貨店。】









つまずきそうだよね、逆に。




最上階までこれだとキツい。





-----*-----*-----*-----
ハイっ。




【画像4:今どきの宇宙旅行は。】









自転車でもいけます。




県道で繋がっちゃった。




-----*-----*-----*-----
では本日のラスト!



【画像5:予測不能。】









ネコが・・・どうなるんでしょう。





猫か、猫ひろしが飛び出す恐れがある。・・・のか。




-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

いやー、こんなのに出会ったら、思わずツッコまずにはいられないでしょう。
とはいえ、他人様の目もあるので、心の中で「なんでやねん」とツッコんであげてください。

-----*-----*-----*-----


[おまけ。]

「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ」や「neko惑星探査機オトブサ!」等のいわゆる『企画モノ』。

だいたいの公開日を決め、それを目指して何日か前から作成に入るのですが、


私、尻に火がついてからめっちゃ慌てるタイプでして。



そんな様子を分かりやすく表してみました。









最終的に灰になります。




こうなるのが分かってるはずなのに。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 02 : 24 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

